骨盤スリムチェアの期待できる効果は?使い方と評判・口コミを!

かつてはペタンコだったお腹も、30代後半からポッコリお腹へと成長しました。
ポッコリお腹の原因は「骨盤のゆがみ」。

骨盤を整えれば、お腹周りや下半身がスッキリするのですって。

そこでおすすめしたいのが、骨盤を整えるエクササイズが行える「骨盤スリムチェア」。

これは「DJモノスタ」「ノンストップ、いいものプレミアム」で紹介され、発売開始直後からたった4カ月で約20,000台も売れた大ヒット商品なのです。
「DJモノスタ」では、2017年4月~2018年3月の1年で約70,000台も売れているのですよ。

エクササイズの方法はとっても簡単。
でも効果はスゴイ!

今回はこの商品の使い方や、効果、口コミや評判などをたっぷりと紹介しますね。

骨盤スリムチェアはどんな効果が期待できる?

ポッコリお腹、たるんだお尻は、骨盤のゆがみが原因かもしれませんよ。
骨盤は、上半身と下半身をつなぐ「要」。

姿勢が悪いと、骨盤周りの筋肉が次第に固くなり、機能が衰えるために、お腹周りや下半身がたるんできてしまうのです。

つまり、「ポッコリお腹や、たるんだお尻をどうにかしたい!」と思っている方は、「骨盤」を鍛えれば良いのです。

そこで、おすすめなのが、今回紹介する「骨盤スリムチェア」。

これは、各メディアで紹介されて、現在でも楽天のランキングの上位にランクインするなど、爆発的に売れています。

 シェイプアップグッズランキング

では、骨盤スリムチェアによってどのような効果が期待できるのでしょうか。

ポッコリお腹の解消

かつてはペタンコだったお腹も、年齢とともにポッコリお腹へ…。
ビキニを着られるくらいのお腹、までとは言わないですが、スリムジーンズをキレイに着られるくらいのお腹にはなりたいものですよね。

これからの季節は、薄着になりますので、それまでに何とかしたい方も多いのではないでしょうか。
薄着になれば、ポッコリお腹を隠すことができませんからね…。

でも大丈夫。
骨盤スリムチェアを使用してエクササイズをすれば、このポッコリお腹も次第に解消してきます。

エクササイズはたった3分でOK。
テレビやDVDを見ながら行えるので、とても簡単ですよ。

クビレができる

年齢とともに、わき腹のぜい肉が厚くなっていきます…。
かつてのクビレはどこへやら。

骨盤スリムチェアを使用して、せっせとエクササイズを行えば、かつてのクビレがとりもどせますよ。

腰痛にも効く

腰痛は、骨盤のゆがみが原因で起こる症状です。
骨盤スリムチェアを使用することで、骨盤周りの筋肉が鍛えられますので、腰痛を解消することもできてしまいます。

腰回りがスッキリとして、腰痛までも解消できてしまうなんで、骨盤スリムチェアは頼もしいですね!

骨盤スリムチェアの使い方や運動の方法は?

では、実際に、骨盤スリムチェアをどうやって使えばいいのかを紹介しますね。
とても簡単なので、1回でもエクササイズを行えば、すぐに使いこなせるようになりますよ。

使い方

骨盤スリムチェアの使い方は簡単です。
ただ、座ってユラユラと体を動かすだけでOKですよ。

そして、1回につきたった3分でOKです。

その理由は、骨盤スリムチェアの傾斜にあります。
骨盤スリムチェアには、座る部分に傾斜がついているので、座るだけで自然に骨盤が立った状態になります。
美しく正しい姿勢で、トレーニングを行えますので、とても効果的なのです。

では、実際にどのような運動をしたら良いのか、その方法を紹介しましょう。

ポッコリお腹に効く!運動

若いときはスリムだったお腹も、年齢とともにポッコリお腹へ。
私も、体重はずっと変わっていないのですが、お腹に意識をしていないと、ポッコリと出てしまいます。

そんな悩みを解消するのが、「前後運動」です。
運動の方法は、骨盤スリムチェアに座り、腹筋を意識しながら前後に体を傾けます。
後ろに傾けるときは背中を丸め、前に傾けるときには背筋をピンと伸ばして行うと効果的です。

クビレができる!運動

年齢とともに腰回りにぜい肉がつき、以前の美しいクビレはいずこへ…。
骨盤スリムチェアで、かつてのクビレを取り戻そうじゃありませんか!

クビレができる運動は、「左右の運動」。
この運動の方法は、骨盤スリムチェアに座り、腹筋を意識しながら、左右のお尻に順番に体重をかけていきます。

お腹周りをバランスよく鍛える運動

前後左右の運動をしたら、次は、お腹周り全てを鍛えていきましょう。

この運動は、「サークル運動」。
運動の方法は、骨盤スリムチェアに座り、お尻で円を描く感じでぐるりと回しましょう。
このとき、なるべく大きな円を描く感じで動かすとより効果的ですよ。

この運動によって、筋肉がバランスよく鍛えられます。

運動効果を高める運動

最後に、より効果的な運動をしましょう。

この運動は、「8の字運動」。
運動の方法は、お尻で8の字を描く感じで動かします。
お尻歩きをするイメージで動かすと良いですよ。

この運動によって、股関節周り・お腹周り・インナーマッスルが鍛えられます。
運動効果が高いので、ぜひ取り入れてくださいね。

どうですか?

骨盤スリムチェアを使った運動はとても簡単ですよね。
これなら、無理なく続けることができそうです。

骨盤スリムチェアの評判や口コミは?

では、実際に骨盤スリムチェアを使用してエクササイズを行っている方の口コミや評判を見てみましょう。

ここでは、骨盤スリムチェアの利点を紹介し、それに関する口コミを紹介していきますね。

 マシントレーニングよりも筋肉が活動する

骨盤スリムチェアは、東急スポーツオアシスのダイエットサポートのプロによって考えられた商品です。
数々の方のダイエットを成功させてきたプロが手掛けた商品なのですから、効果は絶大です。

骨盤スリムチェアを使ってエクササイズを行うと、マシントレーニングのときよりも筋肉の活動が活発になるのです。

例えば、先ほど紹介した、8の字運動をした場合。
マシントレーニングにおける筋肉の活動を100%とすると、骨盤スリムチェア使用では、腹斜筋(ウエスト)が200%・腹直筋(お腹)が132%・脊柱起立筋(背中・腰)が281%という結果に。

マシントレーニングよりも、骨盤スリムチェア使用の方が、かなり上回っていることがわかります。

筋肉の活動が活発になることで、気になる腰回り、お腹がスッキリとしてくるのですね。

 ダイエットのために、スポーツジムでマシントレーニングをしていました。
トレーニングが辛くて、毎回イヤイヤ通っていました。
その割にダイエット効果はなく…。

「ノンストップ」で骨盤スリムチェアを紹介していて、気に入って購入しました。
トレーニングマシンよりもずっと簡単で、好きな時にできるのがうれしいです。
たいして運動していないのに、翌日筋肉痛になりました。

これは、マシントレーニングと同じ効果があるのではないかと、うれしく思っています。

 簡単エクササイズでOK

1回、3分の運動で良いので、忙しい人でも無理なく続けられます。
この短い時間で、お腹回り全ての筋肉を刺激できるので、効率よく鍛えることができるのです。

 大好きな韓流ドラマを見ながらクネクネと運動しています。
また、インターネットをするときにもイス替わりに使っています。

これだけでも、かなりお腹周りに効いています。

でも、全く疲れることがないので、3時間くらい座りっぱなしでも大丈夫です。
おかげで、3カ月で4㎏痩せました。

 以前はバランスボールを使ってダイエットをしていました。
これは「運動するぞ!」と意気込んで行っていましたが、骨盤スリムチェアはそんなことはありません。

テレビを見ながらユラユラと揺らしているだけで良いです。
運動しているという意識がないのに、運動できているので最高です。

 骨盤のゆがみが原因で腰痛持ちです。
整体に通っていましたが、とても痛くて、お金も大変です。

骨盤スリムチェアを使用するようになってから、腰痛が嘘のように良くなりました。
体重も半年で4㎏も落ちました。
今では、体調も良くなり、とても感謝しています。

 使いやすい

骨盤スリムチェアは、小ぶりなクッションくらいの大きさで、重さも約2㎏と軽量です。
土台の部分には、持ち運びに便利な取っ手も付いていますので、簡単に持つことができますね。

また、電気も必要ありませんので、どこでも簡単に使えることが魅力です。

 テレビやDVDを見るときや、インターネットを楽しむときに使用しています。
テレビは1階のリビング、パソコンは2階の自室です。

骨盤スリムチェアは軽いので、持ち運びに負担がかかりません。
電源も必要ないので、家中どこでも使えて便利です。

 インテリアにはこだわっているので、ダイエットグッズは隠しておきたいです。
骨盤スリムチェアは、コンパクトなのでしまいやすくてうれしいです。

 骨盤スリムチェア レビュー

このように、骨盤スリムチェアは、簡単なのにお腹周りの筋肉に効く、と大変評判が良いです。

テレビや、インターネットをしながら、骨盤スリムチェアでエクササイズをしているという口コミが多かったです。

何かをしながらエクササイズをするのは、時短にもなりますし、「運動をしなければ」というストレスからも解放されますよね。

そして、簡単なエクササイズだけで、短期間でダイエットに成功している方もたくさんいました。
腰痛が解消した、という口コミもありましたね。

骨盤スリムチェアはコンパクトなので、エクササイズを行わないときには場所を取ることなくしまえるのも魅力です。
また、軽いのでエクササイズの度に出し入れするのも億劫にはならなそうです。
重いものだと、出すのが面倒になって、次第にやらなくなってしまいますものね。

骨盤スリムチェアのまとめ。

骨盤スリムチェアは、1回たった3分でOKの簡単エクササイズで、しっかりと効果が実感できる優れものです。

軽くて、電源いらずなので、どこでもエクササイズが行えるのも魅力ですよね。

TVやDVDを見ながら、簡単に骨盤周りの筋肉を鍛えることができますよ。

続ければ、スッキリとしたお腹・下半身が手に入ります!
夏までに、目指せスッキリボディ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする