レディースブーツのブランドランキング!La ceriseは何位?

レディース ブーツ ブランド ランキング
職人技光る格安ブーツが話題@格安ブーツのクオリティとは

秋から冬に大活躍のファッションアイテムといえば“ブーツ”ですよね。

ブーツを一点加えるだけで、一気に垢抜けコーデの出来上がり?
ふんわりフェミニンスタイルを引き立たせたり、1トーンコーデを引き締めたりと使い道の幅が広く便利ですよね。

寒い時期は毎日履いて1シーズンで履きつぶしてしまう人も多いことでしょう。

長持ちするものだと高いし、安いものだと歩きにくい…だけど今年履くブーツが欲しい!!!!

そんな方におすすめのブーツをご紹介します。

職人の手が加わっているのにプチプライス
で、履き心地も抜群だとか♪今年の一足をお探しの方必見です。

ブーツ レディースランキング

La ceriseのブーツが人気の理由とは

楽天市場で6,500件以上ものレビューを集め、且つ好評判なのがLa ceriseさんから発売されているショートブーツです。

楽天市場のブーツ部門では常にランキングに入っている大人気商品です。

お洒落度の高いレースアップブーツでとても可愛いですよね^^
可愛いけど画像を見るだけでは普通のブーツと変わらない…ような気がしちゃいますよね(笑)

というわけで、La ceriseのレースアップブーツが何故そこまで人気なのか紐解いていきましょう。

職人の手作業で加工された世界にたった1足のブーツ

La ceriseのレースアップブーツは、世界に一足だから大人気。

独特の個性溢れるヴィンテージ加工は、驚くべきことに1足1足職人の手作業で色付けをしているのです。

今やどの工場でも機械で済ませている作業であるのに、La ceriseのレースアップブーツは違います。
つまさき、筒、ジッパー、ヒモ、かかと、ソールとブーツの広い部分を手で丁寧に仕上げているほどの繊細な風貌。

それでいてプチプラだから人気が出て当たり前ですよね♪

クオリティとは裏腹の低価格

職人の手が加えられているのに、価格は驚愕の2,790円(税込)!!!
なぜ高品質な商品がそんなに安いの?本当は手作業だなんて嘘なんじゃないの?と疑ってしまうほどですよね。

その理由は、意味のない仲介業者を挟まないからなんです。
La ceriseのレースアップブーツは、海外提携工場から直接La ceriseに送られ販売されるようです。

そのため大幅のコスト削減が可能になり、低価格で提供ができるとのことです♪

出来るだけ安く高品質なものを販売しようとしてくれる想いがとても嬉しいですよね^^
本来のルートで販売がされれば、恐らく名ブランド並みの価格になってしまうかもしれませんね。

機能性が高い

La ceriseのレースアップブーツが人気なのは“履きやすさ”と“歩きやすさ”も抜群にいいところが評価されています。

履きにくかったり、歩いて痛くなるブーツは、いくら可愛くても履かなくなっちゃいますよね…。
でも安心してください。今回のブーツはそこもパーフェクトなんです!細かくご説明していきます。

歩きやすいとこがイイ

厚底の3㎝ヒールで美脚を意識しつつ、高いクッション性の高い靴底のゴムで疲れにくい設計です。

また、つま先部分が丸いから指にも優しく長時間履いても痛くなりにくいのが特徴です。
歩きやすくて、痛くなりにくく安定感のある厚底ローヒールだから登山やフェスにも大活躍間違いなし♪

履きやすいとこがイイ

レースアップブーツと聞くと、紐が複雑で面倒なイメージや着脱が大変そうというイメージがありますよね…。
ですがLa ceriseのレースアップブーツは、ファスナー付きなので着脱も楽々。
わざわざ紐を解く必要も結ぶ必要もナシ!

また、筒周りの大きさも自由自在に調節が可能なので、ご自分の丁度いいサイズに調節すれば靴紐の調節一切ナシ!

カラー展開とサイズが豊富

人気の理由には『選べる自由』があることも重要なポイントになっていました。

なんとLa ceriseのレースアップブーツは、S~3Lの5サイズから選ぶことができるんです。

Sサイズは23㎝・Mサイズは23.5㎝と0.5㎝ずつサイズが上がっていき、3Lサイズは25㎝とサイズ展開がなされています。
今まで足が大きくて履けるブーツがないとお悩みだった方も、気軽に購入ができる点は嬉しいですよね。

またカラー展開も豊富で、グレージュ・キャメル・レッド・ブラウン・ネイビー・グレー・ブラックの7色展開。

ベーシックで合わせやすい色から、指し色になる色まで選ぶことができますから、また1足と欲しくなりますね。

ちなみに一番人気は、キャメルとブラウンのようです♪ガーリーやナチュラルファッションの方に合わせやすい色見です。

楽天でのレビュー紹介

今すぐにでも欲しいLa ceriseさんのレースアップブーツですが、購入した方の口コミはどうなのでしょうか?
レビュー件数が多いので、サイズ感や色見、履き心地が分かるような口コミを厳選してご紹介していきます。
ぜひ、購入前の参考にしてみてくださいね。

楽天での評価は、★4.24(2017/10/17現在)の高評価です!

  まりもんさん(26歳女性 23.5㎝でM購入)

去年はブラックを購入し、とても気に入ったので今回はグレージュを購入しました。

想像以上にヴィンテージ感が強く、とても素敵でお値段以上の商品ってこーゆことだ!と思ってしましました。
足のサイズが23.5㎝なのでMサイズを選びましたが、靴下を履いてちょうど良いくらいだったので、若干大きめな作りのようです。

ファスナーがあったので紐をいじる必要がなく、凄く履きやすい点もお気に入りです。
今年はもう一足指し色に赤を買っちゃおうかな♪

  タイガーさん(34歳女性 23㎝でS購入)

娘の幼稚園の遠足に履いていく靴を探しているときに、こちらの商品を発見しました。

レビューでも評価が高く歩きやすく、足が痛くなりにくいとのことだったのでブラウンを買ってみました。
色見は想像通りのブラウンだったので、どんな洋服にも合わせやすいので助かります^^

サイズもピッタリでしたし、遠足でたくさん歩きましたが本当に痛くならず周りのママさんたちからも「〇〇ちゃんママっていつもお洒落で可愛い」と言われました。
もう高いお金出してブーツを買う気にはなりません。

  名無しさん(45歳女性 25㎝で3L購入)

年齢的にちょっと若ぶってるかなー安っぽいかなー?と思ったのですが、あまりにも人気のようなので購入。

色は無難にブラックにしましたが正解!全然安っぽくなくて、オシャレにキマります。
私は足が大きいためブーツはサイズがないことばかりだったのですが、3Lまであることがまず嬉しかったです。

つま先の先端が丸くなっているので、カッコよすぎずに履けてとても可愛らしいです。
娘もいいな~と言っていたので赤を買ってあげましたが、とても発色がいい色で若い子にはピッタリでした。
発送も早いので助かります。

 立花@さん(39歳女性 24.5㎝でL購入)なかなかない色だなーと思ってグレーが気になって、お気に入り登録していました。

数日後に楽天開いてみたら、自分がお気に入り登録してたブーツがランキングに入っていて焦って購入。
届いてみたら先端に結構加工が施してあり職人技を感じました。イイ感じのヴィンテージ感が出ていてヴィンテージ好きの旦那も大興奮!

レビューを見てたら結構サイズに余裕があるみたいなので、1サイズ小さめのLにしました。

私は甲の横幅が狭いので丁度良かったですが、甲が広めだったり、高めの方だと窮屈に感じるかもしれません…。
本当に満足いくアイテムだったので売り切れる前にGETできて良かったです。

ただもっとサイズ展開があれば男性も履けるのになぁと思うのでぜひ作ってほしいです。
実はすでにキャメルも注文してるので、楽しみに待っています?

La ceriseのレースアップブーツ皆さんかなり気に入ってらっしゃいますね♪

レビューを見てみた様子だと、サイズはサイズ通りが靴下も履けると丁度良いみたいですね。

また履き心地や歩きやすさ、足が痛くなりにくいとの声もありました。
色見もヴィンテージ感がかなり効いているようなので、高見え間違いなしですね。寒くなる前に買います(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする