お取り寄せ(通販)お菓子人気ランキング2020

  

私は、今まで食べたことがないお菓子や、地域限定のお取り寄せお菓子なんかを買っています。

コロナによる外出自粛でストレスが溜まっているからなのかな?(笑)

これが楽しんですよ~♪(人気ランキング等を見て選んでいます)

私も元々休日は家の中にいて何かするというよりも、外に遊びに行くのが好きなタイプなので天気が良くてもどこにも行けないのは悲しいです。

  

チェックしましょう スイーツ・お菓子ランキング★楽天市場★
※このページの左側からもっとジャンルを絞ってランキングを見れます。 見るだけでも楽しい!!

  

届くまで時間が少しかかるようなものもありますが、今はその届くまでの時間もワクワできていいかな~なんて思っています。

 

しかし感染を増やさないために今は我慢ですね。一緒に頑張りましょうね。

外に出れないのであれば、家にいても楽しいことを考えようと思いたどり着いたのが「お取り寄せ(通販)」でした。

普段は「送料とか考えると、実際に買いに行った方が安いかも」と思ってしまい中々手が出ないのですが、外に出ない今まさに救世主です。

 

日時時間指定ができるような時には休日に合わせて届けてもらうようにしていたりします。

(通販を頼む際には必ず自分が受けとることができる日時時間で頼んでくださいね。宅配BOXなんかも活用すると便利です)

お取り寄せ(通販)といっても沢山の種類がありますが、今回はお菓子に絞ってご紹介していきたいと思います♡

ぜひお付き合いください。

 

お取り寄せ(通販)お菓子人気ランキング2020

 

1位

ルタオ 【ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット】4号

 

   

北海道の有名なお菓子ブランドのルタオのケーキ食べ比べセットです。

ノーマルタイプのチーズケーキであるドゥーブルフロマージュともう一つ苺・抹茶・ショコラのフロマージュの中からもう一つ選べるというものです。

(2種類の食べ比べセット)

2つも食べられないよと思われるかもしれませんが12㎝なので異常に大きいということはなく4人とかだったらすぐに食べきってしまうと思います。

 

2人でも美味しく食べられるサイズですし、一人だとかなり贅沢気分を味わえますね。

冷凍した状態で発送されるため賞味期限がそこまで短い訳ではないのも嬉しい所。ただし食べる前には解凍が必要なので5-8時間は冷凍庫ではなく冷蔵庫での保管が必要になります。

そこだけ注意が必要ですかね。

2種類の味を楽しめてしまうなんてかなりお得な気分ですね°˖✧

素材についても全て北海道産を使用していますので、別の場所にいながら北海道を味わうことができちゃいます。

お子様から大人まで楽しむことができるお菓子です。

 

2位

お試しセット 季節の大福6品 菓実の福

 

 

私も大好きな大福なんです!

とってもとっても美味しいんですよ♡

季節の果物に白あんやホイップクリームを合わせた大福で、あんまりあんこが得意ではない私でも食べやすい大福です。

今回は「王様いちごの福X2(いちご)」「贅沢よくばりの福(いちご・栗・バナナ)」「王様いちごの福(いちご・チョコクリーム・白あん)」「胡桃チョコバナナの福」「大人のくりの福」の5種類6個入りです。

  

ぱっとみかなり大きい感じがするのですが皮も中身も柔らかいので思っているよりはずっしりしていなくて軽く食べられると思います!

一人ひとつ丸々食べるのもいいですし、半分に切ってみんなで分け合って食べるのもいいですね。

切り分けると断面が綺麗に果物んでいっぱいに見えるので非常におしゃれです。

個人的には一押し!

 

果実の宝石箱 フルーツコンポート3本セット

 

  

・温州みかん : 350g
・あら川の若桃 :350g
・若桃入 フルーツコンポーネント : 350g

のコンポートセットです。

どれも新鮮な果物を使用していて、とてもみずみずしいです。

これから少しずつ暑くなってきますのでこういったデザートもいいですね。

こちらは冷やしておいて、このまま食べても勿論とても美味しいですしちょっと贅沢にヨーグルトなんかに入れても美味しそうですね~!

 

フルーツポンチにするにしても、白玉を足しても良さそう♪

ホットケーキやパンケーキの飾りにもいいですし、果物を使ったサラダなんかもおしゃれですよね。

このように工夫すれば色々使えそうな所も◎

瓶に入っているので一度に使いきらなくてもいいのも便利ですね。

 

パティスリー キハチ 焼き菓子 詰め合わせ お菓子

  

 

5月には母の日もありますよね。このまま普段であれば直接顔に見てプレゼントを渡すのが一番ですが今年は中々そうもいかなささそうですよね。

通販であれば届け先をお母さんにすれば自分が頼んだものを届けることができます。

こちらは母の日用に作られているお菓子の詰め合わせのセットで、

・フィナンシェ2個
・はちみつマドレーヌ2個
・バームクーヘン プレーン1個
・バームクーヘン ショコラ1個
・ケークセサミ1個
・ケーク抹茶1個
・パルミエ3個
が入っています。

 

またその他にブリザーブドフラワーも入っていて、まさにプレゼントにピッタリ。

少し早いですがこれを食べながらお家時間を楽しく過ごしてねという思いを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

かなりお得な詰め合わせだと思うので、自分へのプレゼントにもピッタリだと思いますよ。

 

デンマークチーズケーキ

 

  

こちらはそのまま食べるのではなくトースターで温めてから食べるちょっと変わったチーズケーキなんです。

温め方は簡単!ケースとフィルムをはがしてトースターで30秒程温めるだけ!

朝食にもぴったりなチーズケーキと言われていて甘さがほとんどなくチーズの旨味を楽しみたい人にもピッタリです。

ワインなんかにも合いそうですね。

  

賞味期限が到着してから5日間と決して長くはないのですが、おやつとしてだけでなく朝食として、おつまみとして…と色々なシーンで食べることができそうなのであっという間になくなってしまいそうです。

できたてを食べている気分がするのも素敵ですね。

ちゃんと食べ方の説明書もついてきますので、簡単とはいえど心配という人でも安心して美味しくいただくことができちゃいます。

  

リンドールチョコレート

 

  

フレーバー、ミルク、ダーク、ホワイト、60%カカオ、70%カカオ、ヘーゼルナッツ、キャラメル、ストロベリー&クリーム、マンゴー&クリーム 、ココナッツ、シトラス、ミルクオレンジ、カプチーノ、ストラッチアテラ、シーソルト、ミルク&ホワイト、ファッジスワール、キャラメルシーソルト、アーモンド、ミルクミント、抹茶、ピスタチオ

のなんと22種類のフレーバーが入っているチョコレートで全部で33個入りです。

 

一度に全部食べるのではなく、毎日のちょっとした贅沢に食べたい一品。

私はコーヒーをブラックで飲むのですがその時にチョコレートが欲しくなります(笑)

そんなコーヒーのお供にもとても良さそう!ちゃんとフレーバーカードがついているので自分がどれを食べたのかわかりますので「これ好きだったな~」と思ったら今度はそれを中心に買うことができます。

ちゃんと個包装になっているので、自分だけで食べるのが勿体ないな~という時には何個か友達や両親にお手紙と一緒にちょっとしたミニプレゼントとして贈ってみてもいいかもしれませんね。

 

超お買い得! アイスクリーム福袋

 

 

お楽しみ感を追求するのであればこちらの福袋なんていかがでしょうか?アイスが40-50個入って6000円以下と非常にお買い得です。中身に関しては完全にお店任せですので何が来るのかわからない…開ける時のお楽しみです♡

ハーゲンダッツ・ベンジェリ・明治・森永製菓などなど…

お子様と一緒にワイワイしながらあけてみるのはいかがでしょうか?

 

【ラ・メゾン白金公式】ガトー&タブレット12個

 

 

焼菓子6個・チョコレート6枚の詰め合わせ。

ラ・メゾンのお菓子詰め合わせセットです。

素材にも作り方にこだわっているお菓子で美味しさは折り紙つきです。また見た目も非常に華やかで見ているだけでウキウキしてしまいます。

まさにご褒美お菓子というにふさわしいです。

自分で買ってみたら想像以上に美味しかったので、親族や友達にも送ってあげたという人も多いようですよ♪

 

千疋屋 クッキー

 

  

こちらもよく聞きますし、お土産には選ぶ人も多いかもしれませんが中々自分のためには買わないお菓子ですよね?

ガレットの上に果物のジュレがのっているタイプで、伝統的な味を楽しむことができます。

ラズベリー、青りんご、オレンジの3種類あり、1枚1枚がそこまで大きい訳ではないので、毎日3枚ずつ食べるのもいいですね。

 

彩果の恵み 生チーズケーキ

 

  

ヨーグルトのようなコクのあるヨーグルトと、みずみずしい果物のゼリー…どちらも楽しめるのがこちらの生チーズケーキです。

甘すぎず、濃厚すぎず…でもちゃんとこくのあるチーズケーキで今までに食べたことがない感覚を味わえそうです。

いちご・おれんじ・ぶどう・桃・りんご・洋梨・マンゴーです!

 

お取り寄せ(通販)お菓子人気ランキング2020のまとめ

 

いかがでしょうか?

何か気になるお取り寄せ(通販)できるお菓子はありましたか?

普段であればちょっと高くて買えないようなお菓子も、遊びに行ったら出て行っていたお金と考えるとそこまで無駄使いしている感覚もなく頼めます(笑)!

 

飲み会1回行けば5-6千円はかかってしまいますよね?それを考えたらお菓子1度の通販で2000円くらい安い気がしてきませんか?

自分でお菓子を作るのも、外に行けない今はとても楽しいですがやっぱりたまにはプロのお菓子も食べたくなりますよね。自分へのご褒美にぜひ♡

 

美味しいお菓子を見つけたら、今度出かけられるようになったら実際に買いに行くという楽しみもできちゃいます!実際にその場で食べることができるようなお店だったら食べいく楽しみだってできちゃいます。

外に出かけることができないからこそ家でできる楽しみを見つけるのが大事です。

折角の休日です!外に出なくても楽しみたいですよね。

そんな楽しみのお手伝いができれば幸いです♡

今だけは体重増加には目をつぶっちゃいましょう…笑

 

 

楽天、お特に購入する方法

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする