皇潤プレミアムの口コミが★4.66!その成分と驚き効果は?

年齢とともに膝の痛みや違和感に悩まされている方は多いのではないでしょうか。

整形外科に通ってもなかなか良くならないという方や、歳だからしょうがないとあきらめている方に、口コミでも評判の、皇潤プレミアムをおすすめします。

皇潤プレミアムは従来品にさらなる有効成分を加え、効果がパワーアップをした製品です。

皇潤プレミアムの口コミ、
さっそく紹介していきましょう。

皇潤プレミアムの口コミ集 

楽天に寄せられた皇潤プレミアムの口コミは、3箱セットが6,500件以上、6箱セットが4,800件以上と、かなり多くの件数が投稿されています。

わざわざ口コミをする方はわずかなので、皇潤プレミアムを購入された方はもっともっと多いということですね。

口コミ件数の多さにも驚きますが、それ以上に評価の高さが驚きです。
3箱セットでは★4.56、6箱セットでは★4.66と、かなりの高評価なのです。

楽天で★4.5以上の評価をとるのは本当に良い商品だけです。

しかも、皇潤プレミアムはこれほど多くの口コミがありながらの高評価ですから評価の高さがうかがい知れます。

では、多くの方から支持されている皇潤プレミアムの口コミをジャンジャン紹介していきます!

 膝の痛みを緩和するために飲み続けて1年になりますが、かかりつけ医も驚くほど膝の状態が回復いたしました。

 マラソンをしているのだが、最近膝が痛くなることがあり購入をした。
よくテレビコマーシャルで流れているので間違いがないだろうとの判断。

飲み続けること4日ほどで膝の痛みが軽減したので驚いた。
マラソン仲間にもすすめている。

 畑仕事をしている73歳の母への定期的にプレゼントしています。

70歳を過ぎたころから、足がだるそうにしていたのを見ていたので、少しでも良くなってくれればと思って購入しました。
パッケージからして高級感が漂っていますので(笑)母もとても喜んでくれて良かったです。

飲み始めてからは足の調子がとても良いと言っていまして、前以上に元気になった感じがします。
足の調子が悪くて、遠出をするのを控えていたようですが、最近は近所とお友達としょっちゅうバス旅行に行っています。
元気な母に戻ってくれて娘としても本当に良かったと思います。

皇潤プレミアムに感謝、感謝です。

 ヒザの痛みで5年以上整形外科に通っています。
2年近くグルコサミンのサプリを摂取していましたが、特に効果を感じられませんでした。

皇潤プレミアムに変えてからは3カ月しないうちに効果を感じました。
値段が高いので躊躇していたのですが、お値段以上の効果があります。

整形外科に通う頻度も少なくなりましたので、大変助かっています。

 ひざ関節症に悩む母に送っています。
かれこれ1年以上になりますが、ひざの調子はもとより、肌の調子がすこぶる良くなったと喜んでいます。
ヒアルロン酸のおかげなのでしょうね。

 大工をしている64歳の父にプレゼントとして購入しました。
長年の力仕事のつけでヒザを悪くし、階段を上るのもやっとという程で、足を引きずるように歩く姿を見て何かしてやれないものかと思いこちらをプレゼントしました。

4週間ほどすると痛みがなくなったようですが、まだ階段はしんどそうだったのですが、飲み終わるときには(2カ月くらい)以前のように歩けるようになりました。

これでやめてしまうとまた痛みが出てきてしまいそうなので、6箱セットを奮発してプレゼントするつもりです。

 継続するのが苦手な私です。1か月飲んだのに変化なし。
もう少し頑張ってみるか!って思った数日後、うまく説明できないのですが、何か良い感触。

効果がありそうと感じたら、期待を込めて続けることが出来ています。

 ヒザを悪くした祖母に購入。

1箱飲んだところで、ヒザの痛みがなくなったようで、元気に散歩をしている。
試す価値あり。

 健康サプリに比べると高価ですが、足の痛みがじょじょにひどくなってきたので試してみることにしました。

何でも3カ月くらいの長期にわたって飲み続けないと効果が実感できないものですが、皇潤プレミアムは1カ月もしないうちに効果を感じました。
足の痛みは気にならなくなり、ひどいときには膝が腫れぼったくなってしまっていたのですが、そのような症状は一度も出ていません。

最近は足をいたわっていたので、家の周りを軽く散歩するだけでしたが、この前お友達と浅草へ行って参りました。
3時間以上歩き通しでしたが、足の痛みはほとんどありませんでした。

さすがに自宅に戻ったときは足のだるさはあったのですが、朝には回復していました。
本当に助かっています。

 2年前、ひざの関節を痛めた母に買いました。
割と早い段階で痛みがなくなり、一旦やめたのですが、やめた途端ぶり返しましたようで、すぐに再開し、今でもずっと飲んでいます。

ひざの痛みも改善しているのですが、肌を改善する効果もあるみたいで、母の顔の肌がプルプルで、40代の私よりも弾力のある肌でうらやましいです。

一般的に、サプリメントやスキンケアなどは効果を実感するに3カ月はかかりますよね。

その点、口コミを見ると、比較的早い段階で効果を実感したという方が多かったです。

皇潤プレミアムを飲むきっかけとなるのは、膝の痛みや違和感があったからという方がほとんどでした。

整形外科に何年も通っても治らなかったのが、皇潤プレミアムを飲んで痛みが緩和したという方もいらっしゃったので、効果はすごいですよね。

また、ご自身で購入する方よりも、ご両親や祖父母にプレゼントをしているという方も多くいらっしゃいました。

また、膝などの痛みの緩和の他にも、肌がプルプルになるという効果もあるそうです。
これは一石二鳥ですね。


 

皇潤プレミアムの成分は? 

皇潤シリーズは販売実績15年、愛用者184万人、健康食品ヒアルロン酸部門では11年間連続No1を獲得しています。

膝の痛みに皇潤と言われる程の商品ですのでご存知の方も多いでしょうね。

皇潤プレミアムは、従来品に新たな成分を加えたことでさらなる効果が期待できる製品です。

では、皇潤プレミアムの成分とはどのようなものなのでしょうか。


非変形Ⅱ型コラーゲン

年齢を重ねた方の膝の痛みは、加齢によるものや肥満などが原因です。

加齢とともに膝の関節軟骨がすり減るために痛みが生じます。

膝関節軟骨というと、グルコサミンやコンドロイチンの成分を思い浮かべる方も多いと思います。

コマーシャルなどで、膝関節痛にこれらの成分が入ったサプルメントをよく見ますよね。

ですが、実はこれらの成分が占める割合は3~5%なのです。

膝関節軟膏の15~20%を占めている成分は、非変形Ⅱ型コラーゲンと呼ばれるコラーゲンです。
ちなみに残りの成分は水分です。

グルコサミンやコンドロイチンなどの4倍ほど多く含まれている成分ですので、非変形Ⅱ型コラーゲンは膝関節軟膏を構成する重要な主成分だと言えます。

皇潤プレミアムには、この非変形Ⅱ型コラーゲンがしっかりと含まれています。

こんな調査結果もあります。

非変形Ⅱ型コラーゲンを120日摂取した人の膝可動域は、当初72°から81°まで向上しました。

膝の可動域が上がれば、歩行がスムーズに行えるようになりますよね。


低分子化ヒアルロン酸

正常な膝関節は骨と骨の間が主成分であるヒアルロン酸などの関節液で満たされています。

つまり、ヒアルロン酸は軟骨を形成する役割の他、軟骨をスムーズに動かす働きがあります。

このヒアルロン酸は40歳を過ぎると急激に減少してしまい、60代では本来の25%位しか残っていないと言われています。
ですから、膝が痛いときにヒアルロン酸の注射を打つ方が多いのです。

ですが、この注射は一時的なものであって、時間が経てばまた痛みが再発してしまいます。

しかも、注射ですから痛みを伴います。

膝の痛みを軽減するためには、このヒアルロン酸を補うことがとても重要となります。

あまり知られていないことですが、ヒアルロン酸には天然のものと、そうでない人工のものがあります。

天然のヒアルロン酸は動物から抽出するものです。

その動物の中でもニワトリの鶏冠(とさか)から抽出するヒアルロン酸は豊富なヒアルロン酸を含んでいます。

一方人工のヒアルロン酸は、バイオ技術で作られています。
バイオで作られるヒアルロン酸には、ストレプコッカス(溶血性連鎖球菌)を使った方法がありますが、このストレプコッカスは体内に入ると中耳炎や扁桃腺、急性咽頭炎などの症状を引き起こす可能性があります。

バイオ技術で作るヒアルロン酸は、大量に作ることができるため、安いサプリメントなどはこれを使用している場合が多いです。

ですが、身体を良くするために飲んでいるのに、身体に害を及ぼしてしまったら、元も子もありません。

ヒアルロン酸は、天然のもの摂ることを絶対的におすすめします。

もちろん、皇潤プレミアムでは、国産ニワトリの鶏冠から抽出された天然のヒアルロン酸を使用しています。
しかも、生産者までわかるニワトリという徹底ぶりです。

また、安全のために自社基準の品質検査と第三者機関による抜き取り検査の二重チェックを行っています。
これは、本当に安心できる要素ですよね。

ですが、天然のヒアルロン酸は分子が大きいことが特徴です。

分子が大きいと、しっかりと骨に吸収していきません。

これでは、いくら天然のヒアルロン酸を摂取しても効率が悪いですよね。

そこで、皇潤プレミアムの天然ヒアルロン酸は分子を低分子化して骨への吸収率をグッと高めています

また、皇潤プレミアムには低分子化ヒアルロン酸を従来品よりも20%増量して配合されています。

膝関節軟膏の改善には、天然で低分子化されたヒアルロン酸が重要だということが言えます。
つまり、ヒアルロン酸は質と大きさが重要なのですね。

皇潤プレミアムは、もちろんこの2つを満たしています。


5-ロキシン(ファイブロキシン)

ファイブロキシンは、膝の関節炎の痛みを緩和する効果がある成分です。

膝関節が痛いと、立ったり座ったりの動作が苦痛になりますが、ファイブロキシンはこの苦痛や違和感を緩和することが期待できます。

ファイブロキシンは、インドに自生する落葉高木・ボスウェリアセラータの樹液から抽出した成分です。

インドでは、古くからインドに自生するボスウェリアセラータの樹脂を、関節炎などの炎症を抑える薬として使用していました。

ファイブロキシンは、長期的に使用をしていても副作用が少ない天然成分であることから、世界で注目されています。

いくら膝の痛みが緩和したからといって、他に副作用があるのでは意味がありませんよね。

毎日飲むサプリメントは副作用のないものが必須条件です。


iHA(アイハ)

アイハとは、卵黄からヒアルロン酸の生成を促す成分です。

卵黄に1~2%しか含まれていないため、とても貴重な成分です。

加齢とともに減少していくヒアルロン酸を生成してくれますので、膝関節の老化を予防してくれることが期待で行きます。
また、関節だけでなく肌の若返りも同時に期待ができます。

エバーライフは日本で初めてアイハを商品化しました。

皇潤プレミアムには、非変形Ⅱ型コラーゲン・低分子化ヒアルロン酸・5-ロキシン(ファイブロキシン)・iHA(アイハ)という、弱った膝関節軟膏にしっかりと働きかける成分でできています。

皇潤プレミアムの効果は? 

皇潤プレミアムを摂取したことで得られる効果は、先ほど紹介した口コミからもお分かりだと思いますが、ここでまとめておきます。

膝関節の痛み緩和

皇潤プレミアムを飲むことで得られる効果として最も多かったのが、膝関節の痛みの緩和です。

加齢とともにすり減った膝関節軟膏と、ヒアルロン酸の減少によるダブルパンチで、膝関節が痛む高齢者がとても多いです。

皇潤プレミアムには、良質な成分がたっぷりと含まれていますので、弱った膝関節軟膏をしっかりとサポートしていきます。

飲んでいるうちに、膝の痛みが軽減し、立ち座りも楽になり、階段の上り下りもスムーズになったという喜びの声がたくさんあります。

肌のうるおいがアップ

皇潤プレミアムを飲んでいるうちに、肌の調子も上がってきたという口コミもありました。

皇潤プレミアムには良質なヒアルロン酸やコラーゲンが含まれていますので、結果的に肌のうるおいを向上させる効果も期待できます。

膝の痛みも軽減して、しかもお肌も若返るだなんで、うれしいですよね。

新登場の「皇潤極」はお試し価格の3,900円 

皇潤プレミアムは、今なら10,000円以上の商品を購入の場合1,000円オフになるクーポンを配信しています。

また、今なら新発売の皇潤極が3,900円で試せるチャンスです。

皇潤極は、アメリカで5つの特許を取得したUC-Ⅱ®を使用している点が新しくなっています。

これは、皇潤プレミアムでも紹介した非変形Ⅱ型コラーゲンをより天然に近い形で原料化した成分です。

またUC-Ⅱ®は120日間連続摂取をすることで膝の可動域が向上するという検査結果も出ています。
たった4カ月で効果が実感できるのはすごいですよね。



皇潤プレミアムの口コミのまとめ

皇潤プレミアムは、徹底的な安全管理と、安心で安全な成分を使用して作られていますので、安心して飲み続けることができます。

使用されている成分は、全て膝関節軟膏に有効に働きかけますので、膝の痛みからだんだんと開放されることが期待できます。

口コミでも大変評価の高いサプリメントですので、おすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする