プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの口コミと成分の効果

忙しい朝、スキンケアにイライラした経験はありませんか?

そんな方には、プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルがおすすめ。
これは、1本で化粧水、パック、美容液、乳液、クリーム、下地の6役を行ってくれるオールインワンゲルです。

時短効果だけではなく、エイジングケアもしっかりとできますよ。
効果の出る成分のすばらしさは、口コミでも証明されています。

さっそく、プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの紹介を始めましょう!

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの口コミは? 

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは、楽天市場で何度もランキング1位に輝いている人気商品です。

楽天に寄せられた口コミは2,459件。(2018年5月26日)

これほどの数の口コミがありながら、総合評価は★4.31と、かなり高い評価を得ています。

ここでは、実際にプリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルを使用している方の口コミを見てみましょう。

 楽天で売れていますし、口コミも良かったので購入しました。
まず、使用感がとても良いです。
肌にスッと馴染み、べたつきません。

それなのに保湿効果も高いです。
乾燥肌ですが、肌がしっとりとしていい感じです。

 敏感肌なのですが、プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは刺激がなく安心して使えます。

朝はバタバタとしているので、これ1本で仕上げられるのが助かります。

付けた後は肌がさっぱりとした感じになるので、暑い夏にも良さそうです。
肌の透明感も増した気がします。

 今までは化粧水、乳液、美容液という流れでケアしていました。
パートを始めたこともあり、オールインワンの化粧品を探していました。

楽天で1位だったので期待して購入しました。
塗った後、肌が潤ってスベスベになります。
化粧ノリも良くなりました。

時短できて、肌も改善されたので、とてもおすすめです。


 私は面倒くさがりなので、スキンケアはオールインワン派です。
今まではドクターシーラボを使用していました。
肌には合っていたのですが、値段が高いのがデメリットでした。

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは安くて口コミ評価も良かったので試しに購入してみることに。
以前のオールインワンはべた付きが気になっていたのですが、これは塗った後がさっぱりとしていて、気持ちが良いです。

オールインワンにありがちな乾燥も気になりません。
安いのでたっぷりと使用できてうれしいです。

 これ1本で6役、と言うのに惹かれました。
また、美容成分も豊富ですし、肌にも優しそうなので試しました。
爽やかな、柑橘系の香りがして、気分が上がります。

肌もしっとり、もっちりとしました。
くすみがちだった肌も、これを使っているうちに改善してきました。

口コミを見てみると、プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの時短効果や、使用後のサッパリ感が評判ですね。

そして、値段の安さ、容量の多さに満足している方も多いようですよ。

もっと詳しく口コミを知りたい方は、
 プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルのレビュー【楽天、2.500件】

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの成分は?

まずはプリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの成分について紹介していきますね。

セラミドNG

セラミドはお肌のバリア機能を補ってくれる成分です。
バリア機能が弱っていると、紫外線などによる刺激でお肌を痛めてしまいます。

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルに配合されているセラミドは、「セラミドNG」。
セラミドには、「セラミド+数字」と「セラミド+アルファベット」で表記されているものがありますが、数字の方が旧式で、アルファベットの方が新しい成分です。

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルはセラミドの中でも、改良された新しいセラミドが配合されています。

美容成分はどんどん研究が進められていますので、なるだけ新しい成分を取り入れたいものです。
ですから、プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの新しいセラミド成分はうれしいですよね。

ソメイヨシノ葉エキス

この成分は、シミやくすみの原因となるメラニンの生成を抑える効果や保湿効果、美白効果や炎症を抑える効果、肌荒れ防止効果など、さまざまな効果を発揮します。

サクラの樹皮は、昔から解毒や咳止め、痰きり、腫物やじんましんなどに効果があるとして、民間薬として使用されていたそうですよ。

現在では、サクラには美容成分に効果のある成分も含まれているとして注目されています。

サクラは美しいだけではないのですね。

出雲湯村温泉水

出雲湯村は、島根県にあります。
出雲湯村に湧出る温泉水は、お肌に吸収されやすく、とてもまろやかで優しいことが特徴です。

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは浸透性がとても良いことが特徴なのですが、それはこの出雲湯村温泉水のおかげなのですね。

Wヒアルロン酸、Wコラーゲン

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは、お肌にとってとても重要な、ヒアルロン酸とコラーゲンをダブルで補給できます。

ヒアルロン酸は、加齢とともに弾力を失ったお肌にハリやツヤを与えてくれます。
そのことによって、シミやしわなどを改善し、お肌に潤いを持たせてくれます。

コラーゲンは、加齢とともに減少してきてしまう成分です。
コラーゲンが少なくなるとお肌の土台が崩れてきてしまいますので、シミやしわ、くすみなど、さまざまな悪影響が現れてきます。

どちらも若々しいお肌を保つために、とても重要な成分ですよね。

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は、活性酸素の増加を防いでくれるので、肌の老化を抑制してくれます。

紫外線やストレス、加齢などによって、コエンザイムQ10は減少してしまいます。
これを補うことにより、肌のターンオーバーが活発になりますので、シミやしわ、くすみなどが改善する効果がありますよ。

ビタミンE

ビタミンEは、血行を促進する効果に優れていますので、新陳代謝が活発化し、美肌効果につながります。

また、抗酸化作用にも優れていますので、老化防止にも役立ちます。

白金ナノコロイド

白金ナノコロイドは、抗酸化作用が非常に優れている成分です。
抗酸化作用に優れている成分として、コエンザイムQ10を紹介しましたが、これよりもはるかに効果は上回ります。

体内には活性酸素が11種類あると言われていますが、コエンザイムQ10は、この中のいくつかにしか効果を発揮しません。
ですが、白金ナノコロイドは11種類すべてに効果を発揮するのです。

また、効果が非常に長く続くことも特徴です。

プラセンタ

美肌成分として、プラセンタはとても有名ですよね。
プラセンタには、肌のターンオーバーを活発化する効果が高いので、シミやしわ、くすみなどの肌トラブルを解消してくれます。

肌のきめも整えてくれますので、透明感のあるみずみずしいお肌に生まれ変わりますよ。

アルブチン

アルブチンと言えば「美白」成分として有名ですよね。
低刺激なので、お肌にはとても良い成分です。

オレンジ油

オレンジのさわやかな香りは、心を軽くし、明るい気分にしてくれます。
リフレッシュ効果だけではなく、保湿効果もありますので、お肌を乾燥から守ってくれます。

ラベンダー油

ラベンダーと言えばいやしの香りとして有名です。
仕事や私生活で感じたストレスから、心を開放してくれる効果があります。

リラックス効果だけではなく、お肌のさまざまなトラブルから守ってくれるバリア効果も期待できます。

このように、プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルにはお肌にとってすばらしい効果をもたらしてくれる成分をたっぷりと含んでいます。

そして、これらの効果をたった1本で得ることができてしまう優れものなのですよ。

また、鉱物油や界面活性剤、合成香料や着色料は一切使用していませんので、お肌の弱い方でも安心して使用できます。

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの効果は?

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの成分がわかったところで、実際の効果を見てみることにしましょう。

1本6役で時短効果

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは、化粧水・パック・美容液・乳液・クリーム・下地の6項目をたった1本で行ってくれます。

これは、現代の忙しい女性にはとても助かりますよね。
6項目全て行ったら、(パックは抜として)最低でも15分はかかります。
それが、プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルなたたった10秒!
これは、簡単でうれしい!!

時短もうれしいですが、全てを買いそろえる手間・お金も削減できますのでとても魅力的です。

ベタつかない

乳液やクリームなど、ベタつく製品がたまにありませんか?
あれって、次の工程になかなかすすめないし、顔にホコリや髪の毛がくっついたりして、すごくイライラしますよね。

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは、配合されている分子のサイズと性質をしっかりと研究した結果、お肌の角質にまんべんなく均一に浸透させることに成功しました。

そして、浸透した成分をしっかりと閉じ込めてくれます。
ですから、お肌はちゃんと潤っているのに、顔の表面はベタつきません。

これでしたら、すぐに化粧に取り掛かれますので、忙しい朝にはうれしいですよね。

お肌のハリがアップ

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルには、オレンジ色の微粒子カプセルが入っています。
このカプセルには、ビタミンEとコエンザイムQ10が閉じ込められています。

これらの成分のよって、弾力のあるピンと張った、若々しいお肌に生まれ変わります。

透明感アップ

お肌の老化を防止する効果の高い、白金ナノコロイドやプラセンタ、アルブチンによって、透明感のあるお肌に生まれ変わります。

透明感のあるお肌は、清潔感が感じられますので、ぜひ手に入れたいですよね。

簡単に使える

ジャーからすくって使用するタイプは、手間がかかりますので、忙しい朝には面倒ですよね。
プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルはチューブタイプなので、とっても簡単。

フタをワンプッシュで開けて、好きな量を出して使用するだけでオッケーです。

また、旅行などの持ち運びにも向いています
ジャータイプだと傾けて漏れてしまう危険性もありますが、チューブタイプなら安心ですよね。

大容量で安心

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルの容量は150g。
これは、3カ月は持つ容量です。

これなら、買う手間も省けますし、たっぷりと使用できますよね。

低価格でうれしい

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは、パッケージをシンプルにしたり、テレビCMで広告することもしないため、抑えた価格で販売することを可能にしました。

効果もあって、さらに安いにですから、プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは本当に魅力的です。

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルのまとめ

プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは、たった1本で6役をこなしてくれることが大きな魅力です。

エイジングケア成分を閉じ込めたカプセルや、美容成分がたっぷりと配合されていますので、お肌がとっても喜びます。

それなのに価格は安い!
プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲルは、お肌にもお財布にも優しいので、おすすめすよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする