フコ化粧水の口コミ。主な成分と効果は?訳あり格安がうれしい!

化粧水は、朝晩毎日使うものですから、安心して使えるものが欲しいですよね。

今回紹介するのは、楽天の約2億商品の中で、第1位を獲得した「フコ化粧水」。
(2018年3月14日)
楽天の全商品の中の1位ですから、驚異的なことですよね。

認知度は低いのですが、口コミの評価もバツグンです。
人気の理由は、敏感肌や乾燥肌の方にも使える、豊富な美容成分。

いまなら、約半額の格安価格で買うことができる、フコ化粧水を紹介します。

フコ化粧水 楽天の口コミ!

フコ化粧水は、楽天の化粧水ランキングで何度も第1位を獲得している、大人気の化粧水です。

総合評価は★4.73と、かなりの高得点です。

化粧水は個人によって使用感が異なるので、口コミの良い・悪いがわかれがちです。
ですから、フコ化粧水のこの高評価はすばらしです!

フコ化粧水は、あまり知られていない商品だと思います。
実際、私も知りませんでした。

でも楽天で人気ナンバーワンを獲得するくらいの化粧水なので、実際に使っている方の口コミが気になります。

ここでは、お肌の悩み別で、フコ化粧水の口コミをまとめてみました。

乾燥肌の方からの口コミ

 約半額で購入できました。
乾燥が気になるので、たっぷりと化粧水を使いたい私にはうれしい価格です。
肌の乾燥が気にならず、1日中しっとりとしているので良い化粧水だと思います。

 40代半ばになり、肌の乾燥が気になり始めました。
楽天でずっと気になっていた、フコ化粧水がお手頃価格だったので買いました。

セラミドやプラセンタなど、肌に良い成分が入っているので安心して使えます。
乾燥も気にならないです。

敏感肌の方からの口コミ

 敏感肌なので、化粧水を変えるのが不安だったのですが、安かったので試しに購入しました。
使ったところ、サラサラとしていて、肌にどんどん浸透していきました。

香りがないので、敏感肌の私でも大丈夫でした。
肌のトーンが明るくなり、とても満足しています。
敏感肌の方にはおすすめです。

 楽天で目をつけていたフコ化粧水。
約半額で購入できるチャンスがあり、思い切って買いました。

敏感肌なので、なかなか満足する化粧水が見つかりません。
フコ化粧水は、私の肌にピッタリでした。

ピリピリする感じもなく、しっとりと仕上がります。

シミに関しての口コミ

 フコ化粧水を使用して3カ月で小さなシミが消えました。
やや濃いめのシミは、薄くなってきました。
確実にシミに効いていると思います。

 若いときはソバカスがチャームポイントだったのですが、40歳にはシミとして捉えられてしまいます。

フコ化粧水を使用したところ、半年くらいでソバカスが薄くなりました。

ファンデーションをぬれば隠れるようになりました
肌のトーンも上がってうれしいです。

テクスチャについての口コミ

 アンチエイジングを謳っている高級化粧水を使用していました。

成分が豊富だからなのか、ドロっとしていて、顔にぬったあともべたついて嫌でした。

フコ化粧水はサラっとしているので、使用後もベトつかないので気に入っています。
肌触りが良くなったので、ともてうれしいです。

 季節の変わり目に肌がカサつきます。
この化粧水はサラサラなテクスチャなので、肌にぐんぐん染み込んで効きます。

肌がもっちりとして、化粧ノリも良くなりました
これを使ってからは、肌のカサツキはなくなりました。

このように、フコ化粧水は、乾燥肌・敏感肌どちらの肌悩みにも応えてくれる、優秀な化粧水だということがわかりす。

テクスチャがサラサラしていることも、高評価でした。
確かに、ドロっとした化粧水は、肌がべとつきますので、なかなか乳液をぬれなくて「時間がもったいない」と思ってしまいます。

また、美容成分もバッチリと配合されていますので、肌のトーンが明るくなったり、シミが薄くなったという口コミもありました。

 フコ化粧水の楽天でのレビュー!

口コミには、良いという口コミもあれば、悪いという口コミが必ずあるものです。
ですが、フコ化粧水に関しては、評価の悪い★1つ・次に悪い★2つがなんと0なのです!
そして普通の評価である★3つが1つのみ。
ちなみに★3つの口コミは、まだ使用していないので「普通」の評価にしています。

悪いという口コミがない商品は、楽天の中でもとても珍しいですよね。
この口コミの良さも、フコ化粧水が信頼できる商品だと言うことを物語っています。

今なら、この大人気のフコ化粧水がなんと43%オフで購入できます
これは、試してみるチャンスですよね!

フコ化粧水の主な成分と効果は?

どんな肌質にも相性の良いフコ化粧水の成分はどのようなものが含まれているのでしょうか?
ここでは、フコ化粧水の主な成分・効果について紹介しますね。

高粘性フコイダン

フコイダンとは、コンブやワカメ、モズクやナマコなどに含まれているネバネバとした食物繊維です。

フコ化粧水は、良質な天然モズクからとられたフコイダンを10%配合しています。

フコイダンはネバネバとした生物から抽出した成分であるので、高い保湿力の効果があります。

また、シミやシワなどの老化現象を防ぐ、抗酸化作用も期待できます。


国産プラセンタエキス

アンチエイジングと言ったら、このプラセンタエキスは欠かせませんよね。
プラセンタは、胎盤から抽出されたエキスです。

プラセンタが配合されていることで期待できる効果は、7つ

1.抗酸化作用があるのでアンチエイジングに効く
2.肌の生まれ変わりを促進してくれる
3.肌の弾力、ハリがアップするのでしわが目立たなくなる
4.肌の引き締め効果もあるので、毛穴が引き締る
5.血行を促進するので、くすみが取れる
6.ホルモンバランスを改善する効果があるので、女性ホルモンの崩れから出る肝斑(頬のシミ)を改善する
7.厚生労働省が認めている、美白成分なので、白く美しい肌になれる

化粧水には、プラセンタは欠かせない理由がわかりますよね。


国産柚子セラミド

セラミドは、肌に含まれている水分を乾燥しないように、しっかりとキープしてくれる成
分です。

フコ化粧水は、国産の柚子から抽出したセラミドを配合しています。
柚子から抽出されたセラミドは、人が自然に生成するセラミドと近いので安心して使うことができます。


全成分

その他にも、フコ化粧水には良質な成分がたっぷりと含まれていますよ。
以下に、全成分を紹介します。

水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、褐藻エキス、竹酢液、アスコルビルグルコシド、プラセンタエキス、ユズ果実エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、カンゾウ根エキス、ホウセンカエキス、ベタイン、ダマスクバラ花水、乳酸Na、PCA、PCA-Na、グルタミン酸、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、バリン、プロニン、セリン、イソロイシン、ヒスチジン、トレオニン、アルギニン、リシンHCI、ラフィスノース、ソルビトール、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシ

フコ化粧水は、たっぷりと天然成分を使用して作られた化粧水だということがわかりましたね。

また、

・無香料
・無着色
・無鉱物油
・界面活性剤フリー
・紫外線吸収剤フリー
・パラベンフリー
・旧指定成分無添加

で、アレルギーテストもクリアしている化粧水なので、敏感肌の方にも安心して使用できますね。

人気のフコ化粧水が訳ありで格安!

今なら、大人気のフコ化粧水が43%オフの3,280円(送料無料)という格安価格で購入することができます。

この格安価格には、訳があります。
それは、化粧水のキャップが「汎用キャップ」だというだけです。

中身は全く正規品と変わりがありません。
こんな訳アリは、全然問題ありませんよね!

格安価格なのにもかかわらず、おまけに石けんまでつけてくれます。
この石けんも、楽天のランキングで第1位を獲得したことのある、大人気商品ということですから、太っ腹ですよね。

また、今回この化粧水を購入した後に口コミを書き込めば、次回に使える300円オフのクーポンをGETできます。(1,500円以上の買い物で使用ができます)

送料はもちろん無料なので、このチャンスは見逃せません。

フコ化粧水のまとめ

フコ化粧水は、悪い口コミのない、とても優秀な化粧水です。

乾燥肌の方からも、敏感肌の方からも、大満足だという口コミが多数寄せられています。

化粧水に含まれている成分も、アンチエイジングや、美白に効果が期待できる成分がしっかりと配合されています。

今なら、約半額で試すチャンス。
フコ化粧水は、楽天でも大人気の商品なので、この機会にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする