ハンドマッサージ機 ルルドの口コミ。手揉み効果と評判は?

皆さんはハンドマッサージをしてもらったことがありますか?

ハンドマッサージをしてもらったことがある方はわかると思いますが、一通り手をもみほぐしてもらった後、手って思った以上に疲れているんだなと実感させられますよね。
一度もみほぐしてもらうとあの快感は忘れられません…。

足しげくハンドマッサージをしてもらいに通いたくなりますが、時間もお金もなかなかないのが現実。
でもハンドマッサージをしてもらいたい…!

そんなあなたにおすすめなのが「ルルド」のハンドマッサージ機/span>
今回は「ルルド」のハンドマッサージ機の口コミとその効果、評判をチェックしていきたいと思います。

ハンドマッサージ機 ルルドの口コミ!

さっそくですが、「ルルド」のハンドマッサージ機を実際に購入した皆さんの口コミをチェックしていきましょう。

楽天での評価は、★4.50と高評価です。

 手がポカポカ

スマホをタッチしすぎて疲労している自分の手を癒すために「ルルド」のハンドマッサージャーを購入しました。
指が1本ずつしっかり挟まれる感じで、しっかりホールドされます。
本体もコンパクトなのでテレビを見ながら気楽にマッサージを楽しめます。

マッサージ後は血行が良くなって指先から手のひらにかけてポカポカです。

 ヒーター機能が良い

母へのプレゼントとして購入したのですが、自分の試してみました。
けっこう強めにしっかり手をほぐしてくれます。

ヒーター機能もついていて、ほどよいあたたかさを保ってくれます。
血流が良くなって冷え性にも効果的です。

 母の指が動きやすくなった!

有吉ゼミで紹介されてからずっと気になっていたんですよ。
頚椎症で手術を受けた後も手にこわばりが残る母のために購入。

朝起きたときとお風呂上がりに使ってくれているみたいで。
なんだか少し指が動きやすくなったきがすると母も喜んでくれています。

 知人のすすめで

ハンドマッサージには特に興味があったわけではないのですが、知人のすすめでなんとなく購入。

薄っぺらい私の手でもしっかり圧がかかって気持ちいいです。
手にはいろいろなツボがあるらしいので、ハンドマッサージ機を使うと健康を保てそうですね。

 マッサージ店に行く時間も手間も省ける

手を使う仕事をしているため、繁忙期は手が疲れて痛くて眠れないことも…。マッサージ店に行く時間も無く…。「ルルド」のハンドマッサージャ-はまさに理想の商品です!

期待通りの心地よさ。少し強めのマッサージが最高です。
音の大きさはフットマッサージ機と比べればまだましですし、これくらいなら気になりません。
私にとって最高の癒しです。

 クリームマッサージにも

発売当初から欲しいと思っていました。
当然人にマッサージしてもらった方がいいのでしょうが、気兼ねなく手をもみもみマッサージしてもらえるので助かっています。

自動オフスイッチで10分経てばスイッチが勝手に切れてくれますし、温めながらマッサージしてもらえるのがいいですね。
ぼけーっとしている時間にやれば効率よく使えるのではないでしょうか。

手荒れがひどいので、クリームマッサージをしてもらえるのが嬉しく、重宝しています。

 指が細くなった

仕事のために手が疲れて指の節々が痛むと言う母へのプレゼントとして「ルルド」のハンドマッサージ機を購入しました。
弱モードでも圧が強くて少し痛いようですが、我慢できないほどではなく、むしろ気持ちいいようです。
使用後は手が軽くなり、指が細くなったと喜んでいます。

たしかに、使用前と使用後で指の太さが違いました。

 親指のマッサージがしにくい

スマホを使っていると指先がだるく、どうにかできないものかと悩んでいました。
とても気持ちがいいのですが、親指のマッサージが少しやりにくのが玉に瑕です。

ハンドマッサージ機 ルルド 口コミを追加しました。2018/07/31 

 ポカポカ感が持続

全体コースを行った後に、指先コースを行っています。
そうすると、手全体がポカポカになります。
それも、マッサージした直後だけではなく、1時間以上ポカポカ感が持続します。

料理などの手作業がスムーズに行えますので、助かっています。

 細かい作業の前に最適

羊毛フェルトの作品をネット上で販売しています。
作品を作る前に、ハンドマッサージジャーを使っています。
そうしますと、手の血流が良くなりますので、指先が非常に軽くなります。

これまでは、お湯に手を浸していたのですが、ハンドマッサージジャーのおかげで、お湯を沸かす手間や、洗面器に入れる手間や、それを捨てる手間がなくなりました。

また、マッサージ効果もあるので、非常に助かっています。

私のように、手作業をする方や、楽器を弾かれる方にはおすすめなのではないでしょうか。
ただ5本の指一緒にできるともっといいと思います。親指も一緒にね^^

 集中ケアがおすすめ

ネイリストの仕事をしています。
お客さまのハンドマッサージを行っていますので、自分の手も気を配っています。

ワセリンをたっぷりと手に塗って、ビニール手袋をし、ヒーターを付けてハンドマッサージジャーでマッサージを行っています。
これをすると、手が見違えるようにプルプルになります。

 至福の時間

子どもが小学校に入学したのを期に、仕事を始めました。
初めてのお給料では、自分へのご褒美を買おうと決めていました。
美顔器と悩んだのですが、値段のお手軽なハンドマッサージジャーを購入しました。

寝る前に、毎日ハンドマッサージジャーをしています。
これ、かなり癒されます。
買って良かった!

 見た目が好き

見た目がコロンとしていてかわいいのが気に入っています。
付属のシールでかわいくデコれるのも良いですね。

マッサージの力は、見た目とは裏腹に力強いです。
カラーが、選べるともっと良かったです。

 むくみ解消

アルコールを摂りすぎると、指先がむくんでしまうのが悩みでした。

ですが、ハンドマッサージジャーを使うと、むくみがきれいさっぱりなくなります。
おかげで、むくみ知らずです。

 相乗効果が期待できる
ネイルサロンで施してくれるハンドマッサージが大好きです。
自宅でも、手軽に行えるので、ハンドマッサージジャーを購入しました。

これを行った後は、手が軽くなり、体全体が温かく感じます。
手には、さまざまなツボがあると聞きます。
毎日ハンドマッサージジャーを使っていれば、美容面や体調面でも効果が期待できそうです。

ただ、ちょっと音が大きいのがたまに傷です。

 親指マッサージが秀逸

特に気に入っているのは、親指の集中マッサージです。
普段、親指は使っていないと思っていたのですが、ハンドマッサージジャーをすると、スッキリとするので、知らないうちに酷使しているのかもしれません。

 ルルドを使ってみたレビュー!【楽天市場】

ハンドマッサージ機 ルルドの効果は?

音が少し大きかったり、親指のマッサージが少しやりにくかったりと、いくつか難点はあるものの、そのデメリットを覆い隠すかのように良い効果をたくさん得られた!という声があがっている「ルルド」のハンドマッサージャー。

本章ではそんな「ルルド」のハンドマッサージ機を使うことによって得られる効果をご紹介したいと思います。

手があたたまる!

多くの女性が悩まされている指先の冷え。
ひどい人だと指先が冷えて物をうまくつかめなかったり落としてしまったりすることもあるようです。

そんな冷え性も「ルルブ」のハンドマッサージャーでもみほぐしていくうちに良くなったとの声がたくさんあがっているのです。
冷え性の方は血行が悪くなっていることが多いので、マッサージをしてほぐしてあげることによって改善することが多いのでしょうね。

特に、「ルルド」のハンドマッサージャーのヒーター機能を使えば、マッサージ後は芯からポカポカすることでしょう。


むくみがとれる!

楽天市場の口コミでも指が細くなったという喜びの声がたくさん見られますが、それはむくみが解消されたからでしょう。

夕方になると指輪がキツくなる…と悩んでいる方も少なくないのでは?それもむくみが原因なのです。
体の水分が重力によって下に下がっていくため、指先に水分がたまって指が太くなってしまいます。

そんな方も、夜に「ルルド」のハンドマッサージ機を使って手をほぐしてあげれば、あっという間にむくみが解消されてすっきりしますよ。

手のこりがとれる!

女性の手には少し大きいスマホ。
これを使うようになってからどうも手がつりそうになるという方も多いのではないでしょうか。

その他、美容師さんや職人さんなど、手を酷使するお仕事をされている方は手が凝って凝って仕方がないことでしょう。
そんな方にこそぜひ「ルルド」のハンドマッサージ機をお試しいただきたいのです!

「ルルド」のハンドマッサージャーでマッサージをしてもらった後に、ハンドマッサージャーから手を抜いた時、手ってこんなに軽かったっけ!?と驚くこと間違いなし!

手のこわばりがとれる!

手が麻痺してしまうような病気やけがをして以来、なんだか手がこわばってしまってうまく動かすことができないという方もいるかもしれません。
そんな方にも「ルルド」のハンドマッサージャーは喜ばれているようですよ。

楽天市場の口コミでも、手が動かしやすくなったとの声がたくさんあがっています。
楽器演奏する人も、手が軽くなって動きがスムースになると思います。

ただ、血栓症や重度の動脈瘤などを患い、医師からマッサージを禁じられている方は症状を悪化させる可能性があるので使用しないでください。

手荒れがよくなる!

ハンドクリームとヒーター機能を使えば、より気持ちのいいハンドマッサージをすることができる「ルルド」のハンドマッサージャー。
水仕事が多くて手荒れが気になる世の女性たちの強い味方ですね。

夜のリラックスタイムハンドクリームと「ルルド」のハンドマッサージャーで手をいたわって、手荒れを解消しましょう!

しかし、ルルドの商品レビューを書いて、ハンドクリームがもらえます。

おまけがついてうれしい(*^^)v 詳しくは公式サイトを!


ハンドマッサージ機 ルルドの評判は?

さて、これほどの効能がある「ルルド」のハンドマッサージ機ですが、その評判が気になるところですよね。

本章では、数ある機能や特徴に対してそれぞれどのような評価がなされているのかをご紹介しましょう。

指を1本ずつ包むグローブ型

「ルルド」のハンドマッサージャーといえば、丸くて特徴的なこのグローブ型のフォルム。
この形だからこそ、「ルルド」のハンドマッサージ機のマッサージはプロのように本格的で気持ちがいいのです。

手全体を包み込むこのフォルムによって手のひらだけではなく指の1本1本をしっかりマッサージしてくれるのです。

指先までしっかりマッサージしてくれるのが「ルルド」の人気の秘訣。
ただ、親指だけ余ってしまうのが玉に瑕との声も上がっています。
しかし、手の入れ方を変えることで、親指だけを集中的にマッサージすることもできるのです。

5本の指の中でも大切な親指を集中的にケアしてあげられるのは良いですね。


15層エアバッグ

「ルルド」のハンドマッサージャーがこんなにも気持ちいいのは、15層ものエアバッグが採用されているから。
この極厚のエアバッグがしっかり手のひらから指の1本1本まですべてを丁寧にもみほぐしてくれます

15層ものエアバッグがついているということは、ハンドマッサージ機自体も大きくてゴツいのでは…と思う方もいるかもしれませんが、「ルルド」のハンドマッサージャーはとってもコンパクト。

B5用紙の上に載せても余白ができちゃいます。
これだけコンパクトなのに本格的なマッサージを楽しめると言うことで、世の女性たちの心を鷲掴みにしているのです。

あったかヒーター機能

「ルルド」のハンドマッサージャーで特に喜ばれているのがヒーター機能。

マッサージ機って人のあたたかさを感じられず、なんだか物足りないなと思うこともありますよね。
それに、冷たいままほぐされても何だかほぐれた気がしないもの。

そういった従来のマッサージ機の欠点を見事にカバーしている「ルルド」のマッサージャーは年齢・性別を問わずたくさんの人々に愛されているのです。
まるで人肌のようなあたたかさを感じながら、人にしてもらっているわけではないので気兼ねする必要もなくのんびりマッサージを受けられるなんて本当に最高ですよね!


選べる2つのコース

全体コースと指先コースの2つのコースから好きな方を選べる「ルルド」のハンドマッサージャー。

今日は手のひらの凝りよりも指先のむくみの方が気になるなんていうときには、指先コースで指先を重点的にマッサージしてあげることもできますよね。

その日の気分や手の調子によってコースを選択できるのが嬉しいと喜ばれているようですよ。


10分切タイマー機能

マッサージで怖いのがもみ返し。
気持ちがいいからと言ってずーっとマッサージをしていると、かえって体を痛めてしまうなんてこともありますよね。

それを防ぐために、「ルルド」のハンドマッサージ機には10分経てば自動的に電源が切れるタイマー機能がついているのです。
あまりの気持ちよさに手を「ルルド」のハンドマッサージャーに突っ込んだまま眠ってしまっても自動でスイッチが切れるので問題ありません。

心も体も、頭の中までリラックスしちゃいましょう。

ハンドマッサージ機 ルルドのまとめ。

いかがでしたか?家にいながら本格的なハンドマッサージが楽しめる「ルルド」のハンドマッサージャー。

恥ずかしがり屋でエステサロンなんかが苦手という方も、とにかく忙しくてそんな優雅なお店に行ってられない!という方も「ルルド」のハンドマッサージャーを購入して、気軽に手軽にハンドマッサージで癒されてみてはいかがでしょうか?

送料無料の、レビュー書いておまけつき!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする