5セカンズシャイン爪磨きはテレビで評判に!効果と口コミは?

美しいネイルアートを施している女性を見かけると、とてもうらやましいです。

私は、仕事柄、マニキュアを塗ることができません。
だから、私の爪は一年中スッピン。

でも、職場の同僚で、ピカピカに爪を磨いている女性もいます。
そんな女性にはやはり「女子力」を感じますね。

そんな、私と同じような面倒くさがりさんにおすすめの爪磨きを見つけました。
それはTVで紹介された「5セカンズシャイン」!
かなり評判が良くて、なかなか手に入らないらしいです。

私も見習って爪磨きでもしようかな、と思ったのですが、とにかく面倒!
そして、時間がもったいない!

今回は、この商品の効果や口コミを紹介しますね。

5セカンズシャイン 爪磨きの評判は? 

5セカンズシャインの爪磨きは、TVや雑誌でもたくさん取り上げられた人気商品のため、現在入手困難になっています。

ここでは、取り上げられた番組を紹介するとともに、5セカンズシャインの爪磨きの評判を見てみましょう。

マツコ デラックスさん、関ジャニの村上さんも絶賛

5セカンズシャインの爪磨きは、2017年6月19日放映の、マツコ デラックスさんと、関ジャニ村上さんの番組「月曜から夜ふかし」で取り上げられ、とても話題になりました。

この番組に、1日に1億以上売り上げたこともあるという、伝説の実演販売士・レジェンド松下さんが登場し、この爪磨きを紹介したのです。

最初、この商品を「爪磨き」だとは告げずに、マツコさんと村上さんに見せました。
お二人とも、爪磨きだとは全く思いつきませんでした。

5セカンズシャインの爪磨きは、ガラス製でとても美しい商品です。
従来の爪磨きは、金属製のヤスリなので、まさかこれが爪磨きだとは思いませんよね。

そして村上さんのボロボロの爪を5秒磨くと…。
ピカピカの爪へと大変身!

本当に5秒でキレイな爪になっていました。


しかも、5セカンズシャインの爪磨きは、従来のヤスリタイプと違って、ワンステップで爪磨きが終了することも大きな特徴ですよ。

従来の爪磨きは、まず荒いヤスリの面で爪を磨き、そのあと細かいヤスリの面で仕上げる、2ステップでした。
ワンステップで終了するのは、時短にもなってうれしいですよね。

村上さんにも、マツコさんにも、大評判でしたよ。

お笑い芸人ゆりやんさんも絶賛

2018年1月20日放映の、「王様のブランチ」の、人気のお笑い芸人ゆりやんさんのお買い物特集にも、5セカンズシャインの爪磨きが紹介されましたよ。

ゆりやんさんは、日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝した、超売れっ子芸人さんです。

彼女のお手入れをしていない爪も、たった5秒磨いただけで、ピカピカになりましたよ。

「女子力がアップする!」と気に入って、購入していました。

イケメンが紹介して人気

テレビ朝日の「イケメン通販騎士」で、イケメンのオルちゃん・ルイさん、ビューティ久保田さんが、5セカンズシャインの爪磨きの紹介をしました。

どちらも現在入荷待ちになっています。(2018年3月22日)
きっと評判が良かったのでしょうね。

このように、5セカンズシャインの爪磨きは、TVで紹介されるほど、とても評判の良い商品なのです。

マツコ デラックスさんの「月曜から夜ふかし」では、今月に5セカンズシャインのかかと磨きも紹介されたため、爪磨きの人気が再燃し、売り切れ続出となっています。

楽天でも、今現在売り切れとなっています。(2018年3月22日)
再入荷は4月になるそうですね。

楽天では再入荷した場合にはお知らせをくれますので、欲しい方はお早めに再入荷設定をしておくと良いと思いますよ。

5セカンズシャイン 爪磨きの効果は? 

そして、この商品の売り上げにもっとも貢献しているのが、1日に1億以上売り上げたこともあるという、伝説の実演販売士・レジェンド松下さんです。

レジェンド松下さんは、自ら商品を厳選して紹介しています。
この商品も、彼の手によって、超人気商品となりました。

ここでは、このレジェンド松下さんが実演した、5セカンズシャインの爪磨きを紹介するとともに、効果や構造を紹介しますね。

5セカンズシャイン爪磨きの優れた特徴

見た目は、ツルツルで美しいガラス素材です。
ですが、表面には、0.01mm単位で加工された凹凸が均一に施されているのです。

この凹凸は、先端まで加工してありますので、磨きにくい爪の縁までキレイに磨くことができますよ。

また、この特殊構造によって、縦からでも横からでも磨くことが可能なのです。

従来の爪磨きと、5セカンズシャイン爪磨きとの比較

従来の爪磨きは、まずは荒いヤスリで、爪の表面を磨き、次に細かいヤスリで爪の表面を整える2ステップが必要でした。

5セカンズシャインの爪磨きであれば、このステップは1つだけ!
爪に軽く押し当てて、5秒間軽くなでるだけでピカピカの爪へ。
しかも、トップコートを塗ったかのような美しさです。

そして、使用した後は水洗いするだけでOKです。
簡単ですよね。

また、見た目もガラス製なので、ヤスリっぽさが全く感じないのでオシャレなのも良いですね。
オリジナルケースも付いているので、もち運びにも便利です。

実際に5セカンズシャインを使った効果

街ゆく人々に、レジェンド松下さんが、この爪磨きを試してもらいました。

女性よりも爪の表面がゴツゴツしている男性の爪も、たった5秒でピカピカに!
何人もの方が、試していましたが、皆さん本当にたった5秒で、爪が輝いていましたよ。

5セカンズシャインの爪磨きの効果に、たくさんの人が「すごい!」と目を丸くして驚いていましたよ。

しかも、この効果が2週間も続くのですからうれしいですよね。

5セカンズシャイン 爪磨きの口コミは?

ここでは、楽天で5セカンズシャインの爪磨きを購入した方からの口コミを、いくつか紹介します。

楽天での評価数は、202件、評価★4.05です。

 40歳女性

100円均一で買った爪磨きを使っていました。
比べ物にならないくらい、あっという間にピカピカの爪になりました。

 32歳女性

子どもがまだ小さいので、自分でメンテナンスをしています。
5セカンズシャインの爪磨きは、子どもが触っても危なくないので、安心して使えます。
何より、短時間でケアでるので、時間のない子育て世代の女性にはおすすめです。

 46歳女性

本当に、簡単に、キレイな爪になります。
そして、2週間くらいこの状態が続くので手間いらずでうれしです。

 28歳女性

介護施設に勤めているので、ネイルができません。
せめて、キレイな爪でいたいため、楽天の口コミが良かったこの爪磨きを買いました。

お年寄りの女性に、「キレイな爪ね」とほめられました。
簡単で、長続きするので助かっています。

 37歳女性

TVで紹介されていて、購入しました。
紹介されていた通り、5秒でピカピカの爪になり、驚きました。
今まで苦労して磨いていたのは、何だったのだろう!

 40歳男性

営業職で、お客さまに指先を見られることが多いです。
そのため、男性でありながら、きれいな爪は欠かせません。

今までは、やすりタイプで手間がかかって面倒でした。
5セカンズシャインにしたら、1回で済むのでとても楽です。

病院や、飲食店などに勤める方は、仕事柄マニキュアを塗ることができませんよね。
せめて、ピカピカの爪にしておきたい、という方が多いようですね。

私も、カーディーラーに行ったとき、販売スタッフの男性の爪がピカピカで、とても良い印象を受けた経験があります。
お客さまの印象を良くするために、爪を磨く男性も増えているのですね。

そして、5セカンズシャインの爪磨きの簡単さに、皆さん驚いています。

従来の爪磨きの2ステップが1ステップで済むのですから、時間のない方にはとても魅力的ですよね。

ただ不満に思っている人の中には、爪自体に縦に筋が入っている人は、凸部分しかピカピカにならないと・・・そうですね。これはしょうがないか!

 5セカンズシャイン 爪磨きの楽天での口コミ !

5セカンズシャイン爪磨きのまとめ

5セカンズシャインの爪磨きを使えば、たった5秒でピカピカの爪が手に入れられます。
これだったら、面倒くさがりの私にもピッタリ!

仕事柄マニキュアを塗ることができない女性や、爪磨きをする時間がもったいない、と思っている方には、超おすすめですよ!

売り切れているときは、「再入荷のお知らせ」をチェックしておきましょう!


5セカンズシャインは、かかと磨きから火が点いた!

 5セカンズシャイン かかと磨きの効果は?使い方と口コミは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする