スクワットマジックは横澤夏子で評判に!その効果と口コミ!

体重は変わっていないのに、下半身がもたついてきた…と感じていませんか?
しかも、下半身ってなかなか痩せないので、困りものですよね。

下半身太りは、歳だからしょうがない、と思っている方、それは間違っていますよ。
下半身をしっかり鍛えれば、ちゃんと引き締まってくるのです。

今回おすすめするマシンは、横澤夏子さんが短期間で下半身を引き締めたことで評判になった「スクワットマジック

下半身太りに悩んでいる方必見。
効果や口コミを交えて、さっそく紹介していきましょう!

スクワットマジックは横澤夏子で評判になった。スクワットマジックの人気の理由とは。

スクワットマジックは、お笑い女性タレントで有名な、横澤夏子さんが使用して、短期間で体を引き締めたことで評判となりました。

まずランキング見てみましょう!

 シェイプアップグッズランキング【楽天市場】

横澤さんは、たった1カ月でお腹周り-13.2cm!ヒップ-10.3cm!・太もも-3.0cm・ふくらはぎ-3.4cmと、大幅なサイズダウンに成功したのです。

横澤さん自身も、無理せず楽しく行えたというコメントをしていることから、スクワットマジックが爆発的に売れたのです。

横澤夏子さんによって注目を集めたスクワットマジックですが、その後も売れ行きが好調です。
楽天ランキングにおいては、未だに上位をキープしている人気商品となりました。

ではさっそく、スクワットマジックが多くの人から選ばれている理由を探ってみることにしましょう。

効果的なスクワットの姿勢がとれる

効果のあるスクワットを行う場合、少しだけ上半身を前に倒す姿勢が正しい姿勢です。

前かがみになり過ぎると、関節への負担もかかりますし、効果的なスクワット運動が行えないのです。
この、上半身を少し倒す姿勢というのは、案外難しい姿勢ですよね。

スクワットマジックでしたら、座ると、上半身が自然と5度前に傾きます。
ただ座るだけで正しい姿勢が取れるのは楽ですよね。

初心者やお年寄りでも、無理なくスクワット運動ができる

スクワットマジックに座ってスクワット運動を行うと、ゴムバンドがポンポンと、まるでトランポリンのように上下に動きます。
無理な力を入れなくても、スイスイとスクワット運動が行えます。

また、スクワットマジックのゴムバンドが、関節にかかる衝撃を吸収してくれるので、関節を痛めてしまう心配もありません

つまり、スクワットマジックを使えば、初心者の方でもお年寄りでも無理なくスクワット運動が行えるのです。

自分に合わせた負荷でエクササイズが行える

スクワットマジックは、3段階に負荷を調節することが可能です。

初心者の方や、年配の方、関節などに不安がある方は初級レベルの負荷で、
スクワットマジックに慣れている方や、もっと効果的にエクササイズを行いたい方には上級レベルの負荷で、スクワット運動を行えます。

自分のレベルに合わせた負荷でエクササイズが行えるので、安心ですね。

12種類のスクワットエクササイズが行える

スクワットマジック1台で、なんと12種類ものエクササイズが行えるのです。

例えば、重りを持ったり、片足をひざの上に乗せたり、両足を大きく開いたりと、さまざまな体形でエクササイズが行えますよ。

スタンダードにエクササイズするだけでも、じゅうぶんに引き締め効果はありますが、気になる部分を集中的に引き締める体形で行えば、より効果的に引き締められそうですよね。

場所をとらない

スクワットマジックに必要なスペースは、たった雑誌1冊分だけ。
そして重さはたった2.4㎏ほどなので、片付けもラクラクです。

ながら運動ができる

スクワットマジックは、テレビを見ながら、本を読みながら、電話をしながら、おしゃべりしながらエクササイズが行えます。

エクササイズを続けるには、この「ながら運動」が重要なポイントです。
「さぁ、やるぞ!」と意気込んでがんばれるのは、最初の数日だけ。
エクササイズ継続に必要なのは、がんばらないこと。

スクワットマジックであれば、がんばらないエクササイズが行えますね。

返品保証、修理保証が充実

スクワットマジックを使用して、満足できなかった場合、39日以内であれば返品することが可能です。

また、1年間の無料修理保証もついていますので安心です。

スクワットマジックの効果は?

 

スクワットマジックによってもたらされる効果について紹介していきましょう。

下半身引き締めに効果的

スクワット運動は、下半身全体を引き締めるエクササイズとして、最も効果的な運動なのです。

ですが、スクワット運動を何も使用しないで行うと、関節(主にヒザ)に負担がかかってしまいます。
それに加えて、正しい姿勢で行わないと、効果を得られないのです。

そこで、スクワットマジックの出番です。
スクワットマジックは、座るだけでスクワットの正しい姿勢をとることができ、トランポリンのように上下運動するので、関節に負担をかけることなく、「正しいスクワット運動」が行えるのです。

スクワットマジックで正しいスクワット運動を行えば、お腹・ヒップ・太もも・ふくらはぎの筋肉を同時に刺激しますので、下半身全体がギュッと引き締められるはずです。

ダイエット効果

スクワットマジックで正しいスクワット運動を続けることで、下半身の筋肉が鍛えられます。
筋肉量が増加することで、基礎代謝が向上しますので、カロリーをどんどん消費することが期待できます。

カロリーを消費すれば体重は落ちてきますので、ダイエット効果が期待できそうです。

ダイエット効果をもっと実感したい場合は、食事制限、スクワット以外の運動なども同時に行うことをおすすめします。

肌状態も向上する

スクワットマジックを続けることで、ダイエット効果が期待できる他に、美肌効果も同時に期待できるのです。

基礎代謝が向上すると、血の巡りが良くなりますよね。
血の巡りが良くなると、肌が生まれ変わろうとする力も活発になるのです。

肌が生まれ変わるサイクルが短くなればなるほど、シミやシワ、くすみが解消されることが期待できます。

健康も向上する

血の巡りが良くなることで、美肌以外にも効果があるのですよ。
それは、冷え性の改善です。

冷え性に悩んでいる方は、女性に限らず、最近では男性でも多いですよね。
冷え性の原因は、血流が悪いことです。

スクワットマジックで基礎代謝が向上すれば、血流も良くなります。
つまり、冷え性が改善されることが期待できるのです。

そして、血流が良くなると、臓器も活発に活動しますので、体が健康になる効果も期待できるのですよ。

血流が良くなると、基礎体温も上がりますので、ガンの予防、風邪予防にも役立つはずです

このように、引き締め効果を期待してスクワットマジックを使用すると、もれなく痩身・美肌・健康を手に入れられるでしょう。

スクワットマジックの口コミ。

 

実際にスクワットマジックを使用している方の口コミを見てみましょう。

 ・44歳女性

運動不足を解消しようと思い、スクワットマジックを購入しました。
1分のエクササイズでOKとあったので、簡単で良いなと思いましたが、30秒でギブアップでした。
筋肉痛もひどかったので、ちゃんと効いているな、と実感しました。

続けて行くうちにコツをつかんで1分間できるようになりました。
横澤夏子さんのように、1日4回続けています。
テレビを見ながらできるので、無理なく続けられます。

3カ月でかなり下半身が引き締まりました。
今まで履いていたデニムがゆるゆるです!
目指せウエスト-10cmです!

 ・36歳女性

体重は変わらないのに、お腹がたるんできました。
これにはスクワット運動が良いとのことで、自己流で行っていました。
ですが、続けているうちにヒザを痛めてしまいました。

そこで、見つけたのがこのスクワットマジックです。
これを使えば、ヒザに負担をかけることなく、スクワット運動ができます。
自己流のスクワットのときは、スクワットに集中して行っていたのですが、スクワットマジックだと、テレビを見ながらでも行えるので、すごく楽しいです。
これならずっと続けられます。

ウエストと、足の付け根部分がかなり引き締まってきたことを実感しています。
軽いので持ち運びも簡単なところもうれしいです。

 ・33歳女性

思いついたときにサッと取り出せる軽さが気に入っています。
仕事から帰ると、下半身のむくみがひどかったのですが、スクワットマジックをするとむくみが解消されてスッキリします。
1カ月くらい続けていますが、下半身のむくみを感じなくなりました。

 56歳男性

腰痛を患っています。
ひどいときは、整形外科でリハビリすることもあります。
スクワットマジックは、腰やヒザなどの関節に負担が少ないとのことで、購入しました。
最初は1分がきつかったのですが、続けているうちに楽にできるようになりました。
これを始めてからは、腰痛を感じることが少なくなり、とても調子が良いです。

スクワットマジックによって、下半身が引き締まりを実感した、という口コミがありました。
また、むくみや腰痛が解消した、という方もいらっしゃいましたね。

スクワットマジックは、手軽に下半身を引き締めるのには、もってこいのグッズのようですね。

スクワットマジックのまとめ。

下半身を手軽に引き締められる、スクワットマジックを紹介しました。

軽くて、コンパクトなので、気が付いたときに手軽に行えるのが、スクワットマジックの魅力でもありますよね。
継続するには、この「手軽さ」が重要です。

スクワットマジックを使って、スッキリとした下半身を取り戻しましょう!

こんなに重くて大きいのに、送料無料はうれしいです。