スキンビル ホットクレンジングジェルの効果的な使い方は口コミから

年齢とともに、化粧ノリが悪くなり、特に小鼻の毛穴の詰まりがとても気になっていました。

毛穴の角栓が取れて、なおかつ美肌になれる優秀なスキンケアがないかしら?

調べてみると、肌にのせると温感効果があり、ダブル洗顔が不要で洗浄力が高い、という評判の良いクレンジングを見つけました。

それは「スキンビル・ホットクレンジングジェル」
このクレンジングは100万本以上売れているのですって。
超人気商品ですね!

ここでは、私が「スキンビル・ホットクレンジングジェル」を使った感想(私の口コミ)と、使ううちにあみ出した、“効果的な使い方”を紹介します。

 クレンジングジェル ランキング

スキンビル ホットクレンジングジェルの効果は? 

年齢とともに、肌のターンオーバーがかなりペースダウン!
鼻の毛穴が開き、なおかつ詰まるという非常事態!!

子どもが虫眼鏡で私の鼻を観察して「お母さんの鼻、汚い…」と言われる始末…。

とにかく、この鼻の角栓を落としたい一心で、スキンビル・ホットクレンジングジェルを始めました。

私がこのスキンビル・ホットクレンジングジェルを使用して1カ月。
1カ月たった今、得られた効果を紹介します!

 鼻の角栓が美しく!

鼻の角栓がきれいになったことを実感したのは、使い始めて2週間目のこと。

自分でも、小鼻がツルツルとして明らかにきれいになったので、子どもに、虫眼鏡でチェックしてもらいました(笑)

子どもから「きれいになった!」とお褒めの言葉をいただきました!エヘンッ!

 鼻の毛穴がキュッ!

鼻の角栓が取れたことを実感してすぐに、毛穴の引き締まりの効果を感じました。

今までは、ファンデーションを鼻に伸ばすと、毛穴にファンデーションがのらないので、ポツポツと塗り残しが出てしまっていました。

それが、スキンビル・ホットクレンジングジェルを使い始めて20日位で、この毛穴の塗り残しがなくなり、きれいにファンデーションがぬれるようになったのです!

鼻だけではなく、顔全体がなめらかな肌質になったので、化粧ノリが格段にアップしました。

 肌に透明感!

スキンビル・ホットクレンジングジェルを使って1カ月たった今、肌がもっちりとしていて、顔全体に透明感を感じます。

スキンビル・ホットクレンジングジェルの温感効果のおかげなのか、顔の血色がとても良くなりました

ファンデーションのカラーは、いつも”普通の肌色“だったのですが、次からは”明るい肌色“に変えようと思っています。


スキンビル ホットクレンジングジェルの3つの効果的な使い方は?

ここでは、スキンビル・ホットクレンジングジェルの効果的な使い方を紹介します。
私が実際に使ってみて、この方法にしたら、格段に効果がアップしたことを実感しました。
ぜひお試しください!!

 使用量を守ろう!

1回の使用量は、マスカット1粒の大きさです。
多くても少なくてもダメですよ。

メイクが濃い、薄いにかかわらず、この量です。

メイクが濃いからと言って、量を増やしても効果は同じです。
逆に、メイクが薄い、ノーメイクだからと言って、量を減らすと、十分な効果が得られませんのでご注意くださいね。

 手や顔をぬらさない!

楽天の口コミで、「ジェルが固いので、水で伸ばして使ったら使いやすかった」と言うのを見ました。

コレ、絶対にダメです!!

確かに、水で伸ばせばジェルがやわらかくなって使いやすいですが、クレンジングの効果がだいぶ落ちます。

ジェルが固いと感じたときには、手のひらで包み込んでジェルを温めてから伸ばすと良いですよ。

 ウォータープルーフのメイクは一手間を!

ウォータープルーフのマスカラやアイライナーでメイクをしている場合は、シートタイプのメイク落としである程度は落としておくことをおすすめします。

今のウォータープルーフの化粧品は、とても高機能なので、本当に水や汗に強いです。

私もウォータープルーフのアイライナーをしたときは、このスキンビル・ホットクレンジングジェルで落ちきらなかった経験があります。

私はマスカラを二度塗りしていますが、ウォータープルーフタイプではないので、このスキンビル・ホットクレンジングジェルでバッチリ落とせます。

↓↓定期購入だとこちらがお得!↓↓

スキンビル ホットクレンジングジェルの口コミを!

スキンビル・ホットクレンジングジェルは楽天の2017年ベストコスメスキンケア部門
で第一位を獲得した、優秀な商品なのです。

寄せられた口コミは8,163件(2018年3月7日現在)。
スキンケアは、個人差があるので、評価の良し悪しがわかれる物ですが、それでも★4.29と高い評価を得ています。

皆さん、どのような感想を持っているのでしょうか?
ここでは、楽天に寄せられた口コミをいくつか紹介します。

 さとさとさん 38歳女性

かれこれ10本ほどリピートしています!
最初は小鼻の黒ずみが気になって使い始めました。

今では、小鼻の毛穴がキュッと引き締まり、自分で言うのも何なのですが、とってもきれいです!
化粧もきちんと落ちますので、ダブル洗顔は不要です。
スキンビルのホットクレンジングジェルは、私の相棒です!
もう手放せないです!

 犬小屋のチロさん 40歳女性

40歳になるので、今後のためにしっかりとしたケアができる商品が欲しいと思っていました。
でも、専業主婦なので、値段はおさえたいと考えていました。

スキンビルのホットクレンジングジェルが、楽天でとても売れ筋の商品だったので、買いました。
さっそく使ったところ、オレンジの香りにとってもいやされました。
顔がポカポカと温かくなり、気持ちが良かったです。

マツエクをしているのですが、全く問題ありません。
1本で2カ月もつそうなので、コスパもとても良いです。

 めんこさん 36歳男性

毛穴の汚れがよくとれているように感じた。
じんわりと温まる感じが良い。

 ぱんだのえりちゃんさん 48歳女性

これ1本でメイクがきれいに落とせるので、大変コスパが良いと思います。
これを使ってから、肌質がモチモチになり、毛穴も引き締まりました。

友人にも「キレイになった」とほめられました。
泡立てる必要がないので、楽なのも良いです。

スキンビル・ホットクレンジングジェルの香りの良さと、ポカポカと温まる感じが、皆さんお気に入りのようですね。

私は、小鼻の毛穴の詰まりが気になるので、2日おきに、朝もスキンビル・ホットクレンジングジェルを使用しています。
冬の朝は、このポカポカ感が、とっても幸せです!

男性でも、スキンビル・ホットクレンジングジェルを使用している方が多いのには驚きでした。
男性は、女性に比べると皮脂がたくさ出ますから、スキンビル・ホットクレンジングジェルを使うのは効果的かもしれませんね。

スキンビル・ホットクレンジングジェル1本で、メイクがきれいに落とせるので、ダブル洗顔がいらない、という口コミが多かったです。

私は、マスカラを重ね塗りしています。
そのため、以前使っていたクレンジングオイルでは、まつげにマスカラが残ってしまっていることが多々ありました。

でも、このホットクレンジングジェルは、きちんとマスカラが落ちています!
ただ、目に入るとものすごくしみますので、ギュッと目をつぶってくださいね。

 口コミの中には、ホットクレンジングジェルが使いづらい、メイクがあまり落ちない、という意見がチラホラありました。

 マリーさん 36歳

かなりジェルが固いです。
固くて肌になじまないので、肌に負担がかかってしまいそう…。
マスカラも完全にオフできませんでした。


確かに、冬の寒い時期は、ジェルの質感が固く感じます。
私は、朝にも使うことがあるので、冬場の朝は、ジェルが固くて使いづらいな、と感じますね。

でも、このホットクレンジングジェルはメイクを落とすためなので、基本、夜に使用しますよね。
寒い時期は、ぜひお風呂場でチューブごと温めてから使ってみてください。

ジェルがやわらかくなり、メイクへのなじみが格段に上がります!
スルスルと伸ばせますよ。

ジェルがやわらかくなれば、余計な力を入れることがなくなりますので、肌への負担も減りますし、なによりもメイクがきれいに落とせて、毛穴の汚れもきれいに落とせますよ。

ジェルが目にしみる、という口コミもあったのですが、ジェルをやわらかくすれば、これも解消します。

寒い時期は、お風呂場で使うか、チューブをお湯で温めてから使ってみてくださいね!

 スキンビル ホットクレンジングジェルの8,000件以上のレビューを見る!

スキンビル・ホットクレンジングジェルのまとめ

鼻の角栓のつまりを解消したいと思い使い始めたスキンビル・ホットクレンジングジェル。

使い始めて2週間で効果を実感できました!

効果が高いこともうれしいですが、このクレンジングジェルは顔にのせるとポカポカと温かくなるので、いやし効果が得られることもうれしいです。

温感効果を感じると、肌に良い成分が染み込んでいく~という実感があります。

多くの方が、このスキンビル・ホットクレンジングジェルを使用していますが、肌のトラブルを感じた方は、とても少ないようです。

メイクはこれ1本できれいに落とせますので、ダブル洗顔の必要がなく、肌への負担も減らせます

毛穴の詰まりや、開きに悩んでいる方には、このスキンビル・ホットクレンジングジェルをぜひおすすめします!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする