リバイタラッシュアドバンスを使ってみたレビュー。効果と口コミは?納得いくまつ毛美容液です。証拠写真を!

まつ毛が長いと目がぱっちり魅力的に見えることから、まつ毛が長い人は、美人や可愛いと思われやすいですよね♪

少しでもその恩恵を受けようと、まつ毛を長くしようと多くの女性が努力をするわけですが、なかなか実らないもの…。
私もその挫折を味わっていた一人なのですが、ようやく納得のいくまつ毛美容液に出会うことが出来たのです!

そのアイテムは“リバイタラッシュアドバンス”です。

そこで今回は、リバイタラッシュアドバンスのリアルなレビューと口コミや効果を包み隠さずご紹介します

リバイタラッシュアドバンスを使ってみた私のレビュー

リバイタラッシュアドバンスは、眼科医が開発したまつげ美容液で、元々はアメリカで爆発的人気となり、日本国内にも広まったアイテムです。

多くのモデルや芸能人が愛用していることから、まつ毛ケアに興味がある女性ならご存知の方も多いのではないでしょうか?


 まつげ美容液ランキング【楽天】
新しいまつ毛美容液も出てきていますが、私はこれで、まつげふさふさ!

ちょっと値段が張るので、買うまでに躊躇しましたが、まつエクを長年してきたせいで、スカスカなまつ毛を救いたく(笑)思いっきって私自身購入しちゃいました。

リバイタラッシュアドバンスを使ってみた私のリアルなレビューをご覧ください♪

こちらが、リバイタラッシュアドバンスです。

今まで多くのまつ毛美容液を試してきた私ですが、ここまでしっかりした箱に入っているまつ毛美容液は初めてです♡お値段に見合った高級感がありますね!

購入してから半年経過しているので、汚れているのはお許しください(笑)

2016年以降に発売された新パッケージの正規品でございます。

リバイタラッシュアドバンスは、価格も価格なので、低価格で売上を得ようと、詐欺目的で偽造品が出回っているので注意してくださいね

こちらが本体です。

かなりシンプルですが、そのシンプルさが実力派だと感じさせてくれます!
本体は、細く長い設計で、持ちやすく扱いがしやすいと思います。

ブラシ部分は、細い筆型になっています。コシがありながらも柔らかい毛なので、根本にしっかり適度な量を塗ることが出来ます。

振ってみると液体の音がするので、テクスチャーはサラサラで水っぽく、匂いに関しては無臭です。

リバイタラッシュアドバンスは、1日1回塗るだけでOKなので、私は寝る前の綺麗なまつ毛にアイライナーを引くように、まつ毛の生え際に塗っています。

今までマスカラタイプを使ってきたので、はじめは抵抗がありましたが、スッと一引きなので逆に楽だと今は感じています。

下まつ毛にも同様に塗っていきます。欲張って液をたっぷり塗ると垂れてくるので、少量でOKですよ。

リバイタラッシュアドバンスの効果のほどは?

効果があってこそ、続けよう!買おう!という気持ちになるのがまつ毛美容液ですよね。

しかもリバイタラッシュアドバンスは、まつ毛美容液の中では、高級品の部類に入りますから効果がないなら絶対買わないと思う方もいて当然だと思います

だからこそ『しっかり伸びるのか』『まつ毛が太く濃くなるのか』という効果は重要な決定打ですよね♪

成分と私の実際の効果とともにリバイタラッシュアドバンスの実力を見ていきましょう。
(あくまで、私の体験談です。最近「薬機法」というものがあって、絶対効果あるなんて書けません(*^^)v)

リバイタラッシュアドバンスの成分は以下の通りです。

【正規品の成分】
・水
・グリセリン
・ビオチン
・セルロースガム
・フェノキシエタノール
・クロルフェネシン
・リン酸2Na
・リン酸
・デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロステノールアミド
・ブチレングリコール
・トウキンセンカ花エキス
・オタネニンジン根エキス
・ソウパルメット果物エキス
・ユチャ葉エキス
・コムギタンパク
・ベンチレングリコール
・センブリエキス
・ビオチノイルトリペプチド-1
・オクタペプチド-2

ペプチド、ビオチン、デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロステノールアミドは、育毛成分やまつ毛の保護や保湿に効果が見込めます

その他にも植物由来の成分が多く見られますが、これらが合わさりまつ毛の補修や保護、保湿に効果を更にもたらしてくれるわけです。

ここまで成分が入っているまつ毛美容液はそうそうないですし、多くのまつげ美容液に含まれる「ビマトプロスト」が入っていないのも、リバイタラッシュアドバンスの特徴の一つです。(2007年12月よりビマトプロストをは成分から外れました。)

ビマトプロストは、色素沈着を起こすことが現在では分かっていますので色素沈着を起こす可能性があるビマトプロストが配合されていないのは嬉しいですね♪

私自身、ほぼ毎日夜寝る前にリバイタラッシュアドバンスを使い続けて半年経ちますが、かなり伸びたと自覚しています♡

1ヶ月半に一度、サロンでまつ毛パーマを受けに行っているのですが、担当さんからロットが2つも上がったと言われ「まつ毛の伸びが凄いですけど、なにかされていますか?」と聞かれるくらいです!

自分だけでなく、周りの人から感じてもらえると嬉しさ倍増です(笑)
私は長い間、まつ毛エクステをしていたのでリバイタラッシュアドバンスを始める半年前は、本当にまつ毛がスカスカで量も長さもありませんでした。

このように前から見ても、まつげが全く見えないですよね…。

半年後がこちらですが上も下もかなり伸びていると感じませんか?
毛も太くなったので濃さも出て目力が出ました

マスカラを上から塗れば、周りの人からつけまつげと間違えられることもあるほどです。

実際に効果を感じることが出来たので、これからもリバイタラッシュアドバンス愛用し続けます。
半年経過しましたが、まだ中身も残っているのでコスパも良いと気づきました。

リバイタラッシュアドバンスの口コミは?他の愛用者さんの口コミも確認してみてくださいね。

楽天での評価数は、1,486件もあって、★4.18の高評価です。
美容関係は個人差があるので、この数字はかなり優秀です。

 1ヶ月半経ちますが、かなり伸びています。友達や彼氏にもびっくりされるから気のせいじゃない!さすが高いだけあるなと思います。

 筆タイプって怖かったですけど、柔らかさもちょうどよくて塗りやすくて気に入りました。塗り方も簡単だからいいですね。

 他のまつ毛美容液ではヒリつきを感じることが多かったのですが、リバイタラッシュアドバンスは肌に優しいとのことで本当にヒリつきがなく助かっています。

 多くの美容家さんが推薦するだけある。かなり伸びるし、伸びるだけじゃなく濃さも出ました。昔は細すぎてマツエクが出来ないと言われるレベルだったのに、今ではまつ毛長いと褒められるほどに♪

 マツエクでまつ毛に負担をかけているので、まつ毛ケアとして購入。愛用してからマツエクが抜けにくくなりました。

 使って1ヶ月以内に効果が出るまつ毛美容液は初めて。意外にコストパフォーマンスが良いのもGOOD。

 色素沈着を起こさないまつ毛美容液を探して、やっと巡り会えたのがリバイタラッシュアドバンス。半信半疑でしたが2年経ってもくすんでいないので安心して使えます。

 3ヶ月使い続けたら、もとの2倍以上は伸びました。マスカラを重ねる必要がなくなり、メイク自体も綺麗になりました。

 1年愛用していますが、もともとは寂しかった目元が今ではフサフサに。すっぴんでも驚かれるくらいのまつ毛の存在感です。

 口コミが良かったので購入。なかなか変化がなく使い方を調べてみたら塗り方が間違っていたようです。まつ毛ではなくまつ毛の根本に塗り始めたらグングン伸びました。

中には効果がないという意見も少数ながらありましたが、多くの方が「伸びた」と効果を実感しているようです。

また、塗り方や使い方一つで効果の現れ方も変わってきますので、注意しましょう。

 リバイタラッシュアドバンス、楽天でのその他のレビュー!

リバイタラッシュアドバンスのまとめ

リバイタラッシュアドバンスのレビューや効果、口コミをご紹介しましたが、いかがでしたか?
実際私も自分が使うまで半信半疑でしたが、今では自信を持っておすすめできるアイテムです。

やはりまつ毛で人の顔の印象はかなり変わるなーと常々実感しています(笑)1回の出費は高いかもしれませんが、コスパも良いのでおすすめです。

ぜひ、まつ毛で顔の印象を変えたい方、まつ毛に長さがほしい方、まつ毛のメンテナンスをしたい方はリバイタラッシュアドバンス試してみてはいかがでしょうか?

送料無料はうれしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする