炭酸ミスト化粧水のおすすめは「プリュ カーボニック リバイバル ミスト」

昨今、美肌へと導いてくれる美容法として注目されている炭酸美容
雑誌でも特集されることが多いですし、エステサロンでもこの美容法を取り入れているところが多いようです。

この炭酸美容を、自宅で手軽に行うのにおすすめなのが、今回おすすめする「プリュの炭酸ミスト」です。

楽天において、年間コスメ大賞を受賞するなど、とても評判の良い化粧水です。
テレビなどで広告することがないので、口コミでここまでの人気になったという点も、魅力的です。

ここでは、炭酸ミストの評判の理由や、使用した方の口コミを紹介しながら、おすすめポイントを紹介していきます。

炭酸ミスト化粧水のおすすめは「プリュ カーボニック リバイバル ミスト」

炭酸美容は美肌を目指す方にはおすすめの美容方法です。

まずは化粧水・ローションのランキングです。
 化粧水・ローションランキング【楽天】

ここでは、炭酸美容の魅力と、なぜ、プリュ炭酸ミストがおすすめなのかを紹介していきます。

炭酸美容の魅力

炭酸美容を行うと、お肌にはとても良い効果が現れると言われています。

その効果とは、

 美容成分が深く浸透する
 お肌の引き締め効果があるため、毛穴がキュッと引き締まる
 取り込まれた炭酸ガスがお肌の循環を活発にするため、弱った肌がイキイキとしてくる
 吸着性に富んでいて、お肌の余計な皮脂や、古い角質などを吸着し、落とす効果に優れているため、肌の透明感がアップする
 肌を柔らかくする効果があるため、ふっくらとした肌に導く

などが挙げられます。
どれも、美肌に導く効果ですよね。

乾燥肌で悩んでいる方や、最近肌のツヤがなくなってくすんできた、と感じている方にはおすすめの美容法です。

炭酸美容で使用するスキンケア化粧水の選び方

炭酸美容で、より効果的なケアをするためには、高濃度の化粧水を選ぶことがポイントです。
濃度が高ければ高いほど、お肌の生まれ変わりを促してくれるからです。

そして、何事においても継続は力なりです。

スキンケアにも同じことが言えます。

いくら効果が期待できる化粧水を使ったとしても、継続して使わなければ、なかなか効果は実感できないものです。

継続して使うために重要なのは、手軽さと価格。

面倒なスキンケアは、始めは頑張れますが、そのうちに面倒になってしまって、なかなか長続きしません。

そして、価格が高い化粧水ですと、もったいないからと言って、規定よりも少ない量を使うことってありませんか?(私がそうなのですが…。)
そうすると、期待できる効果が半減してしまうことになりかねません。

また、高価な化粧水は、家計圧迫になるので、継続が難しくなる可能性があります。

つまり、おすすめしたい炭酸化粧水をまとめると、

 炭酸が高濃度である
 手軽に行える
 継続できる値段

です。

この条件を満たしているのが、今回おすすめする「プリュ カーボニック リバイバル ミスト」です。

ここからは、3つの条件の詳細を紹介していきます。

炭酸が高濃度である

プリュ 炭酸ミストは、炭酸ガスだけを加圧して注入しているので、まさに炭酸100%。

そもそもこの炭酸美容とは、ヨーロッパの「炭酸泉」という炭酸ガスが含まれているお湯を使った方法のことを言います。
この炭酸泉に含まれる炭酸濃度は、約1,000ppmだそうです。
一方プリュ 炭酸ミストに含まれる炭酸濃度は、約15,000ppmなので、15倍も濃度が高いのです。

先ほども紹介しましたが、炭酸濃度は、高ければ高いほど効果が期待できますので、プリュ 炭酸ミストの高濃度はかなり期待ができるという訳です。

手軽に行える

次に手軽さについての紹介です。

プリュ 炭酸ミストはスプレータイプなので、顔に向かってシューっと3秒間スプレーするだけでOKです。

一般的な化粧水は液体タイプなので、コットンにとって肌になじませなくてはいけませんよね。
プリュ炭酸ミストであれば、スプレーなので、その手間がなくなり、時短になります。
スプレータイプの化粧水を使ったことがない方には、抵抗があるかもしれませんが、本当に楽なのでおすすめです。

スプレーをした後は、手のひらでなじませ、下から上へマッサージをしてあげるとリフトアップ効果も期待できちゃいます。

それに、プリュ 炭酸ミストは微粒子なので、メイクをした状態であっても、メイクを崩すことなくスプレーができます。
ただ、メイクの上からスプレーする場合は、1秒程度にしてください。

スプレー缶のため、液体が漏れることはありませんので、持ち運ぶことも可能です。
仕事の合間にシューっとひと吹きすれば、気分転換にもなりますし、潤いを補充することもできますね。

継続できる値段

プリュ カーボニック リバイバル ミストの1回のスプレー時間は約3秒です。
これを用いてスプレー1回の金額を算出すると、25円以下の計算になります。

朝・晩のスキンケアに使うと、1カ月で約1,500円の計算です。

この値段で炭酸美容ができるのは破格ですよね。
これなら、継続して続けることができます。

炭酸ミスト プリュ カーボニック リバイバル ミストの口コミは?

楽天に寄せられた、プリュ炭酸ミストの口コミ件数は3,434件もあります。
そして、総合評価は、★4.27ですので、とても評価が高いことがわかりますね。

化粧水は、個人の評価が分かれるものなのに、これだけの件数で、この評価はとてもすばらしいと思います。

では、さっそくプリュ炭酸ミストを実際に使用した方からの口コミを紹介していきます。

 敏感肌でも安心

雑誌で炭酸美容法を見て興味がありました。
とても興味があったのですが、私は敏感肌なので無理かなとあきらめていました。

ですが、調べたところ、プリュ炭酸ミストは敏感肌でも安心して使えるという口コミが多くあったので、「これならいけるかも」と思って、購入しました。

ミストの化粧水は初めてだったのですが、とても気持ちが良く、気分がサッパリとします。
心配していた刺激も全くありません。
使い始めて2週間ですが、肌の乾燥が気にならなくなりました。

肌がふっくらとしてきたので、シワが目立たなくなったと思います。
あとは、気になっていた小鼻の毛穴の開きがなくなり、化粧ノリが良くなったのもうれしいです。

 むくみがあっという間に解消

私の悩みは、起きぬけの顔のむくみでして、特にまぶたのむくみがひどいんです。
日中は二重なのですが、朝は二重のラインが薄くなって、一重のようになってしまいます。

ですが、プリュのミストをスプレーし、軽くマッサージをすると、あっという間に二重のラインが復活します。
プリュのミストを使う前までは、二重に戻るのに1時間はかかったので、それまでメイクができなくて、すごくイライラしていました。
しかも、その間にホットタオルで温めたりしていたので、朝から大変だったんですよね。

プリュのミストのおかげで、すぐにメイクができるようになって、30分も長く寝られるようになりました!
むくみがあっという間に解消して、肌のトーンも上がったので、とっても感謝しています。

 潤いがしみ出す感じ

プリュ炭酸ミストを使い始めてから、肌が活発に活動している感覚があります。
乾燥肌なのですが、肌の内側から潤いがしみ出してくるみたい。

 血行促進効果を実感

炭酸美容が注目されているので、手始めに化粧水から始めてみようじゃないかと。

使い心地は最高!爽快!
顔にスプレーをするなんて、普段ないじゃないですか。
だから、顔に向けてスプレーするのが楽しくて(笑)

あと、香りは大好きな柑橘系でバッチリ。

ミストをすると、肌がポカポカしてくるので、「血行が促進されてるぅ!」と実感できるんです。
以前と比べると、血色が良くなり、肌の色も明るくなってきました。
スキンケアで楽しくなるのは、この炭酸ミストが初めて。

肌の状態も良くなっているし、本当におすすめ!
炭酸美容はお高いイメージがあったけれど、この炭酸化粧水スプレーは、とてもリーズナブルなのもうれしいです。

 潤いの持続がスゴい

超乾燥肌なので、会社で外国製のミスト化粧水を使っています。

楽天のランキングで、プリュの炭酸ミストを見つけ、値段も安いので買ってみました。
やはり、炭酸ミストと言うだけあって、以前のスプレーには比べ物にならないくらい爽快感を感じます。
疲れた気持が一瞬でリフレッシュする感じ。

あと、以前のスプレーは無香料だったのですが、プリュのミストはシトラス系のさわやかな香りがするので、気分がいやされます。
一番、良かったと思うのは、潤いの持続力です。
今までは、スプレーをしてしばらくは潤っているのですが、長くは続かなかったのですよね。

でも、炭酸ミストは肌のうるおいの持続力がすごくて、お昼の化粧直しに使用をすると、夜まで潤いが保てます。
これは、一番うれしい効果でしたね。
しかも、今までのミストよりも値段が安いし、イイことづくめです。

 手放せません

スキンケアはプリュで統一しています。
その中でも大好きなのが、プリュ カーボニック リバイバル ミストです。
かれこれ10本以上はリピート買いしています。

これをすると、顔中の毛穴がキュッと引き締まるので、手放せません。
朝晩のスキンケアはもちろんですが、常に持ち歩き、会社にも常備しているほどのハードユーザーです!

これを使い始めてからは、肌の乾燥が気になったことは一度もありません。
乾燥しないので、目じりのシワが薄くなったし、肌がふっくらと柔らかくなるので、ほうれい線も目立たなくなりました。

口コミを見ると、手軽に炭酸美容が行え、効果も実感できていることが評価されています。
また、コスパの良いところを挙げている方も多かったです。

スプレータイプの化粧水は、使いやすいと感じている方が多かったのですが、使いづらいと感じる方もいるようでした。

「スプレーが顔にかかるのが怖い」とか、「スプレーに威力が強い」という口コミもありました。
確かに、スプレーを顔にかけることはなかなかありませんので、怖いと感じる方もいるかもしれませんね。

そのような方は、手の平にスプレーをして、ハンドプレスをするのも良いと思います。
その方法ですと、スプレーの爽快感を味わえないのでもったいない気もしますけれど。

ですが、肝心のプリュ炭酸ミストの美容成分は肌に取り込めますので、どうしても顔にスプレーを直接するのがダメな方はコレをお試しください。

 炭酸ミスト プリュ カーボニック リバイバル ミストの口コミ【楽天】

炭酸ミスト プリュ カーボニック リバイバル ミストの評判は?

プリュ カーボニック リバイバル ミストには、美容成分が19種類配合されています。
これらの美容成分が、炭酸美容をもっと効果的に進めてくれるのです。

ですから、プリュ 炭酸ミストを使用して、効果が実感できたと高い評価を得ているのです。

プリュ 炭酸ミストはどのような評判があるのでしょうか。
さっそく調べてみました。


プラセンタで美肌へ

女性は、35歳になると、身体の曲がり角に差し掛かり、42歳になると、一気に下降していくことをご存知ですか?
身体の機能が低下するということは、肌の状態も低下をたどる、ということです。

そこで、キーワードとなるのが「プラセンタ」です。
プラセンタは、エイジングケアには欠かせない美容成分です。

プラセンタを肌に補うことで、シミ・シワの改善、肌の生まれ変わりを促進、血行促進などの効果が期待できます。
美肌を期待したい方には、プラセンタは必須です。

プリュ 炭酸ミストには、美肌の素となるプラセンタが含まれています。
ですから、「肌に透明感が出た」とか「シミやシワが目立たなくなってきた」など、口コミでも評判でした。

2種類のヒアルロン酸で潤いのあるお肌へ

プリュ カーボニック リバイバル ミストには、「加水分解ヒアルロン酸」と「ヒアルロン酸ナトリウム」が配合されています。

 「加水分解ヒアルロン酸」のお肌への浸透力は、通常のヒアルロン酸と比較すると、約2倍も高くなっています。
高い浸透力も魅力なのですが、保湿力にも非常に優れているのです。

 また、「ヒアルロン酸ナトリウム」は、皮膚の内側の水分を保持する力が非常に優れています。
なんと、ヒアルロン酸1gで、水6リットルも持ててしまうのです。
スポンジが水をたっぷり含んでいるイメージです。
これを想像すれば、そのすごさがお分かりいただけるかと思います。

プリュ 炭酸ミストには、浸透力・保湿力・保水力が非常に富んだ、2種類のヒアルロン酸が配合されていますので、使ううちに、「肌がいつも潤っている」とか、「肌がプルプルになったので、ほうれい線が目立たなくなった」など、評判が高いのです。

フラーレンでアンチエイジング

プリュ 炭酸ミストには、「フラーレン」という美容成分が含まれています。
フラーレンは、あまり認知度は高くはありませんが、近年、美容成分として注目されているので、目にした方も多いのではないでしょうか。

フラーレンの働きを簡単に言うと、活性酸素を吸着し、除去する、です。

活性酸素は、過度に紫外線に浴びてしまうと増えてしまいます。
そうすると、皮膚が酸化してしまいますので、シミができ、肌の潤いも奪われますのでシワの原因となります。
女性にとったら、大敵ですよね。

フラーレンは、そんなお肌の大敵・活性酸素を吸い取って、捨てて、お肌を守ってくれます。

同じような効果が期待できる美容成分として有名なのはビタミンCです。

フラーレンは、ビタミンCと比較すると、なんと、170倍以上もの抗酸化作用を期待できるそうです。

しかも、美容効果の持続性にも優れていますので、効果が長持ちする、という特徴もあります。

先ほども紹介した、プラセンタ・2種類のヒアルロン酸・フラーレンが配合されていることで、肌が若返り、イキイキしてくる効果が期待できるのです

その他にも、ブドウ葉エキスやマロニエエキスなどの、厳選された成分が配合されています。
また、オレンジ油とラベンダー油を配合していますので、香りにいやされそうです。

炭酸ミスト プリュ カーボニック リバイバル ミストのまとめ

今注目の炭酸美容。
プリュ カーボニック リバイバル ミストを使えば、自宅で簡単に行えます。

配合されている美容成分がしっかりと浸透し、保湿力も非常に優れていると評判が高いです。
使い続けるうちに、シミやシワが改善したり、毛穴がキュッと引き締まるなどの効果も期待できます。

スプレータイプなので、爽快感もあり、手軽なのもうれしいポイントです。

紫外線が強くなる季節ですから、炭酸ミストで肌をいたわってあげましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする