みらいのこうその口コミは?酵素成分からも健康や美肌効果が分かる!

酵素と言うと、“ダイエット”と思う方が多いかもしれません。
私も、そう思っていましたが、今回紹介する酵素は、美容と健康を向上させてくれる、とても優秀な酵素です。

その名は「みらいのこうそ」

以前、釈由美子さんが出版された「釈ボディ」に、砂糖不使用のこの酵素がお助けアイテムとして紹介されたこともあるのですよ。

数多くある酵素の中から、美意識の高い釈さんが選んだ酵素ですから、効果が期待できますよね。

その未来の酵素本日の「酵素配合ウィークリーランキング」の1位にあります。酵素ドリンクは変動が激しいので、1位に無くってもまた日にちを置いてみてみてください。
 酵素配合 ウィークリー ランキング

また、医師が監修している人気の美容サイト「スキンケア大学」にもこの商品が紹介されていますよ。

今回の「みらいのこうそ」は、ダイエットよりも、「美肌・健康になりたい」、と考えている方におすすめの酵素を紹介しますね。

みらいのこうその口コミからは、その評判がわかる。

楽天に寄せられたレビューは、約60,000件!
これだけの口コがありながら、総合評価は★4.42とかなりの高評価です。

酵素の評価は、かなり好き嫌いがわかれる商品なので、この評価はとても良いと思いますよ。 

この数字を見ても、「みらいのこうそ」の評判が良い、とわかりますね。

口コミを見てみると、皆さん、「みらいのこうそ」をさまざまな目的で飲んでいるようです。
多かったのは、ダイエット目的、美容目的、健康目的の3つです。

酵素というとダイエットに使うイメージが大きいのですが、「みらいのこうそ」に限っては美容・健康目的で飲んでいる方が多いようです。

寄せられたレビューから、「みらいこうそ」の評判を見てみましょう。

 クリームブリュレさん 43歳女性

暑くて夏やせした、とよく言いますが、私は夏太りしてしまいました…。
加齢により、新陳代謝が落ちたので、何をしてもやせなくて困っていました。

いつも雑穀を購入しているショップで、「みらいのこうそ」の評判が良かったので買いました。
1週間、朝食に置き換えてダイエットしました。

体重も体脂肪も落ちました。
元々、ダイエットの目的で飲んだのですが、体の調子がとても良くなったので継続して飲んでいます。
レモネードのような味なので続けやすいです。

 008さん 56歳男性

「みらいのこうそ」歴2年です。
毎日欠かさず飲んでいるので、とても元気です。
朝の目覚めも良いです。
さっぱりした味も好みです。

 白いパンダさん 32歳女性

酵素ダイエットをしたくて1年前位に飲み始めました。
約4キロやせましたが、それよりも驚くほど肌がきれいになりました。
久しぶりに会った友人にも驚かれました。

「みらいのこうそ」はダイエットよりも、デトックス効果の方が大きいと思いました。
他の酵素ドリンクに比べると、値段も安いと思います。
おいしくて続けやすいことが魅力だと思います。

 ダイエットの目的で「みらいのこうそ」を使用し始めた結果、体の調子、肌の状態が良くなったことを実感した、という口コミが多くありました。

その一方、ダイエット効果を期待して飲んだけれど、効かなかったという口コミもチラホラありました。

 たむたむさん 34歳女性

酵素はモデルさんがダイエットに効くと言って飲んでいるので、評判の良い「みらいのこうそ」を買いました。
1袋飲み終わりましたが、体重の変化はたった1キロ…。

ただ、アゴにできている大人のニキビと、背中のニキビが少なくなりました。
別に、ココは気にしていないので改善しなくても良いのですがね…。
ダイエット効果がないので、リピートはしません。

 なるほど。
この方は、今までの生活に酵素を取り入れただけなのかしら?

もし、ダイエットが目的であるのなら、ただ酵素を飲めば良いという訳ではありませんよ。

やはり、適度な運動と食事制限をしないことには、ダイエットを成功させることは難しいです。

「みらいのこうそ」は高品質な酵素ですから、キチンと使えば、効果的に痩せることが可能です。

実際に、これを飲んで痩せた、と口コミをしている方も何人もいましたよ。

 また、ご病気の方でも安心して飲めた、という口コミもありました。

 マロニーさん 39歳女性

病気療養中で薬が欠かせません。
薬が強いせいで、肌がカサカサする上に、顔には吹き出物ができてしまいます。
肌の改善が目的で「みらいのこうそ」を購入しました。

これは、薬と一緒に飲んでも何の問題もないと、医師からもOKが出ました。
飲み始めて20日くらいで、吹き出物がなくなり、肌もカサカサしなくなりました。
医師にも「肌がきれいになったね。何をしたの?」と驚かれました。

病気の上に、肌も悪くなってしまったのでずっと落ち込んでいました。
これを飲んで肌がきれいになったので、とてもうれしいです。
いろいろなことが、前向きに考えられるようになりました。
感謝しています!

 ご病気で気持ちが沈んでいたところ、肌がきれいになって気分が明るくなったそうなので、良かったですね!
やはり、女性は肌の調子に気持ちが左右されますからね。

「みらいのこうそ」は安全な成分で作られていますので、病気の方も妊娠中の方も、小さなお子さまでも安心して飲むことができます。

口コミにもありましたが、「みらいのこうそ」はお手軽な価格も魅力です。
1杯がたったの約89円です。

有名な酵素ドリンクですと、だいたい1杯200円以上はしますので、この値段はうれしいですよね。

この値段だったら、毎日続けても負担ではありませんよね。

みらいこうその成分は? 

「みらいのこうそ」は、粉に特殊なコーティングを施したことにより、酵素の働きをより活発化させることに成功しました。

「進化した酵素」として、とても評判の良い酵素なのです!

みらいのこうそが「進化した酵素」と呼ばれる理由について、成分などを紹介しながらお伝えします。

新鮮な原料を砂糖不使用で発酵

「みらいのこうそ」に使用しているのは、野菜、果物、キノコ、海藻類など、たくさんの新鮮な原料です。

ご覧になります?びっくりしますよ(笑)

そして、これらの原料を、砂糖を使わずに、乳酸菌と酵母のみで発酵させているのです。
砂糖を使わないことで、糖質を多く摂取することが防げるのです。

糖質を余分に取ることで起こる「糖化」が話題になったことがありましたよね。
糖化は、“肌のハリを保つコラーゲンを破壊”、“シミ・くすみなどの色素沈着”などの原因になりますので、お肌には大敵です!!

「みらいのこうそ」では糖分である砂糖を使っていないので、お肌にも安心なのですよ!
 一般的な酵素ドリンクは、60%が糖分なんです。

そして、野菜、果物などの原材料100キロが、ギュギュっと濃縮されて、8キロの粉末に仕上がります。

100キロが8キロの粉末になるになるのですから、かなりの栄養が濃縮されていることがわかりますね。

酵素を活かすビタミンCを特殊コーティング

酵素は、「補酵素」によって、元気に活動できます。
この補酵素で重要な成分が、「ビタミンC」です。

ビタミンCは酸素に触れると酸化してしまいます。
つまり、どんどんビタミンCは減少してしまうのです。

みらいのこうそには、1,300mgのビタミンCが入っています。

最初に説明した通り、補酵素が少なければ、酵素は元気に活動できません。

「みらいのこうそ」はビタミンCを特殊技術によってコーティングすることで、この問題をクリアしました。

1年たっても、ほんのわずかしかビタミンCの成分が減少していなかったという、実験結果があります。

穀物麹と酵母を配合

日本の伝統的な発酵食品である、穀物麹7種と酵母4種が配合されています。

穀物麹7種

 大麦
 あわ
 ひえ
 きび
 タカキビ
 紫黒米
 米粉
 もろみ末

酵母4種

 システインペプチド含有酵母エキスポ
 亜鉛含有酵母末
 ビール酵母末
 セレン含有酵母末

昔から人の健康を守ってきた麹と酵母が配合されているのですから、間違いなく体に良いですよね。

このように、「みらいのこうそ」はたっぷりの新鮮な原料を使い、補酵素、穀物麹、酵母をなどの成分を配合した、他にはない「進化した酵素」だと言えるのです。

みらいこうその効果は? 

私は美肌効果が第一の目的で、この「みらいのこうそ」を購入しました。

ここでは、私が「みらいのこうそ」を2カ月飲んで得られた効果について紹介します。

 おいしくてうれしい効果

「みらいのこうそ」を飲む前は、美肌のためにアミノコラーゲンを飲んでいました。
でもコレ、すっごくマズいのです!!
口コミでも、このマズさは有名です。

でも大容量の缶を買ってしまったため、我慢して飲み続けていました。
確かに美肌効果はてきめんでした。
ですが、何度も言うように、とにかくマズい!!

コラーゲンと同じくらいの効果が得られて、なおかつ“おいしい”ものはないか?!と探していました。

「みらいのこうそ」は、「レモネードのようにさわやかな味でおいしい」という口コミがとても多かったです。

成分もこだわっているし、これならストレスなく続けられると感じました。

実際飲んだところ、子どものころに大好きだったヨーグレットのハイレモン(40代の方ならわかりますよね?!)の味がして懐かしかったです。

口コミ通り、さっぱりとしてとてもおいしいです!

冬場はお湯割りにして、ホットレモンで飲みたいところなのですが、酵素は温度が上がると減少してしまいますので、必ず冷たいもので溶かしてくださいね!

 美肌効果

「みらいのこうそ」を飲んで1週間もしないうちに、肌がなめらかになってきたことを感じました。

体の老廃物が取れたからなのでしょうか?
肌の色もワントーン明るくなりましたよ。

今使っているファンデーションは”普通の肌の色“用ですが、次からは”明るい肌の色“用に変えるつもりです。

あとは、私は月に1~2回は口内炎が必ずできるのですが、これを飲み始めてからは一度もできていません。

これも、「みらいのこうそ」のおかげだと思います。

 疲れがとれる効果

子どもがまだ夜泣きをする時期、睡眠時間がとれず、体がとてもしんどかったので、コエンザイムQ10を試した経験があります。

飲んだ翌朝は、4時にスッキリと目覚め、力がみなぎっていました。

あまりにも元気が良すぎて、主人から逆に心配だから、飲まないでほしいと言われたくらい効きました。

コエンザイムQ10を飲んだ時ほどではないですが、「みらいのこうそ」を飲んだ翌日も、目覚めがよく、力が沸いてきました

毎年、冬場は寒くて目覚めが悪いのですが、「みらいのこうそ」を飲んでからは、スッキリと起きることができて助かっています。

スッキリ起きられると、今日一日頑張ろう!と思えますものね。

 お通じの改善効果

「みらいのこうそ」で便秘が解消した、と言う評判が多いです。
私はこれを飲む前、週3回はお通じがあったので、便通に関して不満はありませんでした。

ですが、コレを飲み始めて、週5回はお通じがあり驚いています。

お通じが良くなったことで、おなか周りがスッキリとしました。

美肌が目的で飲み始めた「みらいのこうそ」ですが、2カ月たった今、美肌の他にも、健康面が向上し、なおかつ痩せることもできました。

これは、予想していなかった効果でしたので、とてもうれしいです!!

みらいのこうそのまとめ

「みらいのこうそ」は短期間で、美容と健康が向上したことが実感できます。

何事も、続けることが重要ですよね。
その点、「みらいのこうそ」はとても飲みやすく、おいしいので、楽しく続けられますよ!

また、続けるのであればお値段も気になりますよね。
「みらいのこうそ」は、1杯当たりの値段も約89円と安いので、安心して続けられます。

私は続けてまだ2カ月ですが、美容と健康に自信が持てるようになりました。

美肌効果を期待して飲み始めたのですが、結果、健康の向上と、ダイエット効果も同時に得ることができました。

「みらいのこうそ」はとても万能な酵素です!

美容と健康が気になる方は、ぜひお試しください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする