ラブリーシェイプタイツの効果と評判と口コミ!足は細くなった?

ラブリーシェイプタイツの効果

ダイエットをしても、下半身はなかなかやせませんよね。
私は、脚が太いことが長年のコンプレックスです。

履くだけで脚が-5cm細くなるタイツがあると知って、すぐに手に入れました。

その商品は「ラブリーシェイプタイツ」。
脚が細くなるだけではなく、温かさも兼ね備えた多機能なタイツなのです。

コレ、本当にすごいです。

靴下・レッグウェア ランキングの第1位です(2018/01/26日現在)
 靴下・レッグウェア ランキング

ラブリーシェイプタイツの効果と細くなる仕組み

ラブリーシェイプタイツは、着圧+温熱+裏起毛の合わせ技によって、はくだけで脚を-5cmも細くし、温感効果もある商品です。

-5cmですよ!すごいですよね。

まずは、一番魅力的な、ラブリーシェイプタイツの着圧について紹介いたします。

 段階着圧設計

ラブリーシェイプタイツの着圧は、太もも、ふくらはぎ、足首と、段階的に変えられています。
加圧によって、リンパの流れを良くして、下半身にたまった老廃物を流れやすくしてくる効果があります。

そうすると、脚のむくみがおさえられ、すっきりとした美しい脚に見せることができるのです。
ヒップには3Dヒップアップラインが設計されていますので、キュッと上がった魅力的なヒップを手に入れられます。

ラブリーシェイプタイツを履いたら、パンツかタイトスカートを履いて、きれいなヒップラインを見せつけたいですね。

 3Dスーパーヒートテクノロジー効果

まだまだ寒い季節には、この効果は最高です。

3Dスーパーヒートテクノロジーとは、”3次元の全方向から発熱を起こす次世代型のヒート素材”とのこと。

これの説明では、ちょっと難しいのですが、とにかく温かい!ということには間違いがないです。

ラブリーシェイプタイツをはくだけで+5度の温熱を体感できます。

 履き心地は?

履いただけで-5cmなのだから、かなりの着圧を感じるのではないかと心配していました。

しかし、実際履いてみると、キツさは全く感じませんでした。
むしろ、私にはこの着圧感が心地よく感じられました。

ただ、履くときには、少し履きづらく感じますので、忙しいときにはイライラしてしまうこともあります。

これは、自分がもっと時間に余裕をもって行動をすれば解消する話ですが…。

 消臭効果は?

履くだけで+5度も温かくなるのであれば、足の裏がムレムレになってしまうのではないかと思いますよね。

ムレムレって言うことは、臭いが気になる…。

ラブリーシェイプタイツであればこの問題も大丈夫です。

ラブリーシェイプタイツには、抗菌と消臭Agイオン配合されています。
Agイオンは、汗からくる臭いや体臭をすべて除去してくれます。

靴を脱いで上がる、お座敷での飲み会のときには、自分の足が臭わないか心配ですよね。

ラブリーシェイプタイツでしたら、この悩みも解消されます!

 色は?

全部で6色あります。
カラーのテーマは「大人」です。

 ブラック
 ネイビー
 ブラウン
 ラメブラック
 パープル
 グリーン

外出時のコーディネートは、公式サイトでご覧ください。

ラブリーシェイプの評判を検証!本当に美脚が手に入る?

このラブリーシェイプタイツ、「履くだけで-5cmも脚が細くなる」と評判になっています。だから美脚になりたい、世の中の女性が放っておくはずがありません。

評判のラブリーシェイプはどれだけ売れてるの?

ラブリーシェイプタイツは累計100万枚以上が売れている超人気商品です。
人気があり過ぎて、一時、2カ月も欠品になったほどです。

メディアでも、足が細くなる!と評判のラブリーシェイプタイツは注目を浴びています。

「CanCam」「美人百花」「 bea’sUp」「saita」などの、さまざまな雑誌でも大きく紹介されました。

20代前半の女性をターゲットとしている雑誌から、40代くらいまでの主婦層をターゲットとした雑誌まで、幅広い年齢層から注目されていることがわかります。

私も40代のおばさんですが、やっぱり脚は少しでも細くなりたいです!

評判の「ラブリーシェイプアップタイツ」で脚は細くなるかを私自身で、検証!

私のラブリーシェイプタイツの愛用歴はまだ1カ月と短いです。
ほどよい着圧感と、履き心地と温かさには大満足しています。

そして、私の最も期待している脚が細くなる効果は?と言うと…。

確かに、評判通りラブリーシェイプタイツを履いているときは脚がほっそりと見えます!
実際に、ラブリーシェイプタイツの上に、細身のスキニーパンツを履いたところ、素足で履くよりもゆとりがありました。

これは、確実に細くなっていますよね!!はい!評判通りです。

ですが、この効果はラブリーシェイプタイツを履いているとき限定なのです。
ラブリーシェイプタイツを脱いでしまうと、美脚の魔法はとけてしまいます。

ラブリーシェイプタイツは、”一時的な効果”は非常に感じられる商品と言えます。
一時的でも、外出のときなどは、履いていきたくなります。

本当に美脚は手に入る?

ラブリーシェイプタイツで、本当に美脚は手に入るのでしょうか?

ラブリーシェイプタイツは人気のある商品なので、インターネット上でたくさんの口コミ、評判を見ることができます。

本当に美脚を手に入れるには?

私と同じように、履いている間は着圧があるので細くなるが、脚自体が細くなるわけではない、という口コミもありました。
私がいろいろ読んでたどり着いた答えは、「ラブリーシェイプタイツは、長期間、毎日履くことで本当に脚が細くなる」です。

ラブリーシェイプタイツを使用して、本当に脚が細くなったと口コミをしている方は、使用期間が3カ月以上と、長い期間履いているのです。

着圧効果で美脚を手に入れる

デスクワークの多い仕事の女性は、足に血液がたまってしまうため、退社のころには脚がむくんでしまいます。

逆に立ち仕事の女性は、長時間立っていることで、血流が下に下がってしまうので、やはり脚がむくんでしまします。

ラブリーシェイプタイツを履いて仕事をすれば、適度な着圧が、脚の血行を促して、脚のむくみを予防・改善してくれます。

脚のむくみが改善されれば、疲れの度合いも全く変わってくると思います。

代謝を上げて美脚を手に入れる

ダイエットを成功させるためには、代謝を上げることがポイントですよね。

脚を細くするためにも、やはり代謝を上げる必要があります。
ラブリーシェイプタイツを履くことで脚の血行が良くなり、全身の血行も上がります。

全身の血行が上がれば、代謝がアップしてダイエットにもつながり、脚が細くなることへとつながるのです。

毎日履くことで美脚を手に入れる

ダイエットをしても、なかなか脚を細くすることは大変です。
脚のマッサージをすれば効果的なのでしょうが、やはり面倒ですよね。

ラブリーシェイプタイツは毎日履いているだけで、だんだん脚が細くなってくるようです。

私も、毎日履いて本当の美脚を手に入れたいです!

ラブリーシェイプタイツの口コミ

ラブリーシェイプタイツに興味を持った方に、口コミを紹介します。
皆さんの意見を参考にしてみてください。

 ペロンさん 32歳女性

スリムウォークを愛用していましたが、こちらの商品の方が、脚が細く見えました。
仕事が終わったときもむくみが気になりません。

気に入ったので買い足しをして、夜にも履いて寝ています。
翌朝、脚がすっきりとします。

 パインさん 29歳女性

冷え性なのですが、ラブリーシェイプタイツを履くと冷えが気にならなくなりました。
裏起毛が、とても気持ち良くて、他のタイツにはもどれません。

以前は、両足の太ももがくっついていたのですが、これを毎日履くようになって、太ももの間にすき間ができました。
すごく効果がありました。

 コルネさん 44歳女性

股上が深いので、おなかがすっぽりと隠れて温かいです。
最初は、履くのに苦労しましたが、慣れれば大丈夫です。

履いている間は全く違和感がありませんが、脱ぐと圧力がかかっていたのだなと実感します。
続けたら本当に脚が細くなりそうです。

ラブリーシェイプタイツのまとめ

ラブリーシェイプタイツは、履いたその瞬間に脚が-5cm細くなる魔法のタイツです。

ラブリーシェイプタイツの上に、普段履いているパンツやロングブーツを履いてみてください。
きっと細くなっていることを実感できるはずです。

また、寒い季節には、温感効果があるので、とても温かく手放せません。

温かくて、美脚を手に入れられる「ラブリーシェイプタイツ」はとてもおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする