スパイダージェルの口コミを!レジェンド松下一押し商品は効果ある?

浴室のカビ、見てみないふりをしていませんか?
カビ取り剤をしても、目地やパッキンのカビってなかなか落ちないですよね。

今回紹介するのは、「月曜から夜ふかし」で、紹介され、売り切れ続出になったカビ取り剤「スパイダージェル」。

このカビ取り剤、実演販売のカリスマ・レジェンド松下さんが一押ししている商品なのですよ。

薬局で売られているカビ取り剤とは異なる特殊製法のため、根の張ったカビも一網打尽。
掃除会社で使われている業務用のカビ取り剤なので、効果はバツグン。

マツコさんも欲しがった、スパイダージェルの効果と口コミをたっぷりと紹介します。

スパイダージェルは本当に効果ある?

まずはスパイダージェルの、ランキングです(本日は1位 2018/07/20)

 浴室・浴槽洗剤ランキング【楽天】

ますは、スパイダージェルの効果について紹介していきます。

スプレー&ジェルの良いとこ取り

お風呂掃除で使われるカビ取り剤には、スプレータイプのものと、ジェルタイプのものがありますよね。

A 浴室の天井や壁全体にカビ取り剤をかけたいので、私はスプレー派です。
でも、スプレータイプは液状だから、どんどん下に垂れて行ってしまうのよね。

Aさんが言うように、スプレータイプのカビ取り剤は、天井や壁全体にスプレーすることができることが利点です。
だた、スプレーしてすぐに、液体が泡状になって垂れてきてしまうというデメリットがありますよね。

カビが生えやすい天井や壁の上に、薬がとどまってくれないので、カビが落ちにくいことが難点です。

B 私は液ダレするのがもったいないので、ジェル派です。
でも、ジェルタイプはスプレーすることができないので、天井や、上の方にはかけることができないの。

Bさんの言う通り、ジェルタイプはスプレータイプと異なり、ドロッとしていますので、液ダレがしないという利点があります。
ですが、手の届かない場所にかけることができないのが難点です。

どちらも利点があり難点があります。
だったら、スプレータイプのように、手の届かない場所までスプレーができて、液ダレのしないカビ取り剤があれば良いのですよね。

そう、それが今回紹介する「スパイダージェル」なのです。

スパイダージェルは特殊な製法によって、スプレーした瞬間に容器の中の液体がジェル状になって飛び出してきます。
そして、スプレーした場所にピタリと張りつき・固まり、カビをじわじわと溶かして行ってくれるのです。

スプレーしたジェルがどのくらい固まっているかと言うと…1日中、だそうです。
ジェルがスパイダーマンのように、カビに張りついて離さない様が、このネーミングになったのですね。

これだけ長時間とどまってくれるのであれば、カビを根こそぎ溶かして行ってくれそうですよね。

だから、スパイダージェルはお風呂のカビ取りにはとても効果的なのです。

掃除のプロ仕様

スパイダージェルに使われているカビ取り剤は「業務用」に使われているものなので、とても強力です。

通常のカビ取り剤では、「根の張ったカビ」はなかなか落とすことができませんでした。
ですが、スパイダージェルの強力なパワーは、カビの根っこまできれいに落としてくれます。

表面上にできたカビであれば5分、頑固なカビであれば15分でキレイになるそうです。
そして、長年生えている超ガンコなカビであれば、一晩付けておくとキレイに除去することが可能だそうですよ。

スパイダージェルは、先ほども紹介した通り、一晩中スプレーした場所に張りついていてくれますので、根の生えた超ガンコなカビをジワジワと溶かして行ってくれるのです。

スパイダージェルを使えば、あきらめていたカビもキレイに落とせそうですね。

何よりも、数々の商品を紹介し続けているレジェンド松下さんが、「いろいろなカビ取り剤を見てきたんですけど、信じられないくらい落ちます。」と言うくらいですから、効果は期待できそうです。

そして、マツコさんに、「コレこのまま持って帰るから。」と言わせるくらいの商品です。

スパイダージェルの口コミは? 

  

楽天での口コミ・レビューです。

評価は★4.17の高評価。
※画像5

次に、実際に使った方からの口コミを見てみましょう。

 カビと黄ばみが解消し、明るい浴室に

月曜から夜ふかしで、レジェンド松下が紹介していたのを見て欲しくなりました。

楽天で再安値だったのですが、自分と同じことを考えている人がたくさんいたため売り切れになってしまっていました。
それでも、予約販売でやっと手に入れました!

レジェンド松下が言う通り、スプレーした瞬間にカビにくっつき、液ダレが全くありませんでした。
念の為1時間放置してから流しましたが、ものすごくきれいにカビが落ちて、黄ばんでいたパッキンまでキレイに漂白されていました。

浴室が明るくなり、効果のスゴさに驚きました。

 10年物のカビも退治!
結婚当初は、カビ取り剤をしたこともあったけれど、思うように落ちなくて放棄!
だから、家のお風呂のカビは10年もの!!

子どもも大きくなったし、家をきれいにしようと一念発起して、スパイダージェルを買ってみた。
スプレーだから天井や壁、すべてにシュシュッっとかけて、半日付け置き。
水で流さなくても、カビがきれいに落ちているのを確認でき、水で流すと、信じられないくらいきれいに落ちていた!

ウチのお風呂をきれいにしてくれたのはスパイダージェルだけど、これを選んだ私の主婦力もかなり高いよね!!

 値段は高いが効果も高い
年末の大掃除に、何か良いカビ取り剤がないか探したところ、これに行きつきました。

値段は高かったけれど、口コミの評価も良いので購入しました。
思った以上にカビの除去ができてうれしいです。

 手を加えなくてもきれいにカビ取り
薬局で買ったカビ取り剤では、落ちないカビがたくさんあります。
新聞紙を張り付けてカビ取り剤をしたり、ラップで覆ったりするなど、裏技的なものを試したのですが、思うような効果が出ませんでした。
スパイダージェルは、テレビや雑誌などで話題になっていたので知っていたのですが、値段が高くてなかなか手が出せませんでした。

ですが、一度だけ試してみようと買ったところ、スプレーしただけで、今まで落ちなかったカビがきれいに落ちたので驚きました。
今まで苦労してきたことは何だったのか…とがっかりし、もっと早くこれを試しておけばよかったと思いました。
迷っている方には、ぜひおすすめしたいカビ取り剤です。

このように、スパイダージェルを使って、効果に驚いたという方がたくさんいらっしゃいました。
確かに、薬局で買うカビ取り剤に比べると、スパイダージェルは高価です。
ですが、口コミにもありましたが、カビ取り剤+新聞紙でコーティングなどの手間を考えれば、決して高い商品だとは思いません。

安価なカビ取り剤で真っ白になるのであれば、それに越したことはありません。
ですが、それでも思うようにキレイにならなかったと感じている方には、ぜひスパイダージェルを使ってみていただきたいです。

口コミでは、友好的な意見が多かったのですが、一方、あまり良くなかったという口コミも見かけました。

 真っ白にはならない
月曜から夜ふかしで紹介されたので買ってみました。
テレビではすぐにカビが落ちたので期待していたのですが、10分ほど放置したのですが真っ白にはなりませんでした。

 パッキンには効かない
壁の目地のカビはきれいに落ちましたが、ドアのパッキンのカビは落としきれませんでした。
ゴムには効き目がないみたいです。

カビは、表面に生えているものと、根が張って生えているものがあります。

最初の方は10分放置したようですが、放置時間が短かったのかもしれませんね。
根の張ったカビの場合は、10分では放置時間が足りません。
半日以上放置すると良いと思います。

2番目の方は、ゴムのパッキンのカビが落ち切らなかったとのこと。
これも、放置時間が短かったのかもしれません。
ゴムの場合、素材がやわらかいのでカビの根はそうとう深く強力に張ってしまいます。
ですから、パッキンのカビを落とす場合には、先ほどと同じく、半日以上放置することをおすすめします。

思うように落ちないな、と思ったら、放置時間を大幅に伸ばしてください。
たとえ1日放置しても、カビ取り剤がしっかりと貼りついてカビを溶かしてくれますので安心ですよ。

 スパイダージェルの口コミ【楽天】

スパイダージェルのまとめ

月曜から夜ふかしで、実演販売のカリスマである、レジェンド松下さんが自信を持っておすすめしているスパイダージェル。

口コミでも、往年のカビが根こそぎ取れた、あきらめていた浴室のカビが一掃した、などのうれしい効果が投稿されています。

お値段は高いのですが、効果はバツグン!
一度使ったら病みつきになりそうなカビ取り剤「スパイダージェル」の紹介でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする