スルスル酵素の痩せる飲み方、ダイエット効果はいつから現れる?

多くの芸能人やモデルさんが愛用し、自身のインスタなので紹介していることから、若い女性を中心に大人気の「スルスル酵素」

これだけの人気を誇るからには、ダイエット効果はかなり期待ができそうです。

たくさんの人が飲んでいるから安心だけれど、疑問点もたくさんありますよね。

例えば…
・痩せる飲み方はあるの?
・効果はいつから現れるの?
・ダイエット以外にも効果はあるの?
・気に入らなかったら定期購入の解約はできるの?
などなど。

そんな疑問をできるだけ解消できるように、いろいろと調べてみました。

スマイル酵素

スルスル酵素の痩せる飲み方は? 

スルスル酵素は飲むだけで痩せられるサプリとして、多くの芸能人やモデルが愛用しています。

公式ページでは、飲むタイミングについては記載がされていませんが、効果的に痩せる飲み方があるのかを調べてみました。

効果的に痩せる飲み方のタイミングは?

 

飲む時間

スルスル酵素は、炭水化物を強力に分解するパワーを持っていますので、「食べ物を食べる前」に飲む方が、効果的です。

それも、胃の中が空っぽの状態の方が、吸収率が良いので、食事を食べる前に飲むのはとても効果がでます。

まず食前に飲みましょう!

また、スルスルこうそは、腸で善玉菌を増やす役目があります。
だから、腸でしっかり活躍するには、腸がしっかり動いていた方が良いです。

⇒そのためには、初期痔制限などせず、しっかり食事を摂って、腸を活発にしましょう。

逆に考えると、胃が空っぽ状態の朝は、スルスル酵素の効果がパワーアップするので、朝でも敷かkりと食事を摂る生活スタイルに変えれば、ダイエット効果が大いに期待できます。

スルスル酵素を飲み忘れてしまった場合

もしも、スルスル酵素を飲み忘れてしまった場合には、できるだけ早く飲むことをおすすめします。

スルスル酵素はカプセル錠ですので、胃の中で溶けるまでに時間がかかります。
溶けて、効果が発揮される前に、食べたものが脂肪として吸収されてしまっては意味がありませんからね。

また、「胃の中がからっぽの状態」というのもキーワードです。

なるべく三度の食事の間には間食をせず、胃の中をからっぽにすることがダイエット成功の秘訣です。

時には、食べ放題や、スイーツをタップリと食べてしまうときがあると思います。
大丈夫!
ダイエットにはガマンが禁物ですから。

食べ過ぎる気満々(笑)のときには、スルスル酵素の個数を増やしてください。
公式ページでは、1日2~12粒とかなり幅広い個数を推奨していますが、最大12粒飲んでも大丈夫と言うことですね。

ですが、いつもよりも大幅に個数を増やすと、お腹がゆるくなる可能性もありますので、その辺りはご自分で調整して下さい。

また、「思ったよりも食べ過ぎちゃったな」と言う場合には、食後にスルスル酵素を追加して飲むことをおすすめします。

重要なのは…

 食前に飲むこと。
 胃の中をできるだけ空っぽにすること。
 食べ過ぎたら、すぐに追加して飲むこと。
 たくさん食べるときには個数を増やすこと。

これが効果的に痩せる飲み方のポイントです。

なにで飲むと効果的なの?

公式ページには、スルスル酵素は水かぬるま湯で飲むように紹介されています

この水というのは常温が好ましいです。

一般的な薬でも、常温の水かぬるま湯で飲むように書かれていますよね。

食事にはお茶を飲む方が多いと思いますが、カテキンなどの成分との組み合わせが、本来の働きを妨害する可能性もありますので、避けた方が良いでしょう。

朝は牛乳や100%ジュースなどを飲む方が多いですが、これらも、お茶と同じ理由で避けた方が良いです。

また、お湯の温度は高くてはいけません。
なぜかと言うと、酵素は熱に弱いからです。

ですから、公式ページにあるように、ぬるま湯で飲んでくださいね。

スマイル酵素

スルスル酵素のダイエット効果はいつから現れる?

スルスル酵素を飲んだら、すぐに痩せると思っていますか?
その答えはNOです。

だって、たった1週間で大幅なダイエット効果が現れるサプリだったら、何だか怖くありませんか。

酵素はゆっくり効いてきます・・・。と言っても、具体的な時間が知りたいですよね。

ここでは、スルスル酵素を実際に飲んだ方の口コミを検証しながら、ダイエット効果がいつから現れたのかを調べてみることにしましょう。


・20代女性のブログより

【1日の服用数】
4粒
間食したときは、プラス1粒

【飲むタイミング】
夕ご飯の前
朝食は基本的に摂らず、昼食もたくさん食べないため夕食前だけに飲んだ

【いつから効果が現れたか】

飲み始めて1週間で便通が良くなったため、2週間で1.2kg痩せた
その後も便通が良いままだったので、1カ月で2.4㎏痩せた



・30代女性の口コミより

【1日の服用数】
4粒
多いときは6粒服用

【飲むタイミング】
昼食前に2粒と夕食前に2粒
朝食はたくさん摂らないため飲まなかった
昼食は、同僚と外食かカロリーの高いコンビニエンスストアのお弁当が多く、夕食は、1人暮らしなので、外食することも多く、毎晩アルコールを摂取するため、昼食前と夕食前に飲んだ
寝る前に、アルコールとスナック菓子を食べることがあるので、そのときには2粒プラス

【いつから効果が現れたか】
食事量はあまり変えず、1週間に3回、朝にウォーキングを30分間行い、1カ月で約3㎏痩せた
2カ月で4.9㎏、3カ月で6.3㎏痩せた


・40代女性のブログより

【1日の服用数】
5粒
夏に向けて短期間で痩せたかったため、量を増やした

【飲むタイミング】
朝食前に2粒と夕食前に3粒
昼食は量を食べないから

【いつから効果が現れたか】
間食を控えて、1カ月で約 2㎏痩せた
その後、1週間に1回プールで水中ウォーキングを取り入れて、2カ月で5.7㎏痩せた


・30代男性のブログより

【1日の服用数】
3粒
それ以上飲むとお腹がゆるくなった

【飲むタイミング】
夕飯前
1日の中で一番量を食べるため
飲み忘れ防止のため、1日1回にした

【いつから効果が現れたか】
1カ月で体重の変化は1kgほどだったが、お腹周りがスッキリとしてきた
2カ月で、4.8㎏痩せた


・40代女性の口コミ

【1日の服用数】
2粒
他にもサプリを飲んでいるので、これ以上は増やさなかった

【飲むタイミング】
朝食前・夕飯前
日中は会社にいるので、飲み忘れそうなので止めた

【いつから効果が現れたか】

食事は変えなかったため、1カ月目は変化なし
2カ月で約1kg減少
3カ月で約2㎏減少
4カ月で3.4kg減少
3カ月を超えたあたりかた、満腹感を感じるのが早くなったため、食べる量が減った

スルスル酵素を使ってダイエットをしている方のブログは、たくさん見つかりました。

その結果、わかったのは

 1日に飲む量は、3~4粒
 食べ過ぎたときにはプラスして飲む
 三食の中で、食べる量が多い食事の前に飲む
 変化が現れるのは、飲み始めて1カ月後

です。

やはり、効果を実感できるのは最短でも、飲み始めて1カ月はかかります。

そして、
・今までの食事量を見直したり、
・間食を控えたり、
・運動をプラスすることで、
ダイエット効果をさらにアップさせている方が多いですね。

食事制限をせずに、1日2粒で挑戦した方でも、緩やかではありますが、ちゃんと効果が出ていますね。

スマイル酵素

スルスル酵素のダイエット以外の効果は?


   
スルスル酵素=ダイエットサプリ と思われがちですが、それ以外の効果も期待できるのです。
スルスル酵素には、ダイエットの手助けをする成分の他にも、私たちにとってメリットになる成分もたくさん含まれているからです。

ここでは、ダイエット以外の効果も紹介していきますね。

小麦発酵エキスで栄養補給&便秘解消

スルスル酵素で大々的に推しているのが、「小麦発酵エキス」です。
これは、麦の中でも栄養が詰まっている小麦ふすまを使って作られたエキスです。

「ふすま」と言うと扉?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、英語で言うと「ブラン」。
シリアルなどで、この「ブラン」という言葉を目にすることがあると思います。
そう、あのブランです。

小麦ふすまには、人の身体に必要な、ミネラルやビタミン類、鉄分やカルシウムなど、たくさんの栄養素がギュッと詰まっています。

その中でも、食物繊維の含有量が非常に優れているのです。
含有量は40%以上もあるのですって。

食物繊維は、便通を促してくれる成分として有名ですよね。
便秘が解消すれば、おのずとお腹がスッキリとして、ダイエットにもつながります。

食事制限などのダイエットを行うと、どうしても便秘がちになってしまいます。
スルスル酵素でダイエットを行えば、食物繊維が豊富に摂れますので、便秘解消の効果が期待できます。
しかも、豊富な栄養素を含んでいますので、同時に栄養までも補給できてしまうのです。

豊富な乳酸菌によって腸内環境が整う

スルスル酵素が誇っているのは、他にもあります。
それは、乳酸菌の量。

なんと、スルスル酵素には、1粒に、500億個以上の乳酸菌が含まれているのですって。
500億個以上って、想像を超えた数なので、ピンときませんよね。

身近なものに置き換えて比較すると、食べきりサイズのヨーグルト1個には約100億個の乳酸菌が含まれていますので、スルスル酵素の1粒には、ヨーグルト5個分以上の乳酸菌が配合されている、という計算になります。

乳酸菌を摂取すると、腸内環境が整う効果が期待できますので、まずは便秘の解消が考えられます。

先ほどの小麦発酵エキスでも便秘の解消効果が期待できますので、Wで効果が期待できそうですね。

便秘が解消すると、身体の中に残っている毒素が排出されますので、お肌の調子も上がってくる効果が期待できます。

ダイエットをして、お肌の調子を崩してしまう方も多い中、スルスル酵素であれば、ダイエット効果と同時に、お肌の向上も手に入れられるかもしれませんね。

実際に、

「肌の透明感が増した」とか
「化粧ノリが良くなった」とか
「小鼻の毛穴がキュッとした」

という喜びの声も多く見つかりました。

腸内環境が整うことで期待できる効果は、これだけではありません。

例えば、緊張をしたり、ストレスを感じると下痢になってしまう方の場合、腸内環境が整うことでこの症状が改善することが期待できます。

身体の不調が改善

スルスル酵素には含まれる豊富な栄養素のおかげで、身体の調子が向上した、という口コミもたくさん見受けられました。

スルスル酵素には、血液や骨など、身体を作るために必要な栄養素であるミネラルが多く含まれています
現代人は食生活が偏りがちなので、この大切なミネラルが不足しているそうです。

ミネラルが不足すると、身体が疲れやすくなったり、不眠など、体調不良の原因となるのです。

ですから、食事制限をするダイエットをしていると、ミネラル不足がどんどん進んで行って、体調不良を起こす危険性があるのです。

ですが、スルスル酵素を使ったダイエットであれば、不足しがちなミネラルも補給できますので、そんな心配はなさそうです。

実際に、スルスル酵素を飲み始めてから、

 寝付き、寝起きが良くなったとか、
 日中のだるさが感じなくなった、

という口コミもたくさんみつかりました。

このように、スルスル酵素を使ったダイエットには、たくさんのメリットがあることがわかりました。
もはや、ダイエットサプリの域を超えているように感じます。

スマイル酵素

定期購入の解約の仕方は?

定期購入は、なくなりそうになったら注文をしたり、なくなってしまってから慌てて買う、なんてことがなくなりますので、とても便利ですよね。

大抵の商品は、定期購入にすると割引してくれるサービスがあるのでお得です。
スルスル酵素も、定期購入にすると初回大幅に割引をしてくれます。

ですが、飲んでみたものの、身体に合わない、効果が期待できないなどの理由で、定期購入を解約したいと思う方もいますよね。

そんな方のために、スルスル酵素の定期購入の解約の仕方を紹介します。

4回目以降に手続きを

スルスル酵素の定期購入は、条件として3回以上の購入が必要です。
ですから、3回目が届いた段階で、解約の手続きをしましょう。

もし、3回未満で解約をした場合はどうなるのか問い合わせてみたところ、

「割り引かれた分の差額を請求する場合がある」との回答でした。

「場合がある」と言うことは、払わなくても良い場合もあるということなのか、しつこく問い合わせたところ、“身体に合わなかった”などの理由の場合は請求をしないこともあるそうです。

ただ、“効果が現れないから”という理由の場合は、差額の請求をするそうです。

いずれにせよ、3回未満の解約の場合はお客様窓口まで相談する必要がありますね。

窓口の方は、とても親切に教えてくださったので、気軽に問い合わせられると思いますよ。

どこに連絡すればいいの?

3回目が届いてから、4回目の発送日の7日前までに解約の連絡をする必要があります。

解約は、
1、公式サイトからマイページへログインし、メールフォームから手続きをする方法か、
2、お客様窓口まで電話をする手続きがあります。

下記の窓口に電話をすれば簡単に解約手続きができます。
0120-533-333
なお、受付時間は、平日10:00~17:00となっています。

土日は、電話業務は行っていませんので、お仕事で電話が掛けられない方は、マイページから手続きができるのは助かりますね。

スルスル酵素のまとめ

ダイエットサプリとして、多くの芸能人やモデルさんが愛用しているスルスル酵素。

 スルスルこうそを愛用している芸能人は?  

これほどの人気を誇るのであるから、何かほかにメリットがあるのでは、と思いましたが、私の想像以上に効果が期待できることがわかりました。

今なら、初回限定ではありますが、通常価格の70%offの990円で購入が可能で、しかも1袋のおまけまで付いてきます。

とてもお得で、お安いので、試す価値ありですね。

スマイル酵素

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする