ランドセルカバー透明 女の子用デコらん、夜道で反射。評判は? 

6年間ともに歩むランドセル。 もうすでにランドセル商戦、始まっています
最後までキレイに使えるようにしっかりとケアしてあげたいもの。

普段からランドセルカバーをすることで、ランドセルを傷・汚れなどから、ちゃんと守ってあげられます。

今回は、女の子に「かわいい」と大評判のデコらんランドセルカバーを紹介します。

このランドセルカバー、かわいいという評判だけではないのですよ。
なんと、かわいいイラストが車のヘッドライトの光で反射する機能も付いているのです。

口コミでも大評判のランドセルカバーを紹介しますね。

デコらんは女の子用ランドセルカバーの特徴は、透明で夜道で反射?

最初に、ランドセルカバーのランキングです。

1位ではありませんが、他のランドセルカバーとデザインを比べてみてください。

ダントツにかわいいです(*^^)v

 ランドセルカバーランキング

まずは、デコらん女の子用のランドセルカバーの特徴から紹介しましょう。

反射機能付き

デコらん女の子用のランドセルカバーの一番の特徴は、この反射機能です。

この機能は、京都瑠璃雛菊の、「子どもを危険から守りたい」という優しい思いから生まれました。

日本国内で唯一の液状再帰反射材として特許を取得している印刷用インクを使用して、イラストが描かれています。

このイラストは、夜道で車のヘッドライトが当たると、光に反射して光ります

光ることで、ドライバーに子供の存在を知らせることができますので安心ですよね。

かわいいデザイン

そして、女の子用のランドセルカバーらしく、デザインがかわいいことも大きな特徴です。

全て、京都瑠璃雛菊のオリジナルデザインとなっています。

今のランドセルは刺しゅうを施されたものも多いのですよね。
こちらのランドセルカバーは、透明タイプですのでランドセルの刺しゅうを隠すこともありません。

どのデザインにも、立体的なパーツが付いていてとてもかわいいですよね。

丈夫で長持ちする

デコらんは、高品質な日本製の生地で作られていますので、安心して使えますよ。

キズが付きにくく、濁りのないクリアな素材ですので、ランドセル本来の色がきちんと出ます

丈夫な生地ですが、やわらかさもありますので扱いやすいことが評判です。

デコらん ランドセルカバーの評判は?

デコらん女の子用のランドセルカバーは、楽天のランドセルカバーランキングでは、常に上位にランキングされるほど大評判なのです。

ここでは、デコらんのどのような点が評判なのか探ってみましょう。

反射機能が付いているので、暗闇でも安全

先ほども紹介しましたが、こちらのランドセルカバーには、再帰反射機能が付いています。
この再帰反射機能とは、暗闇で車のライトが当たると、光に反射して光る、安心機能です。

そして、この機能は「京都瑠璃雛菊」の実用新案登録商品です。

3年生になると、クラブ活動が始まり、帰宅時間が遅くなる日も多くなります。
春から夏場に関しては、まだ外は明るいのですが、秋から冬にかけては、帰宅時間は薄暗くなります。

そんなとき、この反射機能が付いていれば、ドライバーから子どもの存在が一目でわかるので、事故防止につながりますよね。

この反射機能が付いていることで、安心できる、と保護者からもとても評判が良いですよ。


 

特殊素材を使用で、傷つきにくい

こちらのランドセルカバーは、透明度が高く、光沢感があり、耐寒性のある特殊素材を使用しています。

安価なランドセルカバーでは、長期間使ううちに、カバーが傷ついて白く濁ってしまう素材を使っています。

そうなると、せっかく選んだランドセル本来の色がくすんで見えてしまいますよね。

でも、こちらのランドセルカバーなら、日本製の特殊素材を使用して作られていますので、そんな心配はありませんよ。
いつまでも新品のランドセルに見えます。これはうれしい。

また、素材は適度な厚みがありながら、柔らかさもありますので、とても使いやすいと評判です。

デザインがかわいい

こちらのランドセルカバーは、何よりかわいい!と評判です。

デザインは、ティンカーベル・シンデレラ・アリス・時計とアリスの4種類から選ぶことができます。

そして、どのデザインにも、星やハート、リボンなどのかわいいデコレーションパーツが付いています。
これは、とてもインパクトがありますよね。

どのデザインも「京都瑠璃雛菊」のオリジナルです。
どれもとてもかわいいデザインなので、迷ってしまいそうですね。

縁取り加工で長持ち

スタンダードタイプには、カバーの縁どりはありませんが、希望すれば縁取り加工をしてくれます。

この縁取り加工をすると、破れる可能性が少なくなり、長く使用できる利点があります
しかも、縁取りは6色から好きな色を選ぶことができるので、デザイン性もアップしますよ。

おすすめは、ランドセルの色と違う縁取りを選ぶことです。
そうすると、ランドセルが一層華やかになりますよ。

こ縁取り加工も、日本国内で、全て手作業で丁寧に行っていますので安心です。

気になる加工代も394円とお安いので、ぜひおすすめします。

デコらん ランドセルカバーの口コミを 

デコらんは、反射機能付きで、かわいくて、丈夫なランドセルカバーだということがわかりましたね。

ここでは、実際に楽天に寄せられた口コミを見てみることにしましょう。

評価数は1.045件絵、

★4.48の高評価

です。


刺しゅうの入ったランドセルが人気ですが、6年間飽きずに使えるシンプルなランドセルを購入しました。

そのため、カバーは華やかなものを買ってあげようと思い、デコらんに決めました。
立体的なパーツをつけられるので、娘も大喜びです。

他の子でもランドセルカバーをしていますが、この立体パーツのあるランドセルカバーの子はいません。
友だちにもうらやましがられているそうです。


ランドセルは奮発して、牛革素材のものを購入しました。
牛革は雨に弱いので、ランドセルカバーは必須だと思います。

娘の大好きなキャラクターを選びましたので、とても気に入っているようです。

反射材が使われているのも良いと思います。


こちらのランドセルカバーを購入するのは今回で3回目です。

毎回、商品の改善がすすめられていて、信頼できます。
デザインも新しくなり、とてもセンスが良いと思います。
かんじんな機能面はバッチリです。

ランドセルはキレイな状態に保てています。


私が仕事をしているため、子どもは学童に預けています。
そのため、帰宅時間が遅いです。

冬場は、もう薄暗いので、反射するランドセルカバーを選びました。
これで、少しは安心できます。


入学当時はブラウンのランドセルが大流行でした。
娘も、ブラウンを購入しました。

2年生になり、このカラーが好きではなくなってしまった娘。
そこで、こちらのかわいいデザインのランドセルカバーを買ってあげました。

大好きなティンカーベルの柄で、娘もとても気に入っています。
そして、ブラウンにデザインが映えてとても良い感じです。

デコらんのデザインがとてもかわいいという口コミが多いですね。
どのデザインも女の子が大好きなイラストなので、どれにしようか迷ってしまいそうですね。

また、反射材があることで、安心できるという口コミも多かったですよ。

 デコらん ランドセルカバーのレビュー集

デコらん ランドセルカバーのまとめ

6年間、毎日のように使うランドセル。
卒業のときまで、きれいに使うためにはランドセルカバーをするのが一番です。

でも、ランドセルを守るためだけではなく、デザイン性・機能性の高ければもっと良いですよね。

今回紹介したデコらんの女の子用のランドセルカバーは、デザイン性も、機能性もバッチリです。

とても人気のある商品ですので、入学前の早い時期に購入することをおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする