新作水着、人気はエンジェルルナ(Angel Luna)口コミ評判は?

夏に向けて水着を探している方におすすめなのは「エンジェルルナ」。
こちらの水着は、楽天で超売れている大人気商品なのですよ。

プチプラなのに品質が良い、と、とても評判がいいのです。

体型カバーに最適なタンキニタイプや、今年の夏に流行りそうなバンドゥビキニなど、さまざまな種類から選ぶことができますよ。

カラーもデザインも、とても豊富なので、お気に入りの1着が必ず見つかるはずです。

今回はエンジェルルナの水着をおすすめする理由と、実際に人気のある水着と、口コミなどをたっぷりと紹介しますね。

 エンジェルルナ(Angel Luna)水着、一覧!

エンジェルルナの人気水着

エンジェルルナの魅力がわかったところで、次は人気の水着を紹介します。

迷わないで、じっくり決めてくださいね。

プチプラなので、複数買いもアリですね^^

体型カバータンキニ

タンキニとは、タンクトップ+ビキニの水着のことです。

タンキニの一番の魅力は、体型を上手に隠してくれるところです。

また、ビキニやワンピース水着と違って、水着っぽくないデザインですので、海水浴の途中でご飯に行くときもそのまま出かけることができるのも魅力ですよね。

こちらのタイプは、楽天ランキングで第1位を獲得するほどの大人気商品です。

人気の理由は、体形をカバーしてくれて、かわいさ・トレンド感もしっかりと感じられる水着だからです。

デザインは11種類の中から選ぶことができます。
エスニック柄・トライバル柄・花柄・ボタニカル柄・ペイズリー柄などがあり、それぞれカラーも選ぶことができます。

また、ビキニのタイプが、オーソドックスのビキニタイプとバンドゥビキニタイプのどちらかを選べます。
オーソドックスのビキニタイプは、バストアップ効果のあるパットも入っているので、谷間をゲットできますね。

バンドゥビキニタイプにも、同じようにパットが入っていますよ。
このタイプは今夏流行の兆しがありますので、おすすめです。

ビキニの上に着るタンクトップとショートパンツは、どちらもふわっとしたやわらかいシルエットですので、ポッコリお腹やむっちり太もも、でっかいヒップもしっかりと隠してくれますよ。

体型カバータンキニ、口コミ

 32歳女性

子どもを産んでから、水着はビキニから、とうとうタンキニスタイルへと変化しました。
タンキニはお腹のポッコリが、ちゃんと隠せるのでうれしいです。

そしてエンジェルルナにはたくさんの種類があって、どれもとてもかわいいです。

バックスタイルにこだわっているものや、リゾートワンピースのようなスタイルの水着もあって、目移りしてしまいました。
私は太ももの太さをしっかりと隠したいので、少し長めのスカートが付いているビキニを選びました。

実店舗では、この長さの水着をなかなか見つけられませんでしたが、エンジェルルナには何種類もあって驚きました。
作りもしっかりとしているのに安いです。

3点セットビキニ

こちらの水着は、肩紐部分にフリルをあしらい、デザインも花柄でとってもキュートです。

トップスも幅広に作られていますので、露出を抑えたいと思っている方にはおすすめです。

ボトムスは、▽パンツではなくショートパンツタイプですので、むっちり太ももをカバーしてくれます。
また、ふんわりとしたキュロットも付いていますので、下半身をしっかりと隠したい方にはうれしいですね。

トップスは胸元でクロスするデザインになっているので、バストをきれいに見せる効果がありますよ。

かわいらしい印象の水着をお探しの方に、おすすめの水着です。

フレアレースビキニ

こちらの水着は、バストが小さくて悩んでいる方人気のあるタイプです。

その理由は、バストのフレアレースにボリュームがあるので、バストの小ささが全く目立たないから。

水着のタイプは、
「オーソドックスなビキニに、フレアレースの短いキャミソールとショートパンツ」と、
「バンドゥビキニ(トップスはフレアレース)とショートパンツのロンパース」

の2種類から選べます。

カラーも含めると全12種類から選ぶことができますよ。

トップスは単色で、ボトムスは柄があるので水着っぽくないデザインも魅力的です。

フレアレースビキニ 口コミ

 ・25歳女性

フレアレースのビキニが欲しくて探していました。
翌年には違うタイプが流行ると思うので、エンジェルルナの安い値段はうれしいです。

安いからと言って、裁縫が雑だったり、着づらいということはありません。
ビキニの上に着る、ワンピースもやわらかい印象でかわいいです。
ワンピースを羽織れば水着のまま食事にも行けそうです。

とてもコスパの良い水着だと思います。
来年もエンジェルルナで買います。

パレオ風スカート付きビキニ

こちらの水着は、トップスがホルターネックの短めタイプで、ボトムスはパレオのような長いスカートが付いています。

スカートは、深いスリットが入っていますので、歩くたびに脚がチラリと見えてとてもセクシーです。

ボトムスがホルターネックということもあり、露出度は控えめです。

まるでリゾートドレスのようにステキなデザインですよ。

柄もリーフと花で大人っぽい雰囲気ですので、落ち着いた水着を探している方にはおすすめです。

ヘルシービキニ

こちらの水着は、4WEYビキニですので、いろいろな着回しができそうです。

トップスは、バックがクロスストラップになっているタイプと、バンドゥタイプの2種類から選べます。

どちらもトップスは単色で、ボトムスやビキニの上に着るキャミソールとショートパンツは柄のあるデザインです。

デザインとカラーを合わせると7種類から選ぶことができますよ。

柄もカラーも落ち着いた雰囲気ですので、年齢が高い方でも違和感なく着ることができます

ヘルシービキニ口コミ

 ・28歳女性

子どもとプールに行くと、かわいらしい水着を着ているママさんがたくさんいます。

私の水着はとても地味なので、今回思い切って華やかなデザインの水着を購入することにしました。
楽天のランキングにたくさんランクインしているエンジェルルナであれば、間違いないと思い、こちらで購入しました。

ビキニのブラには、しっかりとパットが入っていますので、小さな胸のわたしでも、しっかりと谷間ができました。
ビキニの上に着るキャミソールとパンツもふんわりしていて、気になる体型をしっかりと隠してくれます。

何よりも安いのが魅力的です。

エンジェルルナがおすすめの訳は?3つ!

エンジェルルナはとにかく人気の水着です。

楽天のレディース水着の売れ筋ランキングにおいて、常に何着も上位にランクインするほどの人気です。
そして、何度も第1位に輝いています。

エンジェルルナがこれほど売れているのはなぜなのでしょうか?
さっそく人気を探ってみることにしましょう。

種類が豊富

エンジェルルナで扱っているレディース水着は、とにかく種類が豊富なことが特徴です。

水着のタイプは、
 タンキニスタイル
 ワンピーススタイル
 オーソドックスなビキニスタイル
 バンドゥビキニスタイル
 フィットネススタイル です。

今年の夏に流行りそうな、バンドゥビキニスタイルもたくさん取り揃えているのが魅力的です。

ご存じない方にバンドゥビキニスタイルの説明をしておきますね。
バンドゥビキニスタイルとは、トップスがチューブトップ型になっているタイプです。

肩紐がないことが特徴で、バストをきれいに見せてくれることもあって、若い女性ら支持を集めています。
(肩紐は付けることも外すこともできるタイプが多いです)

水着は、年代によって選ぶスタイルが変わりますよね。
エンジェルルナであれば、若い女性から、体型を隠したい中年女性まで、幅広い年代に似合う水着が見つけられますよ。

品質が良くてプチプラ

エンジェルルナの水着は、ほとんどの商品が5,000円以下で購入できます。

ブランドの水着などは、20,000~30,000円することを考えると、エンジェルルナの安さが破格だということがわかりますよね。

一番多い価格帯は3,500~3,980円です。
この価格なら、違うタイプの水着を2着買ってもOKですよね。

あまりにも安すぎて、品質が心配だ、と思われる方もいるかもしれません。
いえいえ、エンジェルルナの水着は品質が良い、と口コミでも大評判なのですよ。

よくある安い水着では、トップスを止めるホック部分がプラスチックでできていることがほとんどです。
プラスチックなので、強度は弱いです。
泳いでいる途中でホック部分が折れてしまったことを考えるゾッとしますよね。

一方、エンジェルルナのホックは、頑丈な金具でできていますので、折れてしまう心配もありませんよ。

また、裁縫のムラなどの欠陥もないことも定評があります。

水着の流行は毎年変わりますので、エンジェルルナの安さであれば買い替えも気軽にできますよね。

返品サービス

エンジェルルナでは、実際に届いた商品のイメージが画像と違うと感じた場合や、サイズが合わなかった場合など、5日間以内であれば返品を受け付けてくれます。

例えば2色のカラーで迷った場合、2つの商品を取り寄せて、実際の商品を見てから1つを決めて、もう一つを返品することができてしまうのです。
また、サイズに迷った場合も、このサービスは魅力的ですよね。

ただし、商品ページに返品不可と記載がされている商品や、商品到着から5日が過ぎた場合や、汚れ・破損などがある場合などは返品ができません。
その他の条件は、公式ページで確認してくださいね。

また、この返品に際しての配送料は無料となっています。
すごく太っ腹だと思いませんか?
ただし、送料無料の商品を返品する場合には、始めに商品を送った際にかかった送料は自己負担となります。

エンジェルルナまとめ

楽天でも大人気のエンジェルルナの水着。
とにかく種類が多いので、気に入った水着がきっと見つかるはずですよ。

何よりもプチプラなのがうれしいです。

夏に向けて、ステキな水着をゲットしてくださいね!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする