お取り寄せのお菓子で、おしゃれなお菓子通販人気ランキング

今回はお取り寄せの中でもおしゃれなお菓子ランキング。をご紹介していきたいと思います。

外出自粛もかなり緩和されつつあり、ようやく日常が戻りつつあります。

しかし外出自粛が緩和されたといってもいきなり「あそに行こう!」「ここも行きたい!」とすぐ切り替えするのは難しいですよね。

私も今までは外に出るのが好きで、よく遊びに出かけていたのですがいざ出てもいいよと言われると「本当に大丈夫なのかな?」と不安で、中々今までのようにお出かけしよう!という気になれません。

 

 

県外への行き来も自由にできるようになったら、友達も誘って出かけようと思っているのですがそれまではまだまだお家で楽しく過ごそうかなと思っている真っ最中です。

外出自粛の間にすっかりお家カフェにはまってしまい…。

チェック

「紅茶の美味しい簡単な入れ方(★間もなくアップします★)」

チェック
 「コーヒー豆の通販おすすめは」

などの記事を読んでいただいてもわかっていただけると思うのですが、色々手を出してみました(笑)!

そしてこの間に覚えてしまったのが「お取り寄せ」です。

全国から気になったものをすぐに取り寄せできるというのはやっぱり非常に便利ですね。

しかも時間に関わらず購入することができてしまうので、暇な時にサイトを見てはついうっかりポチっとしてしまうこと多数…。

 

お取り寄せのお菓子で、おしゃれなお菓子ランキング。

 

美味しいお菓子であることはとても大事ですが、それと同じくらいやっぱり見ていて幸せを与えてくれるようなお菓子だともっとテンションが上がりますよね。

見て楽しい!食べて美味しい!そんなお菓子をご紹介していきたいと思います。

 

1位

9種のミニロールを自己流アレンジで楽しむロールケーキタワー

 

 


種類: プレーン/チョコ抹茶/ランボワーズ/マンゴー/黒ごま/苺/マロン/紅茶

サイズ: 縦約50mm×横約50mm×高約50mm/1個あたり

こちらは小さいサイズのプチロールケーキのセットなのですが、こちらがおしゃれな理由はこのプチロールケーキを自分で積み木のように組み立ててオリジナルのロールケーキタワーを作ることができるからです♪

好きなように、置いていけば世界に一つだけのケーキが完成です。

全く難しくありませんので、お子様と一緒に楽しむこともできちゃいます。

勿論いろんな味のロールケーキもとても美味しいので、見て楽しい!遊んで楽しい!食べて美味しいと最初から最後まで楽しい時間を過ごさせてくれるお菓子です♪

 

2位

レインボーケーキ

 

 


味: ピスタチオ、ブルーベリー、オレンジ、フランボワーズ、ストロベリー、ブルーキュラソー

サイズ: 5号サイズ(直径15cm)

普段であれば中々選ばないケーキなのですが、お家の中で明るい気持ちで過ごしたい!と思いこちらを購入してみました。

見た目は青色のケーキなのですが、切り分けると断面が七色になっているんです♪

なんてインスタ映えなケーキ!笑

写真を撮りまくりました。

家族に内緒で頼んでいたのですが、切り分けてみた所お母さんも楽しんでくれて、写真を沢山撮っていました。

 

気になるのがお味だと思うのですが、これが美味しいんです!

確かにいろんな味がするのですが、喧嘩することなくいい感じに混ざり合っていて新感覚です。

少し味が濃いめではあるのですが…。

しかしとても楽しい気持ちにさせてくれるケーキだったので、またこのケーキを知らない人と集まった時に買って楽しみたいなと思っていたりします♪

 

本格英国レシピ カップケーキ

 

 


・クリームチーズ: レッドベルベット/キャロット

・バニラバタークリーム+バニラスポンジ:  クッキー&クリーム/バニラ/ピンクバニラ/レモン/バニラチョコ/ココナッツ&ラズベリー

・バニラバタークリーム+チョコスポンジ:  ミントチョコ/ピンクチョコ/チョコバニラ/ダブルチョコ
(この中からアソートでお届けしてくれます)

サイズ: 底50mm、上部80mm×高さ70mm

全て手作りされている本格英国レシピのカップケーキです。

カラフルなシュガークラフトがとても可愛らしいんです♡

箱を開けた瞬間可愛らしい、鮮やかなカップケーキが出てくるのでワクワクです。

高級感があるお味というよりは、素朴な優しい味のカップケーキ…特別な日に食べるのではなく

日常に寄り添ってくれる感じがします。

おやつとしても勿論いいのですが、私は朝ごはん代わりにも食べちゃったりしていました!

スタッフさんが手描きしているオリジナルのタグもとても可愛らしい♪

ちょっと疲れてしまったので優しさに触れたいという時に食べたくなるお菓子です。

 

バター クリーム フラワー カップケーキ 

 

 


お花: 三つのバラ・大輪バラ・5枚小花・マツムシソウ

味: レモン風味

これらのケーキははまるで芸術品のようです。

カップケーキの上に色鮮やかなお花が咲いているんです!

見ているだけで幸せな気持ちになれるケーキで、まるでそういったアクセサリーのよう。

一つ一つ手作りしているため大量生産はできず1日10個までしか作っていないんです。

それくらい一つ一つ丁寧に作られています。

フラワーケーキの国際団体「RKFA」というものがあるのですが、日本人では珍しくその団体に所属しているのManami Idの作品。

家の中にいても綺麗なお花を見ている気持ちにさせてくれます。こちらを食べる時は丁寧に紅茶を淹れたくなってしまいます。優雅な気持ちに浸りたい時や女子力を高めたい時もオススメ。

こちらは手土産に持って行っても喜ばれること間違いなしの一品です。

お値段がそこそこするので、中々頻繁に頼むのは難しいのですが自分へのご褒美に♪

 

★同じシリーズでケーキもあります。

お値段はぐんと上がってしまうのですがこの細工の細かさであれば納得です。

バター クリーム フラワー ケーキ

 

 

こちらは友達の誕生日や、結婚祝い、結婚式の二次会なんかでいつか頼んでみたいな~なんて思っています。

大事な日をより一層華やかに飾ってくれそうです。

お菓子で本物のようなリースが作れるなんて本当にすごいですよね。

しばらく食べずに飾っておきたいくらいです。

 

あじさいエンジェル シフォンケーキ

 

 


サイズ: 直径11cm 高さ16cm

味: ブルーベリー&ラズベリー

パッと見は普通のシフォンケーキと何ら変わりないのですが、切ってみると紫陽花のような色鮮やかな生地が見えます。

季節限定のカラーなので、

ぜひこの紫陽花のような綺麗なシフォンケーキを食べてみていただきたいです。

見た目が華やかなだけでなく、ふわふわとしたシフォンで、ブルーベリーとラズベリーがアクセントになっているとても美味しいケーキです。

そのままでも十分美味しいですし、もっと甘さを足したいというのであれば生クリームを添えてみてもいいですね♡

スモールサイズで、賞味期限も10日ほどありますので色々な組み合わせの食べ方にチャレンジしてみるのもいいかもです。

 

メープルも美味しかったですよ。

 

 

チョコレート ギフト ポップショコラ詰め合わせ 12本

 

 

味: ベルギーチョコ/スノーボール/ミルクぼーや/ベリーベリー/抹茶きなこ/ユズミカン/トロピカーナ/カフェラテ/ミルクティー/静岡 苺/キャラメル/バニラ/ピスタチオ

様々な味のチョコレートをまるで花束のようにしてくれるチョコレートの詰め合わせです。

チョコレート一つ一つ、デザインが異なっており、お花っぽい飾りがついているものから、綺麗な絵が描かれているもの、動物モチーフがついているものまであり

見た目も非常に楽しませてくれます。

自分が食べるお菓子だったとしても、ここまで見た目可愛く、プレゼントのような様式になっていると嬉しいですし、楽しいですよね♡

 

ビジューサブレ

  


 


容量: 12枚入り

こちらは私はツイッターで見かけて一目ぼれしたお菓子です。

サブレ自体はとても美味しい、見た目が普通のサブレなのですがサブレが入っている缶がとっても可愛いんです♡

まるで宝石箱のような…小さい頃よく買ってもらったおもちゃの宝石のアクセサリーっぽい感じで懐かしいのと、可愛いのとでもう…完全に一目ぼれです。

食べ終わった後の缶はアクセサリーケースとして使っています。

他にも「これ入れたいな~」っていうのがいくつもあり、一つ持っているのにまた欲しくなってしまいます。

缶ばかりオススメしてしまっていますが、サブレも本当に美味しいんです。

フランス製のチョコレートや、国産のバターをこだわって使っていたりと、素材から一つ一つこだわりを感じることができます。

ちょっとしたお土産にもピッタリだと思います♡

 

あまおうモンブラン

 

 


サイズ: 14センチ1ホール

 

モンブランにしては非常に珍しいピンク色のモンブランです♡

全体がピンク色のモンブランは見ているだけで、温かい気持ちになります。

ピンク色のモンブランクリームの上には色鮮やかなにアーモンドが散らばっており、それもまた華やかです。

モンブランの味がそこまで好きではないという人でも苺風味であれば食べられそうという人も多いのではないでしょうか?

タルト部分もザクザクで食べ応えがあり、クリーム部分との対比が面白い食感です。

あまおう100%のケーキも中々ありませんのでこれを機会にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

 

お取り寄せのお菓子のまとめ

 

実際に見て買うのも勿論楽しいです。

自分で調べたものでないもの、たまたま目に入ったものを買うことができるのはウインドウショッピングならではだなと思います。

しかし自分で頼んでいたとはいえ、時間差でお菓子が届くのも楽しいものです。

私は自宅勤務ができない職種なので、毎日いつも通り出社しているのですが「今日はあのおやつが来るから頑張れる!」と心のよりところにしていたりします!笑

友達に簡単にお裾分けできないのが今、残念ですが、色々探して、自分で味わって食べたら

次もしお家でお泊り会などをする時にお土産として持って行くことだってできます♡

世の中にはまだまだ自分が知らないお菓子が沢山あるんだな~と思ったのでぜひ色々探してみてくださいね!

新しい出会いがきっとありますよ!

 

 

楽天、お特に購入する方法

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする