ビバヒーロの評価と口コミ。スマホ補助スタンドの便利な使い方。

スルッ、ガシャン。あぁ…また割れた。
スマホってツルツルする上に微妙に手より大きくて、片手で操作しているとスルッと手から滑り落ちてしまうことがよくありますよね。

画像でのコミュニケーションが盛んな昨今、スマホもさらに巨大化していき、余計にこの問題に悩まされがち。

何とかならないものか…。

そんな皆さんのために、かわいらしいヒーローが登場したのです!

その名もビバヒーロー!これさえあれば、スマホを落とすなんてことも無くなりますよ。

今回は、ビバヒーローの使い方、評価、楽天市場での口コミをご紹介しましょう。

ビバヒーロ―の評価は?

まず、ビバヒーローって何?と頭に疑問符を浮かべた方も多いでしょう。

ビバヒーローはかわいらしい人型のスマホ操作補助ヒーローなんです。

リング型の似たような商品とは何が違うの?

大して違いもないなら、シンプルなリング型の方が…と思った皆さん、このヒーローはリング型を使っていた皆さんの不満を解消するために生み出されたんですよ。

他のリング型のスマホ操作補助アクセサリーで、不満が多い

「滑る」
「痛い」
「水平に置きづらい」

の3つの点。

そのすべてを解消できるのは、ビバヒーローを置いて他にはありません。

ビバヒーローは滑らない

スマホ操作補助をうたっていながら、「滑る」との不満の声が上がる従来のリング型アクセサリー。

指先が下の方に傾いていると、スルンと指を滑り、ガシャン!スマホを落とさないために買ったのに…とがっかりしてしまいますよね。

でも、このビバヒーローはあなたをがっかりさせえることはありません。

ビバヒーローは伸縮性のあるシリコン製ですから、あなたの指にしっかりはりつき、あなたが指先を下に向けてスマホから手を放しても絶対にスマホを落とすことはありません。

この安定感は、元リング型ユーザーから高い評価を得ています

ビバヒーローは痛くならない。

リング型アクセサリーユーザーから上がる不満の声その2「痛い」

スマホを長時間操作する層から特に上がるこの不満。

リングに指を通しながら、長時間ゲームにいそしんでいると…指がリングに食い込み、擦れ、…ようやくリングから指を抜くと、指に赤い線が。

そして、これがまたヒリヒリと痛むんです。

リングに指を通すとヒリヒリする痕を刺激してまた痛い!

リングが当たる部分を変えたり、いっそ指を変えたり試行錯誤しますが、結果的にリングに指を通すことをやめる…ということになった人も数知れず。

こんな問題も、ビバヒーローなら起こりません!ビバヒーローのシリコン製のやわらかい体は、あなたの指を締め付けることはありませんよ

ビバヒーローはやわらかくあなたの指の形にフィットし、心地よい強さで抱きしめてくれます。

長時間のスマホ操作の後でも、指に傷がつくようなことはありません。

ビバヒーローのおかげでスマホ操作が格段に楽になったという感謝の声が多数聞かれます。

補助スタンドに便利。

私はこれが目的で購入したのですが、
ワンセグ、YouTube、DAZN、等々の動画をゆっくり見るときには、
机やテーブルに置いて見たいもの。

適度に角度が欲しいんで、購入しましたよ。

手帳型のスマホケースにも、表紙が中折れになって、
スタンド型に角度をつけることができるのがあったのですが、

すでにスマホケースを購入していたし、高かったので、このビバヒーロ―を購入したのですよ。

他の使い方もできるし、意外と便利だったんですね。

ビバヒーローなら水平に置ける。

リング型アクセサリーが背面についているスマホは、机に水平に置けることは置けるのですが、安定感を欠きます。

ちょっと刺激を与えるとスマホがくるくる回ったり、ガタっと傾いたり。

最悪、スマホが机から落ちて画面が粉々に…。画面側を机に向けて置くことでしのいでいる人もいるとか。

地味に机の上に置くことの多いスマホ。平面に置いて使いたい人にとってこれはストレスが溜まります。

そんなあなたにも、ビバヒーローがおすすめなのです!

心強いビバヒーロー、実は体がものすごく薄っぺらい!だから、机の上に置いてもガタガタすることはありません。

また、シリコン製なので滑りません。

机の上に置いていて、スマホを落としてしまった!なんていうことは、ヒーローには無縁のことなのです。

おしりのポケットにスマホを入れて持ち歩く殿方からも大好評

リング型アクセサリーだと、ポケットに入れるときに毎回引っかかり、ポケットが傷んで破れることもあったけれど、ビバヒーローを使うようになってからはそんなストレスからも解放されたとのこと。

しかも、ヒョコッと覗くビバヒーローがかわいいと評判なのだとか♪

色も6色から選べる!

かわいいビバヒーロ―の色は6色。
・ピンク
・イエロー
・グリーン
・ホワイト
・ブラック
・ブルー

ビバヒーロ―の楽天での口コミは?

なんだかすごそうなビバヒーロー。では、実際に楽天市場でビバヒーローを購入した皆さんの口コミを覗いてみましょう。

まず評価数は、645件で、★4.38の高評価です。

想像以上の使い勝手の良さに感動

シャッターチャンスを逃すまいと、スマホを手に持ちながらベビーカーを押していると、スマホが手から滑り落ちる…ということがよくあり、購入しました。

リング型はポケットでかさばりそうだと悩んでいたら、ビバヒーローを見つけました。失敗してもいいか、えい!と購入してみたら、想像以上に頼もしい。
ビバヒーローに指を通し、手の甲にスマホを構えつつ、財布からお金を出すなんてこともできちゃいます。

プラスチックのケースの上に付属の両面テープで装着していますが、はずれてしまうこともありません。

片手で操作すると親指がつりそうになることも多々ありましたが、ビバヒーローに指を少しでも差し入れておけば安定するので、親指でスイスイ画面のあちこちを操作できます。

 音ゲーをする方におすすめ

机にスマホを置いて音ゲーする方には是非おすすめしたい商品です!プレイ中にスマホが滑っていくことがないので、とてもプレイしやすいです。

普段のスマホ操作でも、スマホをしっかり握っていなくてもスマホを安定して持てますし、レシピの画面を開いてフックに掛けておくと料理のときに便利です。
ペットボトルを三脚代わりに写真撮影もバッチリできました。

粘着力も強力で、1か月間わりと雑に扱っていますが、はがれる気配がありません。
そして何よりもかわいらしいデザインで、とても気に入っています。


 すごい存在感

ソフトタイプのシリコンケースにつけています。
よほどの力で振り回さない限り取れなさそう。そして、とにかく存在感がすごいです。

以前はリング型のものをつけていましたが、平置きできないのが嫌になり、ビバヒーローに乗り換え。
シリコン製で滑らず、平置きしても全然気にならないのが気に入りました。

使い方の参考動画を見てみると、スマホを横向きにして立てるときは長めのものをビバヒーローにはさむと良さそうです。

大きめのスマホだと、口紅などの小さなものではすぐに倒れてしまいました。

 ちぎれてしまった
持ちやすく、使い心地もよかったです。

ゴムにアレルギーがあるので、シリコン製であったのもプラスポイント。

しかし、ワイヤレス充電が難しかったため、何度もつけたり外したりしていたら、一か月ほどでビバヒーローの手がちぎれてしまいました。

手や足の付け根は弱いようです。

 リピートしました

他の人が書いているように、強度自体はあまりないみたいです。

でもお手頃価格なので、リピートする人多いみたいですね。

私は、1つ目は使い込んで粘着力が弱まり、ケースから外れてしまいました。
その後金属のリング型のものを使っていましたが、案の定指が痛くなり…。

今度は外れてしまったときのために複数購入しました。使いやすくて便利です。

 感動です!!

大きなスマホを買って、操作性の悪さに写真を撮る数も激減。

そんなときにビバヒーローを見つけました。

形もユニークですぐに飛びつきました。

金属面にテープだけでしっかりくっつくのかと心配でしたが、問題ありませんでした。
予備のテープもついていましたが、まだそちらのお世話にならずに済みそう。

バッグの中でもポケットの中でも、テーブルの上でもペタンと平らになってくれるので邪魔になりません。

埃も意外とつきません!

感動です!

スマホ補助スタンド、ビバヒーロ―の使い方

使い方は簡単♪あなたのスマホの背面にビバヒーローをペタッとくっつけてあげるだけ。

スマホカバーをしていても、そのカバーの上に貼り付けられますよ。

ビバヒーローの体の隙間に指を入れてスマホを持てば、縦でも横でも片手でしっかりスマホを持つことができます。

ヒーローの股の間に人差し指だけ入れるという風変わりな持ち方も可能。

どこに指を突っ込まれても動じることなく、スマホ落下を防いでくれます。

あなたのスマホの持ち方に合わせて、ビバヒーローの使い方を研究してみるのも面白いでしょう。

そして、このビバヒーロー、ただスマホの操作を補助するだけではありません。

そばに机などもなく、置き場に困った充電中のスマホを、シリコン製の体をびにょーんと伸ばし、充電器に括りつけておくこともできるのです。

この伸びる体を活かして、車のバックミラーに括り付ければスマホがカーナビに大変身!さらに、ペットボトルのキャップやワインのコルクに括り付ければ、ビバヒーローがスマホスタンドとして活躍してくれます。

はさむものによって角度が調節できますから、自分にとって見やすい角度に細かく調節できるのがいいですね。

また、ワインボトルの首の部分にビバヒーローを引っかけてあげれば、ワインボトルが三脚に変身。
大人数での記念撮影も手軽にできちゃいます。

また、穴になっているお顔の部分は、フックに引っかけることも可能。

フックがあるところなら、どこにでもスマホを掛けられます。

いつもは調理器具を引っかけているフックにスマホを掛けてあげれば、料理中に目線の高さでスマホでレシピのチェックができて便利ですよね。

ビバヒーロ―のまとめ

いかがでしたか?

スマホ操作の強い味方、ビバヒーロー。手の小さな女性に特に愛されているようですね。

ただ、少しちぎれやすかったり、暑さに弱かったりするようなので、そのあたりへの配慮が必要そう。

それでも、その欠点をカバーするに余りある能力で、あなたのスマホライフを助けてくれることでしょう。

一度買ったらリピーターにならずにはいられないビバヒーロー、あなたも是非お試しください。

送料は無料です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする