リファカラットの使い方(顔や二の腕等)その効果と口コミ

年齢と共に肌の老化や取れない浮腫みに悩んでいませんか?

リファカラットを使えば、エステティシャンにマッサージしてもらっているように気持ちよく、自宅で簡単に顔から全身まで肌を美しく引き締めることができます。

今回は、顔からボディまで部位別の使い方と効果を、ユーザーの口コミと合わせてご紹介します。

美しい肌とボディラインを手に入れて、いつまでも若々しいお肌を目指しましょう♩

リファカラットの顔やボディ等部位別使い方 

*はじめに*
リファカラットはハンドルにソーラーパネルが付いています。ソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流を発生させながらボディケアをすることで効果を高めています。

ハンドルを持つ際はソーラーパネルを握らないよう気をつけましょう

1

リファカラットの顔の使い方

〜顔の浮腫み・フェイスラインのたるみが気になる方〜

 顎先にリファカラットの角を当てて、耳の下に向かって20回上向きに流す
 ↓
 ほうれい線の筋肉を上向きに20回ほぐす
 ↓
 鼻の横部分を下から上に向かって押し上げるようにして20回ほぐす
 ↓
 鎖骨の下を外に向かって20回流す
 ↓
 こめかみを上下に20回ほぐす
 ↓
 耳の後ろを上下に20回ほぐす
 ↓
 フェイスラインを通って首から鎖骨まで流して終わり

リファカラット 顔

2

リファカラット二の腕の使い方

 

〜二の腕のたるみ・脂肪が気になる方〜

 鎖骨をローラーで挟んで左右に軽く転がす
 ↓
 腕をしっかり上げ、肘から脇まで上下に20回流す
 ↓
 バスト後ろから脇を通って脇下方向へ上下に20回流す

3

リファカラット脚の使い方

 

〜脚のむくみや下半身太りが気になる方〜

 足の甲全体を上下に20回ほぐす
 ↓
 足裏全体を上下に20回ほぐす
 ↓
 椅子に座り足首から膝裏までを上下に20回流す
 ↓
 床に座り太ももの内側を上下に20回流す
 ↓
 膝の裏からお尻にかけて太ももの裏を上下に20回流す

リファカラットの顔やボディ等の部位別効果

気になるリファカラットの顔・ボディ部位別効果は以下の通りです。

1

リファカラットの顔(ほうれい線)の効果。

ポイント フェイスラインがすっきりする
ポイント フェイスラインのたるみが引き上がる
ポイント 顔のむくみが取れる
ポイント ほうれい線が目立ちづらくなる
ポイント 目鼻立ちがハッキリする

2

リファカラットの顔(シワ)の効果

ポイント 肌にハリが出てシワやたるみがなくなる
ポイント 目尻のシワが改善される

リファカラット

3

リファカラットの二の腕の効果

ポイント 二の腕のたるみがなくなる
ポイント 二の腕が引き締まる

リファカラット脚の効果

ポイント 脚のむくみがとれる
ポイント 脚が細くなる
ポイント セルライトが消える

リファカラット 足

リファカラット効果・使い方の口コミは?

実際にリファカラットを使っている方の感想を見てみましょう。

楽天での評価数は、なんと6,527件(2019/08/24現在)

しかも★4.40の高評価。

美容ではなかなかない数字です。

リファカラット評価

楽天での口コミで多かったものをまとめてみました。

年齢と共に気になっていた、たるみ・ほうれい線・目尻のシワが改善した

女性 年齢とともに頬肉がたるみ、ほうれい線も気になり始めたので購入しました。
毎日朝と夜に必ずリファカラットを続け、今ではかなりのリフトアップ効果を感じています。
ほうれい線も目立ちづらくなり口角が上がったねと言われました。

女性 ほうれい線と目尻のシワが気になり購入しました。
顔専用の小さいリファとどちらを購入するか迷いましたが、結果ボディにもフェイスにも使えるこちらのサイズを購入して良かったです。
肌全体がリフトアップし、ハリが出てきたことで悩みが改善されました。

私から:年齢と共にお肌の悩みを抱えている人は多いようです。
久しぶり写真を撮って、自分の姿にびっくりしてリファカラットを購入したという方もいらっしゃいました。

年齢に伴うシワやたるみはしょうがないと分かっていながらも、いつまでも若々しくいられたら嬉しいですよね。

皆さんリファカラットを朝晩使い続けることで効果を実感しています。

首や肩のコリが楽になった

女性 耳下〜首筋〜肩にかけてリンパを流すと、悩んでいた重度の肩こりが良くなりました。
顔のリフトアップのために購入しましたが、肩こりまで改善するとは、思わぬ効果にびっくりです。

女性 仕事柄パソコンをずっと見ているので首と肩こりがひどく悩んでいました。
首筋からデコルテに欠けてリファカラットで優しくリンパを流すと、翌朝とても体が楽です。

私から:肩や首のコリにも効果があるという口コミも多くありました。
皆さんリファカラットを購入した目的は美容が主なようですが、使っていくうちに肩こりなどの長年の悩みも合わせて解消されているようですね。
ローラーが微弱電流を流しながらリンパをしっかりともみほぐしてくれるので効果抜群なのではないでしょうか。

専用ジェルや充電が不要で使い続けるのが簡単

女性 ジェルやクリームがいらないのが楽でいいなと思います。
気軽に隙間時間を見つけてはコロコロ出来るのでめんどうくさがりやの私でも続けられています。

女性 充電せずに使えるのが気に入っています。
ソーラーパネルだけで微弱電流がきちんと流れているか心配だったのでスマホに近づけて確かめたら本当に流れていて安心しました。

私から: 専用のクリームが必要だったり、こまめに充電をしなければならなかったりすると続けるのが負担という方も多いですよね。
リファカラットは、単品でそのまま使えるので気付いた時にこまめにコロコロ出来るのが手軽さにつながっているようです。
めんどうくさがりやの方でもこれなら続けられそうですね!

顔色が良くなり、肌のトーンがアップした

女性 血色が悪いと言われることが多かったのですが、リファカラットを使うと顔が熱くなってきて血流が良くなるのを感じました。
最近は、顔色が良くなったと家族に言われることが増えました。

女性 年齢とともに肌のくすみが気になっていたのですが、リファカラットを毎日使っていたら、自然と肌のトーンがアップしたように感じます。
友達からも、肌綺麗になった?と言われることが多くなり、シミやたるみだけでなく肌トーンにも効果を感じています。

私から:
微弱電流を流しながら肌に刺激を与えることで肌トーンにも効果を感じているという方も多くいらっしゃいました。
肌が明るくなると雰囲気も一気に若々しくなりますよね。

コロコロしているときの肌への吸い付きが類似品と全く違う

女性 使ってみると肌へしっかりとローラーが吸い付く感覚がとても気持ち良いです。
力のかけ方で吸い付きの強さは調整できるので、部位によって使い分けています。

女性 脚など凝り固まったセルライトがある部分でもローラーがしっかりと肌に吸い付き、老廃物を流してくれるのが気持ちいいです。
まるでエステでマッサージしてもらっているような気分で自宅ケアできるので気に入っています。

私から:
安い類似商品とはローラーの吸い付きが全く違うという口コミが多いですね。
顔や二の腕など皮膚が薄いところと、脚などの皮膚が厚いところで強さを変えてコロコロできるのも魅力のようです。
ローラーの性能の良いからこそ、まるでエステでマッサージしているかのように気持ちよく使えるのが嬉しいですね!

リファカラット使い方、効果の口コミのまとめ

リファカラットは顔からボディまで女性の美をサポートする大人気の商品です。

お値段は安いとは言えませんが、高評価の口コミからも、買う価値のある商品と言えそうです。

ぜひリファカラットを使って、毎日鏡を見るのが楽しみになるような、褒められ肌を目指しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする