haru黒髪スカルプ・プロシャンプーの体験談レビュー。効果と口コミ

髪の悩みを抱える女性に選ばれているのがharuの黒髪スカルプ・プロです。

口コミでも色んな効果があるようで、30代40代の髪が気になり始めた女性に使われています。

黒髪スカルプ・プロはどんなシャンプーでどのような効果があるのか、実際に使ってみたレビューと口コミ、期待できる効果について紹介します。

また最安値で購入する方法も!

こちら楽天市場店のサイト

haru 黒髪シャンプーを使ってみたレビュー

haru 黒髪シャンプーを実際購入して、使ってみた感想です。
このシャンプーは、リピしています。

髪の悩みが出てきた女性のシャンプー

男性と同じように、女性も髪の悩みがあるものです。でも、どんなシャンプーがいいのか分からず、いろいろ使ってみる女性も少なくはないですよね。
私が髪の毛を気にし始めたのは30代半ばになってからです。それから色んな種類を使ってみました。

haruの黒髪スカルプ・プロは、忙しい女性でもしっかり髪のお手入れができる100%天然由来にこだわったシャンプーです。

簡単なお手入れで女性の悩みに応えてくれるという点が気に入って選びました。

haruの黒髪スカルプ・プロはどんなシャンプーなの?

haruの黒髪スカルプ・プロは1本あたり楽天店では、3600円+税なのでシャンプーとしてはお高めなほうですね。私がそれまで使っているシャンプーは2千円台なのでおよそ倍のお値段です。

1本あたり400ml入りなのでセミロングくらいの長さなら約2ヶ月くらいの量です。
(ただ私は公式サイトからお安く購入しているのですが)

天然由来と無添加にこだわって作られているため、とにかく髪や頭皮に優しいのが特徴です。
ただ、優しいだけのシャンプーはたくさんありますが、髪がごわついたり頭皮の落としきれない汚れが気になるということもありますよね。

適度な洗浄力があることと、髪のための成分を配合することでトリートメントがなくても洗い上がりの髪がバシバシになりません。

忙しくてつい手抜きになりがちな女性向きのシャンプーと言えそうです。

実際に使ってみました!

haruの黒髪スカルプ・プロは透明でとろみのあるシャンプーです。
セミロングなら2プッシュくらいを手に取って使います。

軽く手のひらで泡立ててから、頭皮を洗っていきます。

ここでとても便利なのが、シャンプーブラシです。黒髪スカルプ・プロを初めて購入した時にプレゼントで付いてきました。

シリコンで柔らかくてこしがある素材なので、使いやすくて便利です。
私は毛量が多くて頭皮を洗うのが大変なのですが、このブラシを使うと頭皮まで届くので気に入っています。

手で洗うと力が入りすぎてしまうという人にもちょうど良い刺激です。

ノンシリコンですが泡立ちも良く、さらっと軽い泡がもこもこになります。洗い流す時にも泡切れが良くて、ほんのりしっとりしているのが分かります。

最初使った時は、あんまり良さが分かりませんでした。泡立ちもいいし、泡切れも良いのですが洗い上がりはどうなんだろう?という感じです。最初は少し物足りなくてトリートメントを使ってみたりしました。

1週間くらい使った頃に、日中の髪がしっとりまとまっているのを感じられるようになりました。

トリートメントはしていないのですが、毛先がするんとまとまるようになってきたのです。
私は季節によると頭皮が乾燥して痒みが出たりするのですが、黒髪スカルプ・プロを使い始めてから、頭皮が痒くなくなってきました

使ううちに効果が感じられるシャンプー

黒髪スカルプ・プロは長く使うほどに効果が感じられるように思います

私は途中でシャンプーを切らしてしまった時に別の製品を使ったのですが、その時に改めて黒髪スカルプ・プロの良さを感じました。

私は日頃パーマをかけているので、全体的に髪が傷んでいます。

なのでトリートメントをしないとバシバシでまとまらなくなっちゃうんです。

黒髪スカルプ・プロを使い始めたら、シャンプー後に何もつけなくてもパーマの自然なカールが出るようになりました。

購入は楽天ではなく、公式サイトから(公式サイトの方がお得)最安値で!

「haruの楽天店舗」では、1本3,888円ですが、「haru公式サイト」に行くと、1本3,110円で購入できます。
しかもプレゼント付き!

定期コースで購入するのですが、万一合わなかったら、1回で解約できます。
続ける場合はずっと1本3,110円ですから「公式サイト」の方が断然お得です。

またまとめ買いも「楽天店」では送料がかかるのに対して「公式サイト」は送料無料。

詳しい説明はこちらで 
 haruシャンプーの最安値は公式サイト。すぐに解約も可能な定期コース。

最安値の公式サイトはこちら!



haru 黒髪スカルプ・プロの効果は?

haru 黒髪スカルプ・プロの効果を公式サイトからピックアップ。
私が感じている効果です。

頭皮に優しい成分だけど、汚れはしっかり落とす

haruの黒髪スカルプ・プロは天然由来ということにこだわっているシャンプーです。
頭皮に悪影響を及ぼすシリコン、合成ポリマーなどの化学成分を配合していません。そして毛穴に詰まった蓄積汚れを落とすための天然ヤシ由来の洗浄成分を配合しています。

使ううちに蓄積した皮脂汚れが落ちて、頭皮環境が整い、頭皮トラブルを改善してくれます。頭皮環境が改善することで抜け毛が減り、髪のハリコシが戻ることにも期待ができます。

ヘマチン配合で見た目年齢-5歳を目指せる

健康的で若々しく見えるのはやはり黒髪です。そんな美しい黒髪に欠かせないヘマチン、海塩・褐藻由来ミネラルを配合することでマイナス5歳を目指します。
中でもヘマチンは白髪予防や、パーマ・カラーリングで傷んだ髪の補修に効果的な成分です。
使い続けるうちに、白髪が目立たなくなってくるのを感じられます。

キャピキシルが女性のエイジングケアを叶える

頭皮サイクルに働きかける成分がキャピキシルです。
そして頭皮環境を整えるためのエイジングケア成分として、22種類の天然由来成分を配合しています。

ふんわりとボリュームのある髪を育てるサピートをしてくれます。

リンスやコンディショナーなしでも潤う

オリーブ・オレンジなどの精油を配合しているため、髪のダメージ補修をしながらコーティングして刺激から守ってくれます。そのためリンスやコンディショナーなしでも、毛先までするんとまとまる髪になります。

こちらは楽天店

haru 黒髪 シャンプーの口コミを! 

haruの黒髪スカルプ・プロのシャンプーを実際に使い続けている人の口コミを紹介します。

口コミは、楽天のサイトで見る方が良いですね。

ピックアップしてみます。

 haruの黒髪スカルププロを使ってから、頭皮のコンディションがとても良くなりました。
ケチらず使うと仕上がりも良くサラサラ、ツヤツヤを感じられます。

 白髪が増えて来たので使ってみました。
白髪に効果はまだ実感できていませんが、以前より抜け毛が減って髪にハリが出たように感じています。
ほんのり優しい香りでテンションも上がります。

 シャンプーだけで大丈夫かな?と思いましたが、洗い上がりの髪はしっとりしていて、頭皮もすっきりです。
パーマをかけているせいで髪が傷んでいるのですが、指通りが改善されました。

 年齢と共に髪や細く痩せてボリュームがなくなっていました。1年ほど使っていますが、髪がふわふわとボリュームが出て白髪も目立ちにくくなりました。

 敏感肌のせいで合うシャンプーがなく困っていました。
頭皮の匂いが気にならなくなり、髪のツヤやボリュームがアップしました。
これからも愛用していきます。

 パーマの持ちが良くなったのを感じます。
アトピーのせいでシャンプーによっては頭皮の状態が悪化していたのですが、haruの黒髪スカルププロに変えてからは調子が良いです。

 肌が弱いため、シャンプーによっては手荒れもひどくなってしまいます。
普段からオーガニックや天然由来など優しいものを使っていますが、髪がきしむのが気になっていました。
haruは泡立ちが良くて洗っている時からするりと指が通ります。
デリケートなお肌でも安心して使えるシャンプーですね。

 抜け毛がひどくて試しに1本使ってみました。
みるみるうちに抜け毛が減って、洗面所に落ちていた髪の毛も減りました。
トリートメント不要なのですが、乾燥が気になるのでトリートメントはしています。
他のシャンプーと比べても本当に仕上がりが違い、しっとりさらさらになります。

もっと見たい方は下記から!

 haruシャンプーを使ったレビュー・口コミ【楽天店】

haru 黒髪 シャンプーのまとめ

haruは100%天然由来にこだわっている女性向けのシャンプーです。

頭皮や髪に優しいというだけではなく、白髪や抜け毛などエイジングケアもできる点で人気があります。

コンディショナー要らずでしっとりまとまるので、忙しい女性にもオススメですね。

 最安値の「公式サイト」の価格や定期購入についての説明はこちら

最安値の公式サイトはこちら!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする