夜寄るブラ+plusの効果を体験レビュー。その評判は?

みなさん、自分のバストに自信はありますか?
はっきりと、自信がある!とはなかなか言えないですよね。筆者も全然自信がありません。

サイズ感やハリ、形などで悩んでいる方多いんではないでしょうか?
最近は就寝中のナイトブラが、注目されています。

そこで今回は、ナイトブラジプシーを1年以上続けた筆者が、最終的に「これだ!」と思ったナイトブラ、「夜寄るブラ+plus」(夜寄るブラプラス)をご紹介します。


バストケアをするとことは重要です。現在、巷にはバストケア用品が溢れていますが、その中でも寝る時用の「ナイトブラ」は、着けるだけで良いことや、一部のサプリメントのように副作用の心配がないことなどから人気ですね。
ですが、人気があるがゆえに、おびただしい種類があり、どれを選んで良いのか分からない!というのは方も多いと思います。

夜寄るブラ+plusの効果を体験レビュー!

夜寄るプラ+plusを使ってみて、どのような効果があったか、紹介していきます。
参考になればよいです。

夜寄るブラ+plusを使い始めたきっかけ

冒頭でも書きましたが、バストに関するお悩みっていろいろありますよね。
筆者も、バストについては悩みがありました。左右のバストの間が離れていたんです。

そのせいで、太って見えたり、可愛い水着が似合わなかったりと、悲しい思いをすることもありました。

様々なバストケアを試していく中で、お手軽かつ効果が高かったのがナイトブラです。
いろいろな試して見たのですが、中には部品が当たって痛かったり、ホールド力が弱く、効果が感じられないなど、合わないものもありました。

様々なナイトブラを試すこと1年以上。そんなある日、ネットを見ていたらとあるブラに目が止まりました。

それこそが「夜寄るブラ+plus」でした。
もともと、姉妹品ともいうべき「夜寄るブラ」は使ったことがあり、その実力もよく知っていたので、早速注文しました。

 ナイト、育乳ブラ ランキング

「夜寄るブラ」と「夜寄るブラ+plusの違い

この二つの最大の違いは、「夜寄るブラ+plusの方には、バストを覆うレースが付いている」ということです。

「夜寄るブラ」は胸元が大きく開く形で、支えながらも圧迫しないという特徴があります。
苦しくないのにバストを整える機能は申し分なく、良い品なんですが、一つ困ったのが、バストトップがはみ出るということでした。

ブラの中に胸を納めても、その胸元が大きく開いた形状ゆえに、バストトップがどうしてもはみ出してしまうのです。

筆者もしばらくは使っていたのですが、「これ、機能はいいんだけど、いくら上にパジャマ着るとはいえバストトップ丸出しは嫌だな…」と思い、箪笥の奥に封印となりました。

この意見は他の人も同じようだったらしく、ネット上には「良いんだけどバストトップが出る」という意見が散見されます。
「機能はいいし、デザインも可愛いだけにもったいない」という意見も多く見られました。

この問題点を解決したのが「夜寄るブラ+plus」です。
胸を優しく覆うレースがプラスされ、可愛いデザインや機能はそのままに、バストトップが出にくくなりました。
「夜寄るブラ」同様に、カラーバリエーションも豊富なのも嬉しいところです。

夜寄るブラ+plusを実際に使ってみて

届いて見てみると、まずはその可愛いデザインにキュンとなりました。

金具やワイヤーなどはなく、柔らかいレースとパワーネットで出来ているので、着けて横になっても、食い込んだりすることはありません。
きつくないのにホールド力は十分で、朝になってもきちんと胸がブラジャー内に収まっていました

その後洗い換え用に何枚か追加購入し、現在に至るまで使用しています。

「夜寄るブラ+plus」を使う前は、ブラをしないとバストが寄らず、それでも少し離れている印象があったのですが、「夜寄るブラ+plus」を使い始めてしばらくしたら、バストがブラなしでも寄ってきた感覚があります

ブラをつけると、バストがきちんと寄り、Tシャツなどを着た際にシルエットがすっきり見えるようになりました。

今後も使い続けていきたいなと思います。

「夜寄るブラ+plus」の気になる点

さて、ここまで紹介してきた「夜寄るブラ プラス」ですが、個人的に気になったことが一つありました。

それが、最初に使った際に「レースがチクチクしてかゆい」と感じたことです。

使われているレースはもともとそれなりに柔らかいレースだとは思うのですが、最初のうちは少しチクチクと感じました。

洗濯をすると、レース部分に更に柔らかさが出て気にならなくなりました。

衣服からの刺激に敏感な方が使う場合は、一度水通ししてから使うことをオススメします。

「夜寄るブラ+plus」その効果の理由!

この「夜寄るブラ+plus」はバストケアとして非常に高い効果を持っています。

その理由は、睡眠中に起こるバストへのダメージを防いでくれるからです。

え?寝ているだけでバストに負担なんかかかる?と思われるかも知れませんが、結構負担かかってるんです!

負担その1:クーパー靭帯への負担

クーパー靭帯とは、コラーゲン組織で出来た繊維の束のことです。
バスト内にはこのクーパー靭帯が全体に張り巡らされており、乳腺を皮膚や筋肉に繋いでいます
この働きのおかげで、バストの下垂が防がれているのです。

しかし、このクーパー靭帯にも弱点があります。
それは、一度切れたり伸びたりした靭帯は再生が出来ないということ。

人間は一晩に20〜30回も寝返りを打つと言われています。
この時にノーブラで寝ていると、寝返りを打つたびにバストが揺れ、クーパー靭帯を傷付けてしまいます。

さらにクーパー靭帯は、膝などの靭帯と違い、伸びたり切れたりしても痛みなどの自覚症状がありません。
知らないうちに負担がかかり、気付いた時にはバストの下垂が起こっていることも珍しくないのです。

負担その2:睡眠中の冷え

睡眠時、人間は体温が下がると言われています。
つまり、身体も冷えやすい状況になるということ。

よく、女性は身体を冷やさないようにと言われていますが、それは女性ホルモンと冷えの関係が大きいことも理由の一つ。
女性ホルモンは身体が冷えると、分泌量が低下してしまうので、女性らしい身体を維持するのが難しくなりやすいんです。

また、身体の冷えにより、代謝が低下します。
代謝の低下は血流やリンパの流れをも悪化させてしまうので、バストの周りに溜まった老廃物が排出されにくくなり、成長が阻害されてしまいます。

胸のゴールデンタイムを逃さないように

負担その3:脂肪が流れてしまう

睡眠時は、様々な体勢で寝ていますが、その時にノーブラだと、本来バストについていた脂肪が、脇や背中に流れてしまうことがあります。
そうなると、バストのボリュームやハリが損なわれることはもちろん、背中や脇などに余計なお肉がついて、ボディラインの崩れにつながることもあるんです。

上記のような負担から守るためには、寝ている時に適したブラをして、バストのケアをしてあげることがとっても重要なんです。
「夜寄るブラ+plus」はしっかりバストをホールドして、揺れや冷え、脂肪の流れからあなたのバストを守ってくれますよ。

また就寝中に、普通のブラをつけるのはNGです。

だからこそ寝ているとき専用のプラが重要です。
夜寄るブラ+puluaで最高なバストを作りましょう。

「夜寄るブラ+plus」の楽天での評価は?

この「夜寄るブラ+plus」、使っているみなさんはどのように感じていらっしゃるのでしょうか?楽天の口コミを調べてみました。

良い評価の口コミ

夜寄るブラ+plusをつけるとデコルテがふっくらして、脇や背中のお肉もしっかりバストに入れ込んでくれます。着け心地も苦しくないのに適度なホールド力があっていい感いいです。

以前、他社のナイトブラを使っていたのですが、夏の時期は暑く、汗でかぶれてしまいました。こちらはメッシュ生地で通気性が良いため、汗をかいても蒸れることなく快適です。お洗濯が簡単なのも嬉しいポイントです。

夜寄るブラはバストトップが出てしまうのが残念でしたが、こちらはきちんと隠れるので良かったです。機能も申し分なく、使いやすいです。

等の評価が見られました。これ以外の口コミでも、全体的に機能性が高く評価されていました。

良くない評価の口コミ

試着ができないのでサイズ選びが難しいです。サイズ目安表を見ながら買いましたが、届いたブラを着けてみると緩かったです。

機能は良いのですが、レースがチクチクして痒くなってしまいました。もう少し肌に優しい布にしてほしいです。

等の評価が見られました。

レースの刺激が気になる方は、先程書いた通り、水通しすると違うので、水通ししてからの使用をオススメします。

良くない評価の口コミで多く見られたのが、サイズ選びが難しいという点です。
確かに、実物を見ながらや、実際に試着して選べるわけではないので、サイズ目安表を見ながらでも難しいところもあるかもしれません。

そのような時にオススメなのが、コンシェルジュへの相談サービス!

日々勉強を積んでいる、経験豊かなコンシェルジュに、電話やメールで、購入前にサイズ相談ができます。
カップサイズやアンダーサイズだけでなく、身長や体型など、様々な観点から、あなたにぴったりなサイズを一緒に選んでくれます。

サイズ選びが不安という方は、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

「夜寄るブラ+plus」のまとめ

ここまで紹介してきた「夜寄るブラ+plus」、気に入っていただけましたか?

「夜寄るブラ+plus」は、夜寝る時に着けるだけ!で、お手軽に美バストに導いてくれるアイテムです。

メディアにも紹介されています。

そして、「夜寄るブラ+plus」はまとめ買いが断然お得です!

乾くのも早いので、まずはお試しで1枚、というのもいいと思いますが、3枚以上購入で送料無料になるので、洗い換え用を購入するならまとめ買いが絶対にお得です。

あなたも、「夜寄るブラ+plus」で、美バストを目指しましょう!

その他のナイトブラ・育乳ブラ。

 ゆめふわブラでキレイにバストアップ!その効果と口コミは?

 ナイトブラってどうなの?ふんわりルームブラでバストアップ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする