カップ付きキャミソールでバストアップ、おすすめMUDEの口コミは?

薄着の季節。
皆さまはどのような下着を身に付けていますか?

今回おすすめするのは、MUDEのカップ付きキャミソール

これは、バストをキレイに見せてくれるだけではなく、バストアップ効果もバッチリなのです。

生地もサラッとしていて着やすいと口コミでも評判です。
楽天人気ランキングでも、何度も第1位に輝いている、超人気商品

さっそく、人気の秘密を探ってみることにしましょう。

MUDEのカップ付きキャミソールがおすすめの訳は?

近年、ブラジャーとキャミソールが一体となったブラトップが人気ですよね。
ブラジャーの上にキャミソールを着ると、少々もたつきます。
ブラトップはこれを解消してくれますので、薄着の季節にはとても重宝します。

そんなメリットがあるのですが、実はこれはバストにとってはあまり良くありません。
その訳は、バストの野放し状態。

バストはワイヤーやパッドなどでしっかりとキープしないと、形がどんどん崩れてきてしまいます。

 キャミソール 楽天でのランキング

ブラトップのように楽で、バストをしっかりとキープしてくれるのが、MUDEのカップ付きキャミソールなのです。

バストをキープすることに加えて、他にもたくさんのおすすめポイントがあるのですよ。
では、さっそく紹介していきましょう。

見えてもOKなストラップ

MUDEのカップ付きキャミソールのストラップは、2重ストラップになっています。

素材もテカテカしていないので、ブラジャーのストラップには見えません。
このデザインであれば、首周りから見えてしまっても恥ずかしくありませんね。

安心な胸元

胸元は深めのVネックなので、胸元の空いた洋服でも見えてしまう心配がありません。
夏場は胸元が大きく空いた洋服を着る機会が多いので、このデザインでしたら安心ですね。

おわん型のバストをキープ

バスト部分には、型崩れしない、しっかりとしたパッドが入っています。
素材はふんわりとしていますので、バストを優しく包んでくれます。

このパッドは、まぁるいおわん型をしていますので、トップスを着ると、きれいなシルエットになりますよ。

快適な素材

MUDEのカップ付きキャミソールは、サラッとした素材でできていますので、肌触りが心地よく、暑い夏でも快適に着用できます。

それでいて伸縮性にも優れていますので、洋服の下でもたつく心配もありませんよ。
薄着の時に、下着がもたついているとシルエットがキレイに出ませんからね。

MUDEのカップ付きキャミソールであれば、心配ご無用です。

トップスにひびかない

MUDEのカップ付きキャミソールは、余計なデザインが一切ありません。
ですから、ピッタリとしたトップスにもひびかないので安心です。

ストラップ調節が可能

MUDEのカップ付きキャミソールのストラップは、ブラジャーのように調節が可能です。

人によって体型はさまざまなので、ストラップ調節ができるのはうれしいですよね。

自分に合うサイズが見つかる

MUDEのカップ付きキャミソールは6サイズから選ぶことができます。
通常S・M・Lの3種類が多い中、このサイズ展開はうれしいですよね。

着るだけでバストアップ!谷間をゲット

最後に、MUDEのカップ付きキャミソールの最大のおすすめポイントの紹介です。
それは、「バストアップ」ができること。

ユニクロのブラトップと比べると、何と「2カップ」もバストアップできてしまうのですよ。

このバストアップ効果については、次の章でたっぷりと紹介しますね。

MUDEのカップ付きキャミソールでバストアップ

MUDEのカップ付きキャミソールの人気の理由は、バストアップ効果に優れていることです。

ここでは、MUDEのカップ付きキャミソールのバストアップ効果の秘密を探っていきましょう。

パッドに秘密あり

MUDEのカップ付きキャミソールは、小さめバストを盛りたい方用と、大きめバストを形よく見せたい方用で、カップの作りが異なります。

小さめバストを盛りたい方用のパッドは、下部が厚く、上に向かうにつれて薄くなっていく形状をしています。
ですから、バストを下から上へグンと持ち上げてくれるので、バストが大きく盛れちゃいます。

対象のサイズは、S・M・SGです。

一方、大きめバストを形よく見せたい方用のパッドは、全体的に薄く、丸みのある形状をしています。
対象のサイズは、MG・L・LGです。

また、バストに直接当たる部分はコットンを使用していますので、やわらかく優しくバストを包んでくれますよ。

優しいワイヤーを使用

MUDEのカップ付きキャミソールには、アンダーバストにワイヤーを使用しています。
ブラジャーにもワイヤーが使用されていますが、だいたいが生地の中にむき出しで入っていることが多いですよね。

MUDEのカップ付きキャミソールのワイヤーは、一旦やわらかいフェルト生地でワイヤーを包んでから、アンダーバスト部分に入れています。

この一手間が、装着時の心地良さを演出しているのです。

そして、ワイヤーが入っていることで、バストが垂れることもなく、高い位置でキープできます。

同じようなタイプで人気のある、ユニクロのブラトップは、ワイヤーが使用されていません。
ですから、これを着続けているとバストが垂れてしまう原因となってしまうので注意が必要なのです。

バストが垂れる原因とは、バストを支える筋が伸びてしまうこと。
筋が伸びてしまうと、バストの形が崩れて垂れてしまうのです。

バストは、毎日寄せ集めてしっかりとホールドしておけば、そのうち定着をします
普段からMUDEのカップ付きキャミソールを付けておけば、本当にバストが大きくなる可能性もあるのですよ。

余分なお肉をバストにキープ

着用時には背中、ワキの余分なお肉をバストに寄せ集めます。
MUDEのカップ付きキャミソールの背中の上部は生地を二重にしてありますので、バストを「しっかりとホールド」し、寄せ集めたお肉をバストに「しっかりとキープ」してくれるのです。

この工夫により、寄せ集めたお肉が流れて、バストが元通りになってしまう、という心配がありませんよ。

MUDEのカップ付きキャミソールの口コミは?

MUDEのカップ付きキャミソールは、楽天総合ランキングで第1位を獲得した、超人気商品です。

実際に着用した方々の口コミを見てみましょう。

 ・35歳女性

子どもを産んでから、ブラジャーをせずファストファッションのブラトップを愛用していました。

ブラジャーのように締め付け感がないので、とても気に入っていました。
が、最近胸が垂れてきたような気が…。

ブラトップの快適さを知ってしまったので、ブラジャーには戻れない私。
そこで見つけたのがMUDEのカップ付きキャミソールです。
楽天で大人気だったので、即購入しました。

付けてみると、ワイヤーの違和感が全くなく、ブラトップと同じように快適です。
ワイヤーが、胸を下から持ち上げてくれるので、胸の位置が高くなってスタイルが良く見えます。
心地よい締めつけ感があって、気持ちも引き締まります。

 ・41歳女性
胸が小さいことが長年の悩みです。

MUDEのカップ付きキャミソールを着ると、小さい胸でもしっかりと谷間を作ることができます。
そして付けている間はずっとキープができます。

だからといって、締め付けられる感じはしないので、とても優秀だと思います。

 ・38歳女性

肌触りがとても良いので、夏にも快適に着られます。
これがあれば、ブラジャーを付けて、キャミソールを着る手間が省けるのですごく楽です。
バストアップもしっかりとできます。

この上にピッタリとしたTシャツを着ると、シルエットがすごくきれいで驚きました。
着痩せして見えます。

 ・44歳女性

バストが年齢とともに垂れてきました。
バストは大きいので、カップのパッドが薄いタイプを購入しました。

ワイヤーでバストが持ち上げられ、丸くきれいな形に収まります。
お腹周りも引き締まりますので、全体的にスッキリとしたシルエットになります。

余計なデザインがないのも気に入っています。

 ・29歳女性

ユニクロのブラトップよりも、締め付け感がないのに、胸が盛れます。

生地もサラサラしていて着やすいです。
キャミソールをわざわざ着る必要がないので、夏場は重宝します。

MUDEのカップ付きキャミソールによって、バストアップができたという口コミがたくさんありました。

また、生地もサラッとしていて着やすいという口コミも多かったですね。

ユニクロのブラトップはとても人気がありますが、ワイヤーのあるMUDEのカップ付きキャミソールの方が、バストをしっかりと持ち上げてホールドしてくれるので、高い位置にバストをキープできます。

また、ワイヤーによってバストが垂れることを防いでくれます。
これは、張りのあるバストを長く保つためにとても重要なポイントです。
バストをワイヤーで押さえず野放し(笑)にしておくと、バストを支えている筋が伸びてしまうので、バストはどんどん垂れてきてしまいます。

ですから、ワイヤーのないブラトップは、バストとってはあまり良くないのですよ。

いつまでも美しいバストを保つためには、MUDEのカップ付きキャミソールのように、ワイヤーでしっかりとバストを持ち上げておくことが必要なのです。

MUDEのカップ付きキャミソールのまとめ

薄着になる季節。
MUDEのカップ付きキャミソールを着れば、上向きでボリュームのある、まぁるいバストが手に入ります。

心地よい締め付け感がありますので、お腹周りもスッキリと見える優れもの。

ボリュームのあるバストを手に入れたい方には、MUDEのカップ付きキャミソールがおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする