Areti ストレートブラシ アイロンの口コミは?効果と評判

楽天のストレートブラシアイロンで、ダントツの人気を誇るAreti ストレートブラシアイロン

短い時間で、簡単にスタイリングができると評判のアイロンブラシなのです。
また、マイナスイオン効果もあるので、髪がツヤツヤになると、口コミでも高評価です。

忙しい朝には、手早くスタイリングをしたいものですよね。
そんな忙しい方に、Areti ストレートブラシアイロンはとてもおすすめです。

ではさっそく人気の秘密を探ってみましょう。

Areti ストレートブラシアイロンの口コミは? 

Areti ストレートブラシアイロンは、楽天のストレートブラシアイロンの中では、ダントツに人気があります。

人気ランキングでも、常にトップにランクインしています。

 ストレートアイロンランキング【楽天】

楽天に寄せられた口コミ件数は、1,924件。
総合評価、★4.44とかなりの高評価です。(2018/6/30現在)

ではさっそく、実際に使っている方の口コミを見てみることにしましょう。

 ボリュームダウンできた

髪の水分量が少ないので、パサつきが気になります。
Areti ストレートブラシアイロンを使ったところ、髪がしっとりとまとまりました。

悩みだった、髪のボリュームが簡単に抑えることができました。
スタイリング時間は5分で十分です。
もっと早く買えばよかったです。

 マイナスイオン効果

高いシャンプーやリンスを使っても、髪のツヤが出ないことが悩みでした。
Aretiのアイロンブラシは、マイナスイオンが発生するので、髪がツヤツヤに仕上がりました。

 時短で助かる

今までは、ストレートヘアアイロンを使用していました。
髪が多いので、朝のスタイリングは大変でした。
急いでやろうとして、顔や首や耳に何度やけどをおったことか…。

ついに我慢の限界がきたので、ブラシタイプのヘアアイロンに変えることを決意しました。
楽天で、人気があり、口コミも良かったので、アレティのストレートブラシアイロンに決定。
今までのヘアアイロンと比べると、ブラシタイプの使いやすさは神です。
かなりの時短になりました。

しかも仕上がりが、以前よりも良いです。
ストレートアイロンを買おうと思っている人には、ぜひブラシタイプをおすすめします。
そして、その中でも、アレティのストレートブラシアイロンがおすすめです。
簡単なので、キレイに仕上がります。

 髪の根本からの伸ばせる

今まではストレートヘアアイロンを使用していました。
これですと、頭のトップ部分にコテを当てることができないので、いつも満足できませんでした。
無理に当てると、頭皮をやけどしてしまいます。

Aretiのストレートブラシアイロンですと、ブラシタイプなのでトップ部分をちゃんと伸ばすことができます。
また、ブラシがシリコンコーティングされているので、熱を感じません。

とてもきれいにスタイリングできますし、髪のツヤもアップします。

口コミを見てみると、今までストレートアイロンを使用したいた方が、ブラシタイプの使いやすさに感激していることがわかります。

私もストレートヘアアイロンを持っていますが、スタイリングが完成するまでに時間がかかりますし、やけどをしないように気を付けなくてはいけないので、ほとんど使っていません。
よっぽど時間があるときにしか使わないですね。

Areti ストレートブラシアイロンは、使いやすくて、短い時間でキレイにスタイリングができると、口コミしている方が多かったです。

一方、口コミでは評判だったのに、「髪がキレイにスタイリングできない」という口コミもありました。

もしかすると、その方は髪質が固いのかもしれません。
その場合には、設定温度を170℃以上にあげてスタイリングをしてみてください。

Areti ストレートブラシアイロンは最大200℃まで上がりますので、髪が固い方には、高温がおすすめです。

もっとたくさんの口コミ・レビューはこちら
 Areti ストレートブラシアイロンの口コミ・レビュー【楽天】

また、スタイリングの際に、流さないトリートメントを付けると、キレイにまとまると思います。

自分なりにいろいろと工夫して使ってみると良いですね。

Areti ストレートブラシアイロンの効果のほどは?


 

口コミを確認したところで、次にAreti ストレートブラシアイロンの効果について紹介していきましょう。

うるおいのあるツヤツヤな髪に

Areti ストレートブラシアイロンは、マイナスイオン発生装置が付いています。

乾燥する時期などは、プラスイオンが増えてきますので、髪に静電気が起こって嫌ですよね。
静電気が起こると、髪を守っているキューティクルがはがれてしまいます。
キューティクルがはがれてしまうと、ツヤがなくなりますし、髪の内側の水分や栄養分が流れ出してしまうので、パサパサの髪になってしまいます。

そんなとき、マイナスイオンを髪に与えれば、プラスイオンを消して、キューティクルを守ってくれます。

ですから、マイナスイオン機能のついていないアイロンやドライヤーは、髪にダメージを与えるので、おすすめできません。

Areti ストレートブラシアイロンはちゃんとマイナスイオン効果がありますので、髪にも安心です。

スタイリングが決まると同時に、髪の毛がツヤツヤになりますよ。

短時間でスタイリングが決まる

Areti ストレートブラシアイロンは、たった60秒で、日本人の一般的な髪質に合う170℃まで温度が上昇します。

また、Areti ストレートブラシアイロンは、シリコン加工されたやわらかいブラシなので、頭皮を傷めることなく、優しくブラッシングすることができます。

適切な温度と、優しいブラシなので、短時間でスタイリングが決まりそうですね。

Areti ストレートブラシアイロンの評判は?

 

Areti ストレートブラシアイロンが売れているのには訳があります。

ここでは、Areti ストレートブラシアイロンの、どのような部分が評判なのかを検証してみることにします。

使いやすい

ストレートアイロンというと、挟んで伸ばすタイプのものが多いですよね。

でも、このタイプは使い慣れないと難しく感じますし、下手をすると顔をやけどする恐れもあります。
実際、私もヘアアイロンを使って、フェイスラインや耳に当ててしまって、やけどをしてしまった経験が何度もあります。

Areti ストレートブラシアイロンは、挟むタイプのストレートアイロンではなく、使い慣れているブラシタイプです。

ですから、いつも通り髪をとかすだけでOKです。

挟むタイプのストレートアイロンが苦手な方や、ストレートアイロンを使うのが初めての方には、Areti ストレートブラシアイロンが使いやすいと評判です。

スタイリングが短時間で整う

挟むタイプのストレートアイロンは、髪を少しずつ取って伸ばしていかなくてはいけません。

ですから、髪が多い方は、挟むタイプのストレートアイロンを使って仕上げると、時間がかなりかかってしまいます。

Areti ストレートブラシアイロンは、ブラシタイプなので、髪を少しずつ取って伸ばす、なんて、面倒な作業はいりません。

髪の毛をいつも通りとかしていけばOKです。
だから、スタイリングに時間をとられてしまうことがありません。
スタイリングが時短できると、朝の忙しい時間にはうれしいですよね。

また、Areti ストレートブラシアイロンは約60秒で170℃まで一気に上昇します。
温度の上昇が早いのは、やはり朝の忙しい時間には助かります。

そんなところが、忙しい方や、髪の多い方に、は評判なのでしょうね。

わかりやすい

Areti ストレートブラシアイロンの持ち手部分には、温度が一目でわかるディスプレイが付いています。

現在の温度がリアルタイムで表示されますので、忙しい朝などはとても便利な機能ではないでしょうか。
この機能がないと、いちいち触ってみて確かめなくてはいけませんからね。

頭皮に優しい

Areti ストレートブラシアイロンのブラシの先端は、やわらかいシリコンでできています。
安いアイロンブラシだと、プラスチックなので頭皮に当たって痛いですし、頭皮にダメージを与えてしまいます。

また、加熱部分の周囲のブラシは全体をシリコンで覆っていますので、やけどをする心配がありません

口コミでも、ブラシがやわらかくて使いやすいと評判でした。

海外でも使える

Areti ストレートブラシアイロンは、世界中の電圧に対応しています。
わざわざ変圧器を買って持って行かなくても大丈夫です。
また、重さは260gと軽量です。

海外では、水が違うので、髪がいつものようにまとまらないことが多いです。
そんなとき、いつも使っているヘアアイロンがあったら安心ですよね。

海外に行くときには、重宝しますね。

うっかりさんも安心

Areti ストレートブラシアイロンは約15分間ボタン操作が行われないと、自動的に電源が切れます

Areti ストレートブラシアイロンは、最大200℃も上がるので、消し忘れてしまったら大変です。

この機能が付いていると、安心ですよね。

故障のときも安心

1年以内に故障をした商品は、再発防止のため商品自体を交換してくれます。
修理ではなく交換サービスは、とてもうれしいですよね。

また、商品到着後に口コミを書くと、購入1年以降~3年までに故障した場合、新品価格の3分の1で交換できるサービスを付けてくれます。
このサービスもうれしいですね。
口コミを書くだけで、無料で付けてもらえるなんて太っ腹です。

また、今なら30日間返金保証してくれるキャンペーンも行っています。

これは、商品が気に入らなかたときに返品ができるサービスです。
この保証は、Areti ストレートブラシアイロンに自信がある証拠ですよね。

高機能なのに安い

Areti ストレートブラシアイロンのメーカー小売価格は13,704円です。
ですから、そのほぼ半額で購入ができてしまいます。

また、楽天ポイントも貯まりますし、あす楽(翌日配送サービス)対応なので、何かとお得です。

そうそう、送料も無料です。

Areti ストレートブラシアイロンのまとめ

以前はストレートアイロンが主流でしたが、今はブラシタイプのアイロンが大人気です。
ブラシタイプのほうが、スタイリングにかかる時間が少なくて済みますし、髪のダメージも軽減できます。

その中でもAreti ストレートブラシアイロンは、多くの方から選ばれていて、楽天でも大人気の商品です。

短い時間で、簡単にスタイリングができて、なおかつ髪がツヤツヤになると評判ですので、ストレートアイロンをお探しの方にはおすすめです。