ピアスの穴を開けたくない人 怖い人は 貼るピアスがおすすめ!

ピアスの穴を開けたくない人、いますよね。

「就活が気になって」とか「一度開けると痕が残って」とか「まだ高校生だから」
また「怖くて開けられない人」は、恥ずかしいことじゃないです。

今、ピアスの穴開けなくても、いつでも開けられます。 まだピアス穴、開けたくない人には貼るピアスがおすすめです。

貼るピアス? まずは1,000円でお試しできるので、私購入して試してみました。

ピアスの穴を開けたくない人に貼るピアス

ピアスって、ちょっとつけるだけで、オシャレ度がグーンと上がり、ファッションには欠かせないアイテムです。
でもいろんな理由で、ピアスの穴開けたくない、開けない方が良いのでは?って悩んでいる方、いると思います。

ピアスの穴を開けたくない人、いろんな理由がありますよね。ちょっと考察。

就活ではピアスの穴は無い方が良い?

就活ではピアスはNGになっているという事が多いですね。基本的にアクセサリーがだめ!と考えるのが一般的です。

ではピアス外しても穴をあけている人は、穴が見えてしまいます。
穴が開いててもピアスしなければ大丈夫?・・・これは企業によって違いますので、許してもらえない可能性も。

ピアスの穴は開けるときは計画的にしましょう。

ピアスの穴をあけるのが怖い人。

ピアスの穴については「痛い!」「怖い!」・・・って色々あって、結構ピアスの穴をあけていない人いるんですよね。

もうだいぶ以前ですが、「自分で穴開けて白いものがあって引っ張ったら失明した」なんて噂がありましたが(笑)
そんなことは無いですが、自分の体の一部に穴を開けるには、抵抗があったり、怖かったり。

貼るピアス

で、そんな方たちも、ピアスの穴はいつでもあけられます。

ピアスを楽しみたいなら、「貼るピアス」がおすすめです。

貼るピアス?」そう!文字通り「医療用両面テープ」を使って、耳に貼るピアスなんです。

100均にも売っているようですが、すぐ剥がれちゃうって口コミが多いです。

私がおすすめする「貼るピアス」は楽天市場で購入できますが、皆さん一番心配なのが、やっぱり「剥がれて落ちちゃう」ってこと。

「以前より粘着が良くなった」という意見や「しっかりと貼りついてた」「髪を掻きあげるときに落としちゃった」「貼りつけるシールが合わなかった」いやいや「1日付けてたけれど落ちることはなかった。しっかり付いています}

等々、「剥がれない」という人の方が多いのですが、中にチラホラ「剥がれて落ちた」という方がいるので、購入するのは不安。

という方に、おすすめなのが、「1,000円でお試しセット

この1,000円でお試しセット購入してみたので、レビューしてみます。

貼るピアスのおすすめは、まずお試しセットから。

貼るピアス購入してから、3日で封書で届きました。

開けてみると、

ピアスのシール

ピアスの貼るピアス クリスタル5mm は、このくらいの大きさ

シールは8枚+おまけ?4枚の計12枚。 両耳で4回分+おまけの2回分(おまけが入っててうれしかった)

で、まず指に貼ってみたのですが、脂分を摂ってないにも関わらす、結構しっかりと付いています。

手を強く振ってみたけれど落ちません。

だったら耳は?脂分とって、貼ってみました・・・
耳は貼る作業がちょっとコツが要りますね(公式サイトに詳しく出ていますので見てくださいね。)

結構な装着感。ポンポンと叩いてみましたが、外れません。(だからちょっとくらいの振動じゃ剥がれないと思います)

気を付けないといけないのは、髪の毛を掻き上げるときや、何かの拍子に手に触れた時(触れ具合で落ちる可能性があります)

それは貼ってみれば感覚的にどのくらいの強さで、剥がれるか剥がれないかはわかります。

まあ、1,000円なら、お試ししてみるのは有りだと思います。

貼るピアスにはどんなデザインが?お試しセットには?

お試しセットは、「クリスタル5mm」(クリスタル4mmとパール4mmもあります)

そして、お試しセットでOKとなったら、別売りで 

 一粒、
 スウィング、
 小ぶり、
 大ぶり、
 ロング、
 モチーフ系、
 リゾート、
 シンプル美人ライン

等々結構豊富なピアスです。

またシールだけの注文もできます。

貼るピアスの口コミは?

口コミの評価は、「お試しセット」と「選べる商品」とでは少し違います。

「お試しセット」は★4.34 「選べる商品」は、★4.42 とどちらも高評価。

お試しセットの口コミは?

 粘着力が心配でしたが、結構大丈夫です。何度かつけて外出しましたが、まだ一度も外れていません。

 イヤリングやマグネット式は痛いんですが、この貼るピアスは、軽くて痛みは全然ありません。

 シンプルで良かったです。でも4mmの方が良かったかな?

 シール式って、「これが良い!」って思いました。イヤリングは1日付けてると痛くなりますからね。ピアスも穴開けたくないし。

 軽いし剥がれません。ただ、左右バランスとるのが難しいです。慣れでしょうね^^

 まだピアスができない、娘たちに購入。喜んでいましたよ。これに慣れて、ピアスの穴開けないようにしてほしいです。

 就活のために、ピアスの穴開けていません。ピアス出来る暇でこの貼るピアスのお世話になります。

 クリスタルはちょっとゴージャスです。輝いています。貼っていることを忘れて、服を脱いだ時引っかかって外れました。違和感ないので気を付けないと。

 男性ですが、穴開ける勇気なくって、購入してみました。耳は、産毛剃るとくっつきが良くなります。鼻は、汗かいて、はがれやすいです。

 貼るピアス お試しセット その他のレビュー・口コミ【楽天】

貼るピアス、ティアドロップ二連フープや、エクストラブラックや、それ以外の口コミは?

 ティアドロップ二連フープ ですが、ゴージャスです。大きいので剥がれないか心配でしたが、超軽くて取れない。他のデザインもリピです。

 耳くらいの大きさ有りますが、結構落ちないものですね。イヤリングのような痛みもなくストレスが無いです。

 ピアスエクストラブラックはシンプルなブラックというよりちょっとグレーがかっていますが、素敵です。

 シールとピアス本体の貼り方の説明書があって分かりやすかったです。

 5mmはちょっと大きいと思いました。4mmの方が良いです。

 チェコビーズ・スパイクを購入。大きいから大丈夫かなって思いましたが、思ったより軽くて、落ちることなかったです。

 とても軽くって、揺れても軽くって落ちる心配もなかったです。

 ティアドロップ二連フープですが、大ぶりで小顔効果があります。しかしつい手に引っかかったりすると取れてしまいます。気を付ければよいのですが・・・

 貼るピアス ティアドロップ二連フープのレビュー・口コミ【楽天】

貼るピアス、お試しセットのまとめ。

ピアスの穴、あけてもだんだん戻ると言いますが時間がかかります。

迷っている方は、元々穴は開けない方が、後悔はないですね。このような貼るピアスがあるんですから。

口コミ見ると、自然に落ちる方はほんの少数いましたが、手などでひかっけない限りはなかなか剥がれません。

お試しセットは、1,000円で送料無料、300円のリピーター専用クーポンが付きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする