サンテラボ 骨盤ガードルのヒップアップの効果は?評判と口コミ

女性は運動不足や歳をとることによって骨盤の周りの筋肉が減少し、骨盤が開きやすくなってしまいます。
また、出産の際に骨盤が開いてしまいケアをしないとそのままになるという話を聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介したいのが、そんな骨盤の歪みをしっかりケアしてくれる「サンテラボ スタイルアップガードル」です!

この記事ではその効果、評判、また購入した方の口コミをご紹介していきたいと思います。

サンテラボ ガードルの効果は?

骨盤の周りの筋肉が減少すると、骨盤が開きやすくなってしまいます。その結果お腹が出たり、お尻が垂れたり、太ももが横に広がったりしてスタイルが崩れてしまいます。

所謂おばさん体型というやつですね(>_<)    補正下着ランキング

さらに、そのような骨盤の歪みは体全体のバランスの歪みを引き起こしてしまい、それをカバーするために他の筋肉が硬くなって行きます。その結果血管が圧迫されて血の巡りが悪くなり、むくみや冷え性、セルライト、カサカサお肌の原因になることも。

筋力の低下は加齢や運動不足によって引き起こされますが、現代女性は骨盤が歪みやすいライフスタイルを送っているというのも原因の一つではありますので、若い方も体のラインが崩れる前に早めに対策をしていきたいものですね。

そこでこの「サンテラボ スタイルアップガードル」の効果についてご紹介していきたいと思います。

上向きヒップ

伸縮性が強い強圧ニットにより、お尻をしたからすくい上げるようにグッと持ち上げてくれます。
しかしヒップトップの部分は弱圧になっているので、形が崩れずふっくらと綺麗な丸尻がキープできます。


骨盤の引き締め効果

骨盤全体が強圧の帯で包まれる形になりしっかりと、ですが快適に骨盤を引き締めます。

締め付けは強いですがその分かなり安定感がありますので、腰全体を支えられるような感覚で自然と姿勢も良くなります。


太もものスリムアップ効果

全てが強圧仕様のガードルだと太もも部分に段差ができてしまったりしてパンツスタイルの際に見栄えが気になってしまう事もありますが、此方の商品は太ももに段差を作らないように足口は布地を折り返したヘム仕様になっています。

そのため弱圧でソフトな締め付けになっており腰から太ももまでをすっきりと見せてくれます。


ハミ肉なし

ちょうどウェスト丈になっているこちらのガードルは、普通のズボンよりも少し上の位置までしっかり締め付けてカバーしてくれます。

二層のパワーネットが下腹部まで押さえてくれるので、いつもならズボンを履くと上に乗ってしまうハミ肉もきれいに整えてくれます

ジーンズをはいてみて、見た目の違いが現れる

サンテラボ ガードルの評判は?

次にこのガードルの使い方をご紹介したいと思います。

着用方法

着用方法は簡単ですが、ゆっくり丁寧にヒップメイクを行うことできれいなボディラインを保つことができ、快適に使用することができます。

 ウエストから全体の1/3ほど上を外側に折り返して、ガードルの両サイドを掴む

 両足をガードルに通して、太腿近くまで引き上げる。片足ずつ足の付け根のところに合わせた上で、ウエストの部分まで引き上げる

 ガードルの中に手を入れて、外腿やヒップのお肉を持ち上げる

 ガードルの後ろ中心部分を引き上げて、ヒップをきちんと納めたら裾に皺が寄らないように整える

着用時に注意すること

以上が着用方法ですが、この時にウエストや太腿が食い込んでいないか、ウエストが締め付けで苦しくないか、ヒップラインが綺麗になっているかどうかをしっかりチェックしてみてくださいね。

このように正しい方法で着用することによって、太腿化してしまったヒップをぐっと持ち上げ、高い位置でキープすることができます。
サンテラボでの計測の結果では、1.8cmものヒップアップ効果が見られたようです。

さらに腰回りもしっかり持ち上げて内腿に余裕ができ、足長効果も期待できます。

豊富な色

その他こちらの商品の魅力としては、まず種類が豊富だということが挙げられます。

 ブロッサム
 スキンベージュ
 モカベージュ
 レッド
 インディゴ
 ブラック

の6色でそのそれぞれに4種類のサイズが用意されていますので、年齢を問わずそれぞれの体系や普段の服に合わせて自分にあったものをお選び頂けます。

格安価格

そして何と言ってもオススメしたい理由がその価格です。

毎日使うものだからこそ、一枚2000円というお求めやすい価格なのは嬉しいところですよね。

さらに2枚以上購入することで値引きのクーポンも使用できるので、洗い替え用に数枚購入するのもオススメです。

以上のような理由から数年にわたって楽天市場では非常に評判の良い商品となっていて、2018年の楽天上半期ランキングではインナー・下着・レッグウェア部門で第一位を獲得しています。

さらにユーザー目線から非常に容赦のない評価が飛び交うことで最近有名な雑誌の「LDK」2018年5月号でも、スタイルアップ・フィット感・機能性のすべての評価部門で上位をキープしベストバイガードルに選ばれています。

サンテラボ ガードルの楽天での口コミは?

それでは最後に、「サンテラボ スタイルアップガードル」の楽天市場での口コミをご紹介していきたいと思います。

評価数は、50,613件もあって、評価は★4.37です。とても高いです。

 間違えてワンサイズ小さいものを注文してしまったのですが、問い合わせてみたところ快く交換に応じて下さり大変助かりました。
メールで返送手続きや所要日数なども丁寧にご連絡していただき、またその通りに迅速な対応でした。
(ブルーハワイさん 29歳 大阪府在住)

 締め付けは強めですが、暫く使っているとすぐに慣れて気にならなくなりました。
猫背で座った時など悪い姿勢の際はウエストに圧迫感を感じるので、良い姿勢で座るようになりそういう意味でも買って良かったなと感じています。
(チャトランさん 32歳 石川県在住)

 暑い季節に購入したので蒸れないか気になりましたが、メッシュ生地で出来ていることもありそこまでは気にならずにすんでいます。
ただ、座った時にウエスト部分が少し丸まってしまうことが多いのでそこだけが気になっています。
(ドライヤーさん 40歳 佐賀県在住)

 履くと背筋がまっすぐ伸びるので、立ち姿が綺麗になったと言われました。ヒップの位置も鏡で見るとしっかり上がっているように見えて、細身のパンツスタイルも怖くなくなりました。使い始めたばかりで骨盤の矯正はまだよく実感できていないのですが、これからに期待したいです。
(ぶなぴーさん 35歳 北海道在住)

 産後体型が崩れてしまい骨盤矯正のために購入しました。

一枚の値段が安く洗い替え用に何枚か買っておけるのがありがたいです。
締め付けは強く少し苦しいと思わないこともないのですが、付け始めて少し腰痛などの症状が緩和されたような気がしています。
(ムニエルさん 27歳 鹿児島県在住)

 生地が柔らかくて履き心地が良いです。履く時にしっかり持ち上げないといけないので少し気合はいりますが、ヒップを正しい位置に固定できればすごくボディラインが綺麗になり細めのジーンズも難なく履けました。少し細くもなっているのか履いている内にジーンズが下がってきたので、しばらく必要なかったベルトを使うことになり嬉しい気持ちです。
(ラムレーズンさん 33歳 山形在住)

その他のレビューは下記から見れます。
 サンテラボ 骨盤ガードルの口コミ・レビュー【楽天】

サンテラボ ガードルのまとめ

ここまでお読み頂いていかがでしたでしょうか?

お安いのにしっかり機能のコスパの非常に良いガードルですので、産後のママさんから加齢による体系の崩れが気になる方まで、ぜひ色々な方にお手に取っていただければと思います!

1枚2,000円で送料無料。今なら、2枚以上だとクーポンもついてきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする