コンシーラー 無添加でおすすめはヴァントルテ!その口コミは?

ヴァントルテ コンシーラー 口コミ

今は、生活にマクロビオティック、オーガニックを取り入れることが流行していますよね。

毎日のスキンケアやメイクには、自分の肌に優しい無添加化粧品を使いたいものですよね。

今回は、無添加・ノンケミカル処方の“ヴァントルテ”の「ミネラルシルクコンシーラー」を紹介いたします。

 コンシーラー ランキング

子どもができてからは、無添加と言うキーワードに敏感です。
無添加と名の付く商品が良く目につきます。

無添加食品、無添加シャンプー、無添加化粧品などは知っていましたが、今回はコンシーラー。
毎日のスキンケアやメイクには、自分の肌に優しい無添加化粧品を使いたいものですよね。

「ミネラルシルクコンシーラー」はなぜおすすめなの?

無添加の化粧品を使用する場合、下地やファンデーションだけを選ぶ方が多いです。

ですが、せっかく肌に優しい無添加の化粧品を使うのであるならば、コンシーラーも肌に負担の少ない商品を選んで欲しいです。

そこでおすすめしたいのが「ミネラルシルクコンシーラー」です。
「ミネラルシルクコンシーラー」は肌のことを考えた無添加化粧品です。

 ノンケミカル処方

女性の敵であるシミは、肌が刺激を受けたことによってできたものです。
そのシミの上に、刺激のあるコンシーラーを塗ってしまったら、シミはもっと濃くなってしまうかもしれません。

「ミネラルシルクコンシーラー」はノンケミカル処方ですので、肌にとても優しい商品です。
敏感肌の方にはとてもおすすめです

ノンケミカル処方ですので、クレンジングをする必要がなく石けんだけで落とすことができるのも魅力の一つです。

 カバー力が最高

肌に優しい無添加化粧品でありながら、カバー力が非常にあります。

重ね塗りしても厚ぼったくならず、しっかりとシミを隠してくれる優れものです。

濃いシミを隠すためには、コンシーラーを何度も重ね付けする必要があります。
私が以前使用していたコンシーラーは、重ね塗りすると明らかに塗った部分が目立ってしまい、悩んでいました。

「ミネラルシルクコンシーラー」は、重ね塗りした部分を指で軽く肌になじませてからパウダーでおさえると、まったく目立ちません
シミのないきれいな肌に見せることができますよ。

 保湿力も万全

隠したいシミができている部分は、目元、頬、こめかみが多いです。
これらの部分は、皮膚がうすく、敏感な場所です。

「ミネラルシルクコンシーラー」は保湿美容成分を豊富に配合していますので、肌をしっとりと保湿してくれます。
使い続けていくほどに、美容成分が浸透し、肌が改善されます。

シミをカバーできて、なおかつ肌がきれいになるなんて、とてもうれしいですね。

 メディアでも紹介される注目商品

“肌・心・体”のキレイを追い求める美容バイブルである雑誌“美的”(2018年2月号)に「ミネラルシルクコンシーラー」が紹介されました。

”美的“を愛読する、美容意識の高い女性たちで組織されたファンクラブのランキングで、第3位に選ばれました。

「ミネラルシルクコンシーラー」の成分は?

「ミネラルシルクコンシーラー」の気になる成分を紹介いたします。

 ノンケミカル処方

界面活性剤
シリコン
鉱物油
合成香料、
防腐剤
紫外線吸収剤

すべて使用していません

 保湿成分

ホホバ種子油
シルク
セラミド

保湿美容成分をたっぷりと配合しています。

 その他の成分

ヒマワリ油
オリーブ果実油
ミツロウ
マカデミア種子油
アボカド油
アンズ核油など、

果実や種子などの天然成分を配合しています。

「ミネラルシルクコンシーラー」の口コミとは?

楽天の口コミレビューに寄せられた、購入者の声を紹介いたします。

 エリカさん 28歳女性

リピートで2本目を購入しました。
肌に良くなじんで、シミがきれいに隠せました。

毎日使っていましたが、かなりもちました。
コストパフォーマンスがとても良いです。
なくなったらまたリピートするつもりです。

 春眠さん 34歳女性

アトピー性皮膚炎があります。
無添加で、ノンケミカルということで試しに購入してみました。

使い始めて3カ月たちますが、かゆくなったりはしていません。
自分の肌には合っているみたいです。
アトピーによる肌の赤みを隠せるのでうれしいです。


 シーサーさん 39歳女性

超乾燥肌です。
保湿成分があるというキーワードにひかれて購入しました。
コンシーラーを塗った部分はちゃんと潤いを感じられました。
広告に偽りなしでした。

 みちるさん 32歳女性

シミがきれいに隠せるので、勝負下着ならぬ勝負化粧で使用しています。
敏感肌なのですが、肌荒れもないので助かります。
クレンジングをしないで落とせるので、敏感肌の私にはとてもうれしいです。

 マウンテンさん 38歳女性

目じりとほうれい線のシワが深いので、ヨレてしまうかと心配しました。
コンシーラーがたまってしまうこともなく、帰宅してもきれいでした。
もっと早く買えばよかったです。

 キリンさん 43歳女性

スティックタイプが使いやすかったです。
濃くて大きなシミがありますが、これを塗ってパウダーをのせればヨレなくて自然に隠せました。

 ハイジさん 40歳女性

カバー力よりも、石けんで落とせるということに興味をひかれて購入しました。
敏感肌なので、クレンジングを使わずに落とせる化粧品は大歓迎です。
満足しています。

 まみさん 55歳女性

自然な仕上がりに大満足です。
今まで、たくさんの無添加化粧品を使用してきましたが、このコンシーラーはすばらしいです。
もう、他のコンシーラーには浮気しません。

口コミでは、肌に優しく、カバー力もバッチリだったという感想が多く寄せられていました。

シミが気になり始める20代後半から40代の女性や、敏感肌に悩む女性から支持されています。

シミだけでなく、目じりのしわ、ほうれい線、くま、小鼻の毛穴を隠すために使っている女性も多いようです。

 楽天の「ミネラルシルクコンシーラーのレビュー

ヴァントルテ「ミネラルシルクコンシーラー」のまとめ

自分の肌を大切に考えている女性におすすめする”ヴァントルテ“の「ミネラルシルクコンシーラー」。

無添加でノンケミカル処方が一番のおすすめポイントです。

一日中つけていても肌荒れの心配がなく、石けんだけで落とすことができるのもうれしいです。

スティックタイプですので、気になる部分にサッと使えて、忙しい朝のメイクにとても便利です。

気になる部分を隠したいけれど、肌への負担が気になっている女性にとってもおすすめですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする