5セカンズシャイン かかと磨きの効果は?使い方と口コミは?

20度を超す温かい日もあり、春がもうすぐそこまで来ていますね。

温かくなれば、ブーツを脱ぎ捨て、軽やかなサンダルをはきたい!

でも待って…その前に「あなたのかかと、大丈夫ですか?」
「冬の間に、乾燥でガサガサになっていませんか?」
「やばい…」と思った方、結構いるのではないでしょうか?

そんな方におすすめするのが最新のかかと磨き「5セカンズシャイン」

これは、TVマツコ・デラックスの番組でも紹介され、口コミでも話題になり、売り切れ続出の大人気商品なのです。
ピカピカのかかとを手に入れて、サンダルを履きたいあなたに、この商品の効果や使い方などを紹介します。

5セカンズシャイン かかと磨きの効果は? 

5セカンズシャインは、最近では、2018年3月12日に放映された マツコ・デラックスさんと関ジャニ∞村上さんの番組「月曜から夜ふかし」でも取り上げられました。

その他、2017年11月に放映された、「王様のブランチ」で、木下優樹菜さんが即買いしたり、TVや雑誌でもたくさん取り上げられていて、なかなか手に入らない人気商品なのですよ。

以前、日本テレビの通販番組「ポシュレ」でも、1日に1億以上売り上げたこともあるという、伝説の実演販売士・レジェンド松下さんが実演販売をして大好評だったこともあります。

ここでは、このレジェンド松下さんが実演した、5セカンズシャインの効果を交えながら、5セカンズシャインの構造や、かかと磨きの効果を紹介します。

5セカンズシャインの優れた特殊技術

見たところ、ツルツルなガラス素材なのですが、やすり部分は、0.01mm単位で加工された、均一の凹凸がある構造になっているのです。

この均一の凹凸に硬くなったかかとの角質が引っかかり、あっという間に角質がごっそりと削れてしまいます。

やすりタイプのかかと磨きは、削れば削るほど角質がボロボロと取れますが、同時に必要な角質まで削れてしまっているようです。

その点5セカンズシャインは、やわらかくなった箇所には、凹凸部分が引っかからないようになっているので、必要な角質まで削ってしまう心配がなくて良いですね。

やすりタイプのかかと磨きと5セカンズシャインの効果の比較

ここでは、ポシュレで放映された、レジェンド松下さんの実演を交えながら、5セカンズシャインの効果を紹介します。

まず最初に、やすりタイプで、表面がツルツルのトマトを削ると…
力を入れると表面が削れてしまいます。
これがかかとだったら、すごく痛いですよね。

一方、5セカンズシャインでトマトを削ると
力をいくら入れても表面が削れることはありません!

つまり、硬い角質以外を削ってしまう心配がないのです。
削り過ぎて、かかとがヒリヒリする!ということもありませんね。

次に、ガチガチに固くなったフランスパンを、5セカンズシャイン削ってみると

一瞬にしてガチガチだった部分が削れて、大量の粉が出ます。
そして削った部分は、ツルツルになって、ピカピカに。

5セカンズは、特殊構造のおかげで、ただ表面を削って荒らすのではなく、表面を平らにしてツルツルにしてくれるのです。

実際にかかとを削ってみた効果

次に、かかとは比較的キレイだと自身のある女性が5セカンズシャインを使用してみると…
まったく力を入れずにかかとをこするだけで、あっという間に、大量の細かい角質がごっそりと取れました。

そして、削っていない方のかかとと比べると一目瞭然!
5セカンズシャインで削ったかかとはツルツルでツヤツヤしていましたよ。

5セカンズシャインは、かかとを「なでるように」「さするだけ」で、「硬くなった角質だけ」を「あっという間に」取ってしまう最新のかかと磨きなのです。

5セカンズシャインの正しい使い方は?

 

ここでは、5セカンズシャインの使い方を紹介します。

良いですか?
一気に紹介しますから覚悟をしてくださいね。

使い方

5セカンズ シャインの「やすり面」をかかとに当てる。
軽くこする。
以上!

どうですか?とても簡単でしょ(笑)

お手入れの方法

これも簡単。
水洗いする。
乾かす。
以上。

その他注意

お手入れした後は、保湿クリームなどを塗ってくださいね。

5セカンズシャインは、高機能なのに、使い方はとっても簡単ですね!

5セカンズシャイン かかと磨きの口コミを 

では、実際に楽天に寄せられた口コミを見てみましょう。

評価は、★4.40の高評価! それに入荷待ちが多いということはまだますます売れていくことでしょう!

ダンゼン、40代の女性からの口コミが多いです。
この年代は、女性ホルモンが低下してくる時期なので、肌が乾燥してしまいがちですからね。

この年代の方は、5セカンズシャインを使用して、果たして効果はあったのでしょうか?
同年代の私としては気になりますね。

42歳女性

軽くこすっただけで、大量の白い粉が発生して驚きました。
口コミでやり過ぎないようにとの注意書きがあったので、毎日少しずつ使っています。
だんだんキレイになっていく自分のかかとが愛おしいです。

46歳女性

テレビで紹介されていたので、インターネットで調べました。
楽天でとても口コミが良かったので迷わずポチっと。
口コミ通り、あっという間にきれいなかかとになり大満足しています。

47歳女性

やすりタイプのかかと磨きを使っていました。
ですが、私のかかとがガサガサ過ぎたのか、あまりきれいにはなりませんでした。

5セカンズシャインを使ったら、一度だけでかなりきれいになりました。
今まで使っていたやすりタイプは、こする方向が決まっていたのですが、これは気にする必要がなくて良かったです。

45歳女性

電動のかかとやすりを使用していましたが、こすった粉が舞ってしまうので嫌でした。
5セカンズシャインは、粉が舞わないのでストレスなく使えていいです。
かかともやわらかくなりました。

46歳女性

楽天の口コミが良かったので、値段が高かったのですが購入しました。
使った翌日のかかとがツルツルになって驚きました。

49歳女性

見た目がガラス製でキレイなので、本当に角質が取れるのかと半信半疑でした。
かかとをなでるように使っただけで、細かい角質がホロホロとこぼれてきました。

そのあとは、かかとがスベスベになって気持ちが良かったです。
全くヒリヒリすることもなく使えました。

先ほどの紹介通り、力を入れずに、あっという間に、かかとの角質がたくさん取れた、という口コミが多いですね。

喜びの声が多い中、こんな口コミも…

45歳女性

とてもきれいなかかとになったのでうれしいのですが、注文してから1カ月くらい届かなかった
早く効果を試したかったので、そこが残念でした。

5セカンズシャインは、TVでも紹介されていますので、入荷待ちのことが多いようです。

入荷予約もできますので、欲しい方は、早く楽天で予約した方が良いですよ。

今から予約すれば、本格的にサンダルを履く夏までには間に合いますからね。
(2018年3月18日現在 入荷待ち)

 5セカンズシャインの楽天でのレビューを見てみる。

5セカンズシャイン かかと磨きのまとめ

マツコ・デラックスさんも「欲しい!」と絶賛する「5セカンズシャイン」。
以前には、木下優樹菜さんが即買いしたほど。

各メディアで紹介され、大好評のため、売り切れ続出の大人気商品です。

かかと磨きとしては値段が高いのですが、優しい力で、あっという間に、ごっそりと、硬い角質だけ削ることができるので、お値段以上の効果が期待できそうですよ!

見た目もガラス製なのでオシャレですよね。

キレイなかかとを手に入れて、自信をもってサンダルを履きたいあなたに、「5セカンズシャイン」をぜひおすすめします!

2個セットだと送料無料です。

こちらもご覧ください。
 5セカンズシャイン爪磨きはテレビで評判に!効果と口コミは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする