RAJAはおすすめのダイエット振動マシン。 仕組みと口コミは?

これはマズい!ダイエットをしなければ!!と思っているあなた・・・私もですが^^

マラソン?ウォーキング?
でも、外は寒いよ。暑いよ。雨が降ってる。明日からにしよう!
言い訳をしながらダイエットを延ばしていました。

楽をして痩せられるイイものはないかしら。

調べているうちに目に止まったのは、振動マシン。
どうやら、乗るだけでインナーマッスルが鍛えられて、痩せられるらしい。

楽天ランキング・フィットネスマシンを見てみると、第1位の「RAJAの振動マシン」が気になりました。
口コミも高評価のものが多いし、値段もそれほど高くないので、購入決定!

 振動マシン ランキング

この振動マシンを始めて1カ月がたちましたが、腰回り・おなか・太ももが引き締まったことを実感しています。

運動が苦手、面倒、でもダイエットしたい!と、虫がいい考え(笑)をしている方には超おすすめです!!

それでは、「RAJA ダイエット振動マシン」について紹介しますね。

RAJAはおすすめのダイエット振動マシン

振動するマシンにただ、“乗れば良い”というわけではありませんよ!
インナーマッスル(体幹)を鍛えるマシンでなければダイエットにはなりません。

それでは、どのような振動マシンがダイエットには効果的なのでしょうか?

下記の4項目で選んだら、「RAJA振動マシン」という選択になりました。

 続けられるものを選ぼう!

まずは、続けられるダイエットマシンであることが第一条件です。
ダイエットをするのであれば、続かない事には話になりませんよね。

振動マシンであれば、テレビを見ながら、音楽を聴きながら行うことができますので、面倒になることもなく、楽しく続けることができます。

慣れてくれば本を読みながらでもできちゃいますよ!

 シェイカー式を選ぼう!

次に重要なのは、振動マシンの種類です。
振動マシンには「シェイカー式」「バイブレータ式」の2種類があります。

「シェイカー式」はインナーマッスルを鍛えて、基礎代謝を上げることができる振動マシンです。

「バイブレータ式」は、有酸素運動を手伝い、カロリーを消費してくれるのですが、これは一時的な効果です。

リバウンドしないダイエットを成功させるには、インナーマッスルを鍛えることが重要なのです。

そして、これを可能にするのが「シェイカー式」の振動マシン。

私が選んだ「RAJAダイエット振動マシン」はもちろん「シェイカー式」です

 高いダイエット効果がある振動マシンを選ぼう!

「シェイカー式」の振動マシンの中でも、「RAJAダイエット振動マシン」はダイエット効果がバツグン。

「RAJAダイエット振動マシン」に5分乗るだけで得られる効果は

 1時間相当のランニング
 40分相当のスイミング
 150回相当の腹筋
 35分相当のヨガ

すごいですよね!!

確かに、私が初めてこの振動マシンに乗った後は、マラソンをした後のように横っ腹が痛くなりました。
そして、翌朝は、腹筋と脚が筋肉痛でした。
これは、激しい運動をした後と同じ症状ですよね。

この症状が出たことで、私は「RAJAの振動マシン」は本当に運動したのと同じ効果が得られるのだな、と実感しました。

高い運動効果があるということは、ダイエットにも直結します。

フードやドリンクで行うダイエットと違い、この振動マシンはインナーマッスルを鍛えられますので、代謝が良くなり、リバウンドすることもありません。

 コストパフォーマンスの良い振動マシンを選ぼう!

いくらダイエットに良いと言っても、高すぎるマシンは買うことをためらってしまいますよね。

振動マシンの中には、高機能で5万円以上するマシンも多数あります。
その中でも、「RAJAダイエット振動マシン」はインナーマッスルを鍛えることを最重視しており、余計な機能を省いているため、2万円以内で買うことができます。

同じように2万円以内で購入できる振動マシンも多数ありますが、安心して購入できる商品を選んでください。

その点でも

「RAJAダイエット振動マシン」は90日間製品保証

がついていますので、安心して購入できますよ。


私のエクササイズと効果について

私が普段行っているエクササイズと、その効果について紹介します。

 普段のエクササイズ

まずは、振動マシンの上に立ち、足の置き方をいろいろと変えて、負荷をかけています。
また、軽いスクワットや、体をねじったりしています。

私は、脚が太いことがコンプレックスなので、床に座り、両足を振動マシンに乗せて足首とふくらはぎのエクササイズも行っています。

乗り方によって、ヒップや腰、二の腕のエクササイズもできますので、気になる部分に合わせて行うと良いですね。

 エクササイズを行う時間

私は「RAJAダイエット振動マシン」をお風呂に入る前の20分と、寝る前に10分使っています。

振動マシンをすると、血行が良くなりますので、体がポカポカするので、本当は寝る前にまとめてやりたいのですが、20分も行うと汗だくになってしますのです。

ですから、まとめて行うのは汗をすぐに流せるお風呂の前に行っています。

また、寝る前に行うことで、寝つきが良くなり、ぐっすりと眠ることができるようになりましたよ!
冷え性の方には、寝る前に少しでも振動マシンを行うことをおすすめします。

 効果

使い始めてから1カ月しかたっていませんが、おなか周りと太ももがかなり引き締まったことを実感しています。

なんと3キロのダイエットに成功!!

元の体重に戻ったわけなのですが、以前よりウエスト・脚が、明らかに引き締まったのです!

冒頭でも書いた、太ってはけなくなってしまったジーンズは、今では楽勝!

他にも、
 血行が促進されることによる、冷え性の改善
 血行が促進されることによる、肌の改善
 血行が促進されることによる、寝つき、寝起きの改善
 便通の改善

を実感しています。

短期間で体の変化を感じられたので、もっとキレイになりたいという欲求が高まり、食生活や、日常生活でも美容・健康の意識が向上しました。

この振動マシンを続けていたら、夏には超・スリムになっちゃうかも!!
どれくらい自分の体が変わるのかとても楽しみです。

「RAJAダイエット振動マシン」の仕組みは?

「RAJAダイエット振動マシン」に乗るだけでダイエットできてしまうのはどうしてなのでしょう?

ここでは、振動マシンの仕組みに迫ってみます。

 インナーマッスルトレーニング

「RAJAダイエット振動マシン」が最も重視しているポイントです。

インナーマッスルを鍛えれば、基礎代謝がぐんぐん上がり、ダイエット効果がてきめんです。

 筋肉トレ―ニング

「RAJAダイエット振動マシン」に慣れて来たら、この上でスクワットをしたり、体をねじったりしてみてください。

そうすることで、体中の筋肉トレーニングに効果的です。
筋肉がつけば、どんどん脂肪が燃焼するので、ダイエットできますよ。

 有酸素運動トレーニング

先ほども紹介しましたが、この「RAJAダイエット振動マシン」に5分乗っているだけで、高い有酸素運動の効果が見込めます。

振動して不安定なマシンに乗っているので、自然とバランスをとります。
これが、かなりの運動量になるのです。

私は毎回20分ほど乗っていますが、終わるころには汗だくです。

これらの3つの仕組みによって、高いダイエット効果を得られるのです。


RAJAダイエット振動マシンの口コミを!

 ネコちゃんさん 45歳女性

運動が嫌いなので、楽をして痩せられそうなRAJAの振動マシンを購入しました。
いろいろ種類があって迷いましたが、RAJAの口コミが一番良かったので決めました。

さっそく使ってみると、おなかの肉がブルブルと揺れました!
すごく効きそうです。
乗っていると体が温かくなり、気分も最高です。
毎日楽しくブルブルしています!

使い始めて3週間たちましたが、2kg痩せました!!
運動をせずに、短期間でこれだけ痩せられるなんて感激です。
RAJA最高です!!

  マロンさん 39歳女性

ダイエットをしてもなかなか痩せなくなりました。
年齢とともに代謝が落ちてきているからだと思います。
友人が振動マシンで痩せたので、私も試したいと思い探しました。

口コミを参考に探したところ、RAJAのフィットネスマシンがヒット。
値段的にも、それほど高くなく、保証制度もあったので決めました。
乗ってみたところ、体の脂肪がかなり揺れました。
娘からも、「お母さんのおなかのお肉、メッチャ、揺れている!」と言われました。

マシンの上で、いろいろと姿勢を変えると、体のさまざま部分の筋肉に効いている感じがします。
私は15分乗っていますが、汗だくです。
これはかなりの運動量です。
これは絶対に痩せそうです。

 バームクーヘン大好きさん 51女性

マンション住まいなので、音がうるさくない振動マシンを探していました。音が静かだという口コミが多かったので、RAJAのマシンに決めました。マットを敷いて、使うと音は気になりません。

肝心の使い心地は、かなりの振動で驚きました。最初は、強くない振動にして、徐々に慣らしていきました。今では、強い振動が心地よく感じられます。

運動不足に効きそうです。
毎日、趣味のゴスペルを歌いながら、この振動マシンに乗っています。1カ月たちましたが、おなかのぜい肉がとれてきました。全く運動をしていないのに、この効果は驚きです。

主人にもスリムになったと言われました。今では、主人もハマってしまい、取り合いになることもあります。

 かっちゃんさん 45歳男性

ジムで乗って良かったので、コンパクトなRAJAの振動マシンを自宅用に購入した。
これに乗りながらスクワットをしている。 
テレビを見ながらもできるので良い。

10分もやると汗が噴き出してくるので、効果はあるようだ。
腹の脂肪が揺れていることが実感できる。
良い買い物をした。

女性、男性ともに40代の方からの口コミが多数ありました。

皆さん、体の脂肪がブルブルと揺れていることを実感しているようです。
また、振動によって血行が良くなるという効果も感じているようです。

テレビを見ながら、歌を歌いながら、簡単に運動効果が得られるのがうれしいですよね。

インナーマッスルが鍛えられるので、もちろんダイエット効果もあります。

RAJAダイエット振動マシンの良くなかった口コミと解決案

どの商品にも言えることですが、メリットとデメリットはつきものです。

「RAJAダイエット振動マシン」で多かったデメリットは

 思ったより振動音がうるさい
 重い
 全然痩せない

この3つです。
工夫次第で、これらのデメリットは解消できます。
それぞれの解決案を紹介しますね。

 思ったより振動音がうるさい

振動音が気になる場合には、振動マシンの下にゴム製のクッションを敷くと良いですよ。

私は、1500円程度の防振クッションを敷いていますので、振動音はほとんど気になりません。

 重い

重い…。これは、仕方がないのかな。
むしろ軽い振動マシンは乗るのが不安ではないですか?
振動マシンの定位置を決めて置く、というのが解決案です。

 全然痩せない

全然痩せない!というアナタ。
振動マシンだけやって、食事はバカスカ食べていないですか?
やはり、ある程度の食事制限は必要ですよ。

というか、今まで通りの食事にプラスRAJAだったら、体重増えてたのは止まるはずです。
運動したからその分食べても大丈夫!⇒これがダイエットできない原因です。

振動マシンで、インナーマッスルの強化、有酸素運動、筋肉トレーニングの効果は得られますが、ダイエットするのであれば、やはり食事には気を付けてくださいね!

RAJAダイエット振動マシンのまとめ

いかがでしたか?

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、楽に行うことができるが、振動マシンの魅力ですよね。
(最近ではラジオを聴く人が増えています。スマホの「radiko」で聞けます。タイムフリー機能がありますから、聞き逃した番組も聴けます。ということは好きな番組を選んで聞くことができます)

ダイエットは、とにかく長続きすることが重要ですから、その点でも振動マシンはおすすめですよ。

「RAJAダイエット振動マシン」は、“インナーマッスルトレーニング”、“筋肉トレ―ニング”、“有酸素運動トレーニング”、の3つの仕組によって、高いダイエット効果を得られます。

お値段も2万円ちょっとですし、安心な保証もついています。

RAJAの振動マシンに乗ると、自分の余分な脂肪がブルブルと揺れるので、「あ~!脂肪がそぎ落とされていく~!」と実感できますよ。

私は短期間で、3キロも痩せることができました!
その他にも、たくさんの効果を実感しています。

簡単で楽しくダイエットできる「RAJAダイエット振動マシン」をおすすめします!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする