バーヴォーグ(BurVogue)コルセットの口コミ。効果とサイズの選び方。

バーヴォーグのコルセットがお気に入りで現在3つ目を使っています。

元々はツイッターでスタイルの良い方がコルセットを使っているとリンクを貼っていたのを見たのがきっかけです。

値段も思ったより安く、サイトを見てすぐに注文しました。

バーヴォーグ(BurVogue)コルセット 私の口コミ、楽天での口コミ

使ってみて驚いたのはその即効性です。

コルセットを身体に巻いてリボンを締めたら普段とは比べものにならないくびれの誕生

バストとウエストのメリハリがもの凄く一回着けただけで効果が現れたのが気に入ったきっかけです。

そして着け始めて何日かしてからはコルセットをしていない日でもウエストが締まっていると周りから言われるようになったのも大きいです。

LINEのビデオ通話でも相手から「痩せた?」と何度も言われましたし、友人と出かけた時に一緒に写真を撮ると「ウエストすごい!」と言われるぐらい自分だけでなく周りからの反応も良かったです。

バーヴォーグ コルセット 口コミ

私が購入したコルセット

購入するとき、楽天の口コミを見て買ったのですが、

チェック バーヴォーグ(BurVogue) コルセットの楽天でのレビュー!

評価は、★4.38のまずまずの高評価。

バーヴォーグ コルセット 口コミ

良し!これ買ってみよう!と思ったのですが、

バーヴォーグ(BurVogue)コルセット サイズの選び方

この商品は輸入品なので自分のサイズよりワンサイズ下を買った方がいいとネットに書かれていました

それでも輸入品なのでもしワンサイズ下げて入らなかったらもったいないと思い1番最初は自分のサイズで購入しました。

所がネットの情報は本物で自分のサイズそのままでは大きかったんです。
これにはびっくりしました。

また、コルセットを締めるのでウエストが細くなりますます一番最初に買ったサイズは合わなくなっていったのです。

やはり小さめを買って、万一小さくてもご安心ください。

一つ上のを買い直して、使っているうちに、ウエストは細くなり、最初の小さいのが合うようになります
(という口コミも多くありました)

結局2週間後にワンサイズ下のコルセットを買い直しました。

購入時にコルセットを締めるリボンは付いてくるのですが買い直したサイズではリボンが短くて足りません。

同じような人は他にもいるようでネットに対処法がたくさんあげられていました。

リボンの対処法

私も対処法をチェックし、手芸屋さんで長いリボンを買ってきて付け直しました。

このリボンの付け直しが面倒ですが最初の一回だけなのでこれぐらいなら面倒くさがりの人でも出来ると思います。

使う時の注意点はバスクという金具でコルセットを留める時です。知らずに素肌にコルセットをしてしまったら大変な事になります。

大変な事とは皮膚や肉をバスクに挟み込んでしまう可能性が高い事です。

ファスナーをよく見ずに自分の皮膚を挟んでしまったことがある方ならきっと分かってもらえるこの痛さ。

バーヴォーグ(BurVogue)コルセットの使い方

コルセットの付け方に特に注意点はありませんが
素肌に直に着けるのだけは絶対にやめた方がいいです。

私は服装によりますが必ずスリップワンピースか腹巻きをした上からコルセットを巻くようにしています。

夏の暑い季節に腹巻きをしたら暑いのではと思われるかもしれません。けれど今は夏用の腹巻きも売っていますので、季節に合わせて暑くないタイプ、温かいタイプと使い分けたら良いかと思います。

バーヴォーグ(BurVogue)コルセットの効果

また、コルセットをした効果は即効性の見た目だけではありませんでした。

締め付けているので我慢しなくても食事の量が自然に減るのです。

お酒を飲みに行っても自然に飲む量も減るので体重も自然に落ちていきました。
見た目の即効性だけを期待して買ったコルセットなのにこれは嬉しいおまけでしたね。

もしコルセットをこれから買うなら服は身体のラインが出るものをお勧めします。

今まで身体のラインを全面に押し出したようなデザインは着ていませんでした。
どちらかというと身体のラインを隠したかったので上から羽織るカーディガンなどもストレートの形のものが多かったのです。

コルセットをつけ始めたらこういったデザインが似合わなくなったのには驚きました。
バストが上がりウエストが締まるとダボっとしたデザインの服ではまるで妊婦さんのようになってしまうのです。

せっかく買ったコルセットのお陰で持っていた服が似合わなくなるとは思ってもみませんでした。

コルセットを買ってすぐは毎日着け続けるかも分からなかったので、とりあえず服の内側から安全ピンで留めたり、服と同じ色のリボンやベルトを探してウエストマークするようにしました。

シャツは手持ちのものが全く着れなくなりましたね。胸元はボタンが浮くしウエストはゆるいのにバストとから下がる布地のせいで返って太って見えてしまうので。

シャツですから安全ピンやリボンを付ける訳にもいかず持っていたもの全部着なくなってしまいました。

服の買い替えが必要であったり、持っている服の殆どが似合わなくなりましたがそれは嬉しい変化なので満足しています。

コルセットを着けて1年になりますが3回買い、サイズは2サイズ下になりました。

元々ツイッター内で人気だったのでよく着用写真をビフォーアフターで上げている人が多いのも励みになった1つです。

バーヴォーグ(BurVogue)コルセットの口コミ2

このコルセットは硬いので靴を履く時…特にブーツを履く時がものすごく面倒なのです。

着けた効果は十分実感しながらも靴を履く時だけは面倒だなと思っていました。

それでも続けてこられたのはツイッターやインスタで着用写真を上げている沢山の人たちがいたからです。

彼女たちが「リボンが最初に買った時より締まるようになってきた」「もうすぐフルクローズするからワンサイズ下のサイズ買おう」と写真付きでコメントを書いているのをずっと見ていました。

こういった写真やコメントを見ていると靴を履くのが面倒な程度でコルセットを着けるのをやめてはいけないなと思い、着け続けてこられました。

そしてこのコルセットを選んだ理由の1つがバスクです。バスクと言う留め金は確かに使っているうちに取れてしまった事もあります。

バーヴォーグ コルセット 口コミ

ツイッターでも元々バスクは取れるものという認識で書かれていたのでバスクが1つ取れたぐらいでは驚きませんでした。

そしてコルセットを選んだ時に良さそうと思ったのもバスクなら1つ取れたとしても使えるという売り文句でした。

このバーヴォーグのコルセットはバスク仕立てと言うのも選んだポイントでした。値段の安さなら他のメーカさんでもコルセットは扱っているでしょう。

しかしコルセットは身体を締め付ける目的なので力が加わる事はわかり切っています。
そこで部品1つ取れたから書い直しでは不経済すぎるのです。

バスクを使っていると言うのはその点をクリア出来ているので何度もコルセットの書い直しをしたくない私にはぴったりでした。

痩せてサイズが落ちたから下のサイズにする為に買い換えるなら喜んでお金も出します。

でも部品が取れたから書い直すではそのうちコルセット自体を使わなくなりそうだと思いバスクで留めるこちらの商品を選びました。

色は6色あります。

 ブラック
 ホワイト
 ブラウン
 アーミーグリーン
 シャンパン

バーヴォーグ コルセット 口コミ

サイズは6サイズ

バーヴォーグ コルセット 口コミ

バーヴォーグ(BurVogue)コルセットのまとめ

今はこのコルセットを使い続けて更にサイズを下げるのが目標です。

毎日のリボンの締まり具合で目で見て確認が出来るのも張り合いがあります。結果をすぐ目で見てみないと飽きてしまって続かない人に向いている商品だと思います。

付け替えるリボンの色を派手物にしておくとコルセットの穴に通す時に見やすいだけでなく、鏡で自分の姿を見る時にも背中の締まり具合がよく分かるのでお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする