SVK 超音波ピーリング sf06の口コミ。正しい使い方と効果

「″毛穴のないツルツルなお肌″・″女優さんのような陶器肌″、黒ずみのない美肌ってどうやったら手に入れられるのかしら・・・」女性なら誰もが抱えたことのある悩みですよね。

「毛穴やくすみはもう仕方のないことだ」と諦めてしまっているそこの貴方!

水と超音波だけで優しくお肌の汚れを落とせる″SVK超音波ピーリングSF06″をご存知ですか?

ピーリングと聞くと、「お肌に負担がかかりそう」と躊躇してしまう方も多いですが、SVK超音波ピーリングSF06はお肌を傷つけず、古い角質だけを優しく除去してくれるので安心です。

今回は、楽天でも人気NO,1!SNSでも話題沸騰中のSVK超音波ピーリングSF06をご紹介します。

美顔器 SVK 超音波ピーリング sf06は、どんな効果が?

SVK超音波ピーリングSF06の効果は以下の通りです。

1

古い角質の除去・毛穴の汚れ落とし→肌のザラツキがなくなり、化粧ノリUP♪

【Peelingモード】1秒間に約25000回の超音波振動と水の力で、普段の洗顔では落としきれないような角質や毛穴汚れを優しく浮き上がらせて落とします。

2

美容液の浸透促進→普段使っている美容液の浸透力もUP♪

【Moistモード】細かい超音波振動をお肌に与えることで角質層を緩め美容液が浸透しやすいお肌の状態を作ります。

さらに、超音波によって生じる圧力とイオンの力で、普段お使いの美容液に含まれる美容成分を肌の奥まで浸透させることができます。

3

毛穴の引き締め→至近距離で接近しても怖くない赤ちゃん肌へ♪

【Listモード】超音波のリズミカルな振動は優しく刺激して、お肌と開いた毛穴の引き締め効果があります。

毛穴ケアで大切なのは、汚れを落とすために開かせた毛穴を、最後にしっかりと引き締めてあげることです。

この引き締めを怠ると、毛穴が開きっぱなしになってしまい、過剰に皮脂が分泌されてニキビや黒ずみの原因になってしまいます。

必ずケアの最後にはListモードで毛穴を引き締めてあげましょう♪

svk 超音波 ピーリング sf06

SVK超音波ピーリングsf06の正しい使い方は?

【はじめに】

ポイント SVK超音波ピーリングSF06は3つのモードがあります。目的別にモードを切り替えて使いましょう。

ポイント 専用のジェルやクリームは必要ありません。水と超音波だけで優しく汚れを落とせます。

1
顔に蒸しタオルを当てて毛穴を開き、肌を柔らかくします。

※蒸しタオルの作り方・・・きれいなタオルを水で濡らし絞ったらラップに巻いてレンジで30秒チンすれば完成です。

2
顔に多霧吹き等で水をたっぷりつけます。

3
ピーリングモードで角質や毛穴の汚れを取り除きます。

電源ボタンを2秒ほど長押しします。電源ボタンが下を向くように持ち、同じ箇所を複数回、下から上へ5秒ほどかけて滑らせます。
強くこする必要はありません。気になる小鼻の汚れは、スパチュラの角を使うことで取れやすくなります。

4
普段お使いの化粧水をたっぷりと顔につけます。

550
モイストモードで化粧水の浸透を高めます。

電源ボタンを短く押し、モードがモイストモードに切り替わったことを確認します。
電源ボタンが下になるように持ち、同じ箇所を複数回、下から上へ5秒ほどかけて顔全体を滑らせます。


リフトモードで毛穴を引き締めます。

電源ボタンを短く押し、モードがリフトモードに切り替わったことを確認します。
電源ボタンが下になるように持ち、同じ箇所を複数回、下から上へ5秒ほどかけて顔全体を滑らせます。

7
電源ボタンを2秒間ほど長押しし、電源をOFFにして終了です。

週1~2回ピーリングモードで汚れを落としてあげるとお肌への負担をかけることなく角質・毛穴の汚れを落とすことができます。
モイストモードやリフトモードは毎日のケアにプラスして日常的に使用すると効果がぐっと高まります。

SVK 超音波ピーリング sf06の楽天での口コミは★4.57の高評価!

実際にSVK超音波ピーリングSF06を使っている方の感想を見てみましょう。
評価数は486件(2019/09/04現在)で

評価は★4.57の高評価

レビュー

楽天での口コミで多かったものをまとめてみました。

クリニックやサロンでのケア代がかからなくなりコスパが良いと感じた

女性 クリニックやサロンで毛穴ケアをしていましたが、料金が高く続けるのが大変でした。
自宅でも本当にウォーターピーリングが出来るのか半信半疑で購入しましたが、驚くほど角質が取れ、小鼻がツルツルです。
コスパも良く大満足しています。

女性 忙しいのでエステに行く時間もなく、自宅でケアが出来たらと思っていました。
エステでも大人気のウォーターピーリングをこんなに簡単に自宅でできるとは驚きです。
効果もしっかり感じており、コスパがいいと感じました。

私から:
エステやサロンへ通っていらっしゃる方も多いと思いますが、定期的に通うのはお金も時間もかかります。
サロンと同じようなケアを自宅ででき、効果もしっかりと実感できるのであれば最高ですよね♪

SVK超音波ピーリングSF06は購入時の代金はやや高いと感じるかもしれませんが、サロンに定期的に通うと思えば、コスパよく日々のケアをすることができるアイテムと言えますね!

小鼻や顎のザラツキが取れ、つるつるの触り心地になった

女性 鼻の角栓がひどく、触るとぶつぶつざらざらしており悩んでいました。

これまで毛穴パックなどを試しましたが全く効果を感じず、正直この値段で効果があるのか疑いながらの購入でした。

しかし、今は小鼻がツルツルで悩んでいたのがウソのようです。
目に見て分かるほど毎回汚れがごっそり取れるので気持ちがいいです。

女性 まだ2回しか使っていませんが、毎回汚れがごっそり取れます。
なにより、肌の触り心地が全く違い、ツルツルになりました。
鼻回りや顎周辺は特に効果的です。

私から:
お肌の触り心地が驚くほどつるつるになったという口コミはとても多かったですね。
毛穴の開きや黒ずみへの効果は多少継続して使用する必要がありそうですが、角質がとれたことによるお肌のすべすべ感は、1回目の使用直後から感じられることが分かります。

初回の使用からしっかりと取れた汚れを目で確認でき、なにより化粧水をつけたときの肌の柔らかさや滑らかさに効果を感じられるというのは嬉しいですよね。

専用のクリーム等を併用する必要がなく、手間がかからないので続けやすい

女性 以前使っていた美顔器は、専用のクリームを併用する必要があり、継続にはコストも手間もかかった印象がありました。
しかし、SVK超音波ピーリングSF06は専用クリーム等が不要で水だけでケアできるところが大変気に入っています。

女性 敏感肌なので、専用のクリームなどがあると、使う際の肌への刺激が心配でした。
SVK超音波ピーリングSF06は水と超音波だけでケアするので、敏感肌の私でも安心して始めることができました。

私から:
SVK超音波ピーリングSF06は水と超音波だけで毛穴等の汚れを落としてくれるので、専用のクリーム等を用意する必要がないという点も高評価に繋がっているようです。
私も、敏感肌なので、専用クリームなどがあると使うのに勇気がいるのですが、お水であれば安心して始められると感じました。
準備の手間もないですし、継続するのにお金もかからないですし嬉しいポイントですね♪

ピーリング

高評価な口コミが多いですが、なかにはこんな口コミも・・・

女性 思ったより毛穴の汚れが取れなかったです。
使い方が誤っていたのかと想い、ユーチューブで使い方を確認すると、温めたタオルを顔に乗せ、毛穴を開いてから使うと紹介されていました。

温めたタオルでしっかり毛穴を開いてからもう一度チャレンジすると汚れがごっそり取れました。
しっかりと毛穴を開いてから使うことが重要なようです。

私から:
思ったより汚れが取れなかったという口コミも何件か見受けられましたが、その多くがSVK超音波ピーリングを使用する前に、温めたタオルで毛穴を開くということをしていないように思われます。
閉じた毛穴に超音波振動を当ててもなかなか汚れが浮き出てこないので、蒸しタオルで毛穴を開いてから使用するというひと手間を必ず大切にしましょう

SVK 超音波ピーリング sf06のまとめ

SVK超音波ピーリングSF06は水と超音波振動だけで肌に蓄積された汚れや角質を優しくケアできる商品です。

週に1度のスペシャルケアとして取り入れることで、接近されても怖くないつるつるな赤ちゃん肌を手に入れましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする