貼るピアスって落ちるという口コミも?お試しできる通販の店

ピアスしたいけれど、耳に穴開けるのは嫌だ!金属アレルギーがあってピアス出来ない。イヤリングは痛くなる!
そんなお悩みの方に、耳たぶに両面テープを使って、貼るピアス
通販のお店「神戸ララルー」で販売しています。

もうイヤリングに戻れないという評判がある反面、落ちる!剥がれる!といった口コミもあります。
だからどのくらいの接着力があるのか?知りたいという方に、このお店では、お試し購入ができます。

そのお試しセット、具体的にどんな口コミがあるか調べてみました。

貼るピアスって落ちるって本当?口コミは?

ピアスの穴開けることの抵抗ある方、一度あけたことがあるが、ふさがった方、金属アレルギーがあって、普通のピアスはだめな方、「貼るだけ」というのはとても魅力的です。

神戸ララルーの「貼るピアス」、評判になっていますが、口コミを知りたいですね。
デザインはもちろんのこと、
ピアスのように穴をあけてひっかけるのではなく、イヤリングのようにはさむのではなく、貼るだけですから、剥がれて落ちる心配があります。

そこのところ重点的に紹介します。

貼るピアスは、落ちるのか? 残念ながら「落ちる」という口コミもあるようですね^^

でも楽天の「神戸ララルー」というお店の貼るピアスは、1,000円でお試しができます
これはうれしいですね。

その評価数が、もう2,000件超えてて、★4.34 なので、とても高評価なのです。「落ちた」ていう人どのくらいいるんでしょうか?・・・

参考までにこの「お試しセット」は両耳ピアス自体は1セットで、両面テープが4セットで、4mmと5mmがあります。

貼るピアスの良かったレビュー、ピックアップです。

 丸1日付けても落ちませんでした。5mmタイプは結構大きいです。4mmタイプがさりげなくて良いです。

 イヤリングはいまどき野暮ったい感じがして、でもピアスの穴開けるのも嫌で、そんな時の貼るピアス見つけました。何もつけないのはさみしいので貼るピアスに挑戦。最初は、貼るのに失敗しましたが、うまく貼れたら、朝出かけて夕方帰ってくるまで剥がれませんでした。大丈夫なのでまとめ買いしました。

 春に買って、良く耳たぶを拭いて、付けました。結構しっかりくっついています。でも夏は汗かくので、使えないかな?

 お試しで購入しました。5mmタイプですが、2度使いましたが、2度とも剥がれませんでした。本製品購入しました。一度、何かの拍子に耳たぶに触れて落としてしまいました。触れなければ大丈夫だと思います。

 ピアスやイヤリングと違って、痛くもかゆくもありません。とても良いです。

 思ったより良かったです。この接着力なら、落ちないと思います。高校生の娘に見つかって、持っていかれました。気に入っているようです。

 念のために、耳の産毛を剃って付けました(説明書に書いてあります)。しっかりくっついています。

 4mmはシールの方が大きいです(まずわからないので気にすることはないですが)5mmをおすすめします。5mmでも自然に落ちるということはありません。

 左右のバランスが難しいです。何回かつけ直すと接着力が弱くなってきます。 でも強く抑えて付けたら触れたくらいでは落ちません。

 本製品が軽いので、1日外れることはありませんでした。ぶら下がりタイプのが欲しいな!

 おしゃれで気に入りました。レビューでは、大きいという意見や小さいという意見がありましたが、私はちょうど良かったです。

 女子高校生の中で人気です。穴開けなくていいから。でもまずはお試しからですよ^^

 独身時代にあけた穴もふさがったので、このタイプ見つけて、試してみました。 とても気に入っていますが、一つ注意するとしたら、耳に貼る作業が慣れるまで結構面倒くさい。小さいし左右バランスがありますから。

 軽く引っ張っても剥がれません、普通には取れないでしょう。マグネットの10倍くらい外れにくいです。

 穴を開けたくないけど、耳にオシャレをしたい人にはいい商品

 シールは医療用のシールなんですね。何回か貼り直すと粘着力が弱くなるようです。髪に絡まったり、何かの拍子に触れたりしなければ、まず取れるようなことないと思います。ギュッと強く抑えて貼るのがコツです。

 穴開けたり、痛い思いしなくっておしゃれを楽しめます。私はピアスが落ちないタイプのようなので、良かったです。

 バンドやってるし、金属アレルギーで、このピアス良いです。鼻にしているんだけど、取れないです。

 耳たぶの貼るところの油分を取るといいみたいです。

 小さいので、貼る時失敗しましたが、慣れると大丈夫みたいです。少々のことでは剥がれませんが、母(65歳)が付けたら剥がれました。保湿がある肌には剥がれないんだと思います。肌が乾燥してくると外れやすいのかな?って勝手な解釈ですが・・・。

 付けたのを忘れるくらい軽いです。シャワー浴びようとして気が付き外しました。ちゃんと耳にくっついていました。

 男性ですが、ピアスの穴開けると、就職の時に困るので、この貼るピアスは良いです^^ 落ちなかったよ!

レビュー投稿画像

楽天、お特に購入する方法

剥がれ落ちた人の口コミ(その他期待外れの口コミ)

 付けて30分で剥がれ落ちました。残念ですが、私には合わなかったようです。

 シェービングして、しっかり押さえつけてもすぐに取れます。しゃべるときや食べるときに顎を動かすと取れるようです。一緒に耳が動いてるのかな~!?

 髪を掻きあげる癖があるので、引っかかって外れること多いです。

 一度落としたので、ちょっとひやひやしながら使っています。気にしていると少しストレス。

 剥がれないとレビューにたくさん書いてありましたが、私は2度外れました。

 お試しはデザインがいまいちです。・・・でも本製品はいろんなタイプがあるから、購入いしたいです。

 最初は大丈夫だったのですが、2度目に落としてしまいました。思ったより重量あります。

 テープ貼るのがうまくいかないです。不器用なんでしょうか?

 もう一回り小さくって良いのでは?って個人的な意見ですが、だからでしょうか、思ったよりはがれやすいです。

 貼るピアスのレビューを見てみる!

やはり、いろんなレビューがあります。

落としたから、落ちなかった方、双方いますが、比較的「落ちない」「剥がれない」方の方が多い気がします。

また説明書をしっかり読まない方もいるようで、それで動画まで作ったのかな?って思います。

参考になったでしょうか?

「貼るピアス」1,000円はお試しする価値はあるんじゃないでしょうか?

貼るピアスはお試しできる通販のお店は、神戸ララルー

貼るピアスの「神戸ララルー」どんなお店なのか、気になりますね。

お試しセットはシンプルな2種類です。

でもお店にはたくさん色々な種類の貼るピアスがあります。

お試しして大丈夫な方は、これからピアスを楽しむことができますね^^

お試しセットで大丈夫だった方は、これからいろんなピアスを楽しめます。

 メタルエポプレート・ドロップ
  

 彩りの花
 

 デニムブルー
 

等々、どのページからも(お試しセットのサイトからも)いろいろな貼るピアスのデザイン楽しめます。

貼るピアス チェコビーズ・シンプルダガースタイル

すみません商品なくなりました。

貼るピアスのまとめ

「貼るピアスが落ちる!」 は、何人か現実に落ちているみたいです。
公式サイトにも載っています。

それを考えると、「お試し」ができるのは、良心的だと思います。

人それぞれなんですから。

まずは「お試し」から始めて見てください。

それで、貼ったピアスが落ちなかった方は、これからいろんなデザインを楽しむことができます。

また、「神戸ララルー」もピアスのデザインがたくさん増えることと、万人が大丈夫な両面テープができることを望むばかりです。

損していませんか?

 楽天で、ポイントをたくさん獲得する方法。
 楽天での最安値を見つける方法
 商品は決まっているけれど、
メーカー・ブランド決まってなく
人気商品を見つける方法! 
お教えします!

ここをクリック(タップ!)
※別窓で開きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする