電子タバコ グロー(glo)私の口コミとレビュー20件!うまい訳は?

タバコの値上がりや喫煙可能区域の軽減により、タバコ離れをした方も多いですよね。
そんなタバコ離れの一方で“電子タバコ”の需要は大幅にアップ。

電子タバコの先駆けともいえるiQOS(アイコス)を筆頭に認知度はかなり高まり、今ではグロー(glo)が世間を賑わせています

そんな注目のグロー(glo)の私のレビュー(個人的なグロー「glo」を吸った感想)、楽天でのレビュー20件、うまい訳や吸い方をご説明します。

電子タバコクロー(glo)の口コミ 私がタバコからグローに変えて

電子タバコにはいろいろありますが、まずは楽天でのランキング見てみます?

 電子タバコ、ランキング!

私がタバコからグローに変えた理由は

 タバコの匂いを付けたくない
 車内でも快適にタバコが吸いたい
 お肌や健康に少しでも悪影響を減らしたい

の3点です。

グロー 口コミ

アイコスやプルームテックは吸っていないので、比較はできませんが、あくまでもグローの率直な感想だと思ってください。

先ほどの私がタバコから変えた理由3点は見事クリア出来たので、トータルで言えば私は大満足しています♪

煙や匂いが少なく、本当に服や髪、空間全体に不快なタバコ臭がつかなくなり、車で吸っても臭い思いをしなくてすむようになりました。

身体に悪いタバコを吸っているという感覚が薄れるからか?本数は増えてしまいましたが、それでもお肌に悪影響も出てない点も嬉しい限りです。
まあ、吸わない人と比べれば…確実によろしくはないでしょうが…。

確かに通常のタバコに比べ重いため、持ち運びに気は使いますが、ライターを忘れて吸えないといった状況が一切ないので忘れっぽい私には助かります。

バッテリーは、1箱吸い終わったときに充電しておけば1日充電しなくても十分吸えますし、手入れが楽で助かっています。

電子タバコは手入れが大変そうだと思い、敬遠していたので驚きでした。

タバコの加熱が完了した際や吸い終わり時には、目で見なくてもバイブで知らせてくれる点も気に入っています。

充電の残量もボタン1つで分かるので、特に使いやすさに関しては不満はありません。

マイナスな点を挙げるとすれば、口コミにもありましたが“吸い殻が長くて捨てにくい”点でしょうか。

灰皿の形状によっては、入りきらなかったり、数本でいっぱいになってしまいます…。その場合は折って捨ててます。

でも、個人的には灰が落ちないし、そのまま吸い殻をゴミ箱に入れられるので、そこまで苦ではないですね。

移動時に問題なだけかなーというくらいです。

個人的には見た目も味も吸い心地も気に入っています。

今まで強いタバコを吸っていた人だと、物足りなさはある気がしますが、電子タバコはどれもそうなのかな?とも思います。

グローがうまい訳。うまい吸い方

味に関してもグローの人気は高いようです。

多くの口コミを見てきましたが、まずいという意見はほとんど見受けられなかったのです。

フレーバーが全部で8種類あるので、自分の好みの味を見つけられる点も大きいのかな?と思いましたが、ちゃんとうまい理由がありました。

グローがいつでもうまい理由は“味にムラがないから”です。
グローは、360度全方向から加熱が可能なので、タバコ全体をムラなく加熱が出来るわけです。

だからいつ吸ってもうまいんです!
グロー自体が美味しく吸えるように出来ているので、満足度も高いのです。

個人的なうまい吸い方ですが…元々が美味しく出来ているので特別なことはないのですが、タバコ本体をしっかり奥まで差し込むことがポイントです。

中途半端だと加熱が足りない場所も出てくるので重要ですよ。

他にはチビチビ吸うよりも、ガッツリ吸う方が吐いたときに吸った感があり個人的には好きですね。

電子タバコ グローの20人のレビュー

商品の外観や企業側の説明だけでは、イマイチどんなタバコなのか分からないですよね。
ですから、電子タバコグロー(glo)を吸ってみてどう感じたのか、どんな点が良くて、どんな点が悪かったのかリアルなレビューを集めてみました。

楽天でのレビューです。

レビュー数は、296件で、評価は★4.47は高評価です。

 元々はアイコス吸ってました。
 でもアイコスのレギュラーが自分に合わず、グローに期待を込めて発売した瞬間に購入しました。
 アイコスよりも吸いやすくグローが気に入った自分。味は悪くない!

 グローは安いからいいよね。
 吸うために機械に大金払うなんて嫌だと思いアイコスは断念。知的な見た目とバイブで知らせてくれる点も気に入りました。

 お手入れのブラシも入っていたのが良かった。

 嫁がタバコの煙が嫌だと言うので、しぶしぶgloを購入。
 予想より遥かに煙が出たので、まあ吸ってる感はあるかな。メンソールが強い点も良し。
 ただ吸っている感じは弱いので、元々キツイタバコ吸っていた人には物足りないのでは?

 メンソール吸っている人にはいいですが、メンソールじゃないタバコ吸っている人には種類が少ないから不向きかも。
 レギュラーの味が合えば別ですが。

 初電子タバコ!元々ケントのタバコを吸っていたのでグローにしました。
 にしてもタバコ自体が細くてセットに戸惑いましたが、慣れるとこれが丁度良く感じてきます。
 タバコの種類も豊富だし、パッケージも可愛い?から女性にもいいのかもね。

 接客業なので、タバコの臭いがするのはどうかな?と思いグローにしました。
 煙はそれなりに出るし、独特な匂いもするのですが、本当に身体には付着しない!
 だから仕事の休憩の合間にも遠慮することなく吸えます。ありがたい(笑)

 アイコスと違って連続で吸えるとこが良かったです。
 今までは吸いたくても吸えないでイライラすることもあったけど解消されました。

 タバコを吸い続けると肌が劣化するという記事を見て、禁煙を試みましたが挫折。
 電子タバコならちょっとは違うかもと思い、女性向けのフレーバーもあるgloにしました。
 味も悪くないし、心ナシか肌が明るくなった気がします♪
 やっぱ普通のタバコ吸うよりもいいかもしれないです。
 おまけにメンソールも強くて、口臭も気にならなくなりました。

 発売されてから1台をずっと愛用していますが、丈夫ですね。
 まだまだ壊れる心配はなさそうです。

 今までの電子タバコはほとんど購入経験のある僕。グローも試してみました。
 見た目は好きじゃないけど性能は良いと思います。まず壊れにくいね!某電子タバコはすぐ壊れたからw
 充電もUSBでどこでも出来るし、ワンタッチで使えるのも、手入れが楽なのもいいです。
 タバコと本体だけあればいいから、味云々っていうよりも単純に気に入りました。

 バイブで知らせてくれるからいい。

 メンソールが強くて吸い終わった後の口の中が気持ち良いです。
 ただ好みが別れると思うので、一緒に飲み行った相手がタバコ忘れたときとかに気軽にどうぞって言えないので万人ウケとは違うかもしれません。

 初めて手に取ったときに、うわー傷つきそう…って思ったのですが、意外にそうでもなく安心してます。
 しかもここ最近かなりグロー普及されていて、どこ行ってもケースが売っていてグローにして良かったと思います。

 ここ最近タバコを吸うと気持ち悪くなってしまい、止めようと思ったのですが止めることが出来ず、電子タバコなら?と思いレビューが高かったグローを買いました。
 物足りないという意見もありますけど、自分には丁度良くて、気持ち悪さも感じずに吸うことが出来ています。こりゃ当分タバコ離れは無理そうです(笑)

 吸い心地や味は個人的には好きです。
 まあ、電子タバコとして評価をすればですが…見た目も思ったほどかさばらず近未来っぽくて気に入りました。
 ですが問題が一つ…。吸い殻が長すぎる。携帯灰皿には折らないと入らないし、灰皿もすぐいっぱいになるのでそこがマイナスかな。
 いつも吸い殻を折って捨てています。

 あくまで個人的な意見ですが、他の電子タバコに比べて味にムラがない印象を受けました。

 本体価格も安めの設定な上、KENTだからタバコ自体も安くてお得感があります。
 購入したときのセットや箱もしっかりしているからお得感がある。

 プルームテックを愛用してましたが、グローも購入してしまいました。
 プルームテックのタバコ感の無さをグローは解消してくれました。種類も豊富なので気分でフレーバーを変えるのも面白いですよね。
 タバコ感を感じたいときにはグロー。仕事の合間に吸うときはプルームテックでいこうと思います。

 

 ライターがなくても吸えるのがいいですよね。連続で吸える点も高評価です。
 見た目に賛否両論ありますが、アップル製品みたいで個人的には好きですね。限定でカラーもあるとのことで…羨ましい。

レビューを見たい方は

 電子タバコ グロー「glo」のレビューを見てみる!

電子タバコグローgloのまとめ

電子タバコが気になっていても、使いにくさや掃除の手間が気になって購入まで至らない…という方もいらっしゃいますよね。

でもご安心を!グロー(glo)なら、どの視点から見ても文句なしです。実際自分も購入前は悩みましたが、今では心からグローにして良かったと思っています♪

ただでさえ良心的な価格のグローがなんと今、楽天で購入すると500円OFFクーポンがついてきます。今だけのキャンペーンお見逃しなく。

多くのコンビニで欠品していて、なかなか手に入らないグローですが、楽天で購入するとすぐお手元に届きますよ。
あす楽・送料無料です。

近未来的なフォルムと性能、うまさ、どれをとっても電子タバコのグローぜひお試しあれ。

他の電子タバコです

 新型アイコス(iQOS)の特徴は?評判と変更点からメリットが分かる  

 電子タバコ エミリミニプラス EMILI MINI+のレビュー!禁煙するならこれ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする