ランバン エクラドゥアルページュは芸能人が愛用の香り。口コミは?

春に向けて新しく香水を紹介します。

40代になった今、個性よりも周りの人を不快にさせない香りが重要だと思っています。

いろいろ探していたところ、やわらかい香りで、万人に好かれる香りだと評判のランバン エクラドゥアルページュを見つけました。芸能人愛用者も多いし。

私の考えにマッチしている香水だと思い購入したところ、思った通りの優しく香る香水で、とても気に入りました。

今回は、この香水について紹介します。

 香水・フレグランス ランキング


ランバン エクラドゥアルページュの香りは?

香りを文章で表現するのは、とても難しいのですが、できるだけ伝わるように紹介しますね。

万人受けする香り

フローラルムスクの優しくさわやかな香りです。
大ざっぱに言うとシャンプーのような香りです。

甘すぎず、セクシーすぎず、嫌みがなく、多くの人が良い香りだと思う香りです。

男性にも好かれる香り

男性は、キツい香水の香りが苦手だと言う人が多いですよね。
逆に、シャンプーや、石けんなどのやわらかい香りが、好きですよね。

女性から、ふんわりと優しく良い香りがしたら、男性からは好感度アップ!
人間は嗅覚で異性を魅力的だと感じるそうですよ。

いくつになっても、男性から魅力的な女性だと思われるのはうれしいですよね。

ランバン エクラドゥアルページュは、そんな男性が好きな“やわらかい香り”です。
優しくて、上品で、かわいらしいくて、男性は思わず抱きしめたくなってしまう香りかも。

ランバン エクラドゥアルページュはの芸能人も愛用!人気の訳は?

アルページュは、ランバンを代表する、大変人気のある香水です。

別名「結婚を引き寄せる香水」
と言われているそうです。
私はコレを初めて知りました。

この香水のおかげで結婚できた人がいるのかは定かではありませんが、男性に好まれる香りだと言うことは間違いないようです。

また、この香水は、多くの芸能人が使っているのですよ。
イイものをたくさん知っている芸能人が使っているのであれば、信用できますよね。

ここでは、ランバン エクラドゥアルページュを愛用する芸能人、また、おすすめする理由について紹介します。

ランバン エクラドゥアルページュを愛用している芸能人

アルページュを愛用している芸能人は、

佐々木希さん

乃木坂46の白石麻衣さん

優香さん

元AKB48の大島優子さん

元゚C-ute鈴木愛理さん

E-girlsの藤井夏恋さん

西川史子さん

などです。

皆さん、上品で女性らしいイメージがありますよね。

以前、華丸大吉さんが、「西川史子さんは芸能人で一番いい匂いがする。」と発言したことで、「その匂いは、どこの香水なの?」と話題になったこともあります。

この一件以来、アルページュの人気が再燃し、売り切れになるショップもあったとか。

男性では、松坂投手がつけているそうですよ。

さまざまな情報を耳にすることが多く、良いものたくさん知っている芸能界でも選ばれているのですから、アルページュの香りは間違いなく良い香りなのだとおすすめできます。

20代のアイドルから、40代の大人のタレントさんまで、幅広い年齢層の方が使っているのも特徴です。
年代を問わず、愛される香りなのもおすすめできる理由ですね。

人を思いやれる香りだから

自分が良い香りだと思っても、周りの人が同じように感じるとは限りません。

私は、甘い香りよりもさわやかな香りの方が好みですが、一方、その反対の好みの人がたくさんいるのも間違いありません。

最終的には、自分の好きな香りを選ぶのが良いのですが、周りの人がその香りをどう思うかを考え、万人受けする香りを選ぶのも一つの選択です。

そのような香りであれば、「この人、香水がキツい」とか、「この人の香水の匂いが嫌いだから、近くいたくない」と思われることはないですからね。

ランバン エクラドゥアルページュは、まさに万人受けする香りです。
薄づきなので、ふわりと香る感じです。

「無難な香りじゃあ、個性が出ない!」と思う方もいるかもしれませんね。

長い時間、同じ場所に多くの人が集まる学校や会社の場合には、自分のことばかりではなく、周りの人のことも考えるのが、大人の女性の選択だと思います。

特徴のある香りではないですが、シーンを選ばずに使えることがランバン エクラドゥアルページュをおすすめできる理由でもあります。

ランバン エクラドゥアルページュの口コミ(感想)

楽天の口コミを見てみると、40代の女性からの口コミが一番多いです。
次いで30代です。
20代と50代以上の方は、あまり変わらない件数です。

私は、20代の女性が圧倒的に多いのだと思っていたので、この結果には驚きました。

年齢を重ねた女性にも選ばれている香りなのですね。
私の選択は間違っていなかったのだ、とうれしくなりました。

ここでは、さまざまな年代の女性からの口コミを紹介しますね。

 ココナッツさん 42歳女性

20代に人気と紹介されていましたが、ライラックのように優しく香る香水のようだったので買ってみました。
やわらかい香りが、気に入っています。

職場の方からも、夫からの評判もとても良いです。
中学生の娘も「ママの香水、貸して」と言って、出かけるときに使っています。
ふわりと香るので、香水が初心者の方にもおすすめですよ。

 まいまい大好きさん 24歳女性

大好きな白石麻衣ちゃんが使っているのを知って買いました。
麻衣ちゃんのように、品のある匂いがします!ほのかにレモンの香りを感じます。

香水は使い切ることが今までなかったのですが、これは初めて使い切りました。
また買います。

 リッチになりたいさん 30歳女性

万人受けする香りだと思います。
彼氏からも良い香りだとほめられます。
上品な香りなので、イイ女になった気分が味わえます(笑)

 マロングラッセさん 52歳女性

若いころはシャネルを愛用していました。
妊娠してから、香水を付けることがなくなり、50歳を超えました。
まだまだ老けたくないと思い、香水をまたつけようと探していました。
シャネルは、濃厚過ぎて、この年齢で付けると一段とおばさんくさく感じます。

流行の香水を調べて、口コミの評判が良かった、ランバンのエクラドゥアルページュ
にたどり着きました。
この香水は、さわやかで、ほのかに香るので、52歳の私でも抵抗なく使えます。

コーラスサークルに通っていますが、先生(男性)に「いい香りがするね」と言われて
ドキリとしました。
いくつになっても、香りは大切だな、と感じました。

さわやかで、やわらかい香りだという感想が多かったですね。

香りの強さとしては、弱い方です。体臭のきつくない日本人にはこのほのかな香りが受けるんでしょうね。
やはり、ご主人さまなど、男性からも評判が良い香りのようですね。
男性はきつい香りは苦手という人が多いですから。

中には、10代の娘さんと共用している方もいましたね。
母娘で使える香水は、なかなかないですよね!

口コミを見ても、幅広い年齢層から愛されていることがわかりますね。

ランバン エクラ ドゥ アルページュ楽天での評価・レビュー

楽天での評価も高く評価数3.403件、評価、★4.58 です。

 ランバン エクラドゥアルページュの楽天でのレビュー、3.400件以上見てみる!

ランバン エクラドゥアルページュのまとめ

ランバン エクラ ドゥ アルページュの香りは、優しく、やわらかな印象です。

誰からも好かれる香りですよ。
男性受けもバッチリです!

20代に人気のようですが、それ以上の年齢の方が付けても全く違和感はありませんよ!

幅広い年齢層の方から愛されている香水ですので、ぜひお試しください!

関連記事

チェック SHIRO(シロ)練り香水 ホワイトリリーの私の口コミ

チェック アナスイシークレットウィッシュ使っています。私の口コミは?

チェック テラクオーレ(Terracuore)ダマスクローズ香水の口コミ!

楽天、お特に購入する方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする