ゆめふわブラでキレイにバストアップ!その効果と口コミは?

ゆめふわブラ 口コミ

あなたは、就寝時にブラジャーを着けていますか?

女性下着メーカーとして有名なワコールが、以前に行ったアンケートによると、ブラジャーをほぼ毎日着けて就寝している女性は約35%、着けないで就寝する女性は約60%という結果でした。

夜眠っているときまで、ブラジャーで締め付けるのでは、リラックスできないですね。

しかし、バストアップやきれいな形を保つには、ブラをつけて寝る方が良いようですよ^^

ではどうするか? そこで、今回紹介するのが「ゆめふわブラ」です。

はい、柔らかく包んでくれて、締め付けがあまり気にならないブラジャーです。。
バストの垂れや、形のくずれを解消し、さらにバストアップ効果も期待できるナイトブラなんです。

それが「ゆめふわブラ」です

付け心地や、バストアップになったかどうか、口コミも紹介していきます。



 ブラジャー ランキング

「ゆめふわブラ」でバストアップ!その理由は?

就寝時に着けるナイトブラは、バストの形を保つために大切な役割を果たしています。

ここでは、ナイトブラを着けると、なぜバストアップにつながるのかを紹介します。

 ノーブラはバスト垂れ、崩れの原因

ノーブラで就寝することで、バストの垂れと崩れは起こります。

仰向けの状態で就寝すると、バストがワキへ流れていき、バストの形をきれいに保っている組織が伸びてしまいます。

うつぶせの状態で就寝すると、圧迫によって血行が悪くなり、バストの成長を妨げてしまいます。

また、寝返りを打つとバストが左右に動き、大切な組織が伸びてしまいます

バストには筋肉がないので、鍛えることができません。
ですから一度伸びてしまった組織は、もう戻ることはないと言われています。

 バストの動きおさえてバストアップ

ナイトブラを着けて就寝すれば、バストを優しくサポートし、バストの動きを最小限におさえてくれます。

バストの動きを軽減させることにより、バストの形をきれいに保っている組織を伸ばしてしまう危険性を防ぎます。
このことが、バストをきれいに保つことになり、ひいてはバストアップにつながります。

 バストを温めてバストアップ

ナイトブラを着けて就寝することにより、バストを温めて血行やリンパの循環を促進してくれます。

バストの血行がよくなると、バストを育てるための栄養素が十分に運ばれます。

また、バストにたまった老廃物を、きちんと外へ押し出してくれます。

これらによって、バストアップが期待できるのです。

 「ゆめふわブラ」が効果的

就寝中に着けるナイトブラは、着け心地がよく、快適なものを選びたいですよね。

「ゆめふわブラ」は、ふんわりとしたやわらかい素材で、肌ざわりにこだわって作られています。

また、伸縮性もありますので疲労感を全く感じません。

肩のストラップ部分も幅広く作られていますので、肩への負担も和らげてくれます。
着け心地の良いナイトブラでないと、就寝時のストレスとなってしまい、続けることができません。

ナイトブラを選ぶのであれば、つけているのを忘れてしまうほどに軽くて、楽な「ゆめふわブラ」がおすすめです。

あまりの着け心地の良さに、そのまま日中も着けて行きたくなります。

「ゆめふわブラ」の効果は?

「ゆめふわブラ」は就寝中のナイトブラとしての効果はもちろん、日中に着けても、いろいろな効果を発揮してくれます。

「ゆめふわブラ」を付けたことで得られる効果を紹介します。


 スタイルがよく見える

ワキ、バストから離れたところ、背中にあるお肉は、もともとバストだったものかもしれません。

ナイトブラをしないで就寝していたことや、サイズの合わないブラジャーを着けていたことにより、流れてしまった可能性があります。

「ゆめふわブラ」は、バストから流れてしまったお肉を、寄せ集め、しっかりとホールドしてくれます。

そのため、余分なぜい肉が消え、バストが豊かになりスタイルが良く見えます。

 バストアップ

脂肪には形状記憶があるために、きちんとホールドした状態を続けていれば、バストアップにつながります。

「ゆめふわブラ」は、今までワキや背中に流れていたお肉がしっかりとキープされますので、バストアップの効果が期待できそうです。

「ゆめふわブラ」の口コミ

「ゆめふわブラは」累計15万枚を突破した、超人気商品です。

通販サイトの楽天の”ブラジャーランキング“では第三位にランキングされています。
(2018年1月24日)

「ゆめふわブラ」の人気の秘密を紹介していきます。

 抜群の着け心地

「ゆめふわブラ」は、肌に優しい、こだわりをもった素材で作られています。

ふんわりとやわらかく、締め付け感がなくストレスを感じさせない着け心地です。
ノンワイヤーですので、ワイヤーが肌に当たって痛い思いをすることもありません。

 抜群のホールド感

先ほどから紹介している通り、「ゆめふわブラ」は、バストから流れてしまったお肉をバストに戻して、しっかりとホールドしてくれます。

ノンワイヤーでありながら、アンダー部の太目のゴムがしっかりとバストの下垂れを防止してくれます。

 抜群のかわいさ

ナイトブラというと、今までかわいいデザインの商品が見つかりませんでした。

「ゆめふわブラ」は、7色から選ぶことができ、デザインもレースがたくさん使われており、とてもかわいいです。

このデザインであれば、人前で着替えることに抵抗がありません。

次には、

大人気商品の「ゆめふわブラ」愛用者の声をいくつか紹介します。

 カナブンさん 27歳

触り心地がサラサラ、ふわふわでとっても気持ちがいいです。
色もきれいで、かわいいデザインでした。
着けて1カ月しかたっていないのに、恋人に胸が大きくなったと言われてうれしいです。

 雪だるまさん 21歳

友だちに、ナイトブラをすると良いとすすめられて購入しました。
毎日着けていたところ、ブラジャーのカップ数が1つあがりました。
これからも続けて、もっと大きな胸になりたいです。

 ナウシカさん 31歳

雑誌でナイトブラを紹介していたので欲しくなりました。
いろいろなサイトで探したところ、評価の高いこちらの商品を見つけました。
授乳中なので胸が張っていますが、良く伸びるので締め付けられる感じはありません。
授乳のため、胸の形が崩れないように、この商品でケアしたいと思っています。

 ポポさん 34歳

安かったので半信半疑でした。
左右に広がった胸なのですが、こちらを続けていたら中央に寄ってきました。
谷間もできるようになって最高にうれしいです。

ルパンさん 40歳

なで肩なので、いつもブラジャーのストラップがずり落ちてきます。
ですが、このブラジャーはストラップが広くてしっかりしているのでずり落ちることもなく快適です。
デザインもかわいくて好きです。

 きのこさん 45歳

リピートしています。
着心地がバツグンです。
夜つけて、そのまま会社に着けていっています。
着替えないで済むのでとても楽チンです。
もう、普通のブラジャーには戻れないです。

 里佳さん  38歳
全体のデザインから、締め付けられるかな?って思ってLサイズを購入。締め付けは気にならなかったのですが、上の部分も大きくなるので失敗^^; サイズ選びは慎重に。

口コミの件数は2000件以上投稿されています。
着け心地の良さと、デザイン性の良さについての口コミが多く投稿されていました。

また、安い値段にもかかわらず、とても使い心地が良くて満足しているという口コミも多くありました。

 もっと「ゆめふわブラ」のレビューを見てみる!!

「ゆめふわブラ」のまとめ

ナイトブラとしてだけではなく、普段使いにしても「ゆめふわブラ」は優秀です。

忙しい朝に、下着を付け替える手間が省けるのは、時短にもなってとても助かりますよね。

そして、しっかりとしたホールド感によってスタイルも良く見せてくれるので、手放せなくなりそうです。

きれいなバストを維持するために、「ゆめふわブラ」を使用してみてはいかがですか?げ

その他のナイトブラ・育乳ブラ。


 ナイトブラってどうなの?ふんわりルームブラでバストアップ!


 夜寄るブラ+plusの効果を体験レビュー。その評判は?


チェック カップ付きキャミソールでバストアップ、おすすめMUDEの口コミは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする