カラコンワンデーナチュラル 日本製で潤いが人気のこのレンズ

カラコン ワンデー ナチュラル

皆様は、カラーコンタクトに挑戦されたことはありますか?
カラコンを付けると黒目が大きくなるので、目が大きく見える効果があります。自然です。
人気のワンデーナチュラルを紹介します。「エバーカラーワンデーナチュラル」です。

瞳の色を自分のなりたいカラーに変えることも出来るので印象をガラッと変えることが出来ます。
ランキングも1位か、ほとんど上位にいます。

カラコン・サークルレンズランキング

目の印象が変わると顔全体の印象も変わるので、イメージチェンジしたい方や目を大きく見せたい方には、ぴったりな商品かもしれません。

本日はそんな魅力的な商品、エバーカラーワンデーナチュラルの魅力をご紹介致します。

エバーカラーワンデーナチュラルの魅力とは?

1日使い捨てタイプなので安心、清潔
コンタクトレンズの中には洗って何度も付けるタイプものもありますが、エバーカラーワンデーナチュラルは、1日使い捨てタイプなので清潔に使うことが出来ます。

中には仕事や学校で、毎日カラーコンタクトを付けられないという方もいらっしゃると思います。
「休日だけ使いたい」「大切な予定があるので、その日だけ特別に付けたい」1日使い捨てタイプならそんな願いも叶えてくれます。

 日本製なので安心
ひところ外国製のカラコンが格安で出回っていましたが、トラブルも多かったようです。

このエバーカラーワンデーナチュラルは、安心の日本製です。

 UVカット効果

エバーカラーワンデーナチュラルは、紫外線から目を守ってくれる効果があります。
実は、紫外線は肌だけでなく、目にも大きな影響を与えます。

充血やドライアイがひどくなる、中には白内障などの目の病気にも繋がると言われているので、紫外線が目に与える影響はとても大きいです。

日常生活でも紫外線の強い日はサングラスをかけることがお勧めされているので、UVカット効果のついているカラーコンタクトは安心ですね。

 長時間、潤いが続く

カラーコンタクトと言えば目の渇きが心配ですが、エバーカラーワンデーナチュラルは、「MPCポリマー」という成分がレンズに幕をはってくれるので、目が乾く心配がありません
この成分のおかげで潤いが長時間続きます。

 付けていることがバレない

ナチュラルな14.5mmと変化が付けられるサイズでありながらナチュラルにみえるので、大人の女性でも付けていることがバレないほど、自然にエレガントに付けることができます。

カラーコンタクトは、黒目を大きく見せてくれる効果がある為、小型犬のチワワのようなクリクリした魅力的な目になれることも事実ですが、注意したいのは人間味がなくなることです。

選び方を間違えると不自然になってしまい、まるで宇宙人の目のようになってしまうことがあります。
そうなってしまうと可愛く見えるどころか、どこか不気味な気持ちが悪い印象を与えてしまうことに繋がります。

ですので、カラーコンタクトを選ぶときは、ナチュラルに見えるものを選ぶことをお勧めします

エバーカラーワンデーナチュラルなら、カラー展開もブラウンやベージュ系の日本人の瞳に合うカラーなので、ナチュラルな印象を与えることが出来ます。
「この子、瞳の色綺麗だな…カラーコンタクト、付けてるのかな?付けてないのかな?」そう思ってもらえるくらいがベストです。

エバーカラーワンデーナチュラルの口コミ【メリット】

 目が乾きにくい

普段ドライアイがひどいですが、エバーカラーワンデーナチュラルなら目の渇きをそこまで感じません。
カラーコンタクトで目が乾くのがお悩みの方にもお勧めです。

 付け心地が良い

つけた瞬間「これだ!」と思いました。

ゴロゴロしなくて良いです。

 仕上がりがナチュラル
黒目はしっかり大きくなるのに、付けた感じはナチュラルです。全然カラーコンタクトを付けている感じがでないので、気に入っています。これ以外もう使えません。

私の瞳の色と同じでとてもナチュラルでした。本当にバレずに盛れます。

14.5mmと結構大きめなのにナチュラルです。
自然なので周りにもカラコンと聞かれたことはありません。

 大人の女性でも似合う

カラーコンタクトは若い子がつけるものだと思っていましたが、ナチュラルな仕上がりに惹かれて購入してみました。

友人とランチに行った時に付けてみましたが、黒目は大きくなっているのにナチュラルで自然な仕上がり、友人にも付けていると気づかれませんでした。

それくらい自然です。大人の女性にもお勧めです。

エバーカラーワンデーナチュラルの口コミ【デメリット】

 色がイメージと違う

モデルさんが付けているイメージで購入したら、実際に付けてみると色が明るすぎてイメージと違った。

⇒私は、おもっ通りの色でしたが、これは見る環境によって少し変わってくることは仕方がないことです。【パソコンやスマホの種類】
公式サイトのレビューを見て判断されることを、おすすめします。

 付けても変わらない
付けても何も変わらず、黒目の大きさは付ける前と同じでした。
黒目が大きくなってイメージが変わることを想像していたので、残念です。

⇒この方の黒目は、適度な大きさ、色合いなので、あまり変わった気がしなかったのでしょうか? 
でもほかの人が見ると印象が違うかも?

 男性には似合わない
30代男性ですが、購入してみました。黒目が大きくなりすぎて、違和感がありました。
女性が付けると似合うと思います。女性にお勧めの商品ですね。

⇒芸能人っぽくなりますね^^ そこの違和感でしょうか?
派手好みの人にはイケるかも!

 アラフォーには派手すぎる

少し色が派手でした。
若い子が付けると違和感がないと思いますが、アラフォーの私には派手過ぎました。

⇒落ち着いたカラーを選ぶといいです。

 不自然

直径が大きいので不自然で使いづらいです。

⇒これは少数意見なのですが、もともとの黒目の大きさもあるから・・・昔みたいに、アニメのような瞳ではないと思います。
 「慣れ」もあるので、数日鏡を見てみたらまた印象が違うと思います。

エバーカラーワンデーナチュラルまとめ

メリットの口コミとして多かったのは、ナチュラルに見えるという点とドライアイでお悩みの方でも乾燥せずに付けられるという点でした。

黒目はしっかり大きくなるのにカラコンを付けている違和感がないというところがたくさんの方に愛用されている理由だと思います。

ドライアイのひどい方で、どんなカラーコンタクトを付けても合わなかったという方が、これなら付けても目が乾燥しにくいそうです。
潤い成分がしっかり入っている証拠かもしれません。

デメリットで多かったのは、色がイメージと違うという口コミや似合わなかったという口コミ、これは人それぞれ感じ方が違うので難しいかもしれません。

エバーカラーワンデーナチュラルは、大人の女性の可愛さや綺麗さを後押ししてくれる素晴らしい商品だと思います。

カラーコンタクト自体は、付けるだけでイメージチェンジすることも可能ですし、自分に合うものを選べば、その人が持つ可愛らしさや綺麗さを上手く引き出してくれるものだと思います。

流行りのもの、若い子が付けるものというイメージもありますが、落ち着いたカラーだったら大人の女性でも似合うものもありますし、目の印象が変われば顔全体の雰囲気も変わってきます。

年齢というものに囚われないで
、流行りのものにも挑戦し、自分に合うものを選んでいくことがいつまでも綺麗を可能にしてくれる方法だと私自身思っています。

そんな生き方が出来れば、すごくカッコいいと思います。

口コミを読んでいて、「何歳だから…」、「もうおばさんだから…」という口コミをチラホラ目にしました。
綺麗になりたい、可愛くなりたい、でも年齢が…。
年齢を重ねるとそう思ってしまいがちです。私自身そう思って生きてきました。

でも『若さ=年齢』では、ありません。

口コミを書かれていた方の中で、「30歳を過ぎたので似合わないと思っていたけど、挑戦してみたら意外と良かったです。購入するまで悩みましたが、購入して良かったです。」という方もいらっしゃいました。

挑戦してみると何かが大きく変わることもあるかもしれません。

美容やファッションで大切なのは、何歳になっても挑戦し続けることだと思います。

折角女に生まれてきたのだから、メイクやファッション興味の湧いたことにどんどん挑戦する生き方、始めてみると案外楽しいと思います。
勇気を出して一歩踏み出してみてみるのもお勧めです。

是非イメージチェンジしてみたいという方、今以上に綺麗になりたい、可愛くなりたいと思う方、エバーカラーワンデーナチュラル試してみてはいかがでしょうか。

色んな口コミが公式サイトに出ています。その数33.681件(2017/11/07現在)
そして評価が、★4.36の高評価

↓↓↓口コミ、レビューを見たい人は公式サイトから↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする