リリナ ゴールドオイルシャンプーのハリ ツヤ効果と口コミは?

若い頃のように、元気な髪を取り戻したい!と言う方におすすめしたいのが、リリナ ゴールドオイルシャンプー

このシャンプーは、様々な美容成分や天然洗浄成分からできているため、使い続けることでハリやコシのある髪質に蘇る効果が期待できます。

口コミなど拾いだしてみると、

・ハワイのピカケの香りが、上質で優雅なバスタイムを演出してくれます。
・今主流のノンシリコンシャンプーでありながら、泡立ちや髪のきしみが気にならない。
等々。

艶やかでありながら、ハリやコシのある髪は、女性の永遠の憧れです。
特に、年齢を重ねると、肌と同じように、髪の元気もなくなってきますよね。

リリナ ゴールドオイルシャンプー効果は、髪のハリ コシ ツヤ!

シャンプーは、様々な種類がありますが、その中でも美容に敏感な方たちの間で人気なのがオイルシャンプーです。

オイルシャンプーは、その名の通りオイルが配合されていますから、髪や頭皮の保湿力がバツグンです。
そのため、ドライヤーを当てても髪のパサつきや広がり、傷みなどが気になりません。

髪や頭皮をキチンとケアしてくれるシャンプーを使い続けることで、元気のなくなった髪が艶やかで、ハリやコシのある髪に蘇るハズ。

パサついてハリやコシのない髪は、どんなにキレイな肌であっても老けて見えてしまいます。
一方、艶やかで、ハリやコシのある髪の女性は、元気で若々しい印象を与えます。

若い頃のような元気な髪を取り戻したい方には、質の良いオイルシャンプーがおすすめです。

今回紹介するリリナ ゴールドオイルシャンプーは、美容成分や、天然洗浄成分が配合された、こだわりのあるオイルシャンプーです。

このシャンプーを使い続ければ、昔のような艶やかでハリやコシのある髪をとりもどしましょう!!

リリナ ゴールドオイルシャンプーの特徴

まずはリリナ ゴールドオイルシャンプーの特徴から紹介したいと思います。

リゾート気分で優雅なバスタイムが味わえるのは、この香り

シャンプーに求めることって、まずは「髪への効果」、そして、「香り」があります。

いくら髪に良いシャンプーだからといっても、香りが好みでなければバスタイムを楽しむことができません。
お気に入りの香りのシャンプーをすると、洗髪後も浴室内に良い香りが残ります。

ですから、良い香りに包まれながら湯船につかることができて、気分が良くなりますし、リラックスすることができます。

だから、「シャンプーの香りには絶対妥協をしたくない」と言う方が多いと思います。

リリナ ゴールドオイルシャンプーは、ハワイアンフラワー「ピカケ」の香りです。

※ピカケは、ハワイ語で孔雀を意味します。
ハワイ王国、カイラウニ王女が愛した花と言われており、今でもハワイの人々に愛されている花なのです。

ハワイの空港などで、現地の方が「Welcome!」と首にかけてくれるフラワーレイや、フラダンサーが頭に乗せているレイなどにもピカケの花が使われています。

ハワイを感じる香り=ピカケ、と言っても過言ではないくらい、ハワイではピカケを使った商品がたくさんあふれています。

 実際にどのような香りなのかというと、ピカケはジャスミンの一種と言うこともあり、緑の葉っぱのような爽やで上品な香りがするとともに、かわいらしい香りも感じられます。

リリナ ゴールドオイルシャンプーは、ピカケの香りを熟練の調香師によって再現されています。

ですから、このシャンプーを使うたびに、高貴な香りを感じることができ、ハワイにいるかのような優雅なバスタイムを過ごすことができるのです。

こだわりの成分で美しい髪を手に入れる

ハワイは、ご存知の通り常夏の島です。
ハワイの女性は、毎日のように直射日光に照らされているのにも関わらず、ハリやツヤのある美しい髪を保っています

その理由を探ってみたところ、ハワイの女性が使っているヘアケアにはハワイ古来の植物が使われているということがわかりました。

その植物とは、

 ククイナッツ
 ホワイトハイビスカス
 バオバブ果実

です。
(これらの植物による髪への効果・効能は後でご紹介します。)

リリナ ゴールドオイルシャンプーは、これらの植物から抽出した美容成分をブレンドして作られています。
このリリナ独自のブレンドオイルが、名前の由来でもある「リリナゴールドオイル」です。

ハワイ古来の植物の持つパワーのより、髪にうるおい、ハリ、ツヤがもたらされ、美しい髪を手に入れられるのです。

ノンシリコン処方

4年くらい前から、ノンシリコンシャンプーが広く出回るようになりましたよね。

今では、ノンシリコンシャンプーの方が主流になっています。

そもそも、ノンシリコンシャンプーと、シリコンシャンプーは何が違うのかと言うと、大きな違いは、その名の通りシリコンが入っているかいないかの違いです。

 シリコンシャンプーは、髪の手触りを良くしたり、ツヤを出す効果がありますが、髪を補修する効果はありません。

そして、シリコンによって頭皮の毛穴がつまってしまうため、いくら良いトリートメント成分が入っていたとしても、毛穴まで浸透することができません。

つまり、根本的な髪の改善にはなりません。

 ノンシリコンシャンプーは、もちろんシリコンが入っていないシャンプーです。

シリコンが入っていませんので、頭皮の毛穴がつまることがありませんので、トリートメント成分がしっかりと毛穴に浸透してくれます。

つまり、ノンシリコンシャンプーは、髪や頭皮をケアすることができるシャンプーだと言えます。

リリナ ゴールドオイルシャンプーは、もちろんノンシリコン処方です。

ノンシリコンシャンプーに変えたからといって、すぐに髪への効果があるかというと、それは違います。

ノンシリコンシャンプーは、約3カ月使い続けることで効果が実感できると言われています。

 まず1カ月目はノンシリコンシャンプーに髪が慣れ始めます。
 2カ月目に、頭皮の環境が整い始めます。
 そして、3カ月目になると、ノンシリコンの効果が出始め、うるおい・ハリ・ツヤのある髪へ生まれ変わるのです。

髪のハリやコシを手に入れたいのであれば、髪や頭皮をキチンとケアしてくれるノンシリコンシャンプーがおすすめです。

 使用感が良い

リリナ ゴールドオイルシャンプーには、独自に開発された「リリナ・エフ」という洗浄成分が含まれています。
これは、羽毛から抽出されたケラチンという成分と、ヤシオイル由来の成分からできている、100%の天然洗浄成分です。

ノンシリコンは、きしみやすいシャンプーもありますが、リリナ ゴールドオイルシャンプーは、この天然成分のおかげで、髪をなめらかに洗い上げることができます。

 髪や地肌に優しい

リリナ ゴールドオイルシャンプーは、アミノ酸系の洗浄剤を使用しています。
アミノ酸系洗浄成分は、低刺激なので肌に優しいことが一番の特徴です。

ですが、洗浄力が低く、泡立ちが悪いというデメリットがあります。

リリナ ゴールドオイルシャンプーは、先ほど紹介した通り、リリナ・エフという洗浄成分を配合することで、これらのデメリットを解消しています。

リリナ ゴールドオイルシャンプーの効果

つづいては、リリナ ゴールドオイルシャンプーを使うことによって得られる効果を紹介したいと思います。

ピカケの香りの効果

リリナ ゴールドオイルシャンプーにはピカケの香りが使われていますが、この花は良い香りの他にも、たくさんの効果があります。

その効果とは…

 生理痛の軽減
 マタニティブルーの緩和
 緊張や不安などのうつ状態の緩和
 老化防止
 乾燥肌の緩和や予防
 シミやしわの予防
 不眠症の軽減

女性にはうれしい効果がたくさんありますよね。
髪を美しくしてくれる効果以外にも、このような効果があるのです。

ククイナッツの効果

リリナ ゴールドオイルシャンプーに含まれている美容成分である、ククイナッツの効果を紹介します。

ククイナッツはハワイの代表的な植物で、ハワイ州の州木に認定されています。

ククイナッツから抽出されるククイナッツオイルは、低刺激なので、敏感肌の方や乳幼児にも使うことができます。

ククイナッツオイルの効果とは…

 日焼けの防止
 日焼け後の炎症の緩和
 シワ予防
 保湿効果
 乾燥肌の緩和

これも、女性にはうれしい効果が満載ですね。

顔の日焼け対策は万全に行う方でも、頭皮の日焼け対策はおろそかになりがちです。
リリナ ゴールドオイルシャンプーを使っていれば、頭皮の日焼け対策をすることができますね。

ハワイでは昔、直射日光から新生児の肌を守るために、ククイナッツオイルを塗りこんでいたそうですよ。

ホワイトハイビスカスの効果

ハイビスカスには、ビタミンCやポリフェノール、クエン酸やリンゴ酸などといった様々な美容成分が含まれています。

ホワイトハイビスカスの効果とは…

 頭皮の水分保持機能の働きにより、保湿効果がある
 バリア機能の作用により、細菌などの異物を体内に侵入させない効果がある
 色素沈着の抑制効果

保湿がしっかりとされた頭皮であれば、おのずと美しい髪が育ちます。

バオバブ果実の効果

バオバブは、長命な木として有名です。
樹齢1,000年以上のバオバブの木もあるそうです。

アフリカのサバンナ地帯には、推定5,000年の古木も存在しているとも言われています。
すごいです。


バオバブ果実の効果とは…

 抗酸化作用
 美肌作用
 高い保水力

抗酸化作用により、紫外線を浴びたことにより発生するシミやシワなどを抑制する効果があります。

また、ポリフェノールやビタミンCが豊富に含まれていますので、メラニンの生成が抑制され、コラーゲンの生成を促す効果があります。

つまりバオバブ果実のエキスの抗酸化作用により、肌の老化が抑制され、ポリフェノールやビタミンCにより美肌効果が期待できるのです。

頭皮も、顔の肌と同様、健やかな状態に保つことが、美髪の秘訣ですから。


 

リリナ ゴールドオイルシャンプーの口コミは?

ここではリリナ ゴールドオイルシャンプーを使った方からの口コミを紹介したいと思います。

 ハワイが大好きなので、リリナ ゴールドオイルシャンプーを購入しました。

パッケージのデザインがすごくオシャレで、エステで使われているみたいに高級感がありました。
ボトルを押すとシャンプーが出てくるタイプなので、とても使いやすかったです。

テクスチャーもちょうど良かったし、心配していた泡立ちも十分でした。
洗い流したときも髪のきしみは全くなく、なめらかな感じに仕上がりました。

パサつきがちな髪質だったのですが、1週間くらいでしっとりとまとまりやすくなりました。

とにかくピカケの香りが最高に良くて、すごくいやされます。

 毛量が多く、硬い髪質がコンプレックスでした。

美容院で買うヘアケアを使うも、なかなかコレと言うものに巡り合えず…。

このシャンプーを初めて使ったときに、直感的にコレだ、と思いました。
1週間くらいで、なめらかでツヤ感のある髪質に変わりました。

 今まで数多くのノンシリコンシャンプーを使っていましたが、どれも洗い流すときの髪のきしみと、泡立ちの悪さがが気になっていました。

リリナのシャンプーは、口コミ評価も高かったですし、高貴な香りを感じられそうだったので試しに買いました。
まず、リリナを泡立てて驚きました。

今でのノンシリコンシャンプーではありえないくらい泡立ちがよくて、しかも泡がもっちりとしていたので、気持ちよく洗えました。

しかも、洗い流したときの髪のきしみがなく、トリートメントが要らないかも!と思うくらいなめらかな髪になりました。
ノンシリコンシャンプーの泡立ちの悪さや、髪のきしみでお悩みの方にはぜひぜひおすすめしたいシャンプーです。

 年と共に髪のボリュームがなくなり悩んでいました。
このシャンプーを使ってからは、ふんわりとした髪質に変化しました。

ノンシリコンなのに髪がツルツルに仕上がりますので、とても気に入っています。
甘めで上品な香りもとても気に入っています。

口コミで多かったのは、ノンシリコンシャンプーにもかかわらず、泡立ちがよく、洗い流したときの髪のきしみが気にならない、ということです。

これは、リリナ ゴールドオイルシャンプーに使われている美容成分や洗浄成分が優れていることが大きな理由ですね。

また、きめ細かく、モチモチとした泡のおかげで、髪や頭皮の汚れや余分な皮脂がしっかりと落とせる効果もあります。

テクスチャーも固すぎることも、柔らかすぎることもないため、使う時に出し過ぎてしまう心配がありません。

泡立ちがとても良いので、少しの量でしっかりと髪を洗い上げることができますので、コスパも良いです。

1プッシュが約4mlですので、1ボトルで60回は使えます。
そう考えると、1回あたり57円程度の計算になります。
これなら、高すぎて使えない!という金額ではありませんよね。

そして、リリナ ゴールドオイルシャンプーを使い続けることによって、髪のボリュームを実感した方や、なめらかで、ハリやツヤのある髪質に変化したことを実感している方も多いようです。

また、ピカケの香りが、上品で優雅なバスタイムを演出しているようです。

他にも、ボトルデザインも高級感があって好きだと言う口コミもありました。
デザインが美しいボトルも、バスタイムを楽しむため要素として重要ですものね。

リリナ ゴールドオイルシャンプーの評判

最後に、リリナ ゴールドオイルシャンプーの評判を紹介したいと思います。

多数の女性誌に掲載

リリナ ゴールドオイルシャンプーは、これまで数多くの女性誌から取り上げられています。

今まで掲載された女性誌は、
素敵なフラスタイル・花時間・GLOW・Oggi・HULA(フラダンスの雑誌)・Regina(ゴルフの雑誌)・美しいキモノ・Mart・週間女性・女性自信などです。

女性誌から、ファッション雑誌、スポーツ雑誌や和装雑誌など、幅広く掲載されています。

リリナ ゴールドオイルシャンプーは、これだけ多くの雑誌から注目されているシャンプーなのですね。

安心の全額返金システム

商品を使用したものの、自分には合わなかったとか、効果を実感できなかったという場合もありますよね。

そんな時でも、安心です。

リリナでは、商品が到着して30日以内であれば、全額返金をしてくれるシステムがあります。
これは、商品に相当の自信がなければできないサービスですよね。

ただし、全額返金は初回購入の場合に限ります。

定期コースの場合は、2回目の商品発送の前に申し出る必要がありますのでご注意ください。

リリナ ゴールドオイルシャンプーのまとめ

リリナ ゴールドオイルシャンプーは、使い続けることで、髪にハリやコシ、ツヤ感を実感できる、とても評判の良いシャンプーです。
また、上品で優雅な香りも人気の一つです。

ハワイ古来の植物から抽出された美容成分や、天然洗浄成分でできていますので、髪と地肌を優しくケアしてくれます。

ノンシリコンでありながら、泡立ちの良さと髪の洗い上がりのなめらかさはお墨付きです。

贅沢なバスタイムを演出してくれるリリナ ゴールドオイルシャンプー、とてもおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする