テラクオーレ(Terracuore)ダマスクローズ香水の口コミ!

私は、ネットショップで買ったローズの香りがする香水がお気に入りです。私が利用したネットショップは、サンテラボという自然派の生活雑貨や日用品や化粧品や洋服や食品を売っているお店です。

そこで「テラクオーレ(Terracuore)ダマスクローズオードトワレ」という香水を購入したので、口コミを書きます。

テラクオーレ(Terracuore)ダマスクローズ香水を購入した口コミ!

私はサンテラボで『テラクオーレダマスクローズオードトワレ』という、本物のローズの香りがする香水を買いました。

この、『テラクオーレダマスクローズオードトワレ』という香水は、テラクオーレと言うアロマ用品を販売しているブランドの香水です。

テラクオーレ ローズ 香水の香り

バラの女王と言われているオーガニックのダマスクローズウォーターとダマスクバラローズのオイルが含まれていて、本物のローズのみずみずしくてフローラルで素敵な香りがします

私が始めてこの『テラクオーレダマスクローズオードトワレ』という香水を嗅いだのは10年くらい前で、街の中心部にある駅前のデパートのアロマ用品を売っているお店でした。

その頃はまだ、「テラクオーレ」という名前のお店ではなくて、「アグロナチュラ」という名前のお店でした。

テラクオーレは、アグロナチュラという名前のお店だった頃から、このダマスクローズオードトワレを販売していました。

私は、その街の中心部にある駅前のデパートのアロマ用品を売ってるお店で、初めてアグロナチュラのダマスクローズオードトワレの香りを嗅いだ時に「なんて素敵な香りなんだろう♪」と思い、感動してしまうくらいでした。

本物のローズの香りを検索して実店舗に行ってみた

私は子供の頃からずっとローズの香りが好きで、学生の頃に石油から作られている化学香料のローズの香りの香水ではなくて、本物のローズの香りがする香水が欲しいなと思っていました。

そして私はどうしても本物のローズの香りがする香水が欲しかったので、パソコンを開いてインターネットでローズの香りがする香水について色々調べました。

すると、アグロナチュラのダマスクローズオードトワレは本物のローズの香りがする!という情報を手に入れることが出来たので、私はそのアグロナチュラのダマスクローズオードトワレの香りを嗅ぐ為に、わざわざ町の中心部にある駅前のデパートまで行きました。

そしてアロマ用品を売っているコーナーでアグロナチュラのダマスクローズオードトワレを見つけて香りを嗅ぎました。

とても素敵な香りで気に入って、すぐにでも買いたかったのですがその時は値段が1個8千円くらいして高かったので、その時は買わずに帰りました。

テラクオーレの香水を購入

それから何年も経ってからようやく去年に、私は念願だったテラクオーレのダマスクローズオードトワレを楽天ショッピングで買いました。

その時も、サンテラボを利用しました。

私は何年も前から、一度買って実際に愛用して使ってみたい!と思っていた『テラクオーレダマスクローズオードトワレ』を買って、自宅に届いてからすぐに香水の箱を開けてから、自分の左手首の甲にワンプッシュして付けてみました。

香りを嗅いで見ると、何年も前にあのデパートのアロマ用品を売っているお店で嗅いだ時と同じような、本物のローズのみずみずしくてフローラルで素敵な香りがして、私はとってもうっとりして「念願のローズの香水を思い切って買ってみて良かった♪」と思いました。

テラクオーレのダマスクローズオードトワレの減りが早い訳。

この『テラクオーレダマスクローズオードトワレ』は、30ml入りで香水としては量が多い方では無いので、私は初めて去年買って毎日使い続けていると1ヶ月くらいですぐに無くなってしまいました。

私はこんなに早く香水を使い終えたことが無かったので、とてもびっくりしました。

どうしてこんなに早くこの『テラクオーレダマスクローズオードトワレ』を使い切ってしまったかと言うと、香りがあまり強くない香水なので一度に2プッシュ付けたり、5~6時間後くらいにまた付けたりして使っていたからだと思います。

化学香料では無くて天然香料で作られている香水なので、香りが弱くて持続力も弱いのだと思います。

なので、この香水を付ける時はあまり長持ちしないということを頭に入れて使うといいと思います。

テラクオーレのダマスクローズ香水のデザイン

それから香水の瓶のデザインも、上品なデザインになっていて女性ウケが良さそうな感じがします。

香水の瓶は色は透明でキャップの色はゴールドになっているので、高級感もある感じがして良いなと思います。

香水が入っている箱のデザインも、上品でシンプルなデザインになっていて良いと思います。

この『テラクオーレダマスクローズオードトワレ』は、1個5,616円と決して安くはない香水です。

でも、それ以上にローズの香りは、テンションが上がります。

友人も「素敵な香りね!」って言ってくれました。

テラクオーレのダマスクローズオードトワレは本物の香り

本当に自然のローズの良い香りがする香水なので、お食事をする時に付けてもあまり煩わしさは無いと思います。

私は先月に楽天市場のサンテラボというお店で、また2本目の『テラクオーレダマスクローズオードトワレ』を買って、現在毎日付けて愛用しています。

私のこの香水の使い方は、まず起きてお風呂に入ってたら左の手首に1~2プッシュ付けて、両耳の後ろにも馴染ませます。

そして寝る時にも左の手首に1プッシュ付けて、両耳の後ろにも馴染ませて使っています。

楽天での口コミ

 ローズの香りが好きなので、ずっとリピートしています。

 オードトワレなので香りのもちが短いですが、多湿な日本ではちょうど良いかな?

 とても高貴な香りです。

 香りは、こってりせず、さっぱりとしています。くどくないので好きです。

 テラクオーレのダマスクローズの香りが本物のローズに近い香りです。お気に入りです。

 香りのもちが短いという意見もあるようですが、結構淡く長持ちします。時間が経ってからも「あれ?いい香り」って振り向いてくれます。

 毎日使っています。ダマスクスの香りにうっとりです。

 香水苦手の私でも、使いやすいと思います。公共の場にはつけて行きたいので。

 テラクオーレのダマスクローズオードトワレのレビュー【楽天】


テラクオーレのダマスクローズオードトワレのまとめ

この香水は、女性ホルモンが高まるような良い香りがするので、最近女性ホルモンが低下している感じがする女性や更年期気味の女性の方にもおすすめです。

ネットで買えばポイントも沢山付くので、お得に買えるので良いと思います。送料も無料だし。

バラの香りが好きな方全員におすすめしたい香水です。

関連記事

チェック SHIRO(シロ)練り香水 ホワイトリリーの私の口コミ

チェック アナスイシークレットウィッシュ使っています。私の口コミは?

チェック ランバン エクラドゥアルページュは芸能人が愛用の香り。口コミは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする