横澤夏子がダイエット スクワットマジック使った効果と口コミ

食べたいけど、痩せたい欲望……

お腹をむにっと摘み上げると、たっぷりと身についてしまった夢と希望という名の“脂肪”。あれこれ美味しい食べ物を食べた結果、残ったものです。
痩せたい。できれば、確実に。そして、できれば楽しく、痩せたい。

そんな希望的観測を胸に、インターネットの波に飛び込んでみたところ、横澤夏子さんがダイエットに成功したスクワットマジックなるものが!!その効果と口コミ探ってみます。

 シェイプアップグッズランキング【楽天】

横澤夏子さんがダイエットに成功したスクワットマジックとは?

色々と見て、目を引かれたのがこちら、スクワットマジックという商品。

マジックという名前がいいじゃないですか。

横澤夏子 スクワットマジック

【公式】スクワット マジック(+3年延長保証付き)ぽっこりお腹も美脚も、ヒップア…

夢を感じます。魔法のように、劇的に効きそう。

こちらのスクワットマジックは、タレントの横澤夏子さんが使用して大きなダイエット効果を得て、ダイエット成功へと導いたアイテムです。

その名の通り、スクワットを手軽に、そして確実に行えるように補助するマシンのようですね。

使い方

 椅子みたいにスクワットマジック本体に座る

 ポンポン座る(座ったり、立ったりを繰り返す)

 ワンセットわずか1分

 以上。

これだけです。あまりにも簡単な使用方法に、反対に驚いてしまうくらい。

その非常に簡単なスクワットマジックを、タレントの横澤夏子さんが、約4週間挑戦したとのことです。

横澤夏子さんは、使用している間「効くのかなぁ~?」と、首を傾げながら始めたそうです。

それが、5~6回くらいで太ももに“効いている感”を感じたようです。

電子レンジで食事を温めている間などの、超隙間時間を使い、ワンセットわずか1分という短さも手伝い、効果的に楽しみながら続けていたご様子。

結果、たった2週間で7・2センチもお腹周りが細くなったのだとか!!

これは、なかなかに驚きの数値。それだけ減れば、スカートやパンツのサイズもかわってしまいますよね。

特徴

 ワンセットたった1分で効果を発揮!

座ってスクワットをするだけ!
難しいテクニックや筋力は必要ではなく、ただ座って立ち上がるだけで、自然と正しいスクワットの形になれる優れもの★

マシンが支えてくれるので、関節に対する負担は少なく、膝に不安を抱えている人にもできるスクワット運動。
使うと、お腹への強い効果を感じるそうです。
 
体幹が鍛えられるのかな? とも、思います。

 5度の傾斜設計

座る場所がわずかに傾斜になっており、これに座って運動をすることで、理想的なスクワットの形になるのだとか。

 上級者向けにも

普通に座って行うのは、初心者向け。片足を上げて運動をすると、よりハードな筋肉運動を求めている人にピッタリな運動量となるようです。

横澤夏子 スクワットマジック

【公式】スクワット マジック(+3年延長保証付き)ぽっこりお腹も美脚も、ヒップア…

横澤夏子さんダイエットしたスクワットマジックの効果は?

横澤夏子さんは、こちらのスクワットマジックを使用するにあたり、目標は4週間でお腹周りマイナス10センチを掲げておりました。

しかし、2週間の計測ですでに7・2センチ減もしているわけです。

ドキドキの結果は……ななな、なんと!!
驚きの13・2センチ!!

たった、4週間で13・2センチのマイナスです。
1か月分のカレンダーを1枚ぺろりとめくる間に、マイナス13センチ以上減っているのですから、誰もがこの効果には驚くことでしょう。

スパッツに乗っていたぽっこりお腹がスッキリ!

体重も、マイナス5キロ!
ヒップはマイナス10・3センチ
太ももはマイナス3・0センチ!!

どれも、素晴らしい効果です!!

横澤夏子さんは、自身の体重では一番痩せていると、大喜び( *´艸`)

しかも、横澤夏子さんのお腹には、たて線が!!
スッキリお腹の証拠である、たて線が入っているのです!!

普段13号を着ていた横澤夏子さんが、スクワットマジックを使用した結果、7号のウエディングドレスを着ることができるようになったようです……すごい!!
 
元々、結婚式に向けての理想ボディを目指していたようですね。
スクワットマジックを使用しての結果なので、本当に効果があるマシンなのだなと感じます。

実を言うと、口コミで割としんどい……という意見も見ているので、むむむ……と及び腰になりつつあったのですが、これだけの効果を発揮しているのを見ると、やっぱり欲しくなります。

しかも、キツイよ! と口コミで書いている人も、商品自体には満足しているご様子が多いようです。

またこの「きつさ」を楽しんでいる人も。(よし!自分はダイエットやってるんだ!って気になるようです)

横澤夏子 スクワットマジック

【公式】スクワット マジック(+3年延長保証付き)ぽっこりお腹も美脚も、ヒップア…

横澤夏子さんが使ったスクワットマジックの口コミは?

ちょっと、インターネットにあった口コミを見てみましょう。
商品を購入する前には、大事なことですよね。

 効果があるのを感じるかわりに、割と高い運動量があるようなので、1分で区切らずに15回などの回数にわけて、スクワットをしている。長年続いていた頑固なお通じの不具合が、改善された!!

 場所を取ることがなく、気軽に使え、出しっぱなしにしていても部屋の邪魔になることがなく、いつでも運動をやりたい時にやれる自由さが魅力的!

キッチンでお湯を沸かす間に、レンジでチンをしている間に、歯磨きをしながらの、ちょこちょことした隙間時間を有益に使えてベリーグッド!

 ポンポンと飛び跳ねるような動きが楽しく、飽きが来ない。正しいスクワットを続けられる商品としては、非常に効果を期待できるマシン。

 腰が悪くてスクワットなどできないと思っていたのに、負担のかからない運動マシンとして使用。回を増やすごとに慣れてきて、最初に比べるとスクワットの回数を増やせてきたので、ますます効果的なスクワット運動を楽しめる。

などなど。読んでいると、購買意欲を刺激されます(*’ω’*)

ただ、口コミの中には身長156センチ以下の人にはあまりおすすめしないという意見もあったので、小柄な人はその辺りは考慮に入れたほうがいいかもしれません。

うーん、足もとに安定した台などがあれば、問題はないのかも?

また、1分が割と長く感じる……ともあったのですが、それは反対に言えばそれだけ、強い効果があるからなのでは? と、思い、期待が高まります。

楽天での評価は、★4.15の高評価。 売れているわけだ!

 スクワットマジックのレビュー【楽天】

横澤夏子さんがダイエットできたスクワットマジックのまとめ

スクワット運動にはダイエットの大きな効果を得ることができるそうです。

それは、下半身に大きな筋肉がついているので、その大きな筋肉……人間の身体についている筋肉の実に7割と言われている下半身の筋肉を、効率的に鍛えることで全身の代謝が上がり、脂肪燃焼にもつながるそうです。

だがしかし、スクワット運動そのものは割とハードルが高く、辛くてキツイことから、よほどの覚悟とスタミナ、それから気力がなければ継続的に続けることは、なかなかに難しい運動でしょう。

けれども、今回紹介したスクワットマジックを使用すれば、たった1分ワンセットで、気軽に、そして正しいスクワットの体勢で、ポンポンと飛び跳ねるように楽しみながら、ダイエットに励めるわけです。

自分勝手に間違ったスクワット体勢で行っていては、もしかしたら膝を痛めたり、どこかしらを痛めるかもしれません。また、正しい姿勢で行わなければ、懸命にスクワットをやってもまるで効果はないそうです。

お、恐ろしい……やっても効果がないだなんて……!
筋力の少ない女性や、高齢の方にも、お気軽にスクワット運動ができるマシンとして、非常におススメの商品のようです。

スクワットマジックを使い、上下にポンポン座るだけで、前もも、後もも、ふくらはぎ、ヒップという下半身の筋肉を幅広く使えるという結果も出ています。

効果の出るマシンを使い、日常的にダイエット運動を取り込むことのできる、こちらのスクワットマジック。

ダイエット効果だけではなく、手軽に運動を習慣化することもできる優れものです。

また、場所をさほど取らないので日頃デスクワークなどが多く、運動不足で悩んでいる人にも価値のある商品なのではないでしょうか。

横澤夏子 スクワットマジック

【公式】スクワット マジック(+3年延長保証付き)ぽっこりお腹も美脚も、ヒップア…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする