お菓子の詰め合わせ 買い物上手 の評判,口コミ。中身 ネタバレ

販売すると、毎回数分で完売してしまう大人気商品の紹介です。
それは、お菓子の詰合せ「買物上手」

国内有名メーカーのお菓子が4,000円以上詰まっていながら、たった2,000円で購入できてしまいます。

楽天リアルタイムランキングで第1位・デイリーランキングのスイーツ部門で第1位を何度も獲得するなど、大評判。

口コミ総合評価は、★4.70。
これは、驚異的な高得点です。

今回は、「買物上手」の人気の秘密や、口コミ、中身のネタバレを紹介していきます。

お菓子の詰合せ 買物上手 の評判は? 

楽天でも大人気の、お菓子の詰合せ「買物上手」。

ここでは、この商品の評判を探ってみましょう。

半額以下で購入できる

お菓子の詰合せ「買物上手」には、商品数が20品以上、総額4,000円以上のお菓子がギュギュっと詰まって届きます。

販売価格は2,000円なので、半額以下で購入できてとてもお得です。
このお得感が、お菓子の詰合せ「買物上手」の、最も評判が高いポイントでしょう。

慌てて食べなくてもOK

安い理由は、「賞味期限がギリギリだからなのでは?」と思う方もいるかもしれません。

お菓子の詰合せ「買物上手」に入っているお菓子の賞味期限は、すべて1カ月以上残っていること確認して発送していますので、賞味期限に急かされる心配がありません。

消費期限を気にする心配がないので、買い置きして置けると評判です。

中身は、国内の有名メーカーのお菓子

「安い理由は、お菓子の品質が劣っているのでは?」と思う方もいるかもしれません。
海外の輸入菓子は、ドン・キホーテでも激安で売っていますからね。

でも、お菓子の詰合せ「買物上手」に入っているお菓子は、国内の有名メーカーのものばかりです。
ネタバレで書き起こしてみました。
お菓子の詰合せ 買物上手 中身のネタバレ

つまり、品質が悪いから安いわけではないのです。

安いのに、有名メーカーのお菓子が入っていることが、評判の理由でもありますね。

めずらしいお菓子と出会える

お菓子の詰合せ「買物上手」に入ってくるお菓子は、お店のおまかせです。
ですから、どんなお菓子が入って来るかは、開けてからのお楽しみなのです。
何が入っているのか、開けるときにはワクワクしそうですね。

お菓子は、期間限定や季節限定のものが数多く発売されますが、お菓子の詰合せ「買物上手」には、そんなレアなお菓子も入っていますので、新たな出会いが期待できそうです。

お菓子を買うときは、どうしても定番のフレーバーを選んでしまいがちです。
そんな方から、「食べてみたかった限定フレーバーが試せた」と評判です。

さまざまなジャンルのお菓子を楽しめる

お菓子の詰合せ「買物上手」に入っているお菓子は、チョコレート・キャンディ・グミ・スナック菓子・おせんべいなど、まんべんなく入っています。

この幅広いジャンルも評判の理由です。

お菓子の詰合せ 買物上手 の口コミを 

楽天に寄せられた、お菓子の詰合せ「買物上手」の口コミ件数は、1,700件。
そして総合評価は、4.70!

これはかなりの高評価です。
購入した方の満足度の高さを感じますよね。

では、実際に購入した方の口コミを見てみましょう。

 やっと購入できた

口コミ評価も高く、いつも気にしていた商品です。
大抵売り切れてしまっているのですが、今回やっと購入することができました。

お菓子は26個も入っていました。
定番商品もありましたし、珍しいお菓子も入っていて、子どもも大喜びでした。

 人気のお菓子も楽しめる

楽天の人気ランキングでよく見かけていましたが、「どうせ売れ残り商品でしょ」と思っていました。

あるとき口コミを見てみると、定番のお菓子も入っているとのこと。
値段も安いしお得なので、一度購入してみました。

届いた詰め合わせには、今でも店頭に並んでいる人気のお菓子もたくさん入っていました。
中には珍しいフレーバーのスナックもあり、楽しんで食べることができました。
これは毎月欲しくなります。

 2分で完売
お菓子の詰合せ買物上手は、楽天の人気商品です。
いつもすぐに売り切れてしまうので、入荷通知をもらっています。

以前は2分で完売して驚きました。
今回で3回目の購入ですが、大満足の詰め合わせでした。

 コスパが良い

お菓子は全部で27個入っていました。
総額4,000円はゆうに超えています。
とてもコスパが良いと思います。

 おやつに助かる

子どもが目をキラキラして開けています。
毎回、箱を開けるのを楽しみにしています。

子どもが自宅に友達をよく連れてくるので、お菓子の詰合せ「買物上手」に助けられています。

口コミを見てみると、お菓子の詰合せ「買物上手」には、人気のお菓子や、定番のお菓子もちゃんと入っているようですね。

その他にも、風変わりなフレーバーのお菓子も入っているようです。

普段は、どうしても定番のお菓子を買ってしまいがちなので、このような珍しいフレーバーのお菓子を試せるのは楽しいですよね。

総合評価が高いので、ほとんどが友好的な口コミでしたが、中にはこんな口コミもありました。

 食べる気がしないものもあるよ~!

青リンゴ味のポッキーや、ワサビ味のスナック菓子など、食べる気のしない味のものが入っていました。
お気に入りお菓子も入っていて、総合的にはお得ですが、無駄になってしまうお菓子もあることは事実です。

 甘いもの系が少ない
前回、とても満足したので、リピートしました。

今回届いたセットには、おかきやスナック菓子が多く、チョコ系が少なかったです。
チョコが大好きなので、次に期待(*^^)v

お菓子の詰合せ「買物上手」には、珍しいフレーバーのお菓子が入っています。
こんな機会でないと、このようなフレーバーを食べることはありません。

おいしくないかもしれませんが、「何コレ、まず~い!」と食べるのも楽しいそうですよね。

また、夏場になると溶けやすいチョコレート系のお菓子は少なくなる傾向があるようです。

それでも、甘いもの系が全くゼロということはありませんので、安心してください。

お菓子の詰合せ「買物上手」は、福袋と一緒です。

何が入っているか運次第。
変なお菓子が入っていても、それを楽しんでしまいましょう。

 お菓子の詰合せ 買物上手のレビュー【楽天市場】

お菓子の詰合せ 買物上手 中身のネタバレ

最後に、お菓子の詰合せ「買物上手」の中身のネタバレを。

この画像は、公式サイトのイメージです。

ただ以前実際に購入した時に入ってたものを、メモに残しておきました。(全部ではないので、写真に撮っておけばよかったんですが・・・)

また子供たちが集まるときのために・・・

中身その1

・チーズおかき
・チョコビスケット
・グリコのポッキー
・きのこの山
・たけのこの里
・プッカ
・ガルボ
・明治チョコ
・アルフォート
・アポロ
・ホルン
・タフグミ
・ソルティライチ飴
・フィットチーネグミ

珍しいお菓子としては、

・アボガド&チーズチップス
・松坂牛ステーキのスナック
・ベビースタースープカレー味
・プリッツ麻婆豆腐

全29点。 

やはり自分ではなかなか選ばないフレーバーのお菓子ですよね。
でも、あったらぜひ食べてみたいと思います。

中身その2

・エンゼルパイ
・プリッツ
・ベビースター
・もちもちショコラ
・アーモンドポッキー
・トッポ
・エアリオ
・コアラのマーチ
・ニコット
・味のこだわりあられ
・ミンティア
・サワーズグミ
・フィットチーネグミ
・カルピスマシュマロ
・塩飴
・のど飴
・三谷サイダー飴

珍しいお菓子としては、
・ベビースター創味のつゆ味
・エンゼルパイきなこもち味
・コアラのマーチはちみつレモン味
・ポッキーマンゴー味
・トッポフルーツタルト味

など、全28点。

変わり種のお菓子ではありますが、どれもおいしそうです。

2つのお菓子の内容を紹介しましたが、最初の方はチョコレート系が多めで、2つ目の方はグミやキャンディー系、ポッキーが多く入っていますね。

季節によって、チョコ系が少ない場合も・

お菓子の詰合せ 買物上手のまとめ

お菓子の詰合せ「買物上手」は、お菓子の福袋です。
子どもも大人も、箱を開けるときにはワクワクしてしまいそうです。

国内の有名メーカーのお菓子がたくさん入っていて、定価の半額以下で購入できますのでとてもお得です。

発売と共に数分で売り切れてしまう大人気商品ですので、見つけたときには即購入をおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする