スタイルアップガードルはサンテラボ。骨盤ガードルの効果と口コミ

年齢とともに、お腹、腰回りのぜい肉、垂れたヒップ、たくましい太ももが、メキメキと主張しませんか?

スリムパンツをはいたときのガッカリ感といったら…
下半身の悪いところが、これでもか!とあらわに…

そんな、体形の悪化に悩む女性に、サンテラボのスタイルアップガードルがおすすめです。

このガードルは、ポッコリお腹や太ももをしっかりと引き締めてくれるので、スリムパンツをキレイにはきこなすことができます!
骨盤ガードルとしても効果を発揮しますので、骨盤矯正にもOKです。
ある程度の年齢になったら、ガードルを履かないのはノーブラと同じ!

今回は、楽天の口コミ評価が高く、おすすめのガードルについて紹介しますね。

スタイルアップガードルはサンテラボ

最近パンツが似合わなくなってきた、と感じている方には、ガードルが必要かも。

パンツが似合わない原因は、ポッコリお腹、たるんだ腰回り、ムチムチの太もも、垂れたヒップ。
これらを引き締めない事には、スリムパンツを恰好よくはきこなすのは無理です!

今回紹介するサンテラボのガードルは、そんな下半身の悩みにしっかりと対応してくれる、頼もしい存在です。

ここでは、このガードルを着用することによって得られる効果などを紹介しますね。

 ガードル ランキング!

キュッと引き締まった上向きヒップをゲット!

ヒップの筋肉は、加齢や運動不足によって衰えてきます。
ヒップの筋肉が衰える=ヒップが垂れる、ということ。

これは、バストにも同じことが言えますよね。
バストが垂れないために、ブラジャーをしているのに、ヒップが垂れないためのケアをしている方は少ないようです。

30代半ばを過ぎたら、ガードルを履かないのはノーブラと同じ!
早めにガードルで対処することがおすすめですよ。

サンテラボのスタイルアップガードルは、強力な収縮ニットが、ヒップを下から上へギュギュっと持ち上げてくれます

そして、プリンとした丸みを出すために、ヒップのトップ部分には弱い圧力しかかけていません。

サンテラボのスタイルアップガードルを着用すれば、ヒップが上向きに持ち上がり、桃のようなプリンとしたカッコいいヒップが手に入ります!

骨盤が引き締まり、スタイルアップ!

骨盤のまわりを、強力な圧力で、全体的に固定します。

サンテラボのガードルは、骨盤まわりだけでなく、おへその上までしっかりと包み込んでくれるので、ポッコリお腹も同時に解消できますよ。

骨盤を安定させることによって、自然と美しい姿勢になることも魅力です。

はみ出る肉をゼロに!

サンテラボのスタイルアップガードルは、通常のボトムスの少し上までの長さがあります。

そのため、やわらかいぜい肉が、すっぽりとガードルの中に収まります。
これが、少しでも短いと、ガードルの上に、ぜい肉が乗っかってしまい、恥ずかしい「はみ肉」となってしまいます。

また、ガードルには2層のパワーネットが縫い込まれていますので、ポッコリお腹をしっかりと抑えこんでくれます。

ポッコリお腹がスリムになることで、「ジーンズのサイズが2サイズもダウンできた」、という方もいますよ。

ただ、股上の浅いパンツや、短いトップスを着用するときには、ガードルが見えないように注意してくださいね!

パンツからはみ出ているガードルは、かなりオバサン度が高いですよ(笑)

太ももにすき間が現る!

サンテラボのスタイルアップガードルは、太もも全体を優しい圧力で締めつけて、包み込んでくれます。

そのため、足の付け根からしっかりと引き締まるので、太もものすき間をゲットできますよ。

このすき間って、とても足を細く見せるためには重要なポイントなので、とてもうれしいですよね!

そして、太ももが引き締まることで、脚長効果も期待できますね。

また、ガードルのすそは、締め付けられている太ももと、そうでない太ももの境界線となるので、太ももの段差がでないように加工されています。

もし、太ももの段差ができていたら、細身のパンツだと透けてしまいますからね。
「この人ガードルはいている」とバレてしまいます。
これも、オバサン度が高いです(笑)

そんな恥ずかしい思いをしないように、サンテラボのガードルではきちんと配慮されていてうれしいですね。

サンテラボのスタイルアップガードルを着用すれば、

ポッコリお腹ペタンこのお腹

垂れたヒップ上向きヒップ

ムチムチの太もも引き締まったスリムな太もも

に大変身!

ガードル着用なしと、ガードル着用ありの画像を見比べてみてください。

見た目が全然違いますよね。
腰回りの「はみ肉」、ヒップのプリッと感がとても若々しい!

スリムなパンツのときは、サンテラボのスタイルアップガードルが手放せなくなりそうですね。

サンテラボ 骨盤ガードルの効果は?

日頃の姿勢、クセ、外反母趾、出産などが原因で、女性の骨盤はゆがんでしまっています。
骨盤のゆがみは、さまざまな体の不調をもたらします

骨盤のゆがみを矯正するためにも、サンテラボの骨盤ガードルを着用すると良いですね。

では、骨盤ガードルを着用したことによって、どのような効果が得られるのかを紹介します。

腰痛、肩こり改善の効果

一時的な腰痛、肩こりであれば、シップを貼ったり、お風呂で温まることで改善できますが、慢性的に腰痛、肩こりがある方は、骨盤のゆがみが原因かもしれません。

骨盤のゆがみによって、血の流れが悪くなり、腰痛や肩こりが起こります。

骨盤ガードルで骨盤を固定することによって、骨盤が正しい位置になり、血の流れが良くなり、腰痛、肩こりの改善が期待できます

便秘改善の効果

骨盤が後方にゆがんでいると、股関節が圧迫され、内蔵に負担がかかってしまうため便秘になってしまいます。

骨盤ガードルを着用することにより、骨盤が元の正しい位置に戻り、便秘を改善する効果が期待できます。

便秘は、女性の大敵!
ポッコリお腹の原因にもなりますし、腸内環境も悪化してしまうので、良いことがありません。

むくみ、冷え性改善の効果

寒くない時期でも、手足が冷えるという女性が多いですよね。
むくみや冷え性は、血流が悪いことが原因です。

骨盤がゆがんでいることで、血流が悪くなり、むくみや冷え性になっているかもしれません。

血流をよくする薬を飲んだとしても、根本的な解決にはなりません。

骨盤ガードルを着用することで、骨盤が正しい位置に戻り、血流が改善し、むくみ、冷え性を改善する効果が期待できます。

自律神経の乱れ改善の効果

自律神経は、背骨の中を通っている神経です。
骨盤のゆがみにより、背骨にも悪影響を及ぼし、自律神経を乱す原因となります。

自律神経が乱れると、イライラや不眠、不安や孤独感など、精神的に不安定になってしまいます。

骨盤ガードルを着用することで、骨盤が正しい位置に戻り、自律神経を刺激することがなくなることが期待できます

女性特有の悩み改善の効果

生理痛や、生理不順、子宮や卵巣機能の衰え、不妊なども、骨盤のゆがみが原因になっていることがあります。

子宮、卵巣は、女性ホルモンを生成する大切な器官なので、女性にとっては気を付けたいですね。

骨盤ガードルを着用することによって、骨盤を元の位置に戻し、女性特有の不調を改善する効果が期待できます。

このように、骨盤のゆがみは、わたしたちにとって、とても悪い影響を及ぼします。

特に、出産を経験した女性は、骨盤がゆがんでいる方が多いそうなので、キチンとケアしたいものです。

サンテラボの骨盤ガードルは、しっかりと骨盤まわりを締め付けてくれるので、骨盤矯正に役立ちますね。

スタイルアップガードル サンテラボ 骨盤ガードルの口コミを。

サンテラボのガードルについて、楽天に寄せられた口コミは、約5万件!
そして総合評価は★4.37とかなりの高評価です。

楽天のインナーランキングでも、何度も第1位を取っている超人気商品なのです。

ここでは、楽天に寄せられた口コミを、目的別、サイズ、カラー、はき心地などのカテゴリーに分けて紹介しますね。

スタイルアップガードルとして使用

 40歳を過ぎてから、太ももに肉が付き、唯一自慢だったヒップもタレ気味になりました。

ジーンズをはくと、気になる部分がモロに出るので悲しくなりました。
大好きなジーンズをはくためにガードルを探したところ、サンテラボのスタイルアップガードルにであいました。

着用すると、ヒップがキュッと上に上がり、ジーンズをはいても様になりました。
後姿だけなら、若い子にも負けないわ(笑)

サンテラボのガードルを着用することによって、お腹、太ももがスッキリとし、ヒップは上向きになり、スリムパンツもかっこよくはきこなすことができそうですね。

サンテラボのガードルは、スリムアップガードルとして、満足できる効果が期待できた、という口コミが多かったですよ。

産後の骨盤ガードルとして使用

 産後8kgも太ってしまいました。
腰回りにかなりの脂肪が付き、オバサン体型に…。

赤ちゃんがいるので、ガードルを買いに、なかなか外出もできませんでした。
そのため、楽天の口コミで人気だった、サンテラボの骨盤ガードルを購入しました。

悩みだった、腰回りがスッキリとし、ヒップもグッとアップしました。
太ももの間にもすき間ができました。

産後は、どうしても太りがち。
母乳育児をしている方であれば、無理なダイエットもできませんしね。

そんなとき、サンテラボの骨盤ガードルを着用すれば、たるんでしまったお腹、腰回り、太もも、ヒップをしっかりと引き締めてくれます。

また、出産で開いてしまった骨盤を閉めることもできますので、一石二鳥です。
産後のための骨盤矯正のために着用をするのもおすすめです。

サイズ 

  

 W75cm・H93cmで76サイズを購入しました。

ですが、締め付け感が強い方が好きな私には少し物足りなかったです。
70サイズにしても良かったかもしれません。

でも、ちゃんとボディメイクはできているので満足しています。

 ウエストが69cmなので、本当は70サイズが適正なのですが、64サイズを購入しました。

引き締め効果が、すばらしく、今まではいていたパンツがゆるくなるほどです。
ですが、1日中はいていると、正直苦しいです。
そして、着用するときも大変です。

やはり、サンテラボが表記している適正サイズを買うべきだと思いました。

ホームページ上では、サイズの選び方として、ウエストとヒップの大きさに合ったサイズを紹介しています。

ご自身のサイズ外のサイズを選ぶと、きつかったという口コミも多々ありました。

ただ、ワンサイズ落としただけで、「ジーンズを2サイズも落とせた」、という口コミもありました。
2サイズダウンって、すごいですよね。

短時間だけ、スタイルアップするために着用するのであれば、ワンサイズ落としても良いかもしれませんが、1日中着用するのであれば、適正なサイズを選んだ方が良さそうですね。

 ベージュはいかにもオバサンくさいので、インディゴを買いました。

かなり、スタイルアップができたので、膨張色であるホワイトジーンズにも挑戦しようと思っています。
そうすると、このカラーでは透けてしまうので、ベージュ系を買い足すつもりです。

 ブロッサムのきれいなピンク色が気に入って買いました。
ジーンズの下にはいたところ、ウエスト部分に色移りをしてしまいました。

 思い切ってレッドを購入。
「私は赤い下着をつけている」という高揚感があり、なかなか気に入っています。

サンテラボのガードルは、6色から選ぶことができます。
カラーが豊富なので迷ってしまいますよね。

口コミにもある通り、薄手の生地や、白系のボトムスの下に着用するつもりなのであれば、ブロッサムや、ベージュ系がおすすめです。

ジーンズや、色の濃いボトムスの下にしか着用しないのであれば、インディゴやブラックがおすすめです。
この2色であれば、ジーンズの下に着用する場合、色移りの心配がありませんからね。

また、赤い下着は運気をアップすると言うことで、密かに人気があるそうですよ。
思い切って、レッドを購入して、開運祈願をしても良いのではないでしょうか。

はき心地など

 おへその上まであるので、お腹が温かくてうれしいです。
生地は、小学生の水泳帽のようにメッシュなので、夏は通気性が良く、蒸れることもありませんでした。

 毎日ガンガン洗濯していますが、まったく伸びません。
とても良い生地だと思います。

 生地がやわらかくて、ゴワゴワした感じがありませんのではきやすいです。

ガードルは、肌に直接触れるものですから、いくらスタイルアップできたとしても、はき心地が悪ければ意味がありませんよね。

その点、サンテラボのスタイルアップガードルは、生地もやわらかく、洗濯にも強いようなので安心ですね。

スタイルアップガードル サンテラボ 骨盤ガードのまとめ

サンテラボのガードルは、スタイルアップガードルとしても、骨盤ガードルとしても、とても優秀だということがわかりましたよね。

私も、バストケアのためにブラジャーにこだわっているのに、ヒップはノーマークでした(汗)

「ガードルを履かないのはノーブラと同じ」という名言にハッとしました(笑)
さっそく、サンテラボのガードルを楽天で購入します。

楽天では、高機能なサンテラボのガードルを、1枚2000円・送料無料という安さで購入できますし、今なら、100円オフのクーポン(4000円以上)と、ポイント3倍(3000円以上購入)が付くので、かなりお得です。

最後にもう一度、明言を復唱しますよ。
「ガードルを履かないのはノーブラと同じ!」
さぁ、あなたも今すぐサンテラボのガードルを手に入れてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする