VITAFUL ビタフル 電子タバコの評判。味と口コミは?

猫も杓子もタバコをくわえていた時代もありましたが、最近はタバコを吸う人もめっきり減ってしまいました。

それもそのはず、タバコは百害あって一利なし。
喫煙者本人はもちろん、受動喫煙をした人の肺がん率が上がってしまうのですから。
飲食店も禁煙、職場も禁煙、子どもがいるとやっぱりタバコは吸えません・・・

でも、どうにも口さみしいなと思っている方も少なくないはず。
そんな皆さんにおすすめしたいのが、「VITAFUL(ビタフル)」です。

今回は巷で話題の「VITAFUL(ビタフル)」の評判やバリエーション豊富な味、実際に試された方の口コミなどをまとめてご紹介します。

VITAFUL ビタフル 電子タバコの評判は?

いざ禁煙を決意してもなかなかうまくいかないものですよね。

最後の1本…最後の1本…とズルズルズルズルやめられないという人も少なくありません。
でも、そんな人も頭ではわかっています。

健康に良くないからやめなければならない、家族のためにもやめなければならないということ…。

それでも口に何かをくわえていないと落ち着かないのが喫煙者の悲しい性なのです。

そういうわけで、タバコの代替品を探し求める人たちがたどり着くのが電子タバコなのですが、その中でも大人気なのが「VITAFUL(ビタフル)」

「VITAFUL(ビタフル)」は電子タバコなのですが、タバコではありません

タバコに含まれるニコチンやタールなど、体に害を与える成分は一切含まれていないのです。

そして、特筆すべきはそこに含まれている健康に良い成分の数々。

・ビタミンA
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・ビタミンC
・ビタミンD
・ビタミンE
     といった6種類のビタミンと
・コラーゲン
・今何かと話題のコエンザイムQ10
・L-メントール
・8-シネオール
・カテキン
・プラセンタ
・ヒアルロン酸
・コンドロイチン
・セラミド2、
・乳酸菌・・・

これらの健康と美容に効果的な栄養素がすべて、この「VITAFUL(ビタフル)」1本に詰まっているのです。

そういうわけで、タバコを吸わない女子たちの間でもこの「VITAFUL(ビタフル)」は大人気なのだとか!

そして、この「VITAFUL(ビタフル)」は何といってもとってもオシャレ

そのフレーバーによってカラーは様々で、フォルムもシュッとしていて普通のタバコよりも断然オシャレだと評判なのです。

フレーバーとカラーは全部で12種類あり、そのフレーバーはどれも女子ウケがいいものばかり。
(ただ今夏限定品あり!)

更にこの「VITAFUL(ビタフル)」は1本1000円ほどなのですが、これを1本買えば約500回も吸うことができるのです!

1回あたりの値段は2円ほどということになりますから、普通のタバコをすうよりもずっと経済的ですよね!

オシャレな上に健康的で経済的な「VITAFUL(ビタフル)」。

これはもう、大人女子のマストアイテムにしてもいいのではないでしょうか?

VITAFUL ビタフル 電子タバコの味は?

さて、スモーカーでなくとも試してみなくなる電子タバコ「VITAFUL(ビタフル)」ですが、そのカラー&味のバリエーションもとっても豊富。

なんと全部で12種類もあるのです!本章ではそれぞれのフレーバーについてチェックしていきたいと思います。

ウメミント

鮮やかなピンク色が可愛らしいウメミントは春限定のフレーバー。
すっぱさわやかな味にやみつきになったという人が続出しています。
春限定なのが惜しまれますね。

ピーチミント

控えめなピンク色がガーリーで愛くるしいピーチミント。
こちらも春限定のフレーバーです。
タバコは吸ったことがないけれど、「VITAFUL(ビタフル)」を試してみたいという女子にぜひおすすめしたい1本。

ストレートエナジー

仕事を頑張る皆さんには、エナジードリンク風味のストレートエナジーがおすすめです。
シャキッとした青が魅力のストレートエナジーにはカフェインも含まれており、仕事で疲れた頭もシャキッと起こしてくれることでしょう。

ビターコーヒー

元々ヘビースモーカーの上にコーヒー好きという方に男女問わずおすすめできるのがビターコーヒー。
こちらもやはりカフェイン入りで、お仕事で忙しい皆さんの心強い味方になってくれること間違いなしです。

メンソールミント

ミントグリーンがさわやかでかわいらしいメンソールミントは「VITAFUL(ビタフル)」の中でも1番人気のあるフレーバーです。
ミント味のタバコが好きだったという方や、スッキリした気分を味わいたいという方に支持されているようですね。
迷ったらまずはメンソールミントを試してみてもいいかもしれません。
これが一番人気です。

グレープフルーツミント

ちょっと大人っぽい雰囲気のイエローカラーが特徴的なグレープフルーツミント。
酸っぱ苦いグレープフルーツの味とミントのさわやかな味が絶妙に混ざり合ったフレーバーはやはり大人女子に人気のようです。

マスカットメンソール

目に優しいライトグリーンのマスカットメンソールは、ただ持っているだけでも心が落ち着いてきますね。
マスカットの優しい味にメンソールのさわやかさが加えられ、独特の清涼感が楽しめますよ。

チェリーコーラ

「VITAFUL(ビタフル)」の中でも変わり種と言えるチェリーコーラ。
レンガのような色目がなんとも大人っぽくて素敵ですね。
味はなかなかパンチが効いて面白く、飽きずにずっと吸っていられます。

ブルーベリー

疲れ目にも効果がありそうなブルベリーフレーバーは、やはり男女を問わず人気があるようです。
落ち着いた色合いのパープルカラーも素敵ですよね。
ブルーベリーの落ち着いた風味をゆっくり堪能したい一本です。

グリーンアップル

パキッとしたビタミンカラーが特徴的なグリーンアップルは、「VITAFUL(ビタフル)」でタバコデビューを果たしたという女子から絶大な人気を誇っています。
グリーンアップルは女子に人気のフレーバーですからね。
まずは1本試してみたいという方にもおすすめです。

スウィートバニラ

タバコにもチョコレート風味やバニラ風味のものがありますが、「VITAFUL(ビタフル)」にも口の中をやさしく満たしてくれるスウィートバニラのフレーバーがありますよ。
暗いアイボリーカラーが何だかあやしげでカッコいいですね。
カッコいい見た目ではありますが、そのフレーバーは甘くて優しい。
そんな素敵なギャップを持つ1本をぜひお試しください。

グァバフルーツ

モスグリーンカラーがスタイリッシュなグァバフルーツは、その重厚そうな見た目に反してとっても元気な味がします。
南国育ちのグァバから元気がもらえるこの1本を吸えば、また仕事を頑張ろうと思えちゃいそうですよね。

夏限定フレーバー2種

VITAFUL ビタフル 電子タバコの口コミを

オシャレで健康的で、どのフレーバーも魅力的な「VITAFUL(ビタフル)」ですが、実際に購入した皆さんはどんな感想を抱いているのでしょうか?
その口コミを楽天市場からいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

ピンクがかわいい

本体のピンク色がとってもかわいいです。
電子タバコなので当然ですが、紙巻きたばこよりは重いです。
気分転換にぴったりです。

 タバコから卒業できた!

初めて吸ったときには物足りなく感じましたが、しばらく吸っていくうちに慣れてきました。
「VITAFUL(ビタフル)」に慣れていくと、タバコを吸わなくても大丈夫になりました!

 タバコの臭いがしないので安心

会社の事務所が禁煙のため、吸いたくなると雨の日でもわざわざ外に出たり、車の中に行ったりしてまでタバコを吸っていました。
でも、ビタフルならタバコの臭いも全くしないので安心ですし、タバコの本数も半分に減らすことができました。

 ヘビースモーカーでも大満足

喫煙歴25年のヘビースモーカーです。ここ1年でアイコスに変えたのですが、いい加減に禁煙しなければと思いビタミンタバコに挑戦してみることにしました。

ビタボンやビタシグも試しましたが、やはりこの「VITAFUL(ビタフル)」が一番吸っている感じがあって良いです。
味もしっかりあり、吸い込んだ時に喉にも適度な刺激があるのがいいですね。

これ1本で5日も吸えますからコスパも良いし満足です!リピートしまくっています!
禁煙したいという方にはマスカットメンソールを強くおすすめします。

 興味本位で

元喫煙者の夫はメンソールミント、非喫煙者の私はピーチミントに挑戦。
タバコを吸いたいというわけではなく、ただ興味本位で購入してみました。
夫は気分転換ができると気に入ってくれています。

私の方はというと、タバコの吸い方をそもそもよくわかっていないのでただただピーチの味を楽しんでいます。
ピーチ味のタブレットのような味が口に残るのがなんだか癖になりますね。

夫は深く吸うと500回も吸えないと言っています。
もって1週間といったところでしょうか?
他のフレーバーも試してみたいと思います。

 使い捨て?

中のカートリッジを交換して何度も使える商品だと思って購入してみたら、使い切りタイプのものでした。
まぁこれはこれで使いたいと思っています。

 手軽さが良い

電源もないしスイッチも無い。
気が向いたときにくわえて吸い込めばいいだけの手軽さが良いですね。

 VITAFUL ビタフル のレビュー集【楽天市場】

VITAFUL ビタフル 電子タバコのまとめ

いかがでしたか?
手軽でオシャレな電子タバコ「VITAFUL(ビタフル)」は、禁煙しようと頑張る喫煙者の強い味方になってくれるようですね。

今回紹介した「VITAFUL(ビタフル)」は使い捨てタイプですが、充電式の「VITAFUL(ビタフル)」もあるみたいですよ。

まずは使い捨ての「VITAFUL(ビタフル)」を試して、充電式にのりかえるという人が多いようですね。

そして、この「VITAFUL(ビタフル)」、買えば買うほどお買い得なのです!2本購入すると150円オフ、3本だと200円オフ、4本だと250円オフ、そして5本購入すれば300円オフのくーぷんが使えちゃいます。

いろいろなフレーバーを試して、お気に入りの「VITAFUL(ビタフル)」を見つけてはいかがでしょうか?

こちら充電式。

他の電子タバコです

 新型アイコス(iQOS)の特徴は?評判と変更点からメリットが分かる  

 電子タバコ エミリミニプラス EMILI MINI+のレビュー!禁煙するならこれ

 電子タバコ グロー(glo)私の口コミとレビュー20件!うまい訳は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする