所ジョージさんが絶賛、ドライフルーツ ナッツがおすすめの訳

今、所ジョージさんが番組内で絶賛した「ドライフルーツ&ナッツ」が大人気です。

何でも、「甘くもなく、しょっぱくもなく、ちょうど良い」そうです。
ナッツとドライフルーツの比率が黄金バランスなのですって。

このドライフルーツ&ナッツは、お上品に食べるよりも、ガバッと豪快にひとつかみして食べるのがおすすめ。

口の中で、ナッツのポリポリ感と、ドライフルーツのムチっと感が同時に楽しめちゃいます。

現在、超人気商品で入手困難なのです。
ますます、食べたくなりますよね。

今回は、大人気商品のドライフルーツ&ナッツの魅力や口コミをたっぷりと紹介します。

所ジョージさんが絶賛のドライフルーツ&ナッツとは? 

「自称乾き物評論家」だと言う所ジョージさんがおすすめしたのが、このドライフルーツ&ナッツです。

これは、ひまわりの種、かぼちゃの種、レーズン、バナナ、カシューナッツ、アーモンド、くこの実、すいかの種が、絶妙なバランスで入っています。

所さんは、以前出演した番組でこのドライフルーツ&ナッツのことを、

「びっくりするぐらいウマイ」
「オレはこれだけで生きていけるから」
「これが今のところ一位」

と大絶賛していました。

こだわり派の所さんがここまで絶賛するのであれば、ぜひ食べてみたいものですよね!

ただ、残念ながら、考えることは皆同じのようで、楽天では現在予約販売なのです。

早く予約をすればするほど、商品が届くのも早くなるので、試してみたい方は早く注文した方が良いですよ。

テレビ番組「ホンマでっか!?TV」で紹介されました。

所さんがこのドライフルーツ&ナッツを紹介した番組は、2018年3月14日放送の「ホンマでっか!?TV」の中の、「所ジョージが買ってよかったものベスト10」です。

所さんは、3年前の2015年に放送された「世田谷ベース」でも、このドライフルーツ&ナッツを紹介しているので、本当に大好きな商品なのですね。

所さんがおすすめするポイントを紹介すると、

 甘さとしょっぱさが味わえておいしい
 一個一個神経質に食べるのではなく、ガバっと豪快に取って食べるとおいしい
 なかなか、カボチャやスイカの種など食べられない

とのこと。

一緒に出演していた、マツコデラックスさんも、「甘さとしょっぱさが全部入っていておいしい」と大絶賛していましたよ。
マツコさんは、ドライフルーツ&ナッツを食べる手が止まらず、司会者のさんまさんから取り上げられていました(笑)

また、同じく出演していた認知科学専門の先生が言うには、「ナッツは脳に良い、代表的な食べ物」だそうですよ。
ナッツを食べることによって、学習能力や記憶力がアップするそうです。

おいしい上に、賢くなれるなんて、とてもうれしいですよね!

ドライフルーツ&ナッツ おすすめの訳 

ここでは、ドライフルーツ&ナッツをおすすめする訳を紹介し、実際に購入した方からの口コミを紹介しますね。

栄養が豊富

ドライフルーツ&ナッツには、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
普段の食生活で不足しがちな栄養を簡単に補うことができます。

ダイエット・老化防止の効果がある

ドライフルーツとミックスナッツには、食物繊維も豊富に含まれていますので、腸内環境を整える効果があり、便秘解消にも役立ちますよ。
便秘はダイエットの敵ですからね!

また、ドライフルーツは抗酸化作用があるために、老化予防の効果が期待できます。

ダイエットのおやつに

ドライフルーツは、自然の果糖なので、血糖値の上がり・下がりが緩やかです。
そのためお腹が空きにくくなるので、ダイエットのおやつとしておすすめです。

健康に良い

ナッツ類には、オレイン酸・リノール酸などの不飽和脂肪酸を含んでいます。
これは、コレステロールの値を下げて、血管を守ってくれる効果があります。

健康のためにも、ナッツを食べるのが良いのですね。

頭が良くなる

先ほども紹介しましたが、ナッツ類は、脳に良い代表的な食べ物です。

ナッツを食べることにより、学習能力や記憶力がアップする効果が期待できますので、お子さんのおやつとして出してあげるのも良いですね。

ドライフルーツとナッツを食べることによって、さまざまな効果が期待できることがわかりましたね。

おいしくて、健康や美容にも効果があるドライフルーツ&ナッツを購入するには楽天のキャンディタワーからどうぞ。
(2018年3月30日予約販売)

それでは次に、実際にドライフルーツ&ナッツを購入した方たちの口コミを紹介しますね。

楽天での評価数は、まだ44件です。ヒットし始めたばかりだから仕方ないですね。
評価は、★4.14の高評価。

 そのままでおいしい!

歯ごたえがあっておいしいです。
食べると止まらなくなります。

ハムスターのエサみたいな見た目ですが、驚くほどおいしかったです。
酒のおつまみにポリポリかじっています。
所ジョージさんがおいしいと絶賛するだけのことがありますね。

 ドライフルーツとナッツのバランスが良い!

甘すぎず、しょっぱすぎず、バランスが絶妙です。

ミックスナッツが好きで他の商品を取り寄せていましたが、食べたことのないスイカやカボチャ、ひまわりの種が意外にもおいしいです。
そして、ナッツの配合比率が最高です。
僕の中でも暫定1位のミックスナッツです。

 たくさんあってうれしい!

1kgというボリューム満点なところが良いです。
食べ始めると止まらないので、この位量があると安心です。

お菓子を作るときに使うので、量がたくさんあって良いです。
ナッツの歯ごたえと、ドライフルーツのやわらかさがアクセントになり、とても良い出来でした。

 いろいろ使えるのがうれしい!

パンケーキに混ぜて焼いています。
ナッツやドライフルーツは健康にも良いので、子どものために使っています。
ドライフルーツの自然の甘みが、パンケーキのおいしさを引き立てています。
また、ナッツの食感も楽しいです。

グラノーラに混ぜて、牛乳やヨーグルトをかけて食べています。
いつも、グラノーラのナッツやドライフルーツが物足りませんでした。
これを入れると、豪華になるので、満足しています。

 所さんが絶賛していた

所さんが絶賛したドライフルーツ&ナッツというのに目が留まりました。
甘さと、しょっぱさが同時に味わえておいしいです。
さすが所さん!

所さんが言うなら間違いないでしょ!と思って買ってみたが、やはりおいしかったです。
実は、ひまわりとカボチャの種がおいしいのか疑問でした。
が、食べてみたらすごくおいしかったです。

皆さん、甘さとしょっぱさの絶妙なハーモニーに大絶賛していますね!
おいしくて止まらない、という口コミもたくさんありました。

また、これを、お菓子作りに活用したり、シリアルに足したりと、アレンジして食べている方も多いですね。

そのまま食べても、アレンジして食べてもおいしいようですよ。

ナッツのポリポリとした食感と、トライフルーツのムニっとした食感がそのまま食べても、料理に入れても活かされるようです。

ドライフルーツ&ナッツのまとめ

所ジョージさんが、3年前からおいしいと絶賛しているドライフルーツ&ナッツ。

実際に購入した方の口コミを見ても、「甘さとしょっぱさが最高!」と大絶賛でした。

そのままポリポリ食べても、お菓子のトッピングとして利用してもOK。
1kgの安心サイズです。

現在、人気商品のため予約販売となっています。

予約順に、順次発送をしていくそうなので、欲しい方は早く予約をしてくださいね!

ミックスナッツのランキング見てみると、気になるミックスナッツがあります。
 ミックスナッツランキング!

常時「ミックスナッツランキング1位」にある「ななつのしあわせミックスナッツ」はこちら!

 ミックスナッツの5つの効果。7種のナッツ ダイエットの口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする