たい焼き通販のおすすめは、カスタードを薄皮生地で冷凍仕上げの十勝産

冷凍たい焼きが通販で買えるって知ってましたか? 

おすすめのカスタードはメチャクチャ美味! 

これは食べてみないとわからないかもしれませんが、相当レベルが高い商品です! 

薄皮たい焼きは、餡も極上の十勝産です。

パイ生地のたい焼きやスイーツみたいなたい焼き……。ぜ~んぶ食べてみたくなりますね! 

こちらのショップさんは福島県にあります。

なので楽天でお馴染みの「ふくしまプライド。体感キャンペーン」で、超お買い得に購入できてしまうタイミングがあるんですね~!

冷凍庫のストックにも贈り物にも最適な、「美味しいたい焼き」ご紹介しますね!

たい焼き 通販 おすすめ

冷凍たい焼きをおすすめする理由は?

理由は簡単です。美味しいから(笑)

冷凍で、通販で、しかも美味しいですから、ついつい買ってしまいます。

たい焼きや大判焼きが好きな人なら、気になる商品だと思いますよ。私がそうでしたから。

冷凍たい焼きは、普通に売っている出来立てのたい焼きより美味しいの? と聞かれたら、「別物かな」と答えます。
だって、冷凍ですからね。比べるのが間違ってます(笑)

例えば、お好み焼きなら……。
○○のお好み焼き屋さんと冷凍、どっちが美味しい? とは聞かないですよね。

まぁ、そんな感じでしょうか。

冷凍には冷凍の良さがあります。便利さがあります。楽しみがあります。

そんな中で、とっても美味しい冷凍のたい焼きがあるというカテゴリーで十分ではないでしょうか!

元祖薄皮たい焼き専門店の味は、1971年創業ですから、実に50年近くの歴史があるんですね。

その当時では考えられなかったパイ生地やスイーツ仕立てのたい焼きも人気です。

特にパイ生地はリピーターが多く、クセになる味が伺えます。

ただ、パイだけに太りそうな気もしますが……、たい焼きを食べてる時点で太ることを気にする方が間違ってますね(汗)

そうそう、最初にお話ししましたが「ふくしまプライド。体感キャンペーン」をぜひ利用して購入することをおすすめします。

楽天とコラボしてセールのたびにキャンペーンを開催してます。

それがかなり割引されるので、私もそのタイミングで購入してます。いや、そのタイミングでしか購入してません。

私もすべては食していませんので、食べたことのあるたい焼きの感想しかお伝えできませんが、カスタードと小倉を食べていれば十分評価はできますので、「冷凍たい焼き」胸を張っておすすめしちゃいますよ!

冷凍たい焼きが美味しい! 通販でここまでの仕上がり!?

冷凍食品は今や神です。

たい焼きに限らずレベルの高い商品が私たちの舌をうならせてくれます。

多分、「どうせ冷凍だし……」と、甘く見て食べたところが美味しい逆襲に遭い、余計に感動してしまうのではないかと思います。

それはそれでうれしいことでしょう。喜びの感情が生まれるのですからね(笑)

まず、私が食べて感動した、薄皮たい焼きのカスタードからお味をお伝えしましょう。

こむぎ庵の商品紹介ページには、カスタードについて特筆はありません。

「普通のカスタードではありません ミルク感たっぷりでコクの深い至高のカスタードを使用」とだけ記載がありますが、これでは正直目に留まりません。
それはどうでもいいのですが、このカスタードが美味しいのは確かです。

なんでしょう、薄皮と絶妙なコラボを実現しているんですよね。

カスタードだけではしつこい、薄皮と組み合わさることで美味しさが増しているんです。

しかも、解凍して食べる訳ですから、カスタードが温まったときに味が落ちているかと言えば、そんなことはないと思います。美味しいですから。

このカスタードの美味しさは、丁度いいトロミ加減ではないかと勝手に思ってます。

ゆる過ぎず、固過ぎずで絶妙なまったり感が口に広がる感じなんですね。
もちろん、至高のカスタードですからカスタード自体の味は美味しいのが前提の食感というところです。

そして、薄皮たい焼きの小倉について!

小倉はショップさんの説明がいっぱいありますね。
特に力を入れている商品なのでしょう。

希少価値の高い北海道十勝産の北ロマンという小豆を使用しているってことです。

ポリフェノールの含有量も高く、最高の小豆を使って餡を作っている訳です。

糖度を控えめに仕上げているとのことですが、確かに甘さは控えめという印象でした。

小倉も美味しいですが、私はカスタードの方が好きですね。

冷凍たい焼きでないたい焼きは、基本「小倉派」ですが。

好みの問題もありますが、小倉は少し苦みがあって、レンチンしてオーブントースターで温めて食べるとパサパサしてしまうこともあって……。

温めに失敗しないカスタードの方が美味しくいただける確率が高いという理由です。

食べたことはありませんが、とっても気になっているたい焼き「凍みたい」

福たいの生地がモチモチで最高の食感かと想像できます。

購入された方の評価も高い一押しスイーツたい焼きでしょう。
これは近々購入してみなければ(笑)

冷凍たい焼きはストックでおやつに最適!

たくさん買うと1つの単価がお安くなるので、我が家は50個入りで買うことが多いのですが、ビックリすることに冷凍庫にあれば毎日誰かしらが食べているので、すぐに在庫切れです(笑)

100個入りも検討しますが冷凍庫のスペースの関係で50個までですね。

小倉とカスタードから選べるので、25個ずつ買ってます。

もちろん、小倉だけでもカスタードだけでも大丈夫ですよ!

すべて個包装なのもストック向きです。
個包装の商品が大きなチャック付きポリ袋に入ってくるので、食べ終わったらそのチャック付きポリ袋も有効活用させてもらってます。

たい焼き ストック

当時、小学生低学年だった我が家の息子も、手慣れた感じでおやつのたい焼きの準備をしていました。
共働きだったので子どもだけで留守番することが多く、このたい焼きは子どもたちのご馳走でしたから。

個包装になってるたい焼きを少しだけ切り目を入れて、レンジでチンします。

熱いので気をつけながら、今度は袋から出してオーブントースターへ。
これだけで、皮はパリッと中は温かく美味しいたい焼きの出来上がりです!

低学年でも順序を教えて、安全とキケンを教えれば準備できます。

ただ、オーブントースターは危ないので、お子さまだけで準備するならレンチンだけの方がいいですね。

レンチンだけでも普通に美味しく食べられます。
パリッとはしませんけど(涙)

我が家の場合、冷凍たい焼きを大量購入してもすぐになくなってしまうので、賞味期限はあまり気にしませんが、この薄皮たい焼きの賞味期限はなんと1年

製造後、365日もあるんです。

ストックする場所さえキープできるなら、たくさん買っていつでも美味しいたい焼きを食べられる訳です。

おやつに最適で、ストックできちゃう素晴らしいたい焼きなので、試してみる価値ありますよ!

たい焼き通販のおすすめのまとめ

たい焼き好きの方も、そうでない方も、通販で購入できる冷凍たい焼きに興味が沸いたことでしょう。

特別お安いという訳ではありませんが、味で勝負のたい焼きです。長期ストックができる利便性は結構重要です。

甘いものが食べたい、たい焼きが食べたいって思った時に、いつでも美味しいたい焼きが食べられることは贅沢なことです!

そんな幸せを冷凍たい焼きで得られるのですから、ぜひベストなタイミングで試してみてはいかがでしょうか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする