ヴァーナル アンクソープの口コミ。洗顔セットがお試し980円でお得!

ヴァーナルは、CMでもお馴染なので、聞き覚えのある方も多いと思います。

このヴァーナルの人気商品は、洗顔石けんのアンクソープ。
多くの方が、長い間愛用している、安定した人気商品なのです。

今回は、このアンクソープと、もう一つのセンシティブザイフ石けんが通販をWで使うと毛穴トラブルに効果が!
この2つが試せる、W洗顔セットを紹介します。

これは、公式サイトだと、通常料金の半額以下でお試しができる、超お得セットなのです。
実際に使用した方の口コミも楽天で確認しながら、紹介していきますね。

W洗顔セット
980円W洗顔お試しセットのヴァ―ナル公式サイトへ!


ヴァーナル アンクソープの評判

ヴァーナル アンクソープは、累計販売数が4,800万個も突破した、大人気商品です。
28年という長い間、多くの方に愛されているロングセラー石けんなのです。

元モーグル選手の上村愛子さんや、山田邦子さんが愛用していることでも有名です。

まずは、ヴァーナル アンクソープの紹介をしましょう。


ヴァーナル アンクソープでキチンと洗顔、キチンと保湿

ヴァーナル アンクソープは、泡立ちが非常によく、その泡の粘着力の高さが特徴です。
ねっとりとした泡が、毛穴に詰まった汚れ、古い角質はもちろんのこと、余分な細菌までもしっかりと落としてくれます。

アンクソープの主な成分は、麦飯石・ホホバ種子油・ドクダミエキスです。
これらは、肌の保湿を保ってくれる、優秀な成分として有名です。

アンクソープはしっかりと洗顔ができて、しっかりと保湿もしてくれる優秀な石けんなのです。

アンクソープだけでも肌の状態は健やかに保てるのですが、さらに「ワンステップ」を加えることで、さらなる効果を期待できるようですよ。

そのワンステップとは?


ワンステップ商品「センシティブザイフ」の評判

さらなる高みを目指すのであれば、センシティブザイフを同時に使用することをおすすめします。

アンクソープが、クレンジング石けんであるとすると、センシティブザイフは仕上げ用石けんという感じでしょうか。

センシティブザイフをプラスして使うことによって、肌の状態はますます向上するようですよ。

次からは、このセンシティブザイフの紹介をしていきます。

肌のキメを整える

センシティブザイフは、16種類もの優れた保湿成分を配合した、低刺激性の石けんです。
敏感肌にも安心して使えるようです。

主な成分は、ハチミツ・シア脂・アボガド油・ヒアルロン酸です。
これらの成分は、肌のキメを整えながら、うるおいももたらす効果があります。

汚れをキチンと落とし、肌のキメが整えば、そのあとの化粧水・乳液などが、しっかりと肌に浸透するメリットがあります。

アンクソープも、センシティブザイフ安心して使える

アンクソープも、センシティブザイフも、お肌のことをちゃんと考えて作られています。
どちらも、以下の成分は配合していません

石油系合成防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)
石油系合成界面活性剤
鉱物油
合成色素

なるべく肌に負担をかけないように考えられていますので、敏感肌の方でも安心ですね。


2個セットのW洗顔で滑らか美肌に!

肌本来のチカラを導き出すのであれば、ヴァーナル アンクソープに加えて、センシティブザイフを使用することをおすすめします。

ヴァーナルを愛用している方の6割が、ヴァーナル アンクソープと、センシティブザイフをセットで使っているみたいですよ。
しかも、10年という長い間愛用しているようです。

この数字はとても安心感を覚えますね。

★W洗顔

ヴァーナル公式サイトでは、この2個セットがお得に買えるのです。

次の章で、お得なセットについて詳しく紹介していきますね。


ヴァ―ナル「W洗顔セット」とお試しセット980円の案内。

ではさっそく、超お得なセットについて紹介します。

ヴァーナル アンクソープと、センシティブザイフ、どちらも、とても人気のある石けんですが、自分の肌にちゃんと合うかどうかは疑問ですよね。

そんな方におすすめなのが、ヴァーナルの楽天市場でなく、ヴァ―ナル公式サイトで購入可能な、W洗顔セットです。

なんと、ヴァーナル アンクソープと、センシティブザイフと、モコモコの泡が簡単につくれる泡立てネットの3点セットで、驚きの980円!(ただしどちらも30gです)

通常価格は2,415円ですので、半額以下!(初回限定です)
とてもお得です。

肌に合うかどうか、使った効果を知ってから、本製品を購入するか決めたいという方には、

このW洗顔セット+泡立てネット

W洗顔セット
980円W洗顔お試しセットのヴァ―ナル公式サイトへ!

ヴァ―ナル、アンクソープとセンシティブザイフの口コミ。

ここでは、ヴァ―ナルW洗顔セットを購入した方からの口コミを紹介しますね。

この洗顔セットのレビューは、楽天にたくさん載っていますのでこちらを紹介。

総合評価は、★4.67 の高評価!

スキンケア製品で、この★4.67はめったにない数字です。
お肌に合う、合わない、がありますから・・・

ほとんどの方が★5、★4.と評価しているようです。

 41歳女性
ヴァ―ナルは、昔から知っていているのですが、今回初めて使ってみました。

使った感想は、とにかく泡立ちが良く、泡のモコモコ感がすごく気持ちが良かったです。
アンクソープは、顔の汚れがごっそりとれた感じがするのに、潤いも残っていました。

センシティブザイフはアンクソープに比べると優しい洗い心地で、肌が喜んでいるみたいでした。
この2つで洗顔することで、肌の透明感が増し、若返った印象になりました。

化粧ノリもとても良くなり、大満足です。
気に入ったので、続けるつもりです。

 30歳女性
30代に突入し、スキンケアを一掃しました。

いろいろなセットを試し、どれにするかを決めようと思っていました。
ヴァ―ナルのW洗顔セットは、口コミの評判も良く、長い間売れているようなので、安心して取り寄せられました。
使用したところ、化粧がスイスイと落ち、とてもサッパリとしました。

特に気に入ったのはセンシティブザイフです。
これを泡立てて肌に乗せると、肌がウルウルと潤ってくるのが感じられました。
W洗顔し終わった後の肌は、明らかにキメが整い、透明感も感じられました。

ヴァ―ナルのW洗顔セットに出会ったことで、スキンケア探しも終了となりました。
今後はしばらくこれでいきたいと思います。

 42歳女性

スキンケアジプシーです。
とてもお得なので試しました。
3日で、肌が良くなったことを実感しました。
サッパリして気持ちが良いです。
やっと、納得するスキンケアに出会えました。

 37歳女性

もともと敏感肌だったのですが、年齢のせいか、ひどくなってきました。
使っていた洗顔が、ピリピリと感じるようになり、慌てて中止しました。

代わりに何を使おうか探したところ、ヴァ―ナルのアンクソープがヒットしました。

そういえば、実家にいた頃、母が使っていたな、と懐かしくなりました。
アンクソープだけ購入しようと思ったのですが、とてもお得なW洗顔セットを発見しました。
さっそく使ったところ、汚れ落ちが良く、それでいて潤いも残っていて、「良いな」と直感しました。

1カ月くらい使っていますが、くすみが取れて、きれいな肌になったと自負しています。
母は、アンクソープだけしか使っていなかったので、センシティブザイフも一緒に使うように言いました。
やはり、どちらも使うことで、さらなる効果が得られるように思います。

 ヴァ―ナルW洗顔セットのレビューを見てみる【楽天】

口コミを見たところ、やはりアンクソープだけでなく、センシティブザイフも一緒に使った方が、より効果を実感できるようです。

今回紹介したW洗顔セットは、どちらも試せてとてもおすすめです。

何せ980円ですから!

ヴァ―ナルW洗顔石鹸のまとめ

余計な成分を入れず、肌本来のチカラを引き出す、ヴァ―ナル洗顔石けん。

長年愛用している方が、とても多いので、品質が良いと言うことがうかがい知れますね。

試してみたいな、と思った方には、980円で1カ月間試すことのできるW洗顔セットがおすすめです。

W洗顔セット
980円のW洗顔お試しセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする