韓国コスメ 人気スキンケア 通販で評判のWKクリームとは?

日本では、韓国ブームが止まりませんね。

その中で、私が注目しているのは韓国コスメ
日本と同等の品質でありながら値段が安いので、女性の間では人気ですよね。

今回は、通販でも大人気の韓国コスメ「WKクリーム」の紹介です。

プチプラなのに効果が絶大!という口コミがたくさんありますが、その効果はいかほどか!?

韓国コスメ、人気スキンケア クリームランキング

まずは、通販で人気の韓国コスメのスキンケア商品のランキングを見てみましょう。


WKクリーム

肌の奥の奥からエイジングケアをしてくれるクリームです。

同時に肌の透明感・しわ・ハリ・毛穴ケアもしてくれる頼もしいクリームです。

高価な美容成分が配合されているのにもかかわらずお手頃価格なのがうれしい。

★詳しくはこちら!


スリーコンセプトアイズ・ホワイトミルククリーム 

牛乳たんぱく質エキス・カカオシードバター・ビタミンE誘導体を含んだミルククリームです。

肌の余分な皮脂や油分を取り除きつつ、保湿も同時に行ってくれます。

肌の奥に隠れたシミをケアしてくれるクリームです。


G9スキン・ホワイトインホイッピングクリーム

9つの美白成分と、9つの水分鎮静成分(有害環境から皮膚を保護してくれる成分のこと)、シワ改善成分が含まれたクリームです。

肌に塗ってすぐにトーンアップ効果が現れますので、効果が確認できてうれしくなりそうです。

どのスキンクリームも、口コミ評価が高く、コスパも良いので気になりますが、私がおすすめするのは、WKクリームです。

それでは、次からはおすすめする理由を紹介していきましょう!

WKクリームの評判・効果、品質は?

おすすめするのには訳があります。
ここでは、WKクリームの特徴や高価、品質などを紹介すると共に、口コミから見る評判についても紹介していきます。


WKクリームの特徴

まずはWKクリームの特徴から紹介します。

WKクリームは2年前から販売されており、その時から人気がありましたが、現在さらなる進化を遂げて再登場しました。

進化したポイントは、

 EGF・エイジングケア成分を配合
 アルブチン成分を配合
 美容成分のリンクルクリームを配合
 超高級素材のペプチドを配合

これらの美容成分により、よりシワ・ハリの改善、毛穴ケア・エイジングケアが強化されたのです。


WKクリームの効果

WKクリームの特徴を一つずつひも解き、効果を紹介していきます。

まずはEGF成分について紹介します。

EGFとは、私たちの体の中に持っている因子のことで、体内の53個のアミノ酸から形成されているたんぱく質の一種のことを言います。

このEGFは、体の新生細胞を生み出したり、傷ついた細胞の修復する役割を担っています。
ですが、年齢とともに分泌量が減少するため、細胞の再生が遅くなり、それにより肌の老化が進んでしまうのです。

そこで、スキンケアによってEGFを補うと、肌に細胞の新生が促され、肌のターンオーバー(肌再生)が活発化し、肌の調子が向上するのです。

EGFを肌に取り込むと、効果がすぐに現れることも特徴です。

口コミを見てみると、「WKクリームを塗った翌日の肌は、目に見えてきれいになった」と実感している方が多かったです。

次にアルブチン成分について紹介します。

アルブチンは、資生堂が開発した医薬部外品美白有効成分で、コケモモに含まれている成分です。

メラニンをつくるチロシナーゼという酵素を妨げることで、過剰なメラニンの生成を抑えてくれます。

メラニンが過剰に生成による、しみやそばかすを防いでくれますので、透明感のある肌を手に入れられることが期待できますね。

3つ目の、美容成分のリンクルクリームについて紹介します。

リンクルクリームとは、しわを集中的にケアしてくれる美容クリームのことをいいます。
WKクリームは、このリンクルクリームを超微細にナノ化したため、肌の奥の奥まで浸透させることに成功しました。

粒子の小ささは、使用していても実感できるレベルです。
「肌に塗ったとたん、奥まで一気に吸い込まれていく感覚」「砂漠に水がグングン吸収されていくよう」という口コミもありました。

一般的なコスメよりも深い部分までに作用するため、翌日の肌状態が目に見えて改善されるのです。

最後に4つ目の、超高級素材のペプチドについて紹介します。

WKクリームに配合されているペプチドは、コラーゲンの生成を促す効果があります。
そのため、肌がもっちりとし、みずみずしい肌へと改善されることが期待できます。

ペプチドは高価な成分のため、一部の高級コスメにしか配合されていませんでしたが、WKクリームには惜しげもなくたっぷりと配合されています。

「だったらすごく高いんじゃないの!?」と思われますよね。
でも、心配いりません。

WKクリームは1本たった2,480円なのです。


WKクリームのお買い得情報 

美容成分がたっぷりと配合されたWKクリームが、とてもお手軽価格であることはもうおわかりですよね。

これだけでも、もう「買い」なのですが、もっとお得な情報を紹介します。

楽天のキレイマジックストアでは、このWKクリームをなんと1,800円で購入することができます。

メーカ―価格の2,480円でもお安いのに、さらに680円もお安く購入することができます。
そして、今なら2本購入で送料も無料となります。

その他にも、ポイントが3倍になることもありますので、キレイマジックストアをお気に入りに登録することをおすすめします。

お気に入り登録をしておくと、商品の値下げや、ポイントアップのお知らせや、割引クーポンが発行されたときにお知らせをしてくれます。
どうせ買うのであれば、お得なときに買いたいですよね。

また、WKクリームを購入した後に商品レビューを投稿すると。次回利用できる10%オフクーポンもゲットできます。


WKクリームの楽天での評判

最後に、WKクリームの楽天での口コミレビューを紹介し、評判をみてみることにしましょう。

口コミ評価は★4.28ですので、まずまずの高評価と言っていいでしょう。

口コミしている年代は、40代が一番多く、次いで50代以上、30代となっています。
20代からの口コミはありませんので、30代以降の女性に選ばれているクリームなのですね。

それでは、楽天の口コミに寄せられたレビューをいくつか見てみることにしましょう

 40代女性

ムッチリとした感触ではありますが、肌に塗るとべた付きは感じることがなく、少量で顔全体に行きわたりました。

始めは肌がごわつく感じがしましたが、ある日突然肌状態が良くなりました。
今までは朝一の顔色がとてもくすんでいたのですが、肌色がワントーン明るくなり、ツヤ感も感じられました。

お化粧ノリも良くなりましたし、肌のハリも出てきて、5歳くらいは若返ったような気がしています(笑)

 50代女性
何本もリピートしております。

刺激もなく、肌荒れもなく、とても調子が良いです。
私の場合、毛穴が目立たなくなったことが一番良かった点です。

 60代女性
60歳を過ぎてからこのクリームを使い始めました。

使い続けて2年経ちますが、年齢の割にシワがなく、肌のハリも良いと自画自賛しております。
なによりもお値段がお手ごろなのでとても助かっております。
ケチケチすることなく、たっぷりと使えるところも大変気に入っております。

現在65歳ですが、きちんと効果を得られておりますので、大変優秀なクリームだと思っております。

 30代女性
参考にしているブロガーさんがおすすめしていたので迷わずポチりました!

プチプラなので、失敗してもいいや!という感じだったのですけど、使った翌日、鏡を見てビックリ!!
肌に透明感があって、ハリもあって、みずみずしい!!
この価格でこの効果!!と驚きです。

今まで割と高いスキンケア用品を使っていたのに、WKクリームの方がダンゼン効果を感じましたよ。

 30代女性

このクリームを使い始めて半年ですが、肌がワントーン明るくなりファンデーションを買い換えました。

効果も気に入っていますが、私は香りも好きです。
さわやかな香りに毎回癒されます。

テクスチャーとしては、ややもったりとした感じという口コミが多かったです。

ですが、肌に乗せるとスーッと伸びるため、使い心地が良く、少量で済むようです。

何よりもお値段以上の効果を実感している方がとても多かったのが印象的です。

WKクリームの効果的な使い方は?

WKクリームの効果をより実感するための使い方を紹介します。

 まずはしっかりと洗顔をします。
パール大から100円玉大のクリームを手のひらに取り、肌を引き上げるように顔全体に伸ばしていきます。

  
 全体に伸ばしたら、あごからこめかみに向けてマッサージを行います。
そうすることで、たるんだ肌がリフトアップされ、ほうれい線にも効果が期待できます。

 MKクリームは、先ほども紹介した通り、美容成分が超微細にナノ化されているため、浸透性が非常に高くなっています。
そのため、肌が乾燥したように感じるかもしれません。
その場合は、お手持ちの乳液や美容液などで保湿をすると良いです。

 MKクリームには、有効な美容成分がたっぷりと含まれていますので、洗顔後、すぐに使用すると良いです。
スキンケアの基本はまず化粧水が最初ですが、まずはMKクリームから塗ることをおすすめします。

 また、洗顔は温かいお湯で行い、顔に十分血液が回っている状態にすると、美容成分がグングン吸収されます。

お風呂で温まった後に行うのが、一番よいのではないでしょうか。

韓国コスメが人気の理由 

韓国コスメは、日本の女性たちの間でとても人気があります。
なぜ、韓国コスメがこれほど人気なのでしょうか。

その理由を探ってみましょう。

価格の安さ

韓国コスメが人気の理由、第1位は、とにかく価格が安いから!

日本が誇る化粧品会社である、資生堂のコスメは、品質は良いのですがとにかく値段が高いですよね。

韓国は、美容大国と言われており、世界でも一目置かれていることはご存知の通り。
コスメやスキンケア商品に関しては、日本と引けを取らない品質を誇っているのですが、価格は日本よりもずっと抑えられています。

品質が良いのであれば、価格は安いに越したことありませんよね。

品質の良さ

先ほども紹介した通り、韓国のコスメやスキンケア商品は品質が高いことが特徴です。

コスメに関しては、BBクリームやクッションファンデーション、ティントリップなどは韓国から発信されたものです。
今では日本で当たり前のように使われているコスメですよね。

スキンケア商品に関しても、ミシャやスキンフード、ネイチャーリパブリックなどは日本では有名です。

BBクリームやクッションファンデーションは、顔色をワントーン上げるだけでなく、ツヤ感も演出してくれますし、同時にスキンケアまでもしてくれる優れものです。

ティントリップに関しては、発色が鮮やかで、唇がプルンとした感じに仕上がり、落ちも少ないと言う優れものです。

スキンケア商品に関しては、美白効果や、ツヤやハリの効果が、早く感じられるという点が人気になっています。

韓国コスメやスキンケア商品の品質が良い理由としては、ほとんどの商品が天然由来成分で作られていることが挙げられます。
そのため、肌に負担がなく、保湿力も高いことが特徴です。

美容に対して、貪欲なお国柄なので、コスメもスキンケア商品も品質の高いものがどんどん出てくるのでしょうね。

パッケージがかわいい

韓国コスメやスキンケアのパッケージは、日本の製品と比べるとかわいいものが多くあります。

特にコスメは個性的で珍しいデザインが多く、おもわずパッケージ買いしてしまう女性も多いのではないでしょうか。

どうせ使うのであれば、よりかわいいパッケージの物を買いたいですものね。

韓国コスメ 人気スキンケア、WKクリームのまとめ

日本の女性に支持されている、韓国コスメ。
今回は、その中でもスキンケア商品であるWKクリームを紹介しました。

「プチプラなのに、効果が大!」という声が多いクリームですので、ぜひお試しください!!

WKクリームを使って、目指せ美白のオルチャン肌!!

 韓国 BBクリームの人気ランキング。ミシャ Mパーフェクトカバー人気の理由

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする