生酵母 生酵素 生麹サプリ ダイエット効果の口コミ。お得に買うには?

糖質や脂質が気になる方、ポッコリお腹をどうにかしたいと思っている方におすすめのダイエットサプリの紹介です。

このサプリは生酵母 生酵素 生麹が特徴

つまり生きた酵母、酵素、麹をお腹に直接届けてくれます。

生きているからこそ、効果がバツグン。
口コミでは3時間で効果を実感できた方もいるくらいです。

お値段をお手頃なので、とてもおすすめです。

それでは早速このダイエットサプリの紹介をしていきましょう。

生酵母 生酵素 生麹サプリのダイエット効果の口コミ

ロッツの生酵母 生酵素 生麹サプリ・メタバイオは、楽天の酵素配合部門リアルタイムランキングにおいて第1位を何度も獲得したこともある人気のサプリメントです。

楽天での評価は、★4.39の高評価。

楽天の口コミを見てみると、40代女性・50代以上女性・30代女性の順に件数が多かったので、年齢を重ねた方が購入をしているようです。

それでは実際にサプリを試した方からの口コミを見てみましょう。

 いろんな酵素を飲んだけれど、これが一番効く!
食べ過ぎちゃったなぁと思って、翌日体重を計っても増えてなかった!!

 1包ずつになっていますので持ち運びに便利だと思います。
飲んで3時間後に腸が活動しているような感じがし始め、まさかと思ったのですが、便通がありました。
私は2日に1回の割合で便通がありまして、その日は朝に便通があったので、普通だったら絶対に出ないハズだったので、効果のスゴさに驚きました。

便秘薬のようにお腹がギリギリと痛むこともなく、自然な腸の動きだったのもとても良いと思います。
お腹の中の老廃物がスルッと気持ちよく出た感じがして、お腹の中がすごくすっきりしました。
体重も良い感じで減っているので、ダイエットにも効果ありです。

便秘薬は続けるとクセになって、効果がなくなってしまうのですが、これはそんなことがありませんでした。

天然のもので作られているので安心ですし、体にも良さそうなので、これはずっと続けて行きたいサプリメントの一つです。

 逆流性胃腸炎のため、食事を摂りすぎると胃もたれがひどいです。
ドラックストアで手軽に買える胃腸薬を飲んでいましたが、気休め程度の効き目でした。

このサプリは生酵素・生酵母・生麹と、なんだか体に良さそうなサプリなので気になりました。

結論から言うと、胃もたれや膨満感がかなり改善されます。
やっぱり生は効果があるし、早いのだな、と思いました。

口コミにある通り、便通も良くなり、ダイエットをしたわけではないのですが1カ月で2キロも痩せていました。
このサプリを飲んでイイことづくめです。

 1週間しかたっていませんが、お腹周りがすっきりとしましたぁ。
食べ過ぎると、翌朝ムカムカしていたのもなくなったし、ちゃんと消化されているって感じ。

今まではカロリミットを飲んでいいたけどダンゼンこっちの方がダイエット効果ありだよ!

 劇的に痩せるとかは無いです。むしろその方が怖いですが^^
1週間たったのですが、残念ながら、痩せていません。でも、体重が増えてもいません。

でも胃もたれも無くなったし、お通じの感触が良い(これは、ほんとスッキリ!・・・わかりますでしょうか?)
だから続ける方が良いと考えます。

 こちらを飲むようになってから、消化が良くなり、お腹の調子が良くなったため、夜ぐっすりと眠れるようになり、同時に朝の目覚めが良くなりました。
睡眠も影響していると思いますが、酵素や麹などのおかげで身体の内側から調子が良くなったようで、肌の状態がとても良くなっています。 

お通じも良くなり、ポッコリお腹が目立たなくなってきてとてもうれしいです。

体重に変化はそれほどないのですが、シルエットが綺麗になったと自負しています。


 40代を過ぎたころから食事制限をしてもほとんど痩せなくなってきてしまい、太る一方でした。

薬局で買えるダイエットサプリの数々を試しましたが、あれは若い子向けなのでしょうか、40代の私には全く効果がありませんでした。
こちらのサプリは生酵素、生酵母など、何だか活きの良さそうなサプリメント(笑)だなと思い、目を惹きました。

こちらを飲み始めてからは、少しずつではありますが体重が減少しています。
以前であれば、焼肉を食べに行ったら食べ多分太っていたのですが、今は体重がほとんど増えなくなりとても驚いています。
食べれば食べた分だけ消化してくれているのかしら。

カプセルなので、飲みやすいのも良いです。

 ダイエットに良さそうなので買いました。
食べ過ぎても翌日体重を計ると増えていないので効いているのだと思います。

口コミを見ると、食べ過ぎても胃もたれが起こらなかった、体重が増えなかった、お腹がすっきりとした、お通じが改善された、体重が減ったなど、うれしい効果を感じている方が
とても多かったですね。

市販の便秘薬は、お通じの前にお腹が痛みますが、これはそのようなことがないようですので安心して飲めそうです。

また、飲み始めてから短期間で効果を感じている方が多いのも特徴です。
早い方は3時間で効果を実感したようです。

生酵母 生酵素 生麹サプリはなぜダイエットの効果が期待できるのか?

生酵母 生酵素 生麹サプリ・メタバイオは、口コミを見たところダイエットの効果が期待できるようです。

ここでは、その理由を探ってみることにします。

酵素が生きている

まずは酵素のことを少し紹介します。

酵素は人や動物が生きていく上で必要不可欠なものです。

酵素と言うと、消化を手助けするものとしてクローズアップされていますが、私たちが呼吸をすること、筋肉を動かすことなど、私たちが生きていく上で必要な活動の手助けをしてくれています。

つまり、体内に酵素がないと私たちは生きていくことができません。

生きていく上で必要不可欠な酵素ですが、女性の間ではダイエット効果を期待して使われることも多いですよね。
楽天でもたくさんの酵素商品が売られています。

たくさんあってよくわからないと言う方に、最も重要視して頂きたい点があります。

それは「生きている酵素」を使っている商品を選ぶこと。

実は、たくさんの酵素商品がある中で、生きた酵素を使っている商品はわずかなのです。

コンビニエンスストアやスーパーなどでは、ブームを受けて様々な酵素ドリンクを販売していますよね。

ドリンクは手軽においしく飲めるので、美容やダイエットを意識した女性にとても人気があります。

ですが、これらの酵素ドリンクに含まれる酵素は死んでいます。

日本の食品衛生法では65℃以上(85℃以上の商品もあり)で加熱し殺菌をしないと商品として販売することができません。

酵素は60℃以上になると活動を止め死んでしまいます。

ですから、酵素ドリンクに含まれている酵素は生きていないのです。

今回紹介するロッツのメタバイオには生きた酵素が使われています。
疲れわれている酵素は、5種類の穀物由来の酵素となっており、これらの酵素と多穀麹発酵培養物が消化や吸収をサポートしてくれます。

多穀麹発酵培養物とは、大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉を原料とし、これらに麹菌を加えて発酵してものです。

また、ビタミンなどの酵素を加えることで新陳代謝を助ける働きもしてくれます。

食物の消化や吸収、新陳代謝をサポートしてくれるのは、生きた酵素だからこそです。
そして、この酵素の働きにより体内の脂肪が減少し、ダイエットにつながります。

酵母が生きている

酵母というと、みそや漬物などの発行食品や、パンを作るために使用します。
発酵を促してくれる酵母は生きています。

酵母も酵素と同じく死んでしまう温度があります。
だいたい40℃井以上になると酵母は弱り、60℃を過ぎるとほとんどが死んでしまいます。

今回紹介するロッツのメタバイオに使われている酵母は、酵素と同じく生きたものです。
生きている酵母は糖質が好物です。

私たちが摂った糖質をエサとして、それを炭酸ガスとアルコールに分解をしつつ、分裂・成長をします。
つまり糖質の吸収を抑制する働きをしてくれます。

これはダイエットへとつながりますよね。

酵母は、漬物・納豆・チーズ・りんごなどに多く含まれています。
どれも簡単に入る食材ですので、毎日の食事に摂りいれることでダイエットをサポートしてくれます。

ですが、1日に摂ると良いとされている量を摂取すると、どうしてもカロリーオーバーになってしまうのが現実です。
これでは、ダイエットにはなりませんね。

メタバイオには、酵母がギュッと詰まっていますので、カロリーを気にすることなく酵母を摂取することができます。

しかも、生きた酵母菌はそれ自体がカロリーを消費する働きがありますので、Wでカロリー消費が望めます。

生きた麹が入っている

麹は古来より親しまれている食材の一つです。
今でも私たちの食生活には欠かせない食材ですよね。

近年、麹がダイエットに良いとして注目を集めています。
麹甘酒ダイエットが流行しましたよね。

麹を発酵させることで酵素がたくさん発生します。

麹の酵素が体内に発生すると、腸内環境が整いますので便秘の解消につながります。

また、炭水化物・たんぱく質・脂質を分解する酵素となりますので、痩せることが期待できます。

ロッツのメタバイオは、これらの生酵素・生酵母・生麹がトリプルサポートをして、ダイエットへと導いてくれます。

ロッソから「これでダメならあきらめて下さい!」という強気のメッセージがあります。
メタバイオへの自信が感じられますね。

生酵母 生酵素 生麹サプリのお得な購入方法

ロッツの生酵母 生酵素 生麹サプリを飲んでみたい!と思った方に、お得な購入方法を紹介したいと思います。


楽天で購入(ポイントが付く)

メタバイオは、楽天でエーカー希望価格よりも安く購入することができます。

そして、利用額に応じて原則1% (100円で1ポイント)のポイントが付与されます。

ポイントは1ポイント1円として買い物に使用することができます。

楽天では、たびたびポイントアップキャンペーンを行っていますので、そのキャンペーンに合わせて購入をするとポイントを効率的に貯めることができます。

また、今ならメルマガに新規会員登録をすると500円クーポンがもらえるチャンスです。

500円割引はかなりお得ですのでおすすめです。


楽天で定期購入

メタバイオは定期購入することもできます。
これは、単品で購入するよりもかなりお得です。

定期購入すると以下の特典が受けられます。

単品の価格の20%off
送料は無料

回数制限なくいつでも解約ができる
お届けサイクルを自由に設定できる

2回目以降のお届け時におまけがもらえる

定期購入は、最低でも3回は購入が必須などのしばりがある場合が多いのですが、こちらでは回数のしばりがありません

その他、2回目以降のおまけも楽しみです。
口コミによると、みどりむしダイエットや乳酸菌、サラシアなどのサプリが届くようです。


楽天でお試し

まずは試してみたいという方には、お試し10包入りがおすすめです。

今なら、メーカー希望価格1404円が、1000円ポッキリでお試し可能です。

しかも送料無料です。

1包100円ですので、気軽に試すことができるのではないでしょうか。

生酵母 生酵素 生麹サプリのまとめ

ロッツの生酵母 生酵素 生麹サプリ・メタバイオは、生きた酵母・酵素・麹を使っていることが一番の特徴のサプリです。

生きているからこそ、脂質や糖質を徹底的にサポートしてくれます。

口コミでは、たった3時間で効果を実感した方もおり、効果の実感が他のサプリメントに比べると早いことも特徴です。

このサプリを摂取することで一番効果を感じられるのがお通じの改善です。

そして、これによりポッコリお腹がスッキリとし、スタイルの改善、体重減少など、ダイエットの効果も多いに期待できます。

楽天ではお得な定期購入・お試し購入がありますので、気になる方はぜひお試しください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする