ミネラル酵素グリーンスムージーのダイエット方法は?効果と口コミ

ダイエットをしたいけれど、いろいろありすぎて何をしたらいいのかわからない
今まで数々のダイエットをしたけれど、どれも長続きしなかった
ダイエット食品はおいしくないからイヤ
効果がすぐに現れるダイエットがしたい

こんなふうに思っている方に、おすすめのダイエット方法があります。

実際に私がこのダイエットを行って、6カ月で5キロも痩せたという方法です。
しかも、まったくつらいと感じず、むしろ楽しくダイエットすることができちゃいました!

私が体験したのは、「ミネラル酵素グリーンスム―ジ」を使った「1日一食の置き換えダイエット」。

このダイエット方法は、簡単で効果がバツグンです。
減量できるだけでなく、肌もきれいになったり、便通が良くなったり、いいことがたくさんありました。
とってもおすすめのダイエット方法なので、ぜひ試してほしいです!

最初に楽天でのランキングを見てみましょう!

 グリーンスムージーランキング【楽天】

本日は第2位です。

ミネラル酵素グリーンスムージーのダイエット方法と効果は?

私が「ミネラル酵素グリーンスム―ジ」を使って行ったダイエット方法は「1日一食の置き換えダイエット」です。

私は、朝食を置き換え、6カ月で5kgもやせました!!

私が、どのような方法でやせたかを紹介しますね。

「1日一食の置き換え」が基本

ダイエットを成功させるには、この方法が一番効果的です。

朝ご飯や、昼ご飯よりも、夕ご飯はもっともカロリーをとってしまいがちですよね。
ですから、夕ご飯の置き換えをするのが一番効果的です。

ですが、ダイエットは長期戦です。
無理なダイエットをすると、必ず失敗します。

夕ご飯を置き換えるのは、よっぽどの覚悟がないと続きません。
そういった意味でも、私としては、朝ごはんを置き換えることをおすすめします。

朝ごはんをがっつり食べている人には、最初はちょっと物足りないかもしれません。

1週間ほど続ければ、胃が小さくなって慣れるんです。

無理をしないダイエット

このグリーンスム―ジは、基本は水で溶かして飲みます。
その場合、カロリーは22.86キロカロリーです。

私は、始めて5日は気合が入っていたので、水で溶かして飲んでいました。
ですが、5日が過ぎると、やはりおなかが空いて、仕事に集中ができず、イライラするようになってしまいました。

これでは、続かないと危機感を覚えた私は、粉末を牛乳で溶かすことに替えました。
こうしたことで、飽き始めていた味にも新鮮さが出て、なおかつ腹持ちも良くなりました。

水の他で溶かすと、その分カロリーをとることになりますが、ダイエットを続けるためには無理は禁物です。

どうしても、カロリーが気になるのであれば、低脂肪の牛乳で溶かすのも良いかもしれませんね。

4種類の味を楽しむ

ミネラルグリーンスムージーには4つの味があります。

飽きないように、変えて飲むのがコツです。

その4種類。

 マンゴー味:一番人気があります。マンゴーの甘さが引き立つフルーティーな味わい
 アサイーバナナ味:バナナのまろやかさが残りながらもアサイーの三位ですっきりとした味わい。
 はちみつレモン味:レモンの酸味とハチミツの程よい甘さがさわやかな味わい
 豆乳抹茶味:抹茶の香りが広がり甘みとコクがしっかりと感じられる味わい

この4種類を楽しむと良いです。

ダイエットを楽しむ

私は、グリーンスム―ジを“おいしく・楽しく飲もう”と頭を切り替えました。

粉末を、何で溶かしたらおいしいか、毎日試してみることにしました。
私がおすすめする飲み方を紹介しますね。

 ヨーグルト
フルーチェのようなおいしさ。
飲むよりも、食べるという感じなので、腹持ちがバツグン。
ただし、必ずプレーンタープのヨーグルトを使用してくださいね。

 豆乳
まろやかさと濃厚さが、最高です。
女性には必要な大豆の栄養もとれて良いと思います。

 オレンジジュース
トロピカルジュースのような味に大変身!
10分くらいおくことがおすすめです。
そうすることで、トロみがでますので、腹持ちも良くなります。

 炭酸水
飲むと、スカッとした気分です。
ゴクゴクとあっという間に飲んでしまうので、腹持ちはイマイチかな。

水で溶かすよりは、カロリーが上がってしまいますが、朝食を食べるよりは、相当カロリーが低いです。

また、牛乳や豆乳、ヨーグルトの栄養も同時にとれるので、一石二鳥だと考えると、カロリーは気になりませんね。

ダイエット中ということを常に意識する

私は今ダイエットをしているのだ!」といつも頭の片隅においておくこと。
コレ、大切です。

家族や、友人、職場の人…いやいや、もっと!近所の人、顔見知りの人、スーパーのレジの人、たくさんの人に「ダイエット中」だということを言いふらすのも良いかもしれません(笑)

ダイエット中だと意識をしていれば、過剰な食事や、間食を防ぐことができるはずです。

意識をするだけで、生活している中で、“電車の座席に座らない”とか、“エスカレーターを使わずに階段を上る”とか、自然とダイエットに良いことができるようになりますよ。

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果は?

「1日一食の置き換えダイエット」を始めて、体重の減少はもちろんですが、いろいろな良い効果が現れます。

一石二鳥どころか、一石・五鳥くらいです!

では、どのような効果があったのかを紹介します。

便通の改善

もともと便秘症ではありませんが、確実に今までよりも便通が良くなりました。
ほぼ毎日便通があるので、毎朝スッキリ・そう快な気分です。

これは、グリーンスム―ジに含まれる、食物繊維の影響ですね。

肌の改善

便通が良くなったこともあってか、肌の調子がどんどん良くなりました。

私は、首に3~4個のポツポツがあって、ずっと気になっていたのですが、気が付いたらこのポツポツがなくなっていて驚きました。

顔の状態は、化粧をすると、良くなっていることが実感できました。
ファンデーションの伸び具合が全然違います。

また、ほほと小鼻の毛穴もキュッと引き締まりました。


寝つきが良くなった

私は、子どもを出産してから、かなり寝つきが悪くなりました。
これは、子どもが小さい時に夜泣きをしたり、布団をかけているか心配をしたりすることが原因だと思います。

子どもは、もう夜泣きをする年齢ではなのですが、一度ついてしまったクセなのか、寝つきの悪さが続いていて、悩んでいました。

それが、グリーンスム―ジを飲み始めてからストンと眠れるようになりました。
そのおかげで、朝もスッキリと起きられるようになり、疲れも感じにくくなりました。

これは、何が影響しているのかが不明なのですが、とってもうれしい効果です。


ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミは?

このグリーンスム―ジは楽天で購入しました。

グリーンスム―ジ―がはやったのは、2014年ころですが、ブームが落ち着いた今でも、この「ミネラル酵素グリーンスム―ジ」は、楽天のダイエットドリンクのランキングで、常に上位をキープしています。

楽天に寄せられた口コミは、なんと30.859件!
人気の高さがうかがえる数です。
評価も★4.28と高評価

※画像5

その中から、いくつかの口コミを紹介しましょう。

 鈴々さん 24歳女性

粉っぽくてまずいと思ったのですが、おいしくてびっくり!

朝はこれを飲んでいます。
4カ月で3キロの減量に成功!!
効果が現れるのが早いので、やる気が出ます。

彼氏にも、友達にも「やせたね」と言われて、超・うれしいです。
こうゆう言葉って励みになりますよね。
目標体重まであと3キロ。
たぶん、あと2カ月くらいで達成できそうな気がします。
がんばるぞ!

 ガンダム大好きさん 36歳女性

置き換えダイエットが効果的だとは思いますが、自分には続かないと思ったので、食事の前にこれを飲むようにしています。
飲むタイミングは、夕食を食べる30分前です。
これくらい前に飲んでおくと、おなかがふくれるので、食べ過ぎを防止してくれます。

これを1カ月毎日続けたところ、4キロもやせました!
もともとかなり太り気味だったことも影響していると思いますが。

肌の調子も良くなり、パート仲間に、化粧品を替えた?と聞かれました。
このダイエットは、全く無理をしないでできるので、ずっと続けられそうです。

 ちびまるこさん 44歳女性

ここ最近、5キロも太ってしまい、洋服のサイズがLからLLに…。
今まで数々のダイエットをしましたが、どれも長続きしませんでした。

雑誌でタレントの優香さんが、グリーンスム―ジでダイエットをした記事を読んで、自分もできそうだと思い購入しました。
お昼ご飯を、こちらに置き換えてダイエットを始めました。

専業主婦なので、テレビを見ながら、雑誌を読みながらお昼ご飯を食べるクセがついていて、ついつい食べ過ぎていました。
この置き換えダイエットを始めて、2週間で3キロもやせて驚きました。
これは、便秘が解消したことも原因だと思います。

この調子で行けば、Mサイズの洋服が着られるようになるかもしれません。
そうしたら、洋服を全部買い替えなくては!
うれしい悲鳴をあげてしまいました。

 けんけんさん 51歳男性

自分は10年ほど青汁を飲んでいました。
妻がこちらの商品を始めたので、試しに飲ましてもらったところ、青汁よりおいしかった。

味も選べるので、自分もこちらに変更しました。
自分は、朝食にヨーグルトと混ぜて食べています。

これにより、便通がよくなり毎朝快適です。
青汁よりも、効果が実感できるのがうれしいです。

男性からも多くの口コミが寄せられています。

男性、女性問わず、無理なくダイエットを成功させている方が多いですね。(ただ個人的な意見ですので、万人にあてはまるかというと、そうではないと思いますが・・・)

女性は、体重の減少とともに、便秘の解消、肌の改善を実感している方もたくさんいました。
男性でも、便通の改善を挙げている方が多かったです。

とにかく、この商品のすごいところは、良い口コミの多さです。
もちろん良くなかったという口コミもありました。

良くない口コミで多かった意見は、

 置き換えダイエットがつらすぎて続かない
 混ぜるのが面倒
 飽きてしまって続かなかった

置き換えダイエットがつらい場合は、食事の前に飲み、食事の量を減らす飲み方が良いでしょう。
無理をしないで続けられます。

混ぜるのが面倒な方…がんばりましょう!
これは、混ざりにくくて面倒だと感じているのかもしれませんね。

その場合には、粉を先に入れてから、水を入れると混ざりやすくなります。
入れ方ですが、粉を入れてから、水はまず少々入れたところでよくかき混ぜます。
そして、水を継ぎ足すと、うまく混ざります。

また、冷水ではなくぬるま湯で溶かすと、あっという間に溶けますよ。

飽きてしまった場合には、水ではなく、牛乳や、豆乳、ヨーグルトやフルーツジュースで溶かして、味や食感を替えてみましょう。
「明日は何で溶かそうかな」と楽しくなりますよ。

自分なりに考えて、いろいろと工夫してみてください。
そうすれば、だんだん楽しくなりますよ。

 ミネラル酵素グリーンスムージーの【楽天】でのレビュー、30,000件以上!


私が、ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットが続いた訳は「味」

ミネラル酵素グリーンスムージーは、味が美味しいという定評があります。

ダイエットを成功させるためには、やはり「おいしさ」は重要。
その点でも、このグリーンスム―ジは合格点です!

現在は、マンゴー味・アサイーバナナ味・はちみつレモン味・豆乳抹茶味の4種類から選べます。

それぞれの味について簡単に紹介します。

マンゴー味

王道のマンゴー味は、間違いなくおいしいです。

牛乳や、豆乳で割ると、トロミが出て濃厚な味です。
オレンジジュースで割ると、トロピカルジュースのような味になって、楽しい気分になります。

他の味に比べると、溶けにくかったような気がしました。
気になる方は、少量のぬるま湯で溶かしてから作ると良いでしょう。


アサイーバナナ味

アサイーは、栄養素が豊富なので奇跡のフルーツとも言われていますよね。
アサイーの効果により、美肌効果も期待できるので、とてもうれしい!

アサイー自体には味はないので、バナナの風味が強いです。
香りもバナナです。
色はアサイーの色で紫です。

バナナ味なので、牛乳と豆乳との相性は抜群です。
一気に飲み干し、「うまい!もう一杯!」と言ってしまいたくなります。

この味が、一番、ヨーグルトとの相性が良かったです。


はちみつレモン味

レモンの味がさわやかで、ハチミツの味がほんのりと甘くします。

レモンの味は強くないので、すっぱいものが苦手な方でも大丈夫ですよ。
気分をスカッとさせたいときや、暑い日には、この味がおすすめです。

牛乳で溶かしてもおいしかったです。

豆乳抹茶味

豆乳と抹茶の組み合わせは、女子が大好きですよね!
甘さがちょうどよくて、とてもおいしいので、私としては一番のおすすめです。

水だけで割っても、とてもまろやかなのですが、牛乳や豆乳で割ると、濃厚な味になり、スイーツ感覚で飲むことができます。

他の3種類はフルーツ系なので、この味を買っておくと、味が替えられていいと思います。

4種類ともに、全く違う味なので、全部そろえておくと味に飽きることはありません。

私は毎朝、どれを飲もうかとても迷ってしまいます。
だって、どれもとってもおいしいですもの!

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエットのまとめ

このグリーンスム―ジを使って、「1日一食の置き換えダイエット」をすると、短期間で効果を感じることができます。

効果が実感できると、ますますがんばろう、とモチベーションが上がりますよね。

このダイエット方法は、つらく感じないので、ストレスもたまらず、今までダイエットが続かなかった方にもおすすめです。

ダイエットだけではなく、肌・便通の改善といった、うれしい効果ももれなくついてきます!

味もとってもおいしいので、楽しく続けられますよ!
ダイエットをしたいな、と思っている方にはぜひおすすめです。

本日ランキング一位のスムージーの商品は!

 母なるスムージーの効果とオススメな飲み方の口コミ!栄養価が高ッ!

グリーンスムージー関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする