おいせさん お浄め塩スプレーの効果?フレグランスの評判と口コミ

今回は、SNSなどで話題となっているフレグランスを紹介します。

これは、伊勢神宮に一度奉納されているフレグランスということで、とても珍しく、またご利益があるフレグランスなのです。

「負の空気を浄化してくれる」「良いことが起こる」「気持ちが落ち着く」など、口コミの評判もとても良いのですよ。

芸能人、モデルさんの中でも愛用者が多いことも、おいせさん人気に火を付けています。
紗栄子さん、青山テルマさん、乃木坂46のメンバー 等々

それではさっそく、おいせさん お浄め塩スプレーのご利益の理由や、効果などを紹介していきますね。

おいせさん お浄め塩スプレーの効果 

おいせさん お浄め塩スプレーをスプレーすることで、どのような効果が期待できるのでしょうか?
さっそく調べてみましょう。

神様を身近に感じられる

おいせさん お浄め塩スプレーのメインキャラクターである「おいせさん」は、神様にお参りするのが大好きな女性、という設定です。

そしてコンセプトは「かみさまをもっとみぢかに」です。

おいせさん お浄め塩スプレーは、持っているだけでご利益がある、「お守り」のような存在なのでしょうね。

使うことで伊勢神宮のパワーをもらえる

おいせさん お浄め塩スプレーは、伊勢神宮に一度奉納されていますので、とてもご利益のあるフレグランスなのです。
ですから、おいせさんを使うたびに、伊勢神宮からの感謝のパワーを授かることができそうですよね。

そして、おいせさん お浄め塩スプレーの売り上げの一部は、伊勢神宮に奉納、寄付をしています。

おいせさんは、20年に1回の伊勢神宮の最強年に生まれたフレグランです。
ご利益の増す年に誕生したフレグランスですから、スプレーする度にご利益がもたらされそうではありませんか!?

嫌なことを浄化してくれる

おいせさん お浄め塩スプレーは伊勢神宮のパワーが入ったご利益フレグランスですから、嫌なことがあったときは、自分や周りの空気にシュッシュとスプレーをしてみましょう。

伊勢神宮のパワーで、嫌な空気も浄化されるかもしれませんよ。

お葬式に参列したときに、玄関をまたぐ前に塩を体に振りかける習慣がありますよね。
塩は「お清め」として使用されるものですから、おいせさんに入っている塩が、嫌な空気をも取り払ってくれるのかもしれませんね。

気分が落ち着く

おいせさん お浄め塩スプレーには、天然のエッセンシャルオイルが配合されていますので、スプレーをすると、心がいやされて落ち着いてくる効果も期待できます。

香りも強すぎず、やさしい香りなので、リラックス効果もありそうですよね。

おいせさん お浄め塩スプレーの評判は?

 

おいせさん お浄め塩スプレーは、口コミやインスタでも大人気のフレグランスです。
楽天の売れ筋ランキングにも上位にランクインしているコスメなのですよ。

とても評判が良いみたいなのですが、実際にどのような評判があるのでしょうか?

有名人が愛用していることで評判

おいせさん お浄め塩スプレーは、有名人などが愛用していることで、評判となりました。

愛用している有名人は、

 紗栄子さん、

 青山テルマさん、

 乃木坂46のメンバー、

 ヘア&メイクアップアーティストの菊池美香子さんや、モデルさん

などです。

おいせさんの評判がSNSなどで拡散されていますので、入荷とともに売り切れてしまうことも多いようですよ。

負の気を取り払えるということで評判

おいせさん お浄め塩スプレーは、ネーミング通り「お清め効果」が期待できるコスメです。

ですから、「何だか嫌な予感がする」とか「何だかついていない」と思ったときに、これをシュッとすることで、負の気が清められるかもしれません。

また、霊感の強い方も、除霊のためにおいせさんを使っているようですよ。
塩と同じ効果があって、見た目がかわいくコンパクトなので気に入っている、と口コミしていました。

おいせさん お浄め塩スプレーは、お清め効果・除霊の効果も期待できそうですね。

かわいくて安い

おいせさん お浄め塩スプレーパッケージデザインは、シンプル&レトロでとてもかわいいですよね。
サイズもコンパクトなので場所をとらないのもうれしいです。

伊勢神宮のパワーを持っているのに、1,080円という安さも魅力的ですよね。

おいせさん お浄め塩スプレーの口コミ。

 

おいせさん お浄め塩スプレーは楽天の売れ筋ランキグの上位にランクインする、大人気商品です。

楽天での総合評価は、高得点の★4.53です。
この数字は、かなりの高評価です。

では、実際に楽天に寄せられた口コミを見てみましょう。

 ・まいまいさん 32歳女性

香水として使用する香りではありません。
あくまでもお清めのために使うフレグランスです。

テレアポの仕事をしているので、お客さまにひどいことを言われることが多いです。
そんなとき、おいせさんをひと吹きすると、気持ちが落ち着いてがんばろうという気持ちになります。

私にとって、おいせさんは心の支えです。

 ・ランボルギーニさん 45歳女性

スピリチュアルなことが好きな私。
日々、グラウンディングや占いなどに頼ることが多いです。

伊勢神宮のパワーをもらえると評判の、おいせさん お浄め塩スプレーを購入しました。

スプレーすると、明らかに空気が変わりました。
気分も体調も良くなったように感じます。

 ・大工さん 34歳男性

完全に気持ち次第ですが、朝、両肩スプレーをしてから会社に出かけます。
そうすると、良い1日が過ごせる気がしています。

パッケージが女性的なので、持ち運べないのが残念です。

 ・うさちゃん 25歳女性

SNSで話題になっていたので即購入しました。
スプレーすると気持ちが落ち着きます。
おいせさんを使うようになってから、良いことが立て続けに起こりました。

良いことの一つは、彼氏ができたこと。
彼氏にもおいせさんをプレゼントしました。

おいせさん お浄め塩スプレーを使用したところ、「場の空気が浄化された」「嫌な気持ちがいやされた」「良いことが起こった」などの効果を実感した方の口コミがたくさんありました。

おいせさんは、フランキンセンスやローズマリーなどの天然素材を配合していますので、人のストレスを和らげる効果が期待できますよね。

自分の気持ちがリラックスしたことで、負の空気が浄化された、と感じるのかもしれませんね。

 おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー レビュー!

おいせさん お浄め塩スプレーのまとめ。

「病は気から」と言われているように、何事も気持ちの持ちようで変わってきますよね。

ですから、おいせさん お浄め塩スプレーが、「本当に効果があります!」とは言えませんが、口コミを見る限りは非常に評判が良いことがわかりました。

おいせさん お浄め塩スプレーを「お守り」の感覚で身に付けることで、気持ちが落ち着く、ということには間違いなさそうですね。

評判も良いですし、お値段もお手頃ですので、試してみる価値はあり!ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする